なんでも雑談「業務スーパーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 業務スーパーってどうですか?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-04 10:49:43
 削除依頼 投稿する

ほとんど中国産が多いですが、特に冷凍食品は検査をしてるそうですが…

食品の安全性など、どうなのでしょうか?安いのは確かですが…

[スレ作成日時]2013-11-13 22:54:40

 

業務スーパーってどうですか?

No.101  
by 明太子は安いよ 2016-12-09 00:39:04
>>93 匿名さん
私も働いてたけど結構お弁当屋さんも
来てた…業務の物でお弁当って…
お金払ってかいたくないよね。


No.102  
by 明太子は安いよ 2016-12-09 00:46:26
>>99 匿名様
神奈川県A市店の64歳のオバはんは
お客さん居るのにここの客は最低だ!
とか悪口平気で大声で言うよ…じゃあ
お前はなんなんだって感じ。
そんな所で 私最近まで働いてました
No.104  
by 明太子は安いよ 2016-12-09 01:05:36
>>94 匿名さん

>>94 匿名さん 大丈夫なの?
っんな所で働いてて…保険も保障も
無いのに…身体壊すだけだよ!
業務はおもいっきり『ブラック企業』
FCだから店によって違うの?

No.105  
by 明太子は安いよ 2016-12-09 03:24:25
>>98 匿名さん

>>98 匿名さん
オススメもあって これからお正月の
伊達巻・数の子は安いっ!牛乳パックに入った水ようかんは温めるとおしるこにもなるよ。鶏肉2kg・骨無し鱈・
クリスピーチキン・黄色いパッケージのナゲット・コロッケ・フライドポテト以上はお客さんの評判も良いし
味も値段も◯ですよっ!!
冷凍ひき肉・牛肉メンチはくそマズイ

No.106  
by 匿名さん 2016-12-09 08:12:50
明太子は安いよさん

とっても詳しくて有り難い。情報もっとください。
No.107  
by 明太子は安いよ 2016-12-09 19:54:06
>>106 匿名さん

なんせ二年間いたもんで…置いてある商品はお店によって違いますが…
もう一つ冷凍シュークリームは◎
ぜひ買ってみて下さい!
何か質問あれば分かる範囲で答えます
No.110  
by 匿名さん 2017-04-19 09:32:51
現在働いてる最中ですが、数人の方をのぞいて最悪な従業員ばかり。仕事しづらいったらありゃしない。業務内容も賃金安いわりにきついし。割にあわないおすすめできない。
No.111  
by 匿名さん 2017-04-19 10:22:24
それでも頑張ってる君はエライ!
No.112  
by ツインヘンジェル 2017-04-26 22:39:54
業務スーパー石黒緑園都市店のお店すごく接客が良い!特に新人の眼鏡をかけてる男の子がすごい!
No.113  
by 掃除機さん 2017-05-04 08:54:27
韓国産の食品を売ってるのが ヤバい!
No.114  
by 匿名さん 2017-05-05 00:51:27
111さんへ 110ですが褒めていただいてありがたいのですが、もう限界です。今日も最悪。退職決意しました。 うるせえお局パートリーダーババアうぜえし、店長ひっくるめて従業員ほぼ最悪ぞろい。働こうと決意してる方へ言いたい。絶対やめたほうがいいです
No.115  
by 匿名さん 2017-05-05 01:05:06
追加
業務スパーで買い物されてる方へ警告です。やめたほうがいい。商品管理最悪です。缶詰めで凹んでるのさげて廃棄にしようとしたらお局ババア何て言ったと思います?
缶が凹んでも中身は変わらないんだからさげる必要はない

この程度ですよ業務スーパーの店員の商品管理意識なんて。どんな物買わされるか分かったもんじゃありませんよ。

もう絶対あんなゴミスーパーで働く気はないです。本当にもう辞めます
No.116  
by プレゼントが親孝行と思ってるんだー 2017-05-05 05:11:54
中国産のわさびチューブ大丈夫?
No.117  
by 通りすがり 2017-05-08 03:55:16
他のスーパー大手でも缶詰めの凹み程度はあまり気にしないで置いてあるから中身にさえ影響なければ問題ないのが普通だと思われます、神経質過ぎ

中国産だから×というのは思考が短絡的かと、日本のスーパーで売るのですからバイヤー達が調査したり、もしくはそのスーパーから日本向けの商品として売れるように管理担当者が派遣されていたりしているはずです

他人の態度に文句書いている人は自分の態度も最悪であることを自覚しましょう
自分が良い働きをして客にあの店の人はイイネ!と評価してもらえる努力をして会社に評価してもらうなりするならいざしらず、文句言って辞めるでは他人に何かを言う資格などはないと思います
No.118  
by 匿名さん 2017-05-08 09:38:19
まあでも、日本製の方が高くても安心
No.119  
by 匿名 2017-05-14 07:52:08
安すぎて怖いわー。
No.120  
by 匿名さん 2017-05-14 23:45:39
買いにはくるけど、何故か国産の大手メーカーにこだわり、中国産は嫌だと言うお客様が多いのは謎の一つ。
まあ確かにあれだけ安全管理のなされてない国が作った食べ物など買いたくはないだろうが。
No.121  
by 静かな湖畔 2017-05-19 16:46:13
>>114 匿名さん

それ同感!店長より上みたくなって
やりたい放題…ばばぁは駄目だね
No.122  
by 静かな湖畔 2017-05-19 16:48:54
>>115 匿名さん
私が居た所でもそうです。いくら缶が凹んでいても当たり前のように売ります。値引きなんてありえません。
No.123  
by 静かな湖畔 2017-05-19 16:57:10
>>117 通りすがりさん

私は自分で言うのもなんですが…
店長をはじめお客様からの評価も
良かったです。
あそこは賃金に合わず大変でパートの
人達も意識が低い…おばさんの天下
店長は良い方でしたので頑張ってきましたが身体がもう持ちませんでした
商品が安い=従業員も最低ライン
No.124  
by 静かな湖畔 2017-05-19 17:02:11
>>114 匿名さん

働いてた側からして本当に働かない方がいいです!賃金・仕事内容のバランスが取れていません。
体・心を壊すだけです。
絶対オススメしません。
No.125  
by 業務スレスレ 2017-05-19 17:07:19
[No.103~本レスまでは、情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
No.126  
by 購入経験者さん 2017-05-19 17:15:12
安くて量もたっぷり。
家計に優しいお店です。
家買ってローンじごくなので
ここで食費うかせていますヽ(^o^)丿
No.127  
by 匿名さん 2017-05-20 09:55:17
成城石井か、いかりスーパーでしか買い物しません。
No.128  
by 通りがかりさん 2017-06-03 00:13:12
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
No.129  
by 匿名さん 2017-06-14 07:36:03
123さん

124さん


同感です。

自分ももはや神経的にも肉体的にも限界です。

もう辞めます
No.130  
by 匿名さん 2017-06-14 22:00:40
>>128
業務用スーパーを利用してる客の民度を考えればそれくらいが丁度いいと思うよ(笑)
No.131  
by 匿名さん 2017-06-22 10:41:18
失業して、再就職活動うまくいかなくて焦ってたとしても、絶対に業務スーパーで働くのはやめた方がいい。
賃金安い癖に仕事はキツイ。

何人かを除いて、責任者ひっくるめた従業員も❌

人が集まらないからしょっちゅう求人してる。新人入ってもそんなんだからすぐにやめる。

そんなんだからおいしい事を求人に書いてあっても実態と違う。

求職活動うまくいかなくてここだけはやめた方がいい
No.132  
by 匿名さん 2017-06-28 10:45:37
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
No.133  
by 匿名さん 2017-06-28 14:21:39
そんな安いものこわいよ
No.134  
by 匿名さん 2017-06-29 08:02:25
日本製しか買わん
No.135  
by 匿名 2017-06-29 19:13:25
メイドインチャイナは買わない
No.136  
by 匿名さん 2017-06-29 21:57:52
業務のパートで働いて間もないです。
レジ操作は確かに覚える事はありますが
慣れれば出来ます。
みなさん親切に教えて下さいますよ。
お店によるのかもしれませんが、野菜や
果物は消費期限が近いものは割引きに
なってますがクレームを言われたりは
私が勤務している時間内ではないです。
No.137  
by 店超さん 2017-06-30 00:50:53
安さが売りのスーパーって今何処も人手不足だからどんな奴でも採用なんよ。
ただロクなのおらんから仕事教えるのが大変でのぅ。
中国人、タイ人、インドネシア人。国際色も豊かじゃ。
あとは社割目当ての主婦パート。こいつらは長く務めるとお局化するし厄介じゃ。
飲食店とかコンビニとかで採用断られた奴らのセーフティネットとしても社会に貢献しとるんじゃぞ。
お前らもっと感謝せえや。
No.138  
by 匿名さん 2017-06-30 07:58:58
知らんがな(笑)
No.139  
by 匿名さん 2017-06-30 15:36:50
で、実際に商品は安いのかな。
No.140  
by 匿名 2017-06-30 23:39:29
知らんけど(笑)
No.141  
by 匿名 2017-06-30 23:43:51
知らんけど(笑)
No.142  
by 匿名 2017-07-01 01:48:35
知ってるがな
No.143  
by 匿名さん 2017-07-01 06:35:28
関東の業務スーパーにパートで勤めている男性です。勤務歴10年くらいになります。正社員は50代の店長だけなので、私は両替や発注や最終のレジ締めも任されています。たまに、女性パートさんが休んだりすると14時間勤務もあります。休憩は2時間だけ。店長は昭和人間の象徴みたいな人で感情で人を動かすタイプです。
忙しい時は月内勤務時間がオーバーしないようにタイムカードを押さないで次月に加算するからと言うわりに実行されていますん。これまでに100時間超、サービス就業があります。
労組にも加入していますが、その事例を訴えると後の仕打ちが怖くて言い出せません。
現在 体調を崩し休職し入院中です。
心臓を患いました。
業務スーパーは最悪のブラック企業です。
皆さん 気を付けて下さい。
No.144  
by 匿名 2017-07-01 07:07:01
知らんけど(笑)
No.145  
by 匿名さん 2017-07-01 10:37:23
興味ないて
No.146  
by 暗黒支那店業務 2017-07-01 10:38:39
現役の業務パートです。業務スーパーは店長の人柄によって店舗での働きやすさが違います。
うちの店長はエリアマネージャーやカンパニーの社長には受けがいいのですが、お客さんやパート受けは最悪
No.147  
by 暗黒支那店業務 2017-07-01 10:39:34
現役の業務パートです。業務スーパーは店長の人柄によって店舗での働きやすさが違います。
うちの店長はエリアマネージャーやカンパニーの社長には受けがいいのですが、お客さんやパート受けは最悪
No.148  
by 特麺希望 2017-07-01 13:41:03
業務の店長 アホばっかり
No.149  
by 匿名 2017-07-02 03:01:22
そうでもないよ。
上野広小路店の店長は仕事、出来るし面白くて引き出しが多いですよ。
お客さんその1の意見として思います。
No.150  
by 通りがかりさん 2017-07-10 01:28:03
自分は関西の業務なんですが、長い事お世話になってまして、今となってはバイトでありながら発注をはじめ、様々な事を店長、社員と共有しながらお仕事させていただいております。
業務は結局、その店舗ごとの店長さんによります。態度の悪い接客などの評判の悪い業務も近くにあり、それをみるだけでも大分違います。うちの場合は労働時間を厳守しており、無理に残業つけようもんなら怒られますし、接客の態度や、初歩的な挨拶等も徹底してますよ。それが普通なんですが(笑)
うちはあまり治安がよろしい場所ではないので、それなりに悪態つく客に対しての接し方なんかも嫌々ながら身に付きましたし、それにパートさんの天下って言われてる方もいらっしゃるみたいですが、それって業務に限った話ではないですよね?
確かに腹立つことも多いですが、そんなのどこに行っても一緒でしょ?って自分は思うので、そこまで苦ではないです。それに後輩にあたる新しいアルバイトの子が無断欠勤等をして、むしろこっちが迷惑って感じですしね(笑)
長文ではありましたが、皆さんのご参考になれればと思います。
No.151  
by 匿名さん 2017-07-10 06:39:26
なんというか・・・見ていて悲しくなるスレだね。
頑張って生きるんだよ。応援はしないけどw
No.152  
by 匿名さん 2017-07-10 07:29:44
知らんけど(笑)
No.153  
by 匿名 2017-07-25 10:08:26
群馬県高崎市の中泉店最悪!
欠品かなり多い。なるとなんか5回行って4回欠品。朝行っても無い。夕方行っても無い。
何回空振り、手ぶらで帰った事か・・・

さっき(朝9時半頃)玉子買いに行ったが赤玉売ってなかった。あてにならない。購買者をバカにしすぎ。
プロ相手にしてるくせに、店のプロ意識ゼロ!
No.154  
by 通りがかりさん 2017-08-01 20:34:54
堺東店やばい
オープニングからのパートさん2人辞めて店内グチャグチャ
愛想の悪い親子パートが店内で大声で、話したり不機嫌そうに品出ししてる
あー辞めた2人は愛想良くてテキパキとしてて、なんで辞めたんやろ?
カムバックしてくれないかな?
No.155  
by 匿名 2017-08-02 06:46:46
韓国産の食品を多種類扱ってる、それが店の程度を表している感じ。
No.156  
by 匿名さん 2017-08-05 13:04:57
業務スーパーには何も期待しない方がいい。
商品の質最悪、店長、従業員の質も最悪、

面白い事に最悪な環境の職場には最悪な人材しか集まらない。
No.157  
by 匿名さん 2017-08-10 21:17:28
マジで潰れてほしい。
ゴミスーパー。
No.158  
by 匿名さん 2017-08-27 19:49:09
あるエリアのSVがクズ。パートに手を出してダブル不倫、自分の気にくわない社員は有る事無い事悪口言いまくって孤立させて異動させる。鬱になって辞めたり医者通いの社員作りまくってる。
女に人気あるらしくてパート味方につけてやりたい放題。上は気付いてないのか見て見ぬ振りなのか知らんけど、そのうち自殺者出しそう。
No.159  
by 匿名さん 2017-08-28 14:36:48
うちの所も最悪。店長、男社員も女にあまく、女に媚びばかりうってる。男子高校生のバイト3年生だからと言う理由で辞めさせ、女子高生バイトしか残さない。

しかも友達感覚だからその女子高校生バイトどももなめまくり。自分とか気に入らない従業員に対しては最悪な態度とる。しかも自分等は平気で週休2日、連休とったりするくせにこちらのシフトは週5、6連チャン入れた後たった休み1日でまた週5入れるとか最悪。


マジで働くとこではないブラック世界。

早く潰れて欲しい。

まあ潰れる事はなさそうだから転職するしかない。
No.160  
by 匿名さん 2017-09-01 23:40:16
今日業務で、焼きそば用のソース(2リットル)を15本ほしいのですが、ありますか?
と聞いたら、すっこい無愛想に「ありますけど、予約してくださいね!他のお客さんに迷惑です❗」って怒られた!
予約したほうが良かったがしれないけど、業務が何本在庫かかえてるのか、しらんやん!
また2本残ってたし!それが売れるまでに発注かけたらいいやん!
それとも予約って書いた紙でも貼っといたら⁉
ものもいいようで、「すみませんが、次回からは予約してもらったほうがありがたいです」くらいに言われたら、こっちもすみませんって言えるけど、なんで物買って、店員に怒られなあかんの!腹立つ!
No.161  
by 名無しさん 2017-09-21 13:14:05
他の所はやっぱりとんでもない店長さんがいるんだね。
俺も高校生からバイトして6年以上経つけど、ヤバイ所はたしかにヤバイ。逆に俺が働いてる所はみんなとは逆なんだよなぁ。業務は商品を各店舗に「これは月間の商品にするから売りなさい」ということで送り込んで来るが、ウチの店長はむしろ物産に文句を付けてるよ。だって輸入物のお菓子、美味しいやつは美味しいけどマズイやつはホントにマズイんだもん(笑)
あ、それと冷凍物のオススメは大福とかごまだれ団子とかがいいよ。1キロあるから大変だけど、食べたい分だけ解凍したら後は冷凍保存しとけるからオススメやで
No.162  
by 匿名 2017-09-22 07:23:27
>>155

韓国産 ?・・・・・・・そりゃぁ怖いわー
No.163  
by 匿名 2017-09-22 07:30:16
得体の知れないものは怖い
No.164  
by 通りがかりさん 2017-09-22 09:10:01
鹿嶋店やばい
従業員感じ悪すぎー。

客の目の前で普通に従業員の悪口言ってたり、ハブってたり、客から見た側でもめっちゃ感じ悪かったんですけどー。

No.165  
by 元パート 2017-09-22 10:00:38
あたしは目に見える形で頑張りが見えないと
言われて目に見える形で頑張りをしたら
頑張りをアピールするのはおかしい
しかも毎日テメーだのお前だの怒鳴られ
オバチャンらには陰口やあることないこと言われて
最後にはクビで給料ももらえませんでした。
No.166  
by 匿名さん 2017-09-22 11:14:15
ほんまかいな。笑笑
No.167  
by 匿名 2017-09-22 12:35:51
安すぎるのは怖いで~!
No.168  
by 匿名さん 2017-09-29 23:31:57
165さん

最悪な店ですね。

自分のとこも似たりよったり。

出来ない人間に対して最悪な態度を取る。
陰口を叩く。
店長、男社員は女にあまく、特に若い女にあまい。
そいつらが仕事しなかろうが、突然休もうが、早く帰ろうが、一切何も言わない。男従業員でも働く年数長い奴だけ特別扱い。

はっきり言って業務はゴミ。働いてる連中も客もろくなのいない。

GyomuではなくGOMIスーパー、ゴミスーパー。

中にはまともなお客さんもいて、「見てると思うけど、はっきり言ってこんな所で働いてるより、普通のスーパーとかもっと違う所行った方がいいよ」と言ってくれるお客さんもいる。

本当にそうだとおもう。

マジでもう辞める。

ゴミスーパーは絶対に働く所、買い物に行く所ではない!
No.169  
by 匿名 2017-09-30 09:13:35
外食産業は業務用食品を大量に使っている!
No.170  
by 匿名さん 2017-09-30 12:52:28
大きい声で言えないがゴミスーパーの商品管理体制は最悪。

潰れた缶詰めでも平気で売る。

輸入物だから納品された商品が腐ってた事もある。

そんなゴミスーパーで食材仕入てるから外食産業の食品は旨い物がないのは当たり前。
No.171  
by 業務スレスレ 2017-10-01 02:17:56
>>164 通りがかりさん

神奈川の厚木長谷店も全く同じです!
『私同じ事されてた側』ですから!
No.172  
by 業務スレスレ 2017-10-01 02:39:54
>>165 元パートさん

やられっぱなしじゃ悔し過ぎる!絶対『交渉』した方が良い『不当解雇だ』
No.173  
by 業務スレスレ 2017-10-01 02:49:04
>>165 元パートさん

『解雇通知書』を請求して今迄の言われた事やられた事やその日にちをちゃんと書いて置いて『労働相談センター』に相談してみれば『業務と交渉』をしてくれるよ。私は『セクハラ・パワハラ』で『適応障害』になって今『140万円』の交渉中です。元パートさんなら『パワハラ・不当解雇』で交渉が出来ると思います。やられっぱなしじゃ悔し過ぎる!負けないでやり返して!
No.174  
by 匿名 2017-10-03 15:05:07
無洗米を買ってみたら米粒が小さくて炊いてみたらベチャベチャ、お客様相談室に電話して確認したら、業者に問い合わせてくれて、回答が、安く提供してるからベチャベチャしてもしかたないとのこと、どんだけ安く仕入れてるかわからないけど、売値は他より300円くらい安かっただけです。
もう絶対に買わない。
No.175  
by 匿名さん 2017-10-04 23:41:49
業務スーパーの商品に何も期待しては駄目です
No.176  
by 知りたがり 2017-10-11 11:02:29
友達がパック入りの商品を買ったところ髪の毛が入っているのを未開封のまま発見。
お客様センター(?)から送られたレターパックで送付。
検査結果は異物混入はありませんとのこと。

そこで友達は「どのような検査体制でどのように検査したのか」を詰問したところ
再検査で見つかったと報告があり、代金の金額分のQUOカードを送ってきたとのことです。

友達は再検査の結果も怪しいとみています。発見されたという髪の長さが明らかに
違っているとのことです。

業務用スーパーは、食の安全・安心とは無縁の会社です。
No.177  
by 匿名さん 2017-10-12 19:14:55
危険は覚悟しなければ
No.178  
by 販売関係者さん 2017-10-17 16:07:35
びっくりしました。
まるで、自分のことのような内容ばかり・・。

今、都内のある店で週3で入ってますが、入ると同時に帰ることと
終わってからは、いつ辞めるかを考えてばかり・・。

業務スーパーの仕事は
きつい、暗い、重い、役に立たない、行くたびに嫌味を言われるか、意味なく怒鳴られるか、無視かの
ストレスばかり。人手不足と言いながら
まったくメリットがない。
交通費もでない。ほかのスーパーでは当たり前の試食や、割引購入もない。

レジも時代遅れの現金レジ。

袋入れもさせない。
これではほかのスーパーに変わったとき何の役もたたない・・・。
コンビニすら使えない・・実際、転職狙ったお姉さんがファミマを断れた。

たちが悪いのは、同居してる肉屋や八百屋が面倒。

業務スーパーの男性バイトで、気の弱そうなやつを狙い撃ちして
嫌がらせをしてますね。

男性バイトがやめると、次の人が入るまで
仕事量が増える。
そこで遅れるとまた文句や嫌味を言われる悪循環

最近社員同士が、話してるの聞いてしまったんだけど

バイトなんかクズばかりだから
さっさと入れ替えろ
女は顔がいいのを入れておけばいいんだよ。

俺たちは、セブングループなんだから
バイトなんかに、気を遣うかよ。
俺たちが大事なんだから、わかってだろ、店長!

と、肉屋と八百屋の責任者が人目もはばからず声高に話してました。

そんな環境です
業務スーパーは。

今自分が、続いてるのは
シフトが比較的自由なのと、店長の人柄かな。
これもいつまで続くか・・。


No.179  
by 匿名さん 2017-10-17 16:46:27
そんな環境下で、大変だね働くの。でも何か一つ、店長の人柄の良さを見つけた貴方はスッバラシイと思うよ。頑張れとは言わないけど休日には、ストレスケアで自分へご褒美あげてください。

No.180  
by 匿名さん 2017-10-17 17:00:25
そうだねー、外から見るのと内側からでは随分違うのですね。
私はけっこう業務スーパー好きなのですけども。
No.181  
by 匿名 2017-10-17 18:58:59
まずいな。
No.182  
by 匿名さん 2017-10-18 02:29:14
あからさまなレジの割り込みも容認するゴミ店員とクズみたいな客が集まるスラムスーパー
No.183  
by 匿名さん 2017-10-18 05:48:51
業務スーパーって店名なの?
店員は愚痴言いながらそこで働いて、客は文句垂れながら買い物してるの?
バカは同じところに集まるんだね(笑)
No.184  
by 匿名 2017-10-18 06:27:28

と、雑談板一の無学歴無収入女性経験無しのチェリーボーイ55才が言うとります。笑笑
No.185  
by 匿名さん 2017-10-18 06:49:07
貧乏人御用達!
No.186  
by 匿名さん 2017-10-19 10:29:01
業務スーパーには外国人の客が多いね、
うちの近くの業務スーパーは半分は外国人だ
No.187  
by 匿名 2017-10-19 11:19:55
知らんがな(笑)
No.188  
by 匿名さん 2017-10-24 09:51:43
所詮、転職組で、行き場のなくなったクズ人間が社員になってる訳だから、パートの上に立つ能力ゼロ!
No.189  
by 佐藤チンデレラ栞里 2017-10-24 10:46:21
最近業務用スーパーで新発売された高校生パン
長崎県立佐世保北高校(佐世保北高等学校)&佐世保市立佐世保北中学校共同特製ゆうよりパン
2014年7月26日におきた佐世保高1殺害事件(佐世保女子高生同級生殺人事件)がおきた所
被害者は松尾愛和、犯人は徳勝もなみ受刑者
No.190  
by 佐藤チンデレラ栞里 2017-10-24 10:47:53
最近、業務用スーパーで新発売された高校生スイーツ
長崎県立佐世保商業高等学校(佐世保商業高校)特製びわのスティックタルト
No.191  
by 匿名さん 2017-10-24 22:30:26
178さん

自分も同じです。


毎日出勤するのが億劫。

連休も自分から要望しないと絶対にくれないシフト。

バックレする馬鹿な女のせいで、しわ寄せが残った人間に降りかかる。

最悪な環境のため、募集かけても人が来ない。

いつも人手不足。だからいつもあり得ないくらいのギリギリ状態の人員での勤務体制。


誉めるべきとこなど一つもない最悪な環境の職場です。

自分も帰る事と、いつ辞めるかを考えながら嫌々仕事してます
No.192  
by 匿名さん 2017-10-24 22:35:04
台風21号で、店がぶっ飛べばよかったのに、そうすれば、もう行かなくてもいいしとか不謹慎ながらも思ってしまいました。

それくらい嫌。
次の台風22号に期待したりしてます。
No.193  
by 匿名さん 2017-10-24 22:41:20
183みたいなどうしようもない、人を馬鹿扱いするクズが多く集まってるのは事実です。
No.194  
by 匿名さん 2017-10-25 18:52:41
業務スーパーの激安食品、賞味期限が間近のものは納得する。

けど、韓国産や中国産は取り扱いしないでほしい。
No.195  
by 匿名シアター 2017-10-26 10:53:21
韓国産の胡麻油つき焼き海苔、汚 ない。
No.196  
by 匿名さん 2017-10-26 14:07:09
マジでゴミスーパー消え去って欲しい。
なくても問題ない。
No.197  
by 匿名さん 2017-10-26 14:16:18
ゴミスーパーの商品に美味しさ、綺麗さを期待してはだめです。

とにかく売れようと、売れまいと、関係なく何でもかんでも揃えればいいって考えだから適当。


よくお客さんで、韓国産、中国産の物ではなく国産のちゃんとした大手メーカーの物探しに来る人いるけど
ゴミスーパーにはそんなものほとんど置いてない。

ちゃんとした物買いたいなら普通のスーパーに行った方がいいですよ。
No.198  
by 匿名 2017-10-27 07:50:27
10個のケース卵を150円(税抜き) で販売していると買ってしまうわ

もっとも、これだけは売り切れることが速いけど。
No.199  
by 匿名さん 2017-10-27 23:26:29
ゴミスーパーで、何とか買えそうな物。
卵くらいだけかも


その卵もどこの養鶏場の物か分かったもんじゃないが。
No.200  
by 匿名 2017-10-28 06:53:51
リトアニアとかフィンランド 、スペイン、ポルトガルなんて国から
入荷したクッキーとかも売ってるけど、製造年月がわからない。

あれはわからないものなのか?

ドイツ製のポテトチップスも値段の割には量が少ない。しかも大、小さまざまの
チップスで、食べ残りに極小片が沢山。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる