三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その8 【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その8 【購入者限定】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-06 22:57:39
 

引き続き宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2013-11-27 22:27:19

現在の物件
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県習志野市谷津7丁目925番の一部他(底地) 習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内31街区1画地(保留地)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩7分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分)
総戸数: 721戸

ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その8 【購入者限定】

805: 匿名さん 
[2014-03-02 20:18:41]
今日気づいたんですが、コメダ珈琲ってマンションの上のほうから見えるんですね。
色が特徴的だからよくわかります。
オープンが楽しみですね~
807: マンション住民さん 
[2014-03-02 23:33:11]
コメダは12~14が時間短縮営業、15から朝7時から営業らしいです。
歩くとちょっと遠いけど楽しみですね!
808: 匿名さん 
[2014-03-03 10:47:27]
シロノワール早く食べてみたい。
それに9枚3100円の期限なしチケットもお得ですよね。
809: 匿名さん 
[2014-03-04 00:56:30]
コメダ珈琲で思い出しましたが、カフェとミニショップは契約更新なのでしょうか?
810: 匿名さん 
[2014-03-04 08:08:25]
http://ameblo.jp/haruboo0/entry-11421871679.html
うちもアスク。。
残念ながら継続です。
811: 匿名さん 
[2014-03-04 09:04:13]
>809>810 は他の物件にも同じ内容を連投している人ですので、皆さん相手にしないように。
812: 匿名さん 
[2014-03-04 12:27:29]
ここも確かアスクだった。
近くにショップがないならともかくフォルテやピーターパンもある。
以前のレスにも不要との意見が多かったよね。
813: 匿名さん 
[2014-03-04 12:52:44]
固定資産税って、いつ頃確定するのでしょうか?
814: 匿名さん 
[2014-03-04 14:55:49]
結局うやむやだよね。廃止するのは難しいんだろうが、人件費削減くらいはしてほしい。どう考えても払い過ぎ。
815: 匿名さん 
[2014-03-04 16:39:51]
確かに毎月の支払額をみるとビックリしちゃいますよね。
ここは便利な場所にあるので812さんのおっしゃるとおりと思います。たしかに、マンション内で済んでしまうのは便利は便利ですけど(雨の日とか。子連れなので)、今は品物豊富な自販機もあることですし、自販でいいかな。

固定資産税、そろそろですよね。営業さんには30万ぐらいといわれましたが、、20万ぐらいだといいな、、
816: マンション住民さん 
[2014-03-04 18:28:53]
ここはコーヒー一杯飲むのにいくら使っているのだろう?
817: 匿名さん 
[2014-03-04 20:29:27]
コーヒー代+600円
818: 匿名さん 
[2014-03-04 21:23:36]
アスクとの契約では、1年ごとの更新ですから6月までは解約できません。
希望としては、ショップがなくなったらコイン式の乾燥機を設置して欲しいです。
819: マンション住民さん 
[2014-03-04 21:25:57]
モリシア内の店舗かなり改装閉店するみたいだけど
その後どうなるか知ってる?
820: 匿名さん 
[2014-03-04 21:33:04]
パチンコ屋
821: 匿名さん 
[2014-03-04 22:10:47]
何で毎晩22時まで子供が走るかなぁ…
一度も挨拶にも来ないし、本当にイライラするよ。
822: 匿名さん 
[2014-03-04 22:22:56]
何者か知りませんが、凄い勢いでマンション住民じゃない人が書き込んでますね。
一体何が目的なんだか。。。
823: 匿名さん 
[2014-03-04 23:29:46]
6月解約を希望します。
無駄づかいは良くないです。
修繕積立金に回してくれたほうがまだマシです。
824: 匿名さん 
[2014-03-04 23:44:55]
同感
825: 匿名さん 
[2014-03-04 23:49:30]
修繕費か。賛成!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる