不要品譲渡板「[あげます] クーハン、藤のゆりかご、キャスター足付き」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] クーハン、藤のゆりかご、キャスター足付き
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
赤ちゃんとあそばせて [更新日時] 2013-12-04 21:12:00
 

籠のふちが壊れかけてますが、少しは直そうかと思っ てますが、持ち運びなどには差し支えないと思うし、 寝返りが出来て脱出できるようになるまでは大丈夫だ と思います。なんなら籠だけ新品のを買ってもいいか もとも。

キャスター付きの脚も付いています。 新品なら4万以上するらしいです。 フリルの掛け布団付きです。

東大和市の譲りますコーナーにも出してます。これか ら出産、もしくは産みたてで近くの方がいましたらお 友達になってほしいです。 生まれたてから1歳くらいまで役にたちます。(安定期から出産1ヶ月以内の方でお願いいたします)

また、ぜひ、赤ちゃんとも遊ばせてほしいです。 今、4歳の男の子供がいます。二人目がほしかったけ ど、年齢的に不可能になってあきらめました。 思い出のベビーグッズを処分するのは辛いです。すべ てお譲りなのですが。

リサイクルショップも考えましたが、値段つかないが ひきとるとか。 もう一度、この揺りかごに入ってる赤ちゃんを見たい し、あやしたいし、赤ちゃんと遊ばせてくれる方で、 お友達になれそうな方でお願いいたします。

また、中古の服やおんぶひも、がらがら、ベビーバ ス、中古の布おむつ20枚(1ヶ月で挫折しました。 )、いろいろおまけもあります。 取りに来てくれる方、もしくは1キロ10円のガソリン 代換算の粗品か何かで運んでも?近くの方がいいな あ…とも。




ジャンル:子供

[スレ作成日時]2013-11-19 23:22:39

 
注文住宅のオンライン相談

クーハン、藤のゆりかご、キャスター足付き

1: 投稿本人 
[2013-11-21 07:19:52]
また、ぜひ、赤ちゃんとも遊ばせてほしいです。
預かったり、お留守番、気分転換に、たいした理由もなく引き受けます。
また、保育園に入るための書類選考のために仕事をしてないと不利なための期間のベビーシッター、病気で保育園お休みしないといけないけど休みにくい時に預かったりします。
2: ママさん 
[2013-11-21 23:56:52]
来年出産するので頂きたいのですが、普通にいただくことって出来ないですか?
3: 匿名さん 
[2013-11-22 00:02:50]
ママさんの「普通にいただくことってできないですか」ってのが、とっても感じ悪いね。
こういう方にはお譲りしない方がいいと思います。
投稿本人様のお気持ちがつまった大切なお品物は、それを喜んでくださる方に差し上げてください。
4: ゆか 
[2013-11-26 03:02:16]
こんばんわ。布おむつはまだ募集されていますでしょうか?当方大阪在住なのですが郵送していただくことは難しいでしょうか?m(__)m
5: seohito 
[2013-11-27 10:12:23]
こんにちは。
当方神奈川なので、少し遠いですが、お譲り頂けないでしょうか。
1月末に出産予定です!
6: 赤ちゃんとあそばせて 
[2013-11-29 22:07:49]
皆様ありがとうございます。
ここのシステムがよくわからなくて、今になってしまいました。
Seohitoさん、神奈川のどのあたりでしょうか?
布おむつなどふくめて段ボール3箱眠ってます。
場所によっては、何か、観光のついでに運んでも
7: seohito 
[2013-11-30 15:32:58]
大和市というところです。
観光できるような場所ではないですが…
私が引き取りに伺うことも可能なので、ご検討ください!
8: 投稿者、赤ちゃんとあそばせて 
[2013-11-30 18:29:33]
いえいえ、江ノ島水族館やズーラシアとか、夏は座間のひまわりとか、湘南台のプラネタリウムとかの通り道でも。
ところで、生まれてから、玄関先でもいいので赤ちゃんとゆりかごで遊ばせてくれますでしょうか?

お返事を聞いてからアドレスを教えようと思います。

ちなみに、近くの昭和記念公園はイルミネーションがきれいな季節です。
いらしても。

よろしくお願いいたします。

なんなら、明日日曜日遊びの計画たてて届けてもいいですよ♪
9: 匿名さん 
[2013-11-30 22:40:06]

ここで欲しいって言ってる人は
ただ欲しいだけだと思いますよ。
赤ちゃんと遊ばせる事なんてないと思います。

それか取りに行った時だけ遊んでその後はサヨナラって感じでしょうね
10: ちら 
[2013-11-30 22:46:10]
いち赤ちゃんの母親として
少し怖いとおもってしまったのは私だけでしょうか?
安定期から生後一ヶ月の方限定って、、
まさか生後一ヶ月の赤ちゃんと遊ぶつもりですか?
とか思ってしまいました、、。

遊ぶってその頃だと友達でも30分とかで帰りますが、、。

11: 主婦さん 
[2013-11-30 23:04:47]
4歳の男のこでしたら、地域の交流の場に行ったらどうですか?生まれてすぐの赤ちゃんと遊び相手の月齢全然ちがいますよね。
12: ママさん 
[2013-11-30 23:29:42]
主さんのご希望を受け入れる方がいただけばいいのでは?
ちらさんのような方は、購入されればいいだけの話。
下のお子さんがいらっしゃらないので、赤ちゃんとほんの少しの時間でいいから触れ合いたいだけですよね。
上の子と一緒に児童館に行って遊んでいると、興味津々で下の子(赤ちゃん)を見に来る子もいます。触ろうとしたり抱っこしたがったり。でもどのママもみんな「赤ちゃんだから…」と気を付けて常識ある行動をして下さいますよ。





13: 投稿者、赤ちゃんとあそばせて 
[2013-11-30 23:41:43]
匿名さん、ちらさんありがとうございます。安定期から生後1ヶ月とは、まだ、出産確定してない可能性もあるし、今から孫のためにそなえてとか、流産したけど、次こそはとかの人もいたからです。
生後1ヶ月とは、このクーハンが必要なのは半年くらいで終わってしまうからです。
長く使うには早めに受け渡さないといけません。
新生児と遊ぶといっても、ゆりかごの中で寝ていて、なでなでしたり、お手て握ったり、だっこしたり、がらがらのおもちゃなどであやしたり。ゆりゆりしたり。
ママさんとも仲良くなるのが、夢です。
もう、姪も甥もできないし、自分の子供も無理だし、早くて20年後の息子の赤ちゃんも、結婚しないかもだし少子化だし。 赤の他人の赤ちゃんしかいないんです。
もう一人欲しかった。そのために場所とるけどとっておいたのですから。

まだ、赤ちゃんに未練があります。赤ちゃんグッズにも。

時がたてばふっきれるのかしら?
失恋と一緒かしら?

失恋なら新しい恋をさがせばいいけど。

もう、戻ってこない赤ちゃん時代です。
14: 投稿者、赤ちゃんとあそばせて 
[2013-12-01 00:02:00]
主婦さん、ママさんありがとうございます。
児童館にも、赤ちゃんはいます。4歳の子供と赤ちゃんを遊ばせたいわけじゃないんです。
子供の使ってたもので、もう一度、笑った顔がみたい。ゆりゆりしたい。あの頃、赤ちゃんだったころを思いだしたい。
もう一度、作る予定でもあったんです。
まだ、赤ちゃんが出来る可能性を信じてたころは、友達の赤ちゃんにあまり興味がわかなかったけど、ないものねだりなんでしょうね。
15: 妊婦 
[2013-12-01 00:03:47]
私ももうすぐ出産予定の妊婦でゆりかごを探していたところですが、やはりまだ生まれてすらないわが子と遊びたいと言われると…ちょっとゾッとしてしまいました。

赤ちゃんはある程度気心の知れた人にしか触られたくないですし、さらに「赤ちゃん」に執着のある方ならなおさらです。

児童館や幼稚園などでママ友さんを作って親しくなれば、その方たちに赤ちゃんが生まれた時にお祝いついでに会わせてもらうことはできるはずです。

まずは今いるお子さんを大事にしつつ、そういう関係づくりから始められてはいかがでしょう?

16: 投稿者、赤ちゃんとあそばせて 
[2013-12-01 00:19:20]
妊婦さんありがとうございました。
でも、二人目では、もう、何かしら持っているのでゆりかごはいらない可能性が高いですよね。
ベビー用品も。

私は、同じ職場の妹さんから譲りうけました。4ヶ月の時はなしがきて7ヶ月くらいに取りに行きました。

そういうつてがないとむずかしいのかな?
17: だから 
[2013-12-01 00:22:46]
NO.15のような人には投稿者さんの気持ちが分からないから、もらわなければいいんです。
ゆりかごだって気心知れた人からもらうか新品買うでしょ。

ゾッとっていっているあなたのような母親に私はゾッとします。
18: 匿名さん 
[2013-12-01 00:23:35]
書き方がよくなかったですね。すみません。
トピ主さんが想像されているのが品物を届けたついでに少し赤ちゃんを乗せてみたりして「かわいいですねー!使ってくださいね。では。」程度のおつもりでしたら問題ないと思います。
でも機会あるごとに「赤ちゃんに会わせて」「あそびに行かせて」「使ってる様子を教えて」があると、品物をもらったほうは断りづらいですし、自分ならいやだなと思っただけです。
また、我が子をかわいいと言われたら嬉しくない親はいませんが、他人に変に可愛がられすぎるのも怖く感じてしまうと思います。

もし誰か譲り先が決まっても、主様はあまり踏み込んだり執着したりせず、相手が誘ってこない限りは遊びに行かないくらいのお気持ちのほうがいいですよ。、
19: だからさんへ 
[2013-12-01 00:45:20]
ゆりかごを譲る譲らないは別として、赤ちゃんと遊びたいならご近所さん、学生時代のお友達、親戚、ママ友など気心が知れている同士にしておいたほうがいいとは思いませんか?

「ゆりかごの中で寝ていて、なでなでしたり、お手て握ったり、だっこしたり、がらがらのおもちゃなどであやしたり。ゆりゆりしたり」は、知人なら何とも思わない行為ですが、よく知らない他人でしかも「赤ちゃん赤ちゃん」という考えの人が家に来るのは、なかなかのプレッシャーだと思います。

なのでこういう場で物と引き換えに赤ちゃんと遊ばせてくれる人を募集するよりは、利害関係なしに遊びに行けるお友達づくりをするほうが大事かなと。

別にママ友でなくても良いと思います。昔からのお友達や職場など。。


ただ、たとえ知人でも「このゆりかごで」とゆりかごにこだわられると若干引く方もいると思うので、お家に遊びに来てもらったついでにさりげなく使ってもらうくらいでもいいのでは。。
20: ママさん 
[2013-12-01 00:52:30]
みなさんいろいろご意見があるのでしょうが、
ここはお譲りする方とそれが欲しい方のやり取りでいいのでは?
だからさんへは譲る譲らないは別としてと言っていますが、ここは譲る譲らないの場所です。
なので今後は欲しい人が投稿しましょうよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる