三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-12-15 11:42:58
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート15です。
引き続き情報交換しませんか。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 ((本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟))
間取:2LDK・2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~131.93平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354440/

[スレ作成日時]2013-11-18 20:34:13

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15

839: 匿名さん 
[2014-07-31 13:24:24]
>>838
しょうがないですよ
TXは他の第三セクター路線同様
失敗すると思われてたんですから
料金が高いので乗客はみんな南流山や北千住で
他路線に乗り換えて、秋葉原利用客は少なく
6両でも充分な容量だと予想されていたんです
嬉しい誤算ということですね
840: 匿名さん 
[2014-07-31 21:35:46]
放射線量高いからもう増えないだろ
841: マンション住民さん 
[2014-07-31 22:05:22]
まだそんなこと言ってるやついるのか
842: 匿名さん 
[2014-07-31 23:06:13]
>>840
残念ながら千葉県内だけでなく
埼玉、東京、茨城の沿線も増加中です
http://www.mir.co.jp/company/number.html
843: マンコミュファンさん 
[2014-08-02 01:14:22]
ここの最寄りの駅、柏の葉キャンパス駅は、快速も停まってくれないのは、残念ながら仕方がない・
つくばエクスプレスは、結構な早さで走っているようですが、まだ乗ったことがありません。
この車内でインターネットも出来るこの電車は快適なのかなぁ。
844: 匿名さん 
[2014-08-03 19:21:48]
駅前のマンション、winwin井上から
ノートル・レーヴ井上に名前が変わったんですね…
845: 匿名さん 
[2014-08-04 12:31:53]
winwinは菊池建設の仮称ですからね。
846: 物件比較中さん 
[2014-08-04 14:37:06]
ノートルレーブ井上の飲食店、看板とか規制があって柏の葉の景観に合うようにしてたんだね。そうなると、やはり気楽な居酒屋ができて素直に嬉しいです。
詳しくは
http://blog.goo.ne.jp/kasiwanohappa/e/bf6592b9cf32600b71b7422cfc69cc52
847: 匿名さん 
[2014-08-04 21:32:28]
景観に合うようになってるとは思えませんが。。。
そのブログも否定的な意見ですし。
848: 匿名 
[2014-08-05 07:32:47]
景観を重要視するなら
まずは歩きタバコだけじゃなく
駅前すべてを禁煙地域にしてくれ
臭いし醜いよ
849: 購入検討中さん 
[2014-08-05 11:18:35]
タバコを吸う人間が全員が、世の中からいなくなればよいのに。本当に臭い!
850: 匿名さん 
[2014-08-05 14:05:07]
タバコは国家公認の危険ドラッグだよね。
851: 契約済みさん 
[2014-08-05 16:41:04]
内科勤務医です。子供連れてここに住むことに決めました。

ここで計測される放射線量なんてタバコの害に比べたら屁みたいなリスクです。
もちろん絶対なんかありませんし、放射線を恐れるのも自由です。
そんな極小のリスクを恐れるよりその他の快適な生活メリットを自分と家族は取りました。

自分が毎日病院のレントゲン室で浴びてる放射線量を考えたら、アホらしくてねぇ。
852: 匿名 
[2014-08-05 17:30:10]
小児科医です。
確かにタバコの副煙流の害に比べたら放射線は大したことではないです。
うちの子供は毎日柏の葉公園で走りまわっていますよ。
神経質になりすぎてストレスを抱えるほうがよっぽど体に悪いですよ。
853: 匿名さん 
[2014-08-05 20:33:30]
こうやって、このあたりは放射脳の人たちが住まない
教育レベルの高い、穏やかな街になるんだろうな
854: マンション住民さん 
[2014-08-05 21:33:12]
しかしすごいな!
人間の底辺みたいな私からしたら医者がこんなにもすぐ側に住んでるなんて夢のようだ
だからといって何かあるわけでもないんだが
芸能人が近くに住んでるかのような気分
855: 匿名さん 
[2014-08-05 23:06:42]
TX沿線は、大きな病院が多いからね
856: 匿名さん 
[2014-08-06 00:15:50]
>>851
病院のレントゲン室で浴びてる放射線と一緒にするとは何も分かってないんですね。
親子揃って定期的に血液検査をするんですか?親子揃って悪性腫瘍の病気になったらどうするんですか。
子供だけでも外で泥遊びが自由に出来る安全な場所へ避難させるのが親の責務だと思います。
857: 匿名 
[2014-08-06 05:28:53]
被曝危険度で言えば放射能に汚染された太平洋近海の魚を口にする方が圧倒的に高いし可能性あるんだから
どこに住んでたとしても子持ちなら定期的に血液検査行けよ
858: マンション住民さん 
[2014-08-06 11:46:32]
>>856
放射線=悪性腫瘍?

【一部テキストを削除いたしました 管理人】

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる