三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その8 【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その8 【購入者限定】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-06 22:57:39
 

引き続き宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2013-11-27 22:27:19

現在の物件
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県習志野市谷津7丁目925番の一部他(底地) 習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内31街区1画地(保留地)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩7分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分)
総戸数: 721戸

ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その8 【購入者限定】

826: マンション住民さん 
[2014-03-05 00:22:15]
住宅ローン減税の振込通知書、届きました!
これで一安心です~
827: マンション住民さん 
[2014-03-05 04:19:57]
自分はカフェ存続派。
828: 匿名さん 
[2014-03-05 11:34:01]
乾燥機を設置に賛成します。それも大型が良いです。
天気の悪い日が続くと本当にあれば便利なのにと思います。
829: 匿名さん 
[2014-03-05 13:34:19]
乾燥機か、、
浴室乾燥機あるからなあ。
なんかペット用品や靴に使われそうな気がしない?
マナーが悪い人は一部で、みなさん良い方なんだけどね、、、
830: 匿名さん 
[2014-03-05 13:36:55]
他にないかな?
831: 匿名さん 
[2014-03-05 14:23:04]
コピー機とfax
832: 匿名さん 
[2014-03-05 15:13:17]
>813さん
固都税の納税通知書は4/5発送だそうです。習志野市HPより。
833: 匿名さん 
[2014-03-05 15:39:57]
目の前のローソン・フォルテでどうぞ
コピー・FAX
834: マンション住民さん 
[2014-03-05 16:09:54]
今時、乾燥機付きでない洗濯機少ないし、浴室乾燥機あるからいらない。
コピー機、A4程度までなら自宅のプリンターでできるよね。
持ってない人がいるとしても少数だと思うし、コンビニでやれば済むこと。
835: 匿名さん 
[2014-03-05 16:11:39]
反対するにしても賛成するにしても投稿に性格と知性が出るねー
836: 匿名さん 
[2014-03-05 16:31:17]
ライブラリで勉強している学生さん。
コピー機あったら便利かな?
他にはないかな、あると便利なもの。
837: 匿名さん 
[2014-03-05 17:08:08]
自販機が無難でしょ
機器購入費発生しないんじゃないかな
838: 匿名さん 
[2014-03-05 17:15:04]
どんな自販がいいかしら?
839: 匿名さん 
[2014-03-05 18:02:17]
年間契約の個人用ロッカー、一年毎抽選、一万円で100台なら年間100万の収入。
840: マンション住民さん 
[2014-03-05 18:41:08]
フォルテ向かいの黄色い定食屋さんでお昼食べてみました。
一言で言うと、「普通」ですね(笑)
どこかの御宅におじゃましてご飯をご馳走になったような、そんな感じ。
美味しくて感動するわけではないですが、安心して食べられる味でした。
お店の方はご夫婦でしょうか?
二人とも明るくていい雰囲気でしたよ。
また食べに行ってみたいと思います。
あ、サービスはちょっと過剰かも(笑)
841: 入居済みさん 
[2014-03-05 18:56:58]
津田沼ですよ、きたいしても。。
食べれて なりたけ くらいです。
842: マンション住民 
[2014-03-05 19:08:54]
自販機と、その隣にシューズ用のコインランドリー。ベランダにスロップ・シンクがないから、泥んこ靴洗うのに難儀してます。以前近所に200円で3足くらい洗えるランドリーありましたが、買ったみたいにピカピカになりました。
843: 匿名さん 
[2014-03-05 19:53:08]
友人の住む埼玉のマンションには、コインランドリーがあったのですが、
布団や毛布用の大型のものと、スニーカー用とありましたよ。
家で洗いづらいものが、敷地内で洗えると便利ですね。
スニーカー用は842さんの仰るとおり、スロップシンクがないので、
コインランドリーが費用的に厳しいのであれば、
スニーカー用の水道設備(学校の手洗いみたいな)でもいいので、
ぜひ導入してほしいです。
844: マンション住民さん 
[2014-03-05 20:34:42]
祝!時間延長!

これでお昼ご飯に利用できます。
個人的にこれが今回の一番のニュースですね。
使いますよ~~
845: 匿名さん 
[2014-03-05 22:45:34]
業者による泣きの一手ですね(笑)
しかも開始がちょうど契約更新時期。
まさに、1年の延命措置ですね。
今度だめなら、さようならー

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる