三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-12-15 11:42:58
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート15です。
引き続き情報交換しませんか。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 ((本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟))
間取:2LDK・2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~131.93平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354440/

[スレ作成日時]2013-11-18 20:34:13

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15

940: 匿名さん 
[2014-09-14 20:35:31]
でも売れなくて値下するから・・・。
941: 匿名さん 
[2014-09-15 01:44:46]
値下げしなくても売れるんじゃないかな?
これから柏の葉はがんセンターの方までもっと発展するでしょ?
一番街の方もこれからマンション建ったりするかもしれないけど、
ららぽ側は発展してるし、その中で三番街がもっとも駅近マンションになるし。
942: 物件比較中さん 
[2014-09-15 10:47:50]
いくらなんでも三番街5000万スタートは無い。
所詮、柏の外れの田舎だよ。
いいところだけど、価格のつり上がるところではない。
五輪バブルと一緒に潰れる町になる。
943: 匿名さん 
[2014-09-15 14:44:53]
>>942
いいところだけど
潰れる町になる

神様?
944: 匿名 
[2014-09-15 15:49:52]
〉〉942
北向き低層で60㎡で3200万〜とかならありそう。
二番街タワーみたいな感じになるんじゃないかな。
様々な間取りと価格。
945: 匿名さん 
[2014-09-15 16:07:57]
タワーは北向が買いだと思います。
南向きでも洗濯物外に干せないし。
946: 匿名さん 
[2014-09-16 17:17:17]
たしかにその一理もアリだと思います。
タワーだとそもそも北向きも多かったりで、これはメリットがあるからこそだと思うのです。
特に、強い日差しを避けて明るさだけが入る反射光に頼る北は快適と聞きます。
それよりも目の前に同じぐらいの高さの建物があるかないかがチェックポイントですね。
問題なければ優先順位としては北→東OR南、という感じでしょうか。
947: 匿名さん 
[2014-09-16 20:28:05]
>>942
売れなくて計画が潰れるなんて事はありません。
販売状況により売れる価格にしますから。今までもそうでした。
948: 匿名さん 
[2014-09-16 22:07:45]
北はエレベータ-で東、南、西を部屋にするタワマンもあるけどね。
949: マンション住民さん 
[2014-09-17 07:54:42]
一応建設計画は潰れないでしょうが、背伸びしすぎると資産性や投機性は潰れるよ。
そうなると、スラム化する。
郊外住宅のいいところは、投機性なく実用本位。
ここにそういうこと期待しないで欲しい。
オリンピックバブルにならないように、地に足つけて開発して欲しいね。
950: 周辺住民さん 
[2014-09-17 08:13:29]
ここの計画は、オリンピック前からなんだけど…。三井は、勝算があるからここの街を計画しただけ。オリンピック無関係。
951: 入居済み住民さん 
[2014-09-18 13:05:39]
全くそのとおり
952: 匿名さん 
[2014-09-19 00:37:59]
>>948
北がエレベーターなのは大抵外廊下タイプ。

中層や低層のマンションで立地的に東向きか西向きにしか建てられない場合、東メインに建てられることはまずない。

要するに北と東はタワーでのみ優位性があると言える。

953: 匿名さん 
[2014-09-20 13:16:26]
勝算があるというよりも三井の道楽で造ったような町だと感じる。
954: 周辺住民さん 
[2014-09-20 20:32:30]
道楽に見せる程に、豊かな街。いいじゃないですか。そんな余裕は、財閥にしかできないです。
955: 匿名さん 
[2014-09-20 20:40:19]
千葉県の保留地のほとんどを三井不動産が買収しましたよ
これからも柏の葉が更に発展することは間違いないですね
http://blog.goo.ne.jp/kasiwanohappa/e/2dd49b4ca19288a192df4c923ed3ce67
956: 匿名さん 
[2014-09-21 10:03:20]
2014年の基準地価が公表されましたが、柏市は微減でしたから安いから買ったんでしょう。安く買って高く売る。
県内だと浦安・市川・船橋・千葉は僅かですが上昇していたのに、松戸は横ばいで柏と我孫子は微減という事は放射能の風評被害が東葛地区には残っているという事でしょうか?他に理由はありますかね?
逆に考えると上の三井みたく今が買いなんでしょうか?
957: 匿名さん 
[2014-09-21 20:09:51]
浦安・市川・船橋・千葉の地価は、上昇したというよりは3.11で下落した分が元に戻り始めたと観るのが妥当では。
958: 匿名さん 
[2014-09-21 23:14:36]
柏は町村合併で広くなってから、
田園地帯を多く抱えるようになったからじゃない。
959: 周辺住民さん 
[2014-09-22 08:46:35]
なるほどね。素人はわからないな。柏市の中でも柏の葉キャンパスは、異質だからね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる