サンヨーベストホーム株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サンクレーア星ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. サンクレーア星ヶ丘ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-28 05:11:48
 削除依頼 投稿する

公式URL:サンクレーア星ヶ丘 http://www.sanyo-bh.co.jp/hoshigaoka/index.html
売主:サンヨーベストホーム株式会社 http://www.sanyo-bh.co.jp/
施工会社:中村建設株式会社 名古屋支店 http://www.nakaken.co.jp/
管理会社:株式会社東急コミュニティ 名古屋支店 http://www.tokyu-com.co.jp/
設計:株式会社澤田建築事務所 http://www.kksawada.com/

「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」について - 国土交通省
http://www.mlit.go.jp/report/press/house06_hh_000061.html
サンクレーア
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%8...
星ヶ丘
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E6%98%9F%E3%83%B6%E4%B8%98

名称 「サンクレーア星が丘 」
所在地 名古屋市千種区星ヶ丘二丁目3番地
交通 地下鉄東山線「星ヶ丘」駅 徒歩4分
総戸数 28戸
間取り 2LDK〜3LDK+納戸
敷地面積 805.56㎡
地目 宅地
用途地域 近隣商業地域・第一種低層住居専用地域
建ぺい率 80%
容積率 300%
建築面積 199.31㎡
延べ面積 2,411.39㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造15階建
エレベーター 1基
住居専有面積 61.66㎡〜80.74㎡
アルコーブ面積 Atype:3.73㎡、Btype:2.38㎡
バルコニー面積 8.75㎡〜16.77㎡
バルコニー面積 2.60㎡(Btypeのみ)
駐車場 28台
自転車置場 39台(ラック式)
バイク置場 2台
建物完成予定時期 平成26年7月下旬
入居予定時期 平成26年8月下旬

[スレ作成日時]2013-11-24 21:25:15

現在の物件
サンクレーア星ヶ丘
サンクレーア星ヶ丘
 
所在地:愛知県名古屋市千種区星ヶ丘二丁目3番地(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩4分
総戸数: 28戸

サンクレーア星ヶ丘ってどうですか?

81: 匿名さん 
[2014-06-13 09:09:23]
3LDKのタイプは完売したみたい
82: 匿名さん 
[2014-06-14 11:39:34]
残るは、2LDKのみですか?2LDKでは家族でだと狭くて使いにくいように思えます。
独身者とか単身の方には良いのかな。
交通面では地下鉄もあるので、不便ではありませんね。
ところで、この地域で2LDKが2,790万円~3,340万円は、普通なんですか?
83: 匿名さん 
[2014-06-19 22:20:35]
2LDKは4人以上の家族だとNG
手狭になって引っ越すことになる
3人家族までならOK
84: 土地勘無しさん 
[2014-06-28 00:01:10]
第2期もあと4戸なり。
85: 銀行関係者さん 
[2014-07-18 23:32:58]
第2期変わらず4戸のまんま。
86: 匿名さん 
[2014-07-24 06:27:32]
残り2戸になりました。完売間近です
あこがれの星ヶ丘セレブ
87: 匿名さん 
[2014-07-25 08:54:36]
アーバンラフレ星ヶ丘(10号棟)  81.15m
グランドメゾン星が丘山手A棟  76.00m

のように星ヶ丘のマンションは駅前タワマンにしてほしい
星ヶ丘は都会的で洗練された街なので、団地の低層マンションとか似合わない
サンクレーア星が丘は合格
88: 匿名さん 
[2014-07-25 11:09:41]
なぜタワマンでも無いのに合格なの?
ペンシル型で細長いと都会的という規準ですか?
89: 匿名さん 
[2014-07-25 11:19:45]
どうせプラウド星ヶ丘が欲しかったけど買えなかった人でしょう。
90: 匿名さん 
[2014-07-25 18:28:34]
プラウド星ヶ丘なんていらねーし。
91: 匿名さん 
[2014-07-26 18:58:12]
駅から近いのはいいですね。
自分は、一人で住む為に検討しています。
利便性重視で結婚するときにリセールできるような物件を探しているんですが。
道路沿いですが、ベランダは南側なのでいいかと。
ただ、エレベーターの傍の間取りなので、それがちょっとね。
92: 匿名さん 
[2014-07-26 22:34:06]
マンション持ってる女は結婚なんて出来ない(比率が高い)。
特にリセール重視なんて言ってる女は、男もそういう基準で選んでるって言ってるのも同じだし。
まあ、仮に引っ掛かる男がいたとして、結婚後に男からリセールされるんだろうなあ(笑)
93: 匿名さん 
[2014-07-26 23:47:08]
誰かNo92の言っている理論が理解できる人説明してくださいーーー
リセール重視しないでマンション買うようなバカがいるんですかーーー????
ひょっとして東京都の政治家なんですか????
94: 匿名さん 
[2014-07-27 00:14:12]
誰かNo93と結婚してあげてくださいーーー(笑)
95: 匿名さん 
[2014-07-27 00:33:13]
>誰かNo92の言っている理論が理解できる人説明してくださいーーー

了解しました。


>マンション持ってる女は結婚なんて出来ない(比率が高い)。
解説)
まあこう言っちゃなんだけどさ、彼氏もいないのにマンション買ったとかって言う女はさ、
金があるとか無いとか以前に怖えよな。どこのお局って感じ。


>特にリセール重視なんて言ってる女は、男もそういう基準で選んでるって言ってるのも同じだし。
解説)
ぶっちゃけさ、俺だって買ったもんが高く売れりゃその方がいいと思うよ。
でもさ、男もいねえ段階でマンションの転売価格が高い安いって
言ってる女ってもうその時点で気持ち悪いんだよね。


>まあ、仮に引っ掛かる男がいたとして、結婚後に男からリセールされるんだろうなあ(笑)
解説)
いや、マジで女一人独身でマンション用意してるってさホント気持ち悪いだろ。
例えばさ、親が金持ちで『子供には二十歳過ぎたら家を買い与えるしきたり』ってなら
ビックリするし引くけどけど理屈は分かるんだよ。
そんな浮世離れした親ってこの先大丈夫かいな?ってそりゃ心配になるけどな。

でもさ、そうでも無くて事前にマンション勝って準備してるなんて怖えよ。
女でもさ、真剣に付き合った彼氏がマンション用意してくれたなら嬉しいかも知れないけど
付き合う前から訳も分からん男に勝手にマンション用意してある、なんてキモいだろ?


と言うことが言葉を変えて書かれてる。
97: 匿名さん 
[2014-07-27 09:36:51]
そりゃ結婚できんわ。
こんな性格悪いのでは。。
リセールする可能性は低そう。
98: 匿名さん 
[2014-07-28 10:32:04]
シングルで犬とか猫とか買ってる人は結婚が遠のく(寂しさが充たされて満足してしまうから)
まあでも毎月高い家賃(10万円以上とか)を払うなら、
安いマンションでも買っておいて住んだ方がお値打ちだとは思う
シングル向けなら栄でも650〜800万円くらいからありますし
100: 土地勘無しさん 
[2014-08-04 02:47:55]
第二期4戸売り出し中です。
101: 匿名 
[2014-08-04 10:33:43]
いくら政府が女性活躍を政策してもこれが現実なのか
103: 匿名さん 
[2014-08-14 12:12:03]
東京じゃあるまいし2LDKなんて需要ないでしょ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる