株式会社グローバル・エルシードの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウィルローズ東京八丁堀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 3丁目
  6. ウィルローズ東京八丁堀
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-25 09:40:51
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.w-tokyo52.jp/

<全体概要>
所在地:東京都中央区湊三丁目4番1
交通:有楽町線新富町駅徒歩5分、日比谷線八丁堀駅徒歩8分
総戸数:53戸
間取り:1LDK~4LDK、40.42m2(20戸)〜87.83m2(1戸)
入居:2015年3月予定

売主:株式会社グローバル・エルシード
施工:株式会社合田工務店東京本店
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルを変更しました 2014.1.6 管理担当】
東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.9.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-20 08:40:28

現在の物件
ウィルローズ東京八丁堀
ウィルローズ東京八丁堀  [第3期2次(最終期)]
ウィルローズ東京八丁堀
 
所在地:東京都中央区湊三丁目4番1、10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩5分
総戸数: 53戸

ウィルローズ東京八丁堀

No.101  
by ご近所さん 2014-02-13 19:02:19
土地が小さすぎて区の条例で建築できないのでは!?
詳しくは役所に確認した方がいいと思いますが。
No.102  
by 匿名さん 2014-02-18 14:49:27
あの土地狭いですので、私もそんなに高い建物は出来ないんじゃないかとは思っています。
ここの営業さんとかでも知っているかも?
聞いてみる価値はありそう。
法律の条文を読んでも色々と難しくてよく判らないです…。
No.103  
by 匿名さん 2014-02-20 20:43:56
ここ資料請求したけど間取りがいいね。価格はどんなものでしょう。
築地の三井みにいったけどこんな高いのかとびっくりしました。
No.104  
by 匿名さん 2014-02-22 08:45:39
オリンピック価格でしょうね。
オリンピック決定前に買った友達は、喜んでいるよ。
No.105  
by 匿名さん 2014-02-22 21:56:19
築地と明石町はかなり高騰してます。それに比べると湊は再開発前のうちがチャンスかもしれませんね。
この数年の間は周辺で工事が続きますが、再開発が一巡すれば街全体のプレゼンスは間違いなく上がるのではないでしょうか。
湾岸が過熱ぎみにありますけれど、隅田川の西側(川を渡らない)の立地にこだわる人は結構います。
No.106  
by 匿名さん 2014-02-23 08:10:40
オリンピック会場になる湾岸は遠慮する人は多いですよね。
だから、八丁堀や日本橋は人気らしいですよ。
No.107  
by 匿名さん 2014-02-23 09:50:21
申込状況見たらCタイプを中心に結構埋まってました。
来週の第一期販売でCはかなり売れてしまいそうな感じ。
No.108  
by 匿名 2014-02-23 11:12:03
Cタイプ、お値段はどの位でしたか?
No.109  
by 匿名さん 2014-02-23 11:21:13
Dタイプ1LDKは良いですね。
No.110  
by 匿名さん 2014-02-24 11:31:47
105さん
周辺は次々物件が出てきていますよね。
主人の仕事場、子供たちの学校の事など色々ひっくるめて考えるとここら辺の
周辺がいいなと思い現在検討しています。やはり自然災害にあった時、電車通勤で
遠くまで通わなくてはならない状況は避けたいなと。地震の時つくずくそれを思った
のですが、今回の雪の時も再度改めて感じました。結構電車が止まっていましたからね。
No.111  
by 匿名さん 2014-02-24 12:47:12
タワマンを囲むようにここも含めて3件が進行中ですが、湊3丁目の川の方も徐々に更地化、駐車場が進んでいて新たな計画が出てきそうな感じです。
犬の散歩中にマンションが出来そうな土地がないかあちこち物色しているのですが、明石、築地では今後あまり新しいのは出てこなそうです。
No.112  
by 匿名さん 2014-02-27 15:32:17
このあたりの環境がよくわからないのですが、近くの小学校は建て替えたばかりできれいですね!!学区は明石小学校になるのでしょうか?建物のつくりも独特で歴史を感じますね。
No.113  
by 匿名さん 2014-02-28 16:41:05
学区は明石小学校になります。
中央小もモダンで素敵ですけど、いわゆる校庭がない(屋上に屋根付き運動場)ので、
私はちゃんと校庭があって開放感のある明石小の方が好きです。
あと明石小はこのあたりの公立では珍しく私服ですね。
いずれも好みの問題だとは思いますが。
No.114  
by 匿名さん 2014-03-01 01:05:45
制服の学校もあるのですね!?公立なのでどこも私服だと思っていました。
なんとなくですが教育面も良さそうですね。オフィスのイメージが強かったのですが、公園で遊んでいる子供も多くてびっくりしました!
No.115  
by ビギナーさん 2014-03-01 11:28:09
2020年、オリンピックの開催地である東京。
投稿者の中で気にしている人がいましたが、確かにそうですね。そうでなくても、これからオリンピック開催周辺は都市開発でゴタゴタになりそう。
逆に利点も出てくるでしょうかどね。
この変はそう言った意味では人気があるんですか?
No.116  
by 匿名さん 2014-03-01 20:11:27
この辺はオリンピックでは何も関係ないでしょうね。
大きく変わりそうなのは築地市場移転後の跡地ぐらいでは。
No.117  
by 匿名さん 2014-03-01 20:29:52
八丁堀・茅場町の安くておいしい店に、オリンピック観光の外国人が集まりそうですね!
No.118  
by 購入検討中さん 2014-03-02 14:28:41
この界隈はオフィス街のイメージが強くて、最初から住む場所として選択肢に上がっていない人が多いと思いますが、
知る人ぞ知る住みやすい町でおすすめです。

●人も車も少なく閑散としていて非常に静か。
●その割には車道、歩道とも裏路地までかなり広く作られているのでゆとりが町並み。
●都心にしては緑が非常に多い。
●若者やヤンキー系の人が少なく治安も良い。
●隅田川テラスは散歩、ランニングに最高。
No.119  
by 匿名さん 2014-03-07 10:27:39
118さんが書かれていること、わかります。
仕事でたまに昼にもよるにも通りますけれど、穏やかでヤンキー系は見かけないです。
言われてみると結構道はきちんと整備されていますよね。
当たり前だと思っていたので気付かなかったのですが。

オリンピック、こちらの方はあまり関係ないとは思いますが、
でもなんだかわくわくします。
No.120  
by 匿名さん 2014-03-07 11:28:27
八丁堀付近の物件を検討しながら周辺を歩いてみましたが、118さんがご指摘のような点では聖路加のある明石町側がいいですね。明らかに雰囲気が違いますね。こんな場所がこんなに静かなんだと驚きました。それに隣接する湊周辺も再開発で更地になっていることもありますが、静かで気に入りました。人通りが少なくて夜は逆に怖くないか心配になりましたが。
No.121  
by 匿名さん 2014-03-07 14:35:50
八丁堀付近は結構物件が出てきますね。
No.122  
by 匿名さん 2014-03-07 18:36:21
夜も変な人や若者が徘徊してないので特に怖くないと思いますよ。
犯罪発生率もかなり低い地域ですし。
区の防犯メールを見てても銀座や八重洲でひったくりや置き引きがあるぐらいです。
No.123  
by 匿名さん 2014-03-08 17:08:53
この辺は治安もいいんですね!?
資料を取り寄せて来週見学予定ですが、間取りもうまくできているので期待しています。
内装もいろいろ変更ができるそうで楽しみです!
No.124  
by 匿名さん 2014-03-08 18:14:01
3月4日には月島に刃物を持った男性、6日には浜町で児童が不審な男性に写真を撮られました。
いずれも中央区からのメールで来ていますが。

この周辺は工事ばかりで平日はうるさいし、
目の前のバス通りはタクシーの抜け道になっているようで、
タクシーがびゅんびゅん飛ばしています。

土日は確かに静かなんですけどね。
No.125  
by 匿名さん 2014-03-09 08:15:08
月島も浜町もエリアが違いますよ。
浜町なんて距離的にも全然別の地域ですし、
月島は隣町と言っても川向こうなのでこれまた地域性が全然違います。
このあたりではみないジャージ来たおじさんとかヤンキー系の人もちらほら見かけますね。
No.126  
by 匿名さん 2014-03-10 16:25:21
あそこの通りは確かにタクシーは多いですが、むしろすぐにつかまえられて便利ですよ。
この界隈は何もなく駅からも近くないのですが、タクシーで東京や銀座、豊洲に
1000円しないぐらいで行けるのであまり不便さは感じません。
天気のいい日は散歩がてらの徒歩圏内ですし。

タクシーびゅんびゅんは見たことないですが、
歩道がきちんとあるのでほとんど車は警戒しないで歩けます。
この地域に慣れてしまうと、郊外でまともな歩道がないのにすぐ脇を
トラックが凄いスピードで走りぬけるような道は怖くて歩けないです。
No.127  
by ご近所さん 2014-03-11 09:23:01
東京駅の丸の内も、八重州側も、
街ゆく人に余裕が感じられるっていうか、
首都の玄関東京駅にいるというプライドが
かんじられます。

郊外のターミナルにみられるような
何かに追われてるような切迫感がありません。

そのよいな地区を生活圏にできるのは
たいへんすばらしいと思います。
No.128  
by 匿名さん 2014-03-15 19:34:38
このあたりは大型のスーパーがないことだけが不便かな!?他は公園や病院、学校も近く住むための環境の良さは気に入っています。
ここのマンションについているネットスーパー用の宅配ロッカーは便利そうですね。
No.129  
by 匿名さん 2014-03-15 19:51:03
マルエツプチで十分
No.130  
by 匿名さん 2014-03-15 20:53:47
このマンションの周辺に、子供の遊ぶ場所とかあるのかな?
知り合いの親戚がこの近くに住んでいたらしいですが、子供も居ます。
もし遊ぶ場所があるなら、どんな所で遊んでいるんでしょう。
都会のど真ん中で子供たちが安心して遊べる場所って。。。
No.131  
by 周辺住民さん 2014-03-15 21:51:08
大きいスーパーは月島、ホームセンターは豊洲に行くことになります。
単身者ならマツエツプチで十分でしょうね。
公園は中央小学校の隣にありますが、
小さい子は明石町のあかつき公園の方が安心です。
No.132  
by 匿名さん 2014-03-16 07:22:40
この辺ってへたな郊外より緑や公園が多いのですよ。
鉄砲洲公園、桜川公園、あかつき公園、築地川公園と大きめの公園が近くにたくさんあります。
駒沢公園のような巨大な公園は流石にないですけどね。
No.133  
by 匿名さん 2014-03-16 08:57:18
デパ地下で食材全て揃いますよ。
No.134  
by 匿名さん 2014-03-17 09:21:27
マンションの周りにはコンビニが豊富ですし、ローソンでは野菜や果物も扱っているみたいです。
公式サイトのライフインフォメーションに載っているMiniピアゴはスーパーですか?
ミニスーパーだったらコンビニと同規模程度なのでしょうか。
マンションから徒歩6分にあるみたいですが、距離的にはまるえつプチの方が近いですか?
No.135  
by 匿名さん 2014-03-17 12:30:12
ピアゴもまいばすけっともちょっと広いコンビニという感じで、肉や魚などの生鮮食品はほとんど売ってません。
野菜や果物は取り扱ってますが、それは最近のコンビニでは普通のことですし。
マルエツプチは距離的には倍ぐらいあります。
No.136  
by 匿名さん 2014-03-17 17:46:38
デパ地下で食材揃えるような人がターゲット層のマンションではないと思う。
そもそも、デパ地下じゃスーパーのかわりにはならないけど。
若い男性が書いたのかな。
No.137  
by 匿名さん 2014-03-17 18:08:28
デパ地下で食材揃えるような人がターゲット層の超高級マンションって中央区ではなかなかお目にかからないですね。
佃のリバーシティぐらいですかね?
No.138  
by 匿名さん 2014-03-17 19:03:22
ピアゴやまいばすけっとが出来てずいぶん便利になりましたよ!!
だいとうもたまに行きますが、田舎っぽさが残っていてなんか好きなんですよね。
No.139  
by 匿名さん 2014-03-17 20:29:11
セカンドで購入するチョイお金持ちは、デパ地下で食材や総菜を買うんじゃない?
No.140  
by 周辺住民さん 2014-03-17 22:49:37
食料品は、ミニスーパーを中心に、コンビニ、デパ地下など使い分けています。デパ地下も松屋銀座ならそんなに気取りもないし。
No.141  
by 匿名さん 2014-03-18 23:36:01
デパ近で全てまかなうとけっこう厳しくないですか?
そういう人が欲しがりそうな超高級ってわけでもないし、出来るだけ他にも適当なスーパーが欲しいところですね。
冷凍専用庫を購入するなどして週末買い溜めが一番妥当かもしれません。
No.142  
by 周辺住民さん 2014-03-19 00:54:28
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
No.143  
by 匿名さん 2014-03-19 08:33:09
リッチなシングルやディンクスは、デパ地下で賄うのはありでしょうね。
ファミリーはネットスーパー利用でも良いかと。
No.144  
by 匿名さん 2014-03-19 09:27:22
142さん

営業の方がこういうのに慣れていないのでしょう。

銀座に近い(毎日の食材を買いに行くほどじゃないけど)以外、
特別な魅力の無いエリアを無理矢理ほめるより、
物件そのものの魅力を伝えていった方がいいと思います。
No.145  
by 匿名さん 2014-03-19 17:18:02
近隣住民ですが、「特別な魅力がないエリア」とは全く思いません。気に入って住んでいる訳ですからね。
ただ、このエリアの魅力は実際に住んでみないとわかりにくいとは思います。
No.146  
by 匿名さん 2014-03-19 18:03:56
タワマンを挟んで反対側のグランスイート八丁堀の情報も出てきましたね。
Aタイプであればタワマンとのお見合いは避けられて視界は一応開けているようですのでありかな?
見下ろされている感は否めなそうな気もしますが。
No.147  
by 匿名さん 2014-03-19 19:28:53
南側にタワマンはちょっと気になるかな・・・タワーと隣のマンションの隙間だけは開けてはいますが見下ろされるのは嫌だな。
No.148  
by 匿名さん 2014-03-20 11:36:46
東側の道路を挟んでクレヴィアも建つようですね。
北東側なのであまり影響はなさそうですが。
No.149  
by 匿名さん 2014-03-20 12:59:47
マンションがどんどん建ってますし、2丁目の再開発とあいまって商業施設が増えることを期待ですね。
No.150  
by 匿名さん 2014-03-20 18:36:46
近所に24時間保育園ってあるかな?
ローン返済のために働かなきゃいけない
No.151  
by 周辺住民さん 2014-03-21 11:06:35
東銀座であれば高級24時間託児が複数ありますよ。場所柄、飲食店や水商売をされている方のニーズがあるので。八丁堀になるとさすがに24時間保育はないと思います。
No.152  
by 匿名さん 2014-03-22 17:48:47
東京に会社があるので、このマンションに興味があって調べています。
中央区は出産支援が充実しているように感じます。
育児支援や高齢者支援などもあり、住みやすそう。

東京に近いのは旅行に行くにも便利ですよね。
北でも南でもいろんな路線が利用できますから。
No.153  
by 匿名さん 2014-03-22 23:23:56
この辺は穴場かもしれませんね。中央区のオフィスのイメージでもなく、再開発もあるようで期待できそうですね。
No.154  
by 匿名さん 2014-03-23 03:00:46
ウィルローズは日本橋蛎殻町でも新たにやるね。
こっちは、水天宮と茅場町と人形町も使える。

坂入産業がやらかしたようだが、グローバルは安定感ある。
No.155  
by 匿名さん 2014-03-28 18:16:19
先日見学してきました。物件の周辺は再開発の予定のためか少し殺風景のような気がしました。3年後にはタワーが完成してお店が入るとだいぶ街の雰囲気が変わるような気もしました。意外と一軒家も多く昔から人が暮らしているんだな~と感じました。
No.156  
by 物件比較中さん 2014-04-02 15:22:17
色々と勉強中です。どなたかご存知の方教えてください。
こちらは内廊下ですか?
No.157  
by 匿名さん 2014-04-02 18:15:58
内廊下だと思いますが。
No.158  
by 匿名さん 2014-04-02 19:18:38
「内廊下風の外廊下」って営業の人が言ってました。
No.159  
by 匿名さん 2014-04-02 20:14:00
完全に閉じてはないので厳密には外廊下ですが、いわゆる団地っぽい外廊下ではなく
雰囲気は内廊下ですね。
No.160  
by 匿名さん 2014-04-02 22:07:45
雨などは吹きつけないんですね。
夏涼しく冬温かいのであれば、良いですね。
No.161  
by ご近所さん 2014-04-02 23:22:22
え?分譲マンションで外廊下って何か高級感ないですね。
3,000万円中心だから?10,000万円も外廊下なの?
No.162  
by 匿名さん 2014-04-02 23:38:06
もういいよ。廊下の話は・・・
No.163  
by 匿名さん 2014-04-03 05:47:48
外廊下だから廊下の話題は嫌なの?
No.164  
by 匿名さん 2014-04-03 15:29:43
痛い所つつかれたって事?
廊下は大事ですよ。
No.165  
by 匿名さん 2014-04-03 18:16:03
パークホームズ築地GSにしろオーベル明石町にしろこの界隈の似たような規模のマンションは大体外廊下ですよ。
100点満点の物件はなかなかないと思いますが内廊下にこだわるなら湾岸のタワマンでも探せばいいのでは。
No.166  
by 匿名さん 2014-04-03 20:10:39
内廊下だと風通しが皆無ですね。梅雨にはじめじめしそうです。
逆に外廊下は冬寒いし、大雪のときはやばいです。
好きなほうを選べばいいのでは?
No.167  
by 申込予定さん 2014-04-04 17:23:38
先日モデルルームを見てきました。

黑いサッシも高級感あるし(黒いサッシは高いそうです。)何より間取りがいいですね。

仕様も女性の使い勝手がいいような工夫がされているんですよ。

キッチン下の収納が最近ありがちな引き出しではなく扉ですから
沢山収納できますね。

宅配ボックスの扉も重くして安全面の配慮も怠っていませんし。

南向き物件はそうないですから希少価値ありますよ。

安定しているグローバルですから、前向きに検討中です。
No.168  
by 匿名さん 2014-04-06 11:33:18
色々選べるようでおもしろそうですね。近くで再開発があるようですがスーパーが入るのかな!?学校や公園、病院も近くにあってスーパーもできれば文句ないな・・・
銀座も近いし。
No.169  
by 購入検討中さん 2014-04-06 19:49:16
もし湊の再開発地にスーパーが入ればとてもありがたいですね。
とはいえ、現実的に当面は近所のミニスーパーと各戸にあるネットスーパー用の宅配ボックスを活用するイメージでしょうか。
隣駅の月島のスーパーも利用はできそうですが、橋を渡るので少々面倒かな。銀座のデパ地下も楽しみですが、会社帰りにでも利用できればと考えています。
No.170  
by 匿名さん 2014-04-09 14:14:14
電動自転車が利用できるようなので買い物のときは自転車を利用するか、まとめ買い時には建設地の目の前のカーシェアを利用すれば便利ですね!!
No.171  
by 匿名さん 2014-04-12 00:16:11
それにしてもここの会社の株価下がりすぎだけど大丈夫?
No.172  
by 匿名さん 2014-04-13 14:42:02
ここの会社の銘柄はなんて名称で出て来るのですか?

まあ、今は、他のところも株価を下げているから特に気にすることも無いだろうと思いますけど。
また安くなったところで買い直すだけですよ。

それにマンションの価格は株価とは無関係だから。会社が無くなったら他が引き継いでくれるんでは?
No.173  
by 住まいに詳しい人 2014-04-13 16:59:35
甘いよ
No.174  
by 匿名さん 2014-04-14 12:18:03
ここに限らず増税の影響で先週から株価は軒並み暴落中ですよ。
日経平均も14000円を割ってしまいました。
No.175  
by 匿名さん 2014-04-15 13:04:22
アクセスがいいのが魅力。
メトロ経由なのでJRなどは乗り換えが必要だけど、便利ですね。
いろんな方向にアクセスが可能で活動範囲が制約されない。
仕事柄、都心を動き回るので、この立地はいい。
都内では人気が高いエリアなので資産価値も望める。
No.176  
by 匿名さん 2014-04-17 14:35:27
今は買い時なのでしょうか。金利が低いことは事実。不動産の価格はしばらくは上がり続けるのかな???
No.177  
by 匿名さん 2014-04-18 18:37:51
立地は良さそうですね。色々なところへのアクセスが便利な場所。
この辺は、公共交通やタクシーを使うと良さそうに思いましたが、
自転車も便利でしょうか。駐輪するのに困りそうかなと考えてしまいます。
近くの再開発も気になりますね。どうなるのでしょうか。
No.178  
by ビギナーさん 2014-04-20 11:31:28
今、6種類の間取りが見られるんですが、その中でも1つの間取りのバルコニーが多くないですか?
でもこれだけ広いバルコニーがあれば、いつでもバーベキューとかが出来そうですね。
ここのマンションでは、多分一番高い部類になるのですかね。
No.179  
by 匿名さん 2014-04-21 09:35:46
ほとんどのマンションでバルコニーは規約で火気や臭気厳禁となっていますので
BBQはおろかホットプレートも禁止です。
でもFタイプの北側なら隣戸と接っせず独立しているので大丈夫かも知れません。

No.180  
by 匿名さん 2014-04-23 15:03:16
バルコニーでバーベキューできたら楽しそうですね。でも後片付けが面倒そう。
音や匂いでトラブルの元にもなりそうですし、もし規約的に問題なくても、
準備も片付けもしてくれるようなところに行った方が、楽に楽しめそうですね。
No.181  
by 匿名さん 2014-04-23 17:29:25
駐車場が足りないのがとても残念でした。
グローバルさんの物件はどこも間取りが素敵なので、この点だけはどこの物件にも共通して言えることですね。
No.182  
by 匿名さん 2014-04-23 21:52:43
駐車場は多分埋まらないと思います
それより自転車が一戸一台というのがファミリーには現実的でないです。
今いるマンションもそうなのですが、駐輪場に無理矢理置く不届き者が発生して荒れた状態になりがちです。
流石に管理人が注意するのか各階ろ の廊下に置く人はいませんが。
No.183  
by 匿名さん 2014-04-23 22:58:51
2台借りている
No.184  
by 匿名さん 2014-04-24 16:31:06
2台借りれるといいんですが・・・。
No.185  
by 匿名さん 2014-04-28 20:47:07
パークホームズ築地グリーンサイドに完敗という結果になったのは
何が原因でしょうか?
No.186  
by 匿名さん 2014-04-29 05:40:23
そりゃ立地に尽きるでしょう。
駅近の物件の方が人気なかったらおかしいでしょ。
No.187  
by 匿名さん 2014-04-29 06:01:54
八丁堀から徒歩8分。近いですね。
No.188  
by 匿名さん 2014-05-01 00:08:34
駅近だから?4分と5分で、ここまで差はつきませんよ。
No.189  
by 匿名さん 2014-05-01 08:57:41
完敗とかここまで差が付くって具体的にはどういうことですか?
No.190  
by 匿名さん 2014-05-01 14:32:57
ざっと思いついた敗因

1、新富町は入り口から改札までが遠いし、アップダウンが激しい
2、周辺が再開発工事続きでうるさい
3、小学校に行くのに大きな道路を渡らなければいけない
4、あちらはパークサイドの永久ビュー、こちらは何が建つか分からない
5、マイナーデベなうえに、モデルルームオープンを直前で延期するなど信用性が低い。
6、1LDK~4LDKが混在で、収入、生活スタイルが一定でない
7、湊は今後も供給が多く、リセールを考えると価格が安いかも疑問
8、仕様がいいと見せかけて、肝心のディスポーザー(後付け出来ない)が無い
9、外観がしょぼい(あちらは2層吹き抜けの豪華なエントランス)
10、コンシェルジュサービス、ラウンジ等も無く、高級感にかける
11、築地再開発と、湊再開発では期待感が違い過ぎる
12、湊では銀座徒歩圏とは言いづらく、知名度も低い

どうしてそんなに知りたかったの?もしかしてどちらかの営業さん?

ここがすごく悪いとか、すごく割高というよりは、築地の立地&コンセプトが良過ぎたのだと思います。
明石町アドレスで免震構造のオーベル明石でも竣工直前まで売れ残ってましたから。
No.191  
by 匿名さん 2014-05-01 14:40:19
湊はほぼスラム化してしまっているので、再開発が進まないと築地や明石町の単価を目指すのは厳しいかと。
No.192  
by 購入検討中さん 2014-05-01 23:42:14
この物件は、売れ行きが芳しくないということでしょうか?
No.193  
by 匿名 2014-05-02 00:19:32
湊はこれから化けるかもしれません。今後に期待を込めて買われる方もいるかもしれません。ここは八丁堀という名前ですが、明石町寄りで、隅田川テラスも近いのがいい点だと思います。明石町は閑静で落ち着いた雰囲気です。
私は個人的に人がきいてわかる地名の方が好きです。築地と湊だったら築地にすると思います。銀座に近いのも好きなので。
No.194  
by 匿名さん 2014-05-02 19:27:48
モデルルーム見学行きましたが良かったですよ。私が希望する部屋は売れていたため購入には至らなかったのですが。
No.195  
by 匿名さん 2014-05-02 20:36:01
湊地域の再開発も検討要素のひとつでしょうね。モデルルームでもそのあたりの説明も結構ありました。三井の複合ビルが建って周囲が整備されれば、新しいお店なども増えるのではないかと期待はしてます。
No.196  
by 匿名さん 2014-05-04 21:38:11
対面キッチンが多いので、食器棚が付いているのがいいなって思いました。
キッチンとそろっているだけで、印象が違いますし、
使い勝手もいいかなって思いますが、どうでしょうか。
No.197  
by 匿名さん 2014-05-05 11:47:08
さあね。
No.198  
by 購入検討中さん 2014-05-06 01:26:01
先日周辺を歩いてみたのですが、鉄砲洲神社で本格的なお祭りがおこなわれていていました。下町感が良かったです。 周辺に数件立つようなので悩みます。
No.199  
by 匿名さん 2014-05-06 15:19:19
湊の再開発地域、新しく戸建何棟か建ってるのと、一棟新しめのマンションが建ってるけど、あれどうなんだろう。ちゃんとあの一体再開発されるのだろうか。
No.200  
by 匿名さん 2014-05-06 17:23:20
この物件、ダイレクトメールが、しつこいので止めてほしい。
はっきり言って物件自身は悪くないのに悪いイメージが先行する原因になりかねない。
一度、送付して反応がないなら検討から外れて脈なしだと気づいてもらいたい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる