三井不動産レジデンシャル株式会社の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE AOBADORI RESIDENCE(ザ・青葉通レジデンス)【住民板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. THE AOBADORI RESIDENCE(ザ・青葉通レジデンス)【住民板】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-03-14 23:31:03
 削除依頼 投稿する

契約者・入居者専用スレです。有意義なスレにしていけたら、と思います。

* 検討板 : THE AOBADORI RESIDENCE(ザ・青葉通レジデンス)ってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331925/

[スレ作成日時]2013-11-16 01:02:15

現在の物件
THE AOBADORI RESIDENCE
THE
 
所在地:宮城県仙台市青葉区一番町2丁目9-1(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「仙台」駅 徒歩11分
総戸数: 251戸

THE AOBADORI RESIDENCE(ザ・青葉通レジデンス)【住民板】

241: 住民さんA 
[2015-07-28 21:45:14]
NEWコンシェルジュ募集中
ずっと座ってるだけなのに、時給が高いよ
242: マンション住民さん 
[2015-07-29 20:18:13]
時給1600円はやりすぎだと思う。
それなりの仕事をしてほしい。
243: マンション住民さん 
[2015-07-30 03:05:37]
29日はバルコニーのガラス清掃らしいですが綺麗になりましたか?
日中いないので見てないのですが、汚れが取れていないしどこか別のガラス清掃???
244: マンション住民さん 
[2015-07-30 12:13:46]
コメディカルスタッフや技術専門職と同じ時給ですね(ハローワーク参照)。
245: 購入検討中さん 
[2015-07-30 19:27:05]
派遣会社の標準的な金額ですよ。
住民の中から採用するように
変えてはどうでしょう。

246: マンション住民さん 
[2015-07-31 20:32:00]
>>243
まだ汚れてます
247: 入居済みさん 
[2015-08-02 09:12:45]
高層階の方ですが、ちょうど窓の清掃を見ましたよ。
248: 匿名さん 
[2015-08-02 12:37:04]
ブックコーナーで読書しようと思ったら友達同士ごはん食べてますが、別にダメとは書いてないしいいのかな。においがなんとも。1階は涼しいですね。
249: マンション住民さん 
[2015-08-02 13:40:30]
前回は4月にガラス清掃したので3ヶ月おき位にしてくれるんでしょうかね。
250: マンション住民さん [女性] 
[2015-08-05 22:28:21]
掃除が行き届いていて綺麗で気持ちがいいです。

レンタサイクルはみなさん利用されてますか?
251: マンション住民さん 
[2015-08-08 00:31:09]
Kappoは置かなくなったのですか?
カフェ特集の号を再度見ようと思ったら撤去されていたようです。残念。
252: マンション住民さん 
[2015-08-08 23:48:18]
大林組&住友の方が来て3ヶ月点検終わりました。補修日はまだまだ先ですが、水漏れやフィルターのチェックがありましたね。助かりました。
253: マンション住民さん 
[2015-08-09 22:46:03]
お盆は管理人もコンシェルジュも休みですね。大丈夫かな。
254: 入居済みさん 
[2015-08-19 14:46:42]
パン屋さん、リニューアルオープンしましたね!
オーガニックアンパンを買ってみました、美味しかったですよ。
255: マンション住民さん 
[2015-08-19 19:03:49]
車で横を通ったら、旗がたっていたのでびっくりしました!家族みんな好きなのでまた買いに行きたいです。
デリバリーはどうなるのか??


256: 住民さんA 
[2015-08-21 21:22:23]
宿題の追い込みか、最近子供たち静かです。
来週は防災訓練ですね。
257: 入居済みさん 
[2015-08-23 22:06:12]
階段で避難は目がまわりそう
258: マンション住民さん 
[2015-08-30 17:51:21]
あのパンやさんのパン好きなので、
デリバリーサービス再開してくれるといいなぁ。
寒くなってくるとデリバリーがより便利に感じるかも。

コンシェルジュサービスって減る事はあるけれど、、、
今後増える事もあるのかな?
(減らされるばっかりだと当初の話と違うよ・・・と残念に思ってしまう)
259: マンション住民さん 
[2015-09-03 16:21:10]
パン屋に行ってみました。以前より少し品数減りましたかね⁉︎土曜日までお休みなんですね。これでは、アーケードのベルベットまで行きそう…笑
260: マンション住民さん 
[2015-09-03 21:08:58]
ベルベット行きました。種類はたくさんありましたが、小ぶりでお高め?かな?
奥に喫茶室があるので奥様方が話で盛り上がっているのが入口まで聞こえました。

デリバリーは再開してくれるといいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる