サンヨーホームズ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・サンメゾン二番町エルドってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 二番町
  6. ザ・サンメゾン二番町エルドってどうでしょう?
 

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2019-04-15 23:53:32
 削除依頼 投稿する

ザ・サンメゾン二番町エルドってどうでしょう?
麹町から3分、半蔵門から5分ってめちゃくちゃ便利ですねー
お値段が気になるところです。。。情報をお願いします!

公式URL:http://www.nomu.com/mansion_n/n/nibancho/
売主:サンヨーホームズ株式会社
施工会社:株式会社イチケン 東京支店
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社
所在地:東京都千代田区二番町1番6他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線「麹町」駅 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅 徒歩5分
総武線「市ヶ谷」駅 徒歩9分
中央線「四ツ谷」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.05m2~87.00m2

[スレ作成日時]2013-11-14 09:59:53

現在の物件
ザ・サンメゾン二番町エルド
ザ・サンメゾン二番町エルド
 
所在地:東京都千代田区二番町1番6他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分
総戸数: 39戸

ザ・サンメゾン二番町エルドってどうでしょう?

143: 匿名さん 
[2014-04-26 20:12:20]
2020年というと東京オリンピックの年ですね
商業棟が楽しみです
オープンデッキのカフェ、おしゃれでよいですね
144: 匿名さん 
[2014-04-27 23:22:03]
純粋に駅から複路線が近くて活用できるのがいい。
ここら辺は皇居もあるし、昔からの基点ともいえる銀行などがあったり大使館もある、本当の意味での都会の元祖という印象。
道路などもチマチマしてなくて、八重洲口方面も綺麗になったしこれから楽しみなエリアではあります。
145: 匿名さん 
[2014-04-28 07:51:59]
前にもそういう感想あったと思うけど、ここのポジには本当に違和感

マンションの周りの道路は明らかにチマチマしてるw
146: 匿名さん 
[2014-04-28 07:55:07]
向かいのボロビルも日テレとともに綺麗になるのでしょうか
147: 匿名さん 
[2014-04-28 08:12:12]
ポジも何も、もう完売でしょ?
むしろ145みたいな買えないネガが、酸っぱいぶどう的に
遠吠えしてるというのが正しいのでは。
148: 匿名さん 
[2014-04-28 08:33:09]
番長らしい立地でいいですよね。警察官も張り付いてますし、はす向かいは御三家の女子学院。
150: 匿名さん 
[2014-04-28 16:13:05]
今後、番町の新築は建て替え物件増えそうですね
151: 匿名さん 
[2014-04-28 17:21:26]
そうですね。
私は残念ながら出遅れてここが買えなかったので、番町に今後も供給があるのならば嬉しいのですが。
ただ、昨今の資材高騰&人手不足を考えると、建替えもすぐには難しいような気もしています。

そもそも建替えは元から住んでいた人のためにあるようなもので、新規に購入する側にはあまり旨味がありませんよね。
五番町のマンションも見ましたが、価格程の価値は感じられませんでした。

建替えを予定しているマンションを中古で買うのが一番良いのでしょうが、実際には難しいですよね・・・
新築が出てくるまで辛抱強く待つか、築浅の中古にするか、はたまた建替えを狙って年代物に賭けるか、悩んでいます。
153: 周辺住民さん 
[2014-04-28 22:36:52]
結局ここは番町の新築の割には坪単価が安いから売れたわけでしょう。女子学院側が抜けるっていってもそれは北向き。ここは元々ボロアパートで、立地は北斜面。80平米台以下の狭い住戸ばかりですし、番町の住民には全く魅力を感じませんね。

三番町に三井不動産がマンション用地を取得したとのこと。楽しみですね。
154: 匿名さん 
[2014-04-29 01:50:19]
私も近くに賃貸で住んでおり、この地が大変気に入っているので、いずれ永住用物件を購入したいと思っております(このマンションは完成時期が希望と合わず、迷った末に見送りました)。

三番町の三井の件は、以前ニュースリリースはあったもののその後の情報がなく、本当に実現するのか疑問に思っています(二番町の建設ストップの件もありますし)。
個人的には三番町より二番町の方が利便性が高いと思っているので、できたら二番町を再開して欲しいですね。

蛇足ですが、こちらのマンションは北ではなく南傾斜ですよね?それもメリットの一つとのことでした。
本当に近所にお住まいなら、感覚的にお分かりになるかと思うのですが…

なお、私は結果的に購入に至りませんでしたが、番町の住民にとっても十分魅力的なマンションでしたよ。
街並がより綺麗になるのは大歓迎です。
155: 匿名さん 
[2014-04-29 11:07:48]
ここは南傾斜ですよ。北は緩やかな上りです。この立地は実は三菱の三番町より恵まれてると思います。
古いアパートなんて番町にはたくさんありますし、変に番町をブランド視してない地元民向けの好物件だったかと思います。
156: 匿名さん 
[2014-04-29 12:18:34]
今後の分譲予定をまとめると二番町三井(プロジェクト停止)、三番町三井(土地取得)、一番町東急(12月着工予定)、二番町住友(工事はじまらず)といったとこでしょうか
建設コスト上昇でよっぽど高い価格で販売できるようになるまでは動かなさそうですが、今後の見通しはどうなんでしょうか
157: 周辺住民さん 
[2014-04-29 22:34:53]
153です。失礼しました、南斜面の間違いです。南斜面で南隣にマンションがあるわけですから、南向き住戸は高層でない限り眺望を期待できないわけですよね。
南向き、100平米以上しか考えていないのでうちはこちらは候補外になりました。
二番町三井、残念ですよね。
一番町のブランズに期待しています。
158: 匿名さん 
[2014-04-29 22:53:28]
電柱のある立地w
159: 匿名さん 
[2014-04-29 23:32:04]
>156
二番町住友はオフィスビル予定だったかと思いますが。
分譲マンションにして欲しい立地ですけどね。
160: 匿名さん 
[2014-05-01 00:24:16]
もう最終一邸とは! 早かったですね。
最上階、天井高も高いし、凄く良いんですけど、値段的な部分で残っているのかな。
161: 匿名さん 
[2014-05-01 02:34:49]
早いですね
まだ基礎工事の段階で完売しそうなわけですな
てか、値付けが安かったということですよね
買えた人ラッキーでしたね
162: 匿名さん 
[2014-05-01 20:17:05]
>157 さん
ご存知かとは思いますが、老婆心ながら。
南向きしか検討されていないとのことですが、一番町の東急も南側はマナーハウスで塞がれていますよ。
あと近いうちにビルかマンションになりそうな個人宅と・・・
角地でもないですし、眺望という点ではここより劣るかもしれません。
自分は南にこだわりがありませんし、犬好きなので、ドッグランのあるという東急は楽しみにしているのですが。

なかなか番町で南側が抜けている土地ってないですよね。
こちらは東・北の角地であった分、恵まれていると言えそうです。
それを活かして間取りもよく考えられていて、角部屋は3面(4面?)開口、かつ北側は女子学院によって半永久的に開放感が保証されているというのが、人気の理由だったのでしょう。
163: 周辺住民さん 
[2014-05-01 22:10:13]
まあその点ではブランズ四番町が買いでしたね。
南の高層階は皇居も東京タワーも見えるみたいですよ。広さもありますし。
164: 匿名さん 
[2014-05-01 22:18:41]
ブランズ四番町は値付けミスでしょ
引き渡し1年くらい前に完売してたよ
スミフなら担当者左遷ものだよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる