三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その8 【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その8 【購入者限定】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-06 22:57:39
 

引き続き宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2013-11-27 22:27:19

現在の物件
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県習志野市谷津7丁目925番の一部他(底地) 習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内31街区1画地(保留地)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩7分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分)
総戸数: 721戸

ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その8 【購入者限定】

927: 匿名さん 
[2014-03-10 16:28:37]
生協、使いたいんですが、昼間みんな働きにでていて家にいないんです。同んなじような家庭でも利用されてる方いますか?
928: 匿名さん 
[2014-03-10 21:54:43]
消費税増税前に浄水器 換気口のフィルター買わなきゃ
929: マンション住民さん 
[2014-03-11 10:03:33]
台所の蛇口の浄水器のフィルターで安いものありますでしょうか。
どなたかご存じでしたら教えて下さい。
930: マンション住民さん 
[2014-03-11 10:05:51]
最近浄水器側にすると水の出が悪くなってきました。
そろそろ交換時期なんですかね。
931: 匿名さん 
[2014-03-11 12:20:03]
浄水器はAmazon
932: 匿名さん 
[2014-03-11 16:06:52]
生協は不在でも冷蔵冷凍ボックスに入れてくれます。ただ一部のマナーない方はアルコープに生協ボックスを置いています。強風とか考えないのかしら。危険すぎです。
933: マンション住民さん 
[2014-03-11 17:44:51]
フォルテの中のネイルサロンがなくなっていました。
開業から1年経ちますが、入れ替わる店舗はとりあえずここだけでしょうか?
他にも心配になってしまうようなお店がある気がしますが、結構頑張るんですね。

934: 匿名さん 
[2014-03-11 18:19:58]
うちは浄水カートリッジ、もう数回取り替えてます。
モリシアはお店の入れ替わり激しいですけどフォルテはや頑張りますね。お隣の大規模ができたらの集客を見込んでるのですかね。
935: 匿名さん 
[2014-03-11 21:11:05]
モリシアの一階、二階が閉店だらけでびっくりしました。地下の角上はお気に入りなので、モリシア全体も活気づいて欲しいです。空きスペースには新たなお店になるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?
936: 匿名さん 
[2014-03-11 22:15:57]
モリシアは、「リニューアル改装に伴う店舗営業終了」の状態との事です。
心配しても仕方ないので、見守りましょう。
前より魅力のあるお店が入ると良いですね。

そして明日は待望のコメダ珈琲のオープンです。
12〜14は9時〜17時、15からは7時〜23時が営業時間だそうですよ。
937: 匿名さん 
[2014-03-11 23:02:02]
モリシアは賃貸契約満了によるものです。
938: 匿名さん 
[2014-03-12 07:53:32]
モリシアは立地は最高なので、良い店なら繁盛するのに。これから人もかなり増えるし。
939: 匿名さん 
[2014-03-12 11:21:46]
モリシアが常に開閉店を繰り返している原因は、建物の構造上の問題と、立地の問題です。

・駅からのペデストリアンデッキが客のニーズと合っていない。(小山に国有地が含まれている)
・カートやベビーカーでの買物が前提となった昨今では中央エレベータが1基しかなく使い辛い。
・ミニバンが自家用車の主流となった昨今では駐車場が狭くて使い辛い。(カートも使い辛い)
・大学・予備校・塾に囲まれた「学生街」なため、消費しない客ばかりが来客する。
940: 匿名さん 
[2014-03-12 13:36:45]
仲良し幼稚園跡地のタワマン建設を機に、モリシアも建て替えるかもなんて噂がありましたが、
この時期にリニューアルや、自動ドア工事をやるってことは、やはり噂でしかないようですね。
市でも習志野文化ホールの老朽化が問題になっているようですし、
モリシアの所有者である野村不動産が、タワマンにJVで入ってたので、
結構期待してたんですけどね。残念です。
でも、タワマンはモリシア直結になるようですから、
タワマンが出きる頃にはモリシアも活性化されるかもしれませんね。
941: 匿名さん 
[2014-03-12 16:46:40]
なかなかゲストルームもとれないので、お布団のレンタルをやってくれないかなー、コンシェルジュで、、、
942: 匿名さん 
[2014-03-12 20:01:19]
モリシア活性化されるといいですね。
943: 匿名さん 
[2014-03-13 21:47:06]
風がすごいですね。
944: 匿名さん 
[2014-03-13 22:25:07]
高層階の方は、植木鉢がとばされたりしませんか?
945: 匿名さん 
[2014-03-13 22:28:41]
お隣のクレーンが倒れないか心配。。。
短くしないでしょうか?
946: 匿名さん 
[2014-03-15 09:49:12]
フィルター関係まとめ
①浄水器フィルター
AMAZONで購入が最安
②24時間換気扇用角型換気口
ホームページから申込
③24時間換気口丸型換気口
ハガキで申込
AMAZONでも購入可能ですがまとめ買いするなら
ハガキで購入が最安
④24時間換気用室内取込口
MITSUBISHIのホームページで購入可能
フィルターだけの購入も可能

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる