三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 多摩平
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-10-16 18:20:27
 削除依頼 投稿する

パークホームズ豊田ザヒルトップの契約者・入居予定者用のスレです。
情報交換しましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325209/
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1129/

所在地:東京都日野市多摩平1-13-4
交通:中央線豊田駅から徒歩4分
総戸数:108戸
竣工・入居:2014年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-11-27 18:00:36

現在の物件
パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ
パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ
 
所在地:東京都日野市多摩平1丁目13番地1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 豊田駅 徒歩4分
総戸数: 108戸

【契約者専用】パークホームズ豊田ザ・ヒルトップ

16: 契約済みさん 
[2014-08-21 16:28:10]
>>15
はじめまして。
土曜日に変更できたんですね!
無理だと思っていました。
素敵な情報ありがとうございます!
17: 内覧前さん 
[2014-09-24 23:09:44]
皆さん内覧会はどうでした?
18: 3 
[2014-09-28 13:37:23]
>>17
何とか土曜日に変更していただいて、昨日行ってきました~
すごく素敵に仕上がっていて感動しましたよ!
新生活が楽しみになってきました。
17さんは行かれましたか?
19: 内覧前さん 
[2014-09-30 12:00:27]
同じく土曜日に行ってきました。
業者に同行してもらいましたが、丁寧に施工されたいるとのことでした。
他の部屋は分かりませんが、
私はの部屋は指摘事項はさほどありませんでした。
引っ越しが楽しみです!
20: マンション住民さん 
[2014-12-01 16:33:13]
引越しの養生は12月の半ばには外れるという噂を聞きました。

どれくらいの方がご入居されたのかな?
21: マンション住民さん 
[2014-12-17 18:17:32]
敷地内のごみ捨て場横のライトが根本から折れて壊れてしまっていますが、事故かなにかあったのでしょうか?
位置的にトラックがぶつかったのかと思いますが、直してもらえるんですかね?
22: マンション住民さん 
[2014-12-17 19:06:16]
管理人さんにお聞きしたら、破損させた人を特定して
修復するって言ってましたよ!
23: マンション住民さん 
[2014-12-17 23:19:13]
情報ありがとうございます!
カメラついてますものね…
ピカピカだったのに、ポッキリ折れてしまっている姿がもの悲しいです
はやく直るといいな
24: マンション住民さん 
[2015-01-26 20:03:09]
こんばんは。
 
日曜日に総会開催されたようですが、参加できませんでした。
どのような感じでしたか?
25: マンション住民さん 
[2015-02-02 18:17:24]
総会は大荒れでしたよ。議題が管理費のいきなりの値上げ一点のみで、住民からのその他意見要望は受け付けないという姿勢!
三井不動産は高慢な態度で、理事会役員も会長は余裕無し、その他は口を開かず黙りでガッカリしました。
26: マンション住民さん 
[2015-02-10 19:51:25]
ご返答ありがとうございます。

大荒れですか(笑)
理事の方も大変ですね。
これからは住民の要望に答えてもらえるよう頑張ってもらいましょう。

いずれ自分もなるやもしれませんからねぇ!
27: [男性 40代] 
[2015-04-27 23:01:12]
こんばんは。
 
日曜日に住民挨拶会が開催されたようですが、参加できませんでした。
どのような感じでしたか?
28: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-04-28 07:37:05]
とてもいい会でしたよ。
近くのお部屋の人がどんな方が住んでてどのような家族構成か等
いろいろ聞けて楽しかったですよ!
29: マンション住民さん [女性] 
[2015-07-21 23:53:44]
先日の臨時総会は参加出来ませんでしたが、いかがでしたか?
前回は荒れましたが、今回は無事に終わったのでしよわうか⁉︎
30: マンション住民さん [男性] 
[2015-08-12 18:57:46]
エントランスの無断駐車、一向に無くなりませんね。
先ほど帰宅しましたが、白い車が3台も、ぐるっと駐車していました。
以前に注意の貼り紙がありましたが、まるで効果がありませんね。同じ車をよく見かけるので特定の住人かもしれませんが。
この辺は駐車場代も格安なのに、モラルの低さにガッカリです。
31: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-08-19 21:24:08]
バルコニー及び、共用部での喫煙問題がありますが
ルールを守れない人にはどのような対処をすればいいんですかね??
32: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-08-19 22:46:30]
2012年12月13日に名古屋地裁(堀内照美裁判官)の判例で、近隣住民に配慮しない喫煙の違法性を認め、精神的な損害への慰謝料として5万円の支払いを命じた判例があります。

http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20121228080032785

弁護士に相談しては?
33: マンション住民さん [女性 40代] 
[2015-10-15 15:17:33]
横浜市のマンションの施工不良が問題となっていますが、このマンションの地盤は大丈夫なのでしょうか?
34: 住民さんE 
[2015-10-15 16:39:12]
立地が立地なので、詳細な説明がないと心配になります
これからの調査を待つしかないですね
35: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-10-16 18:20:27]
横浜のマンションは既成杭
うちのマンションは場所打ちコンクリート杭なので
そもそも工法が違います。
杭が支持層に届いてないとしたら、本当に会社ぐるみで隠ぺいしてますね。

既成杭ですと出来上がった杭を、穴に入れていくので
たとえば支持層が17mの深さであればそれに見合った長さの杭が現場に来るはずです。
支持層に達していないのであれば元から短い杭を作って持ってきたということになるので
ゼネコン側も気づかないのはおかしいのではないのでしょうか?
まぁ杭打ちの段階ですでに隠ぺい工作が始まっていたんでしょうけど、、、

場所打ちコンクリート杭の場合は、穴を掘って土質のサンプルを採り
その深さまで達したことを土質サンプルと見比べて確認します。
その時当然現場記録写真も撮っているはずですので、そういう資料と
ボーリングデータを確認すれば、支持層まで杭が届いているかどうかは
すぐに判明するでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる