東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう107」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう107
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-24 14:01:26
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

東京オリンピックが決まった湾岸エリア。購入者の皆様おめでとうございます。
中古在庫も枯渇しつつあり、価格も上昇してまいりました。
このまま買えない価格まで上がってしまうのか。まったり、ゆったり話しましょう。


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/369925/

[スレ作成日時]2013-11-11 01:23:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう107

197: 匿名さん 
[2013-11-14 07:28:17]
家族がいるのに、ずっとパソコンやスマホでゴキネガしてるったら異常。まあ恐らく一人でだろうが、何年もやっているから、やっぱり異常。

気の毒だね。
198: 匿名さん 
[2013-11-14 07:48:29]
>>190

>>↑逃げられないとこうなるよ。(((笑)))

矢印で引っ掛けて、何だ?
意味がわからねぇ。
199: 匿名さん 
[2013-11-14 08:44:47]
賃貸がライバルになったの?

ここで、憂さ晴らしされても。。

自己責任。
200: 匿名さん 
[2013-11-14 08:46:50]
賃貸だと耐震性も確保出来ないだろうし、怖くないのかな。

湾岸でなくてもいいから、スーパーゼネコン施工のマンションに引っ越したほうが良いと思います。
201: 匿名さん 
[2013-11-14 08:49:04]
ライバル?
ちゃんと読んでご覧。弱い頭でも、バカにされてるのくらい解るだろ?(笑)
202: 匿名さん 
[2013-11-14 08:51:39]
また 世田谷民の憂さ晴らしかよ はぁ~
203: 匿名さん 
[2013-11-14 09:07:03]
>>200

また、現れた。賃貸圧死スーゼネワモンゴギブリネガ。

何度言ったらこのワモンゴギブリは、日本の耐震基準を理解するのだろう。

耐震基準を知らない不動産屋は我々消費者から見ると恐ろしい商売人。
204: 匿名さん 
[2013-11-14 09:13:32]
galは1人で何役も大変だね。
書いれいるのは自分のことでしょうか?
言葉遣いで、品のなさ、見にくい他人攻撃、
まさに人物像がわかります。
205: 匿名さん 
[2013-11-14 09:21:23]
>>204 のワモンゴギブリは、ここに投稿する全員が同一人物だと酷い勘違いをしている。(大爆

そのため、管理人に睨まれ大量処分されたと思う。
206: 匿名さん 
[2013-11-14 09:49:51]
これが、埋立地品質。

ゴミの中のゴミ溜め。
207: 匿名さん 
[2013-11-14 10:16:22]
>>これが、埋立地品質。

またまた、何コレ?
珍言なのか、痴呆患者が生み出した言葉なのか。
埋立土質の品質?

いま一度、堆積とは何か?
そして、石油はどうして採掘出来るか、学童から学習し直しの様だ。
209: 匿名 
[2013-11-14 12:30:54]
しかしゴキブリゴキブリ連呼して
よっぽどゴキブリが好きなんだな

品性のカケラも感じられないね
『豊洲・有明・東雲といえばゴキブリ』というイメージが定着しそう。
まあ、エトゥ区の埋立地にはお似合いなんだが(笑)
211: 匿名さん 
[2013-11-14 12:57:35]
>>208 >>209 >>210

反論の材料が出せないためにどんどん自ら墓穴を掘って行く。
石油が無ければ、集合住宅は建てられないとした基本的なこともわからん様だ。
212: 匿名さん 
[2013-11-14 13:01:21]
210
そうですねw 内地からの救助援助は一切不要かも
210そうですねw 内地からの救助援助は...
214: 匿名さん 
[2013-11-14 13:31:08]
>>208 の画像には東京湾岸地区よりも重大なメッセージが描かれている。

富士山の西側にある真っ赤な部分。
これは津波だと思っているのはアホ。

日本列島の重要な構造体の一つが走っている。
216: 匿名さん 
[2013-11-14 13:38:54]
>>208の画像を棚に置いて、 >>215 かよ。

震源の深さを言って見な。
どうせ、アホ丸出しだし。
218: 匿名さん 
[2013-11-14 15:37:08]
>>217

>>直下型じゃエレベーターの緊急停止は間に合わないかも。

こいつ、アホ。
直下型巨大地震である中越地震時、変電所にある地震計で最初のP波を感知してからS波が来るまで1秒の余裕もなく、特高電源が遮断され非常制動がかかり停止するまでかなりの時間が掛かった200系上越新幹線脱線・軌道離脱と同じだと思っている。
エレベーターの速度はどれ位だと思っているのか?
アホらしくて呆れる。
219: 匿名さん 
[2013-11-14 16:11:59]
gal1人で大変だな。
実社会でもそうなんだろうけど
自分の言葉遣いとか、見直してごらん。
虐められる理由が分かるよ。
220: 匿名さん 
[2013-11-14 16:47:18]
>>219

とうとう江東区湾岸エリアとは関係のない個人批判に逃げて堕ちた。
賃貸圧死スーゼネワモンゴギブリネガ撃沈完了。
どれもネガの反論は価値がゼロ。
222: 匿名さん 
[2013-11-14 17:52:52]
価値がゼロなのはお前の人生だろ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる