三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラスってどうですか?その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラスってどうですか?その7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 11:03:21
 

幕張アクアテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:102.04平米~106.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:新日鉄興和不動産
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352753/


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2013-11-26 08:47:13

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラスってどうですか?その7

551: 購入検討中さん 
[2013-12-22 10:28:57]
なんだかんだ外野からいろいろやっかみコメントをいれてきますが、結局は良いマンションです。
こんなにも注目され、嫉妬者もいるんですから。
広いバルコニーからは、東京湾が見下ろせます。
家に居ながら、富士山やスカイツリー、花火など見られるのは最高ですね。
東京湾、ベイタウン、幕張副都心とすべて一望できるのはアクアテラスの醍醐味ですね。 1粒で3度美味いですね。
豪華な仕様、設備もあっぱれ。
ここのマンションは本当に優越感に浸れます。 住んでいて楽しいと思いますよ。良い条件で購入できるのは今しかないでしょうか。
552: 匿名さん 
[2013-12-22 10:46:37]
1部がアスファルトでも、ええやん。
イチイチ粗探ししても、ベイタウンは洗練された街やし、綺麗で素敵な街です。
大阪にもありまへん、日本中探してもないねん。
初めて見た時、おとぎの国の街みたいで、ビックリしたよ。
そんな嫉妬して、ない粗探しせんでも。
アクアテラスもええマンションや。
553: 購入検討中さん 
[2013-12-22 11:49:38]
ここは検討版ですよ。
単なるネガ、僻み、中傷はやめましょうね。
見ていて『なるほど』というよりは『すごいヒガミだなぁ〜』としか受け取られてませんよ。

竣工時全室完売せず空き住戸があるなんてこの規模のマンションでは今は当たり前。
アクアは全室100平米以上の高級仕様で売り出したので竣工時完売なんてベイタウンであっても無理な話。
それでも6〜7千万円の高額住戸の購入者が多いのはさすがアクア住民は富裕層だと言われているのもうなずける。

現在販売されているベイタウンの新築マンションも2〜3千万円中心。
地代や管理費、修繕積立金、駐車場代を考えると3千万円台の物件はお手頃なので売りやすいのでしょう。
5〜7千万円➕その他費用を住まいにかけれるのはやはり富裕層だからでしょう。
駐車場も高級外車比率が他のマンションと比較しても高いですよ。
556: 匿名さん 
[2013-12-22 13:21:54]
ファントムも数台停まっていますよね。
557: 匿名さん 
[2013-12-22 13:22:13]
千葉県民みんなが憧れるベイタウンの超高級マンション、アクアテラス。
4年も売れ残ってるのはやはり庶民には手が出ないからですね。
ここに住めるセレブが羨ましいです。
559: 匿名さん 
[2013-12-22 13:28:17]
千葉一番、いや首都圏一番のセレブマンションがアクアテラス、比較するもの無し!

当然ですがアクアテラスの住民なら、皆さん物件も複数持っています。一軒くらい火事になってもちっとも痛く無い。だから放ったらかしです。
561: 匿名さん 
[2013-12-22 13:44:04]
世界一の超セレブマンションでしょう!
世界の要人も大注目してるら良いよ!
562: 匿名さん 
[2013-12-22 15:53:14]
空しいからやめなさい。
563: 匿名 
[2013-12-22 16:37:19]
妬みや嫉妬の書き込みはいりません。ここは検討板です。
ここまで嫉妬されるのは人気のある証拠!
みんなアクアに住みたいのですね。
564: 匿名さん 
[2013-12-22 19:50:08]
>549
>三井さんに聞いてみました。
>やっぱり最上階は5000万円代でしたよ。

誰に聞いたの。
実際にMDに行っていないのがバレバレ。

5320万は売り出し価格で、39まで引くのは、
最近MD行った人ならだれでも告げられてるはづだよ。

>551>553
完成から4年近くも検討してるの?
そんなに気に入ってるなら、
とっと買えばいいのに。

今が底なんでしょ。

566: 匿名さん 
[2013-12-22 22:03:39]
>556
戦闘機が止まってるのですか?
567: 匿名さん 
[2013-12-22 23:18:37]
そもそも最上階は残ってないはずです。
最上階が3900だったら、即買いします。あり得んでしょ、あの格安グリでも100平米10階で4000以上ですよ。
グリより仕様も設備もコストも上のアクアテラスの最上階がその価格なら買いますよ。
嘘はいけませんね。
もともと最上階は7800万円ですからね。
568: 匿名さん 
[2013-12-22 23:21:17]
マイバッハ、ファントム見ましたよ!
やっぱりアクアテラスの方でしたか。かっこいいね。
憧れます。
マンションも素敵ですし、羨ましいですわ。
569: 匿名さん 
[2013-12-22 23:23:19]
ここのネガティブキャンペーンは、妬みや嫉妬というかわいいものではなく、ここの価値を下げて相対的に自分の資産を守ろうとしている悪質なものです。
もしくは個人的な恨みです。
570: 匿名さん 
[2013-12-22 23:27:13]
最上階残ってますよ。最上階には色々な意味がありますよ。既成概念で凝り固まってないですか?
最上階、リノベーションして出すんでしょう?
さっさと買って自分の好きなようにリノベーションしたら良かったのにもったいない。
そしたら3900もしなかったろうに。
571: 匿名さん 
[2013-12-22 23:35:07]
マイバッハとファントムは、運転手さん付きでしたね。
572: 匿名さん 
[2013-12-22 23:48:10]
573: 匿名さん 
[2013-12-23 01:02:09]
すげー。やっぱりアクアテラスにはとんでもない方々がお住まいなのですね。
レクサス4台以上所有している人やメルセデス2台所有している方もお住まいです。
羨ましいですよ。
574: 匿名さん 
[2013-12-23 01:08:17]
39なら即買いです。
明日行ってみます。ありがとうございます。
575: 匿名さん 
[2013-12-23 06:07:28]
車寄せには毎朝、ファントムやマイバッハは並ぶんですね。
576: 匿名さん 
[2013-12-23 06:36:24]
朝の通勤時間帯は、運転手が列をなしてファントムやマイバッハを車寄せに横付けするので、とても混雑します。

お住まいの方はほとんどがセレブなので、バスなど使いません。お昼前後も、運転手が奥様専用のベンツを車寄せに横付けするので、やはり混雑します。
577: 匿名さん 
[2013-12-23 06:44:21]
すごいですね。運転手控室はありますか?
579: 匿名さん 
[2013-12-23 08:37:08]
ファントムやマイバッハが止まってるなどと書き込んで大丈夫ですか??
所有者の許可は必要ないのでしょうか??
580: 匿名さん 
[2013-12-23 09:24:18]
F-15は停められますか?
581: 匿名さん 
[2013-12-23 10:32:38]
なんだか、実際に住んだこともない、方々が外野でガタガタ言い争っていらっしゃるので、今迄我慢しておりましたが、書き込いたします。

ベイタウンも住んでいるマンションにも非常に満足しています。
広さ、間取り、仕様、共有施設、レベルの高い住人コミュ二ティ、どれをとっても文句はなく、非常に満足です。
なにも、不満はありません。
ベイタウン、アクアテラスは、住んでより良さを実感することができます。
本当に検討しておられるなら、住んでいる人の感想や意見を聞くといいですよ。
アクアテラスもベイタウンも住んでいる人が誰しも満足して、誇りをもっています。
なかなかこんなにも素晴らしいコミュニティは他にはないですよ。
ベイタウンに住んだら誰しも出たくなくなるようです。
アクアテラスも住んだら最高だと思いますよ。
外野で、ただただ誹謗中傷したり、悪口を言ったり残念すぎます。
住人の気持ちも良く考えて、コメントください。
住人の気持ちも配慮することが最低限のマナーではないでしょうか?
582: 匿名さん 
[2013-12-23 10:54:03]
私はよその住民ですが、仕事でベイタウンを通ることも良くあります。
コンビニやパン屋さんも使ったりしますので街の雰囲気は良くわかります。
良い街ですよね。ヨーロッパの綺麗な街角にたたずんでいる気がします。

綺麗に区画整理された安全な街。商店もセンス良いし。
この町から出ていきたくないという気持ちわかります。
583: 主婦さん 
[2013-12-23 14:38:19]
雀荘ルームで毎日麻雀できるのが羨ましいです。
私もセレブな奥様達と麻雀楽しみたいなぁ。
584: 匿名さん 
[2013-12-23 23:23:42]
581さんに賛同します。
政治や企業を中傷するのと異なり、マンションは個人が所有する資産です。
それは守られる権利があるはず。
ウソや中傷記事で個人の資産価値を下げるようなことがあれば、これは訴訟モノです。
一戸建てだったらこんな掲示板作りますか?
この掲示板は、消費者の味方のフリをしつつ、住民の権利を軽んじています。
585: 匿名さん 
[2013-12-23 23:26:03]
576は大嘘つき。
見たことないね、そんな渋滞。
悪質なので出入り禁止にしてはどうか。
586: 匿名さん 
[2013-12-24 01:40:47]
581さんに賛同します。
ベイタウンもアクアテラスも客観的にみても、おしゃれで、洗練された素敵な街、マンションだと思います。
誰もが、この街に来た時、ビックリしたり、本当に感動しています。
住んでいる住人もこの街を愛し、誇りに思ってます。
本当に素晴らしいと思います。
逆にl、重箱の隅を突つくことしかできない、嫉妬、妬みコメントをする人はほっときましょ。
コメントも無視するしかないですね。振りまわされないように。
587: 匿名さん 
[2013-12-24 05:44:42]
そんなにびっくりはしないよ。
588: 匿名さん 
[2013-12-24 07:40:44]
4年近く前に完成して、今だに完売しないマンションに、
絶賛の嵐。

買ってしまった人は、
すごく不安(将来に資産価値)なんだろうな。
と勘ぐってしまう。
589: 匿名さん 
[2013-12-24 08:32:24]
お隣のタワーはここでの失敗を踏まえた価格設定になるみたいですね。
590: 匿名さん 
[2013-12-24 09:04:59]
タワーマンションは、坪140〜220万円くらいになるそうです。
それでも、アクアテラスの価格改定は非常にお買い得です。
仕様はアクアテラスの方が格段に良いですし、
建設コストはアクアテラスの方が掛かってますので、かなりお買い得ですね。
591: 匿名さん 
[2013-12-24 09:12:45]
アクアテラスを内見した日は富士山も綺麗に見えていいなぁって思いました。
仕様、設備もたいそう豪華で、部屋のテイストも良かったです。
入居されている方も上品な方が多く、流石5千万~8千万中心の物件だけあるなと感じました。

高いお買いものなので消費税率がアップする事も考えると今が買い時かなと思っています…
引っ越し代や新しく購入する家具・家電等も消費税って大きいですよね。

見る前は中傷的なコメントが多かったので乗り気ではなかったけど、実際に物件を見たら不安が一気に無くなりました。
日頃から同じ物を買うなら安く買えるところで!と思っているので「新築」という看板には興味はありません。
値下がり分、ローン何年か分短くなったと考えます。
中古も検討しましたが、手数料もバカになりませんし…部屋の豪華さ、仕様、設備は格段にアクアテラスが良いので、迷わずアクアテラスです。
592: 匿名さん 
[2013-12-24 09:16:51]
ほとんどのネガティブコメント=妬み、嫉妬、やっかみコメント です。
まあそれがあるだけ、羨ましがられる良いマンションってことですかね。
593: 匿名さん 
[2013-12-24 10:40:36]
ここの板は殆ど誉め殺し合戦状態になっている。。検討者に全く役に立たなく、もうクロスした方が良いでは?
594: 匿名さん 
[2013-12-24 11:09:10]
>590
仕様はアクアテラスの方が格段に良いですし・・・。

なんで、格段に良いって今の時点でわかるのですか?

>591

で、購入するのでしょうか?
595: 匿名さん 
[2013-12-24 11:57:11]
私も、ベイタウンの中古と比較した上で、圧倒的にアクアがいいと思いました。
591さんの考えと同じです。

594の失礼な質問には回答する必要はないです。
野暮だよね。
596: 匿名さん 
[2013-12-24 12:07:10]
>595
何が野暮?
597: 匿名さん 
[2013-12-24 12:07:19]
>ここの板は殆ど誉め殺し合戦状態になっている。。

誉め殺し?
いや、書いてあること事実だよ。

高級車で朝渋滞ってのも誉め殺し?
あれはネガ達が書いたデマだね。

yahoo idでの身元確認のせいか、以前より下品なネガが減ってきているのも事実。
あとは巧妙なウソの投稿を制限して欲しい。
598: 匿名さん 
[2013-12-24 12:12:51]
591さん、価格交渉頑張って下さい。
余ったお金で、インテリアを充実させることができるのがアクアの特権です。

休日には見学者の方をよくお見かけします。
皆、お得なお買い物ができると良いですね、
599: 匿名さん 
[2013-12-24 16:20:37]
グリーナの検討板に「アクア関連する誉め殺し投稿を追放する」宣言されました。今後アクアの誉め殺し話題はここに限定しましょう。グリーナ板まで投稿するなんで情けないなぁ!!
600: マンション住民さん 
[2013-12-24 17:22:00]
599
情報早いよなあ。
君でしょ?

本当に褒めてる人間ならあんないやらしい書き方はしない。
誉め殺し記事は、ネガの仕業です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる