住友不動産株式会社 近畿事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティテラス神崎川駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 淀川区
  6. 三津屋北
  7. シティテラス神崎川駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-24 15:37:35
 削除依頼 投稿する

シティテラス神崎川駅前

※ 現時点で公式発表はありませんが、業界新聞に記事が出ています。
シティテラス、シティハウスシリーズになるのでしょうか。

【情報源】
建通新聞 住友不が駅前再開発に着手 3月に分譲M3棟 2013/11/29 大阪
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/131128700002.html
陽は西から昇る! 関西のプロジェクト探訪 阪急神崎川駅前 旧:武田薬品神崎川倉庫跡地  2008年8月14日の状況
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2008/08/2008814_6b84.html

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/osaka745/
売主:住友不動産株式会社 http://www.sumitomo-rd.co.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 http://www.sumitate.co.jp/

地図:36になってるのが武田薬品工業神崎川倉庫跡地みたいです。
https://maps.google.co.jp/maps?q=阪急神崎川駅前 武田薬品工業神崎川倉庫跡地&ie=UTF-8&ei=AzCYUrvzOofOkwXt24HYDg&ved=0CAgQ_AUoAg
大阪市ハザードマップ 淀川区(津波・水害):http://www.city.osaka.lg.jp/kikikanrishitsu/page/0000012193.html
神崎川駅:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%B4%8E%E5%B7%9D%E9%A7%85

住友不動産
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E4%BD%8F%E5%8F%8B%E4%B8%8D%E5%8...
神崎川
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E7%A5%9E%E5%B4%8E%E5%B7%9D

阪急神戸線 梅田駅~中津駅~十三駅~神崎川駅 乗車時間6分 
阪急神戸線 神崎川駅 徒歩1分?
総戸数 745戸
棟数 3棟

所在地:大阪府大阪市淀川区 三津屋北一丁目32-6(地番) 
交通:阪急神戸線「神崎川」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2013-11-29 15:28:16

現在の物件
シティテラス神崎川駅前
シティテラス神崎川駅前
 
所在地:大阪府大阪市淀川区三津屋北一丁目32-6(地番)
交通:阪急神戸本線 神崎川駅 徒歩2分
総戸数: 745戸

シティテラス神崎川駅前ってどうですか?

1385: 匿名さん 
[2018-12-18 20:03:17]
なるほど!的確な回答!
1386: 匿名さん 
[2018-12-20 08:25:24]
>>来客用駐車場
もし短時間なら来客駐車場でもいいでしょうね。4時間未満なら・・・。
年末年始など、朝から来て夕方まで1日中なら阪急オアシスの方がよさそう。

嫁側からすると、早く帰宅してもらいたいあざとさがあれば、来客用駐車場に停車してもらって「駐車場代がかさむから」といって適度な時間で帰宅してもらうこともできます。

阪急オアシスの駐車場もそうとう歩かなくてはいけないかと思うものの、真隣なのでそこまで距離なくよさそうです。
1387: 通りがかりさん 
[2019-01-16 17:56:05]
契約者に書き込みあったんですが、神崎温泉って閉店したんですか?
私は、ジーンズを検討したときに考えた部屋が煙突の近くだったので結局購入をやめたので、閉店が事実なら購入をやめたのが残念です。
1388: マンション検討中さん 
[2019-01-16 20:05:33]
>>1387 通りがかりさん

デニムでできてる建屋があったの?
1389: マンション検討中さん 
[2019-01-16 23:46:21]
恐らくシーズンズの間違いでしょうね。
と釣られてみる。
1390: 通りがかりさん 
[2019-01-17 00:33:31]
おっと間違えてますね!
指摘ありがとうございます。
ジーンズではなくシーズンズでした。
デニムって何って思ってしまいました。
1391: 評判気になるさん 
[2019-01-17 06:58:09]
>>1387 通りがかりさん
昨年の12月16日だったと思いますが、神崎温泉は閉店されています。


1392: 匿名さん 
[2019-01-17 12:10:56]
私はシーズンズの割と銭湯の煙突に近い部屋ですが、営業されていた際でも煙臭はほとんど何も感じませんでした。どちらかというと銭湯が無くなって残念な派です。
1393: 通りがかりさん 
[2019-01-17 12:17:37]
>>1392 匿名さん

私の場合も煙臭とかは気にならなかったのですが、逆にあるはずのものがわからない方が怖いなとその時は思いました!
1394: マンション検討中さん 
[2019-01-18 20:24:26]
閉店されたそうですね
南側の下町の家々にはお風呂がない家も多いそうなのでどうされているのでしょうね
1395: 匿名さん 
[2019-02-15 17:01:15]
駐車場2台分可能!ってやはり駅前だからというのが大きそうですね。ここは車があればそりゃ便利だろうけれど、なけりゃないで、普通に自転車でも便利に暮らしていけるのが大きそうです。

銭湯は昨年のうちになくなってしまったんですね。たまに大きな湯船に入ると、とても気持ちいいですし、長年使っていた方たちは、お寂しいでしょうね。
1396: 匿名さん 
[2019-03-06 13:38:34]
駅まで徒歩2分で、かつ梅田自体もすぐに着くので、通勤を考えるととても便利なマンションなんだと思います。
この立地でこの規模のマンションですが、
ファミリーってどれくらいおられるのでしょうね。
ここだとこどもが大きくなったときに通学などで駅に近いのが良いというときにも
便利だなと思います。
1397: 匿名さん 
[2019-03-07 07:26:10]
ファミリーと、将来的ファミリーを足すと7~8割はファミリーじゃないかと思います。年配の夫婦の方もいらっしゃいます。投資マンションというより、永住マンションでしょう。交通の便はかなり良いですよ。新築未入居の部屋はあと20邸程です。
1398: 評判気になるさん 
[2019-03-08 00:25:33]
スーモの広告にも今週から、成約700邸突破と出ましたね。
1399: 名無しさん 
[2019-03-13 23:35:43]
居住者です。夜23時ごろに外に出ると納豆のようなにおいがしたのですが、何かご存知の方いらっしゃいますか?
1400: マンコミュファンさん 
[2019-03-14 14:41:06]
川の方に住んでいますか。
1401: マンション検討中さん 
[2019-03-16 07:57:19]
マンションの玄関を出て駅の改札くぐるまでで言えば実際2分もかからないですよね。
信号待ちもそんなに長くないですし。
まあその分だけ車は混んでしまいますけど。
1402: 匿名さん 
[2019-03-17 12:00:31]
中層階までなら、最悪、発車の3分前に玄関出ても間に合います!
1403: 通りがかりさん 
[2019-03-17 18:40:27]
>>1402 匿名さん

無理でしょ!
1404: 通りがかり 
[2019-03-17 22:12:06]
>>1402 匿名さん

ここは子供も多いマンションなので、あまり無茶はしない方がいいと思います。福男の方のような走りなら大抵間に合うと思いますが、階段や廊下の足音が部屋まで丸聞こえです。
ギリギリになりそうなら次の電車に乗ればいいと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる