三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-12-15 11:42:58
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート15です。
引き続き情報交換しませんか。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 ((本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟))
間取:2LDK・2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~131.93平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354440/

[スレ作成日時]2013-11-18 20:34:13

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15

960: 匿名さん 
[2014-09-26 15:22:19]
そうですね、JR沿線と比べたら街の周りに土地がいくらでもあるのがわかりますからね。土地や街の価値がなかなか上がらないのは当然ですよ。
961: 匿名さん 
[2014-10-04 23:07:48]
大型マンションで共用施設が充実しているのが魅力。
ある意味、ひとつの村ですよね。
マンション区画で全部事足りるのは、高齢者になったときに特にその有難味を実感するかもしれないですね。
ファミリーにも最適な物件だと思います。
v
962: 匿名さん 
[2014-10-05 01:16:59]
共用施設が充実してるということは、管理費もその分高いということですよ。
修繕費と合わせて安かったら、修繕費が少なくて大規模修繕でまとまったお金を取られることになります。
共用施設は一長一短だと思います。
963: 匿名さん 
[2014-10-06 10:18:01]
賛否両論あるようですが、敷地内に店舗があるのは大きな利点ではないかと感じます。
これだけの規模ですから、実際に住んでみれば共用施設の充実も満足度につながるのではないでしょうか。
管理費はビッグスケールで負担が分配されているように感じますが高いですか?
964: 匿名 
[2014-10-06 18:10:29]
管理修繕費と駐車場で4万円くらいです。
広いわけじゃないので、より広い間取りならもっとかかります。
安くても3万後半かと思います。
そのうち修繕費の値上げもするでしょう。
一番街より設備が充実してる分、少し高いです。
戸数も一番街の方が若干多いかな。
965: 入居済み住民さん 
[2014-10-10 17:55:41]
ららぽーと北館の健康プラザ行きました。まあ1年もすれば大変な話題になり、3年もすれば混雑で予約が大変になるのかなと予感しました。
内科にかかったのですが、自然治癒を基本としたもので、説明もわかりやすかったです。近未来の最先端治療方とはいえ、やはり温かみがないとね。とても良い先生でしたよ!
966: 周辺住民さん 
[2014-10-13 22:11:45]
ららぽーと北館の3階行って来ました。地域住民の健康を向上させるための、官民一体化した様々な取り組みに驚きを覚えました。祭日ということもあり、かなり混雑していました。
967: 匿名さん 
[2014-10-15 15:20:51]
>964
>管理修繕費と駐車場で4万円くらいです。
>広いわけじゃないので、より広い間取りならもっとかかります。
>安くても3万後半かと思います。
>そのうち修繕費の値上げもするでしょう。
>一番街より設備が充実してる分、少し高いです。
>戸数も一番街の方が若干多いかな。

情報ありがとうございます。
修繕費と駐車場との合計で4万くらいであれば
そんなに高くないのかもしれませんね。
月極の駐車場代だけで3万近いところもあると聞きますからね。
968: 入居済み住民さん 
[2014-10-21 19:02:47]
柏田中病院が、柏田中へ移転するそうです。地元密着で、お世話になっていたので残念です。
969: 匿名さん 
[2014-10-21 19:19:50]
もうだいぶ前から決まっていた話ですよね。でも市立柏病院がこっちにできますしちょうどいいんじゃないでしょうか。
970: 匿名さん 
[2014-10-28 09:23:43]
ららぽーとの健康プラザって何だろう?とららぽーとのHPを確認してみました。
北館3階に街のすこやかステーションというクリニックやジム、健康体験型ミュージアムなどで構成するフロアができたんですね。
こちらの情報によると休日は混み合ってるようなので、平日にでかけてみようと思います。
子供向けの遊具施設も入っていますが、カフェ併設でいいですね。
971: 検討中の奥さま 
[2014-10-29 02:20:15]
夕方の幼稚園?保育園?後の子供とママがいっぱいでビックリしました!!
972: 入居済み住民さん 
[2014-10-29 20:22:57]
読売新聞には、よく柏の葉のことが記事になりますね。以前は平日は静かだったのですが、今は外人さんと主婦で少しずつにぎわいはじめています。
休日になれば、駅前のカラフルベンチが満員になってます。まるで、映画のワンシーンみたいですよ。
三番街や蔦屋などの建設で、今後も話題が豊富なのて益々賑やかになりそうです。
973: 匿名さん 
[2014-11-06 13:00:49]
どんどん賑わって周辺施設もより充実していくと良いですね。
ただ、朝の電車は混雑するようですが、混雑具合も変化してきているのでしょうか?
974: 匿名 
[2014-11-06 14:16:34]
年々朝の電車は人が増えてます
でも女性は専用車両があるから楽かも
975: 匿名さん 
[2014-11-14 11:16:40]
ふと気になって柏の葉キャンパス駅の1日平均乗車人員を調べてみました。
2005年度に開業された駅ですが、当時の1日平均乗車人員は3916人、そして2013年度は13,974人と約10,000人増えていますね。
電車の混雑はどうなのでしょう。朝の時間帯ですと、座っては乗車できませんよね。
976: 物件比較中さん 
[2014-11-15 14:28:46]
廊下臭い。ディスポーザー無いし生ゴミの匂いが充満。
977: 入居済みさん 
[2014-11-17 14:38:34]
>>976
何棟の何階ですか?
匂いを感じたことは一度もないのですが…
978: マンション住民さん 
[2014-11-17 16:30:41]
また出たぞ、ディスポーザーネガ、すぐ汁ポタネガになるぞ。定期的に出ますので気にしないように。
979: 匿名さん 
[2014-11-17 21:24:49]
ゴミの臭いも放射線量も全てネガ!デタラメです。
生ゴミ臭も全くしないし、除染する程に放射線量が高いといった事も全くありません。

安心安全のスマートシティですから、皆さんもココを候補の1つに加えて下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる