東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう107」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう107
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-24 14:01:26
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

東京オリンピックが決まった湾岸エリア。購入者の皆様おめでとうございます。
中古在庫も枯渇しつつあり、価格も上昇してまいりました。
このまま買えない価格まで上がってしまうのか。まったり、ゆったり話しましょう。


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/369925/

[スレ作成日時]2013-11-11 01:23:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう107

96: 匿名さん 
[2013-11-12 22:33:05]
>89
ゼロで仕入れられるなら、仕入れて、売ってよ。
坪100でどう?ぼろ儲けでしょ。
97: 匿名さん 
[2013-11-12 22:37:36]
東京湾の高潮死者、最大7600人

大型台風で予測

自治体ごとの死者数は公表していないが、海 抜ゼロメートル地帯のある東京都中央、港、江 東区、横浜市、千葉県浦安市などで被害が大き い。水深は5メートル前後に達する。

海水は長時間滞留し、 キロメートルでは50センチ以上の水深が2週間 以上続く。こうした地域では最大約80万人が孤 立するとみられる。

発生前に高台に逃げれば死者数は大きく減 り、避難率が40%の場合4600人、80%なら 1500人にまで減少する。
98: 匿名さん 
[2013-11-12 22:38:26]
津波浸水面積、東京23区の9割に匹敵 561平方キロ

国土地理院は18日、東日本大震災の津波で浸水した面積が青森から千葉までの太平洋側6県62市町村で、合計が561平方キロに達した、と発表した。東京23区の面積の9割、大阪市の2.5倍、福岡市の1.6倍、名古屋市の1.7倍にあたる。
地盤沈下によるものを合わせた浸水面積は、青森県から千葉県までの沿岸部で合計561km2に達した。 将来的に地図の書き換えが必要になると考えられるが、国土地理院は被災地に配慮し、地図の書き換えは当面行わないとした。
99: 匿名さん 
[2013-11-12 22:51:36]
>91

キモイ
100: 匿名さん 
[2013-11-12 22:53:06]
水辺は良いよ。癒されます。
豊洲からお台場まで、水上バスに自転車乗せていくと
楽しいですよ。帰りはお台場から豊洲までサイクリングです。
おススメです。
これからの季節は無理ですけどね。
101: 匿名さん 
[2013-11-12 22:53:09]
楽しい

世田谷民ホイホイ♪
103: 匿名さん 
[2013-11-12 23:02:23]
世田谷民だけじゃなく川向こうの田園都市線&小田急線住民も釣れまくりですね♪
104: 匿名さん 
[2013-11-12 23:04:35]
>いわば巨大なゆるゆる豆腐に銀杏用の細い竹串を何本か挿しただけのようなもの。
>土木工学と税金の結晶のようなレインボーブリッジや明石海峡大橋と較べるのは、あまりにも無理がある。
>逆に言えば恐ろしい液状化立地にはそこまでしないと安全は保てないってことだ。

大事な事なので強調表示しておきますね。

ゴマカスなよ
ゆるゆる豆腐でもふわふわプリンでもなんでもいいけど
豊洲有明東雲が軟弱地盤なのは事実だろ
でなけりゃ何で70メートルもの杭を打つ必要があるのかを説明しろ

レインボーブリッジや明石海峡大橋と較べるなら軟弱地盤の民間マンションが
巨大地震に襲われてもどうやって安全を保てるのか根拠を示せ(笑)
106: 匿名さん 
[2013-11-12 23:11:10]
世田谷なんて相手にしてないけどねぇ。
恵比寿、中目黒、麻布十番あたりならまだしも。
108: 匿名さん 
[2013-11-12 23:12:43]
世田谷民の憂さ晴らしをうんざりするほど聞かされてるのか 笑

109: 匿名さん 
[2013-11-12 23:13:04]
屋外に席のあるカフェを増やして欲しいなあ。
111: 匿名さん 
[2013-11-12 23:14:07]
殺人的ラッシュはやってられませんよ…
豊洲に住みたい…
112: 匿名さん 
[2013-11-12 23:16:04]
豊洲は今や都心ですからね。
豊洲の再開発は奇跡ですよ。
オリンピックも決まっちゃうし。
113: 匿名さん 
[2013-11-12 23:17:34]
>110
豊洲の物件は、一流どころばかりってこと?
115: 匿名さん 
[2013-11-12 23:29:43]
家は財閥系×スーパーゼネコンだよ。
これより安心な組み合わせないでしょ。
116: 匿名さん 
[2013-11-12 23:30:39]
ラッシュないんですよ。
豊洲は都心なので、
通勤が一般の方と逆なんです。
118: 匿名さん 
[2013-11-12 23:47:21]
ラッシュあるのでは? 

マンション建つごとに、通勤ラッシュに2000人追加だよ。
119: 匿名さん 
[2013-11-12 23:48:46]
勝どき駅なんて、地下のホームに入るのに20分掛かる。正直入れない。それでもあと数万人ラッシュに追加される。
120: 匿名さん 
[2013-11-12 23:59:44]
>117
豊洲は、メトロの駅の中でも、乗降者数の多い駅です。
豊洲の特徴は、居住人口より就業人口の方が、多いことです。
所謂、都心ですね。

>118
豊洲駅の折り返し線の新設工事が、ほぼ完了しています。
有楽町方面から豊洲へ通勤してくる方への対応が
主目的だとは思いますが。
これから、まだまだ開発で就業人口が増えますから。
121: 匿名さん 
[2013-11-13 00:04:58]
私は豊洲から新富町に通勤してるけど、大抵、座れるよ。
5分も乗らないから、立ったままでも問題ないけどね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる