株式会社オンズコンフィアンスの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディーク戸田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 上戸田
  6. 2丁目
  7. ヴェルディーク戸田公園
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-05-18 01:14:16
 削除依頼 投稿する

ヴェルディーク戸田公園ってどうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県戸田市上戸田2丁目2番5(地番)
交通:埼京線 「戸田公園」駅 徒歩13分
埼京線 「戸田」駅 徒歩16分
間取:3LDK
面積:61.73平米~63.31平米
売主:オンズコンフィアンス

物件URL:http://www.onze-confiance.co.jp/mansion/vd_todakoen/
施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2013-11-10 14:14:53

現在の物件
ヴェルディーク戸田公園
ヴェルディーク戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市上戸田2丁目2番5(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩13分
総戸数: 24戸

ヴェルディーク戸田公園

43: 匿名さん 
[2014-02-14 09:55:35]
周辺住民さんのお話はリアリティがあり、参考になりましたです。
折角の建物内モデルルームなので希望の部屋をじっくり見学できれば良いのですが、
そのような営業方法ならば初めに「次に用事が入っているのであまり時間がない」と
告げておいた方が良いかもしれませんね。アドバイス通り1人での見学は避けたいと思います。
44: 匿名さん 
[2014-02-25 19:09:47]
大雪はそれほど降らないので心配しなくていいと思います。
私は北海道出身ですが、北国なら毎年のことですが、都心ならそれほど頻繁にもないですし。
まず、振らない年の方が多いですから。
ただ、気になるお気持ちはよく分かります。
46: 匿名さん 
[2014-02-27 10:06:00]
>44さん
確かにそうなんですが、近年の異常気象で冬場は雪が降りやすくなってきているとすれば、
できるだけ雪に影響を受けない立地を検討する事も仕方が無い事のように思います。
なるべく駅に近く、坂道のないフラットな道で、悪天候に強い交通機関が確保されている場所が理想ですよね。
47: 匿名さん 
[2014-02-27 10:08:42]
全戸角住戸なのは角住戸を希望されている方にとってはうれしいですね。
角部屋はちょっと寒いですが、風の流れがでるので、気持ちがいいですよね。
両側は同じくらいの高さのマンションが建っているのでしょうか?
48: 匿名さん 
[2014-02-28 12:01:09]
角部屋は展望がいいので人気が集中しやすいと思います。
なかなか購入できないこともありますからね。
あとは他の物件と比較して、どの程度の相場なのか、ということが気になります。
あまり高く無ければベストなんですけどね。
49: 匿名さん 
[2014-03-01 14:38:56]
戸田公園が近いのが魅力的だと感じました。
家族連れだと、移動などで不便を感じないので、安心して物件を選べそうです。
長い目で見れば、本当に安心して住める環境がいいと思います。
私もこのあたりの物件を見て回っているので、本当に魅力的だと感じました。
50: 匿名さん 
[2014-03-02 18:02:03]
戸田公園の他にも後谷公園もおすすめです。この公園は緑が多く
公園内にある池には、コイやカメそして多くの野鳥が訪れます。
そして遊具などはありませんが子供さんが遊べる芝生の広場もありますし
ドングリや季節に合わせた四季折々の自然にふれあえます。
おすすめな季節は春ですね。この時期になると桜が満開になります。

自然が感じられる公園が物件近くに数多くあるのは
子育てには良い環境だと思います。
51: 匿名さん 
[2014-03-09 19:09:33]
読書が趣味なので図書館が近いのはいいです。
仕事柄、調べ物をしたりするのに本は欠かせないので。
私は、自宅で仕事するのでマンションの利便性がよくて価格が安いマンションを探していますが、ここはいいなと思っています。
最寄り駅まではかなり遠いですが、あまり関係ないので。
52: 匿名さん 
[2014-03-09 19:52:44]
実際に購入されたらレポートお願いします。

さて、ほんの近くにルネサンス戸田公園が完成して間取り、お値段もほぼ競合する訳ですが、
モデルルームを見る限り内装、作りはルネサンス戸田公園の方が良いと思いました。
他、全戸角部屋と言われても26戸の小規模マンションに不安な方もいると思いますし。

全てを満たす物件はありませんが、北戸田のOHANA(こちらはそろそろ販売終了ですが)、シティテラス戸田公園、クレヴィア戸田公園あたりと見比べてここに妥協するのは勿体無い気がします。
私は第一本命は北戸田OHANAだったのですがパチンコ屋が非常にマイナスに思えて、目玉販売部屋のみに抽選してそれっきりです。

価格的なものでヴェルディ-クを検討中の方もここを内見されるならルネサンス戸田公園のギャラリーも見たほうがいいと思います。後、見学をする際に商品券とか不要でいいという方は住所、電話番号は記入されないほうがいいです。
営業が非常にしつこいです。疑問なんですがこんな営業をしていたら購入候補から外されるということがわからないのでしょうか?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
53: 匿名さん 
[2014-03-10 10:08:49]
52さんは戸田市で検討されているなら、戸田駅前の物件や、同じ戸田駅西口側の物件は検討しなかったのですか?
54: 物件比較中さん 
[2014-03-10 11:11:39]
こんな仕様で財閥系よりも高いとは・・・(゚o゚;;

5時間も拘束されたら疲れます(泣)
55: 匿名さん 
[2014-03-12 13:38:41]
埼京線ユーザーにはそこそこいい物件だと思いますよ。自信を持って営業するのはこの利点を推せるからでは。

でも価格は高いですよね。
理由は如何にといった気持ちです。
戸田公園はわりとネームバリューがあるのだろうとは認識してはいますが。。
56: 匿名さん 
[2014-03-13 18:09:17]
戸田公園の物件はお手ごろというイメージがあったので、思ったより高くてびっくりです。
ただ、多くはファミリー向けが前面に出たマンションなので、
ワンフロア2戸というのは目を引くでしょうね。仕様も高級感を目指しているようなので、そこで付加価値をつけているとか?
57: 匿名さん 
[2014-03-15 13:48:19]
バスが無料とか付加価値もないマンション。せめて値段だけでも安くないと売れない。
58: 匿名さん 
[2014-03-20 16:17:06]
駅からの距離の分、お値段に反映があればまた違ったのですけれどね。
例えば通勤に駅は使わないとしても、
やはりなんだかんだで駅からの距離って自分が引っ越して手放さなくてはならなくなったとき
すごく重要になってきますし。
とはいえ、仕様が高いのでその分でバランスを取ろうとしているのでしょうか。
59: 匿名さん 
[2014-03-21 21:22:40]
駅から離れている場合、車駐車場が多くあり
周りの環境が良ければ物件価格が多少高くても
人気がでますが物件駐車場は総戸数の3/1の7台ですから
その点で諦めてしまう人も多いのではないでしょうか。
ただ物件駐輪場は総戸数の2倍用意されていて駅前に駐輪場を定期契約して
自転車で駅まで行くとか雨の日は物件から徒歩圏内にバス停留所が
あるのでバス利用すれば問題はないと思っています。
あとは物件価格が値下げなど期待です。
62: 匿名さん 
[2014-03-25 10:27:53]
なるほど、戸田公園駅まで徒歩13分、戸田駅まで徒歩16分と言う立地なので
お手頃価格かと思えばそうでもなく、シャトルバスもついていないので
あえてここを選ぶには旨みがないという訳ですね。
ここは24戸と小規模なので共有施設や共有サービスの充実は難しそうですよね。
63: 匿名さん 
[2014-03-26 11:32:30]
戸田は車を所有する家がほとんどなので、駐車場の設置率が低いと致命的なのでは?
車を持たない若い世帯が住むには価格が高めだと感じますし。
どのような層をメインターゲットにしているのか、よく見えてこないと感じました。
専有面積がコンパクトなのでDINKS向けなのですか?
64: 匿名さん 
[2014-03-26 19:15:55]
3LDKの割には専有面積すごく狭いし、
3~4人の家族というよりかDINKSがターゲットなんでしょうね。
DINKSだと車持ってない夫婦も多いのでは?
65: 匿名さん 
[2014-03-27 20:39:04]
今日もチラシが入ってたけどこの物件で2900万で売れるわけが無いと思う。
夜真っ暗やで。
引渡し4月以降は消費税8%。それでいてお隣のルネサンスより高い価格設定で誰が買うのか。
3割引になってやっと検討の余地が出てくる物権
75: 匿名さん 
[2014-04-01 10:26:22]
Googleアドセンスのリンクバナーが2600万になってたけど飛んだら普通に2900万~だった。
値下げ予定あるのかね?
76: 匿名さん 
[2014-04-02 11:26:04]
安心お助け隊定額サービス料が月に160円徴収されるようですが、これはどのようなサービス内容になりますか?
公式ホームページには記載されていないものですが、不動産のサイトにはその他諸経費として町内会費と安心お助け隊の費用が出ているんですよね。
水道や電気のトラブルに対応してもらえるサービスでしょうか?どなたか説明を受けられた方はいらっしゃいませんか?
77: 匿名さん 
[2014-04-03 17:36:41]
もう少しお値段頑張って欲しいところですね、駅からは結構遠いですし、マンションまでの道のりは住宅地の中を延々と歩くことになりそうなので
かなり真っ暗で、道も細くて子供や女性は一人で歩くの怖いんじゃないでしょうか。
ワンフロア2部屋という目を引く部分もあるので、これからもっと特典をつけるか、お値段を下げるかですね。
78: 匿名さん 
[2014-04-03 17:45:15]
そうですよね、ここで3500万出すなら、十分他に選択肢がありますし。
2500万位でないと検討できませんね。
79: 匿名さん 
[2014-04-04 16:56:59]
3500万円出すなら皆さんシティテラス買うのでは?
駅への距離は同じだけど、無料のバスもあるし、建物も高級感バリバリだし。
80: 匿名さん 
[2014-04-04 17:04:56]
シティテラスは周辺環境がこことは比較にならないくらい劣悪だからないと思う。
81: 匿名さん 
[2014-04-08 14:23:12]
ここのヨーカドーは駅からかなり離れてるんですね、私の中では珍しい立地です。
マンションにとっては10分程度で行ける距離で良かったのではないでしょうか。
買い物となったときにまずは駅まで行くことを考えますが、ここは駅遠マンション、不便を感じてしまうのが普通だと思います。
でもここなら駅に行く必要はないですよね。

あとは店舗の中が充実していれば文句無し。
大型のようですから期待を持ってもいいと思います。
82: 匿名さん 
[2014-04-09 14:58:13]
駅から遠いですね。金額的にはちょっと気になっているんですが。
ここは2人暮らし用ですね。
3人で住むにはちょっとせまいかも。
西向きだと朝日とは縁がなくなるので、ちょっと布団干したり朝型だと厳しいかもしれないです。
83: 匿名さん 
[2014-04-13 19:56:58]
四人くらいの家族で住むことを考えたらやや狭い
かもしれませんが、二人、三人ほどであれば
十分ですね。駅もある程度近いので、
交通面で不便はなさそうです。
84: 匿名さん 
[2014-04-15 11:53:00]
ワンフロアに2棟なので、プライバシーを保てますね。
こじんまりとしたマンションなので、ご近所付き合いがなさそうなのもいいですね。
しかし、駅からちょっと離れているところがきになりました。

大人の足で15分程度はかかりそうですね。

85: 匿名さん 
[2014-04-16 14:07:30]
ワンフロア2戸の環境に魅力を感じる人なら、徒歩15分程度なら譲歩できそうな条件だとは思いますけどね。
子供が独立することを考えれば、ファミリーでも十分じゃないでしょうか。
86: 匿名さん 
[2014-04-17 15:00:56]
Aタイプはエレベーターがある分削られていますが、うまく設計されているので形状的には全く気にならないでしょうね。
Bタイプのキッチンは思いっきり窓際ですが、食材に影響ないでしょうか。
それでなくてもこちらのバルコニーは西向きなので夏に室温が上がりすぎるのではないかと懸念します。
和室に窓がついているのは良いですね。
87: 匿名さん 
[2014-05-01 04:04:01]
住民さん住み心地は如何でしょうか?w(.__.)w
88: 匿名さん 
[2014-05-02 13:09:43]
やっぱり埼京線は混んでますね…都内乗り入れは便利なんですけど…これを我慢できるかどうか。見たところ東京駅に行くにも所要時間は25分程度。途中で埼京線→京浜東北線、で間違ってないですか。普通にこれぐらいの時間は通勤で毎日往復している人もいるでしょうからこれを厳しいとは言えない…かな。

近くのヨーカドーがわりと大きいんですね。
89: サラリーマンさん 
[2014-05-05 10:01:42]
電車通勤は大変でしょ。戸田も戸田公園からも、殆ど立ちっぱなしでしょうね。
座れれば、まだ楽は出来ます。
座って行けても、混雑した車内に詰め込まれた気分ですから、電車通勤の方々はご苦労様です。
とは言え、駅まで少し歩かなければなりませんね。
90: 匿名さん 
[2014-05-06 10:25:02]
町内会費は、支払うだけで何か参加したりしなくていいか気になります。
ほとんど家には不在でいないので、何か当番などがあってもできないと思うので。
安心お助け隊定額サービス料は、ライフガード24に使用されるのでしょうか。
金額は高くないのでいいのですが、何に使用されるのか気になりました。
91: 匿名さん 
[2014-05-10 00:53:33]
<<15
どうしてですか?
92: 匿名さん 
[2014-05-19 21:36:35]
町内会費は、何もしないのに会費として支払うのは本当に馬鹿らしいと思います。
このあたりの問題は早期に解決しておかないと、面倒なことになると感じます。
後で不利益を被らないように、準備しておくことが肝心だと思います。
93: ご近所さん 
[2014-05-27 23:48:36]
かなり、値引きしてますか?
94: 匿名さん 
[2014-06-06 17:12:42]
こちらにマンションを建てるにあたり、周囲の住民に同意を得るために
町内会入会というのが必要だったんじゃないかな~と思っておりますがどうなんでしょう?
地域の為なら悪くないんじゃないかなと思いますが。
参加してみると意外と楽しかったりすると思いますし、知り合いが増えると
自分の子供を知ってもらえて、さりげなく見守って貰えたりとかあるのでは??
95: 匿名さん 
[2014-06-10 20:58:40]
町内会はあまりかかわったことがないので、実感がありません。
実際にはどんな感じなのでしょうか。
このあたりの条件が気になるところです。
96: 匿名さん 
[2014-06-11 20:24:34]
60㎡ちょいで3640万円もするんですね。リバービューでもないのに異常に強気で驚きました。
97: 匿名さん 
[2014-06-11 20:37:53]
>96
それは角部屋の話しね。
中部屋はもっと安いよ?
98: 匿名さん 
[2014-06-12 22:36:02]
町内会の付き合いは上手くできるといいですね。
私の親も住宅地で戸建てを購入しましたが、近隣の方と上手く付き合っていて助け合っているようです。
仕事をしていると、ついつい腰が引けますけど案外、助けて貰う事もあるのかなと思っています。
99: 匿名さん 
[2014-06-12 22:41:24]
マンションで町内会とか煩わしくないですか?参加したくないのにお金かかるのも、考えもの。
100: 匿名さん 
[2014-06-13 11:02:40]
マンションでの住み方や条件はよくチェックしておきたいところです。
後で不便を感じるようになってしまうと、本当に嫌なので、面倒なことは回避したいです。
なるべく後で後悔しないように、条件を確認したいところです。
101: 匿名さん 
[2014-06-16 18:35:02]
公園が近いとお子様のいる家庭が特に安心して遊びに行かせれそうですね。
駅から16分という部分が気になってしまうかもしれませんが、
ほとんど平地になっているので、自転車に乗ればそこまで
気になる立地にはならなさそうです。
町内会費に関してが若干気になるポイントになりますね。
102: 匿名さん 
[2014-06-17 20:18:55]
町内会費っていくらでもないですよね。そんなに気にしなくてもいい気もしますが。
室内物干しバーって便利そうですけど、室内干しの方が多くなりそうなんでしょうか。
103: 匿名さん 
[2014-06-19 07:00:15]
>101近くに公園ありましたっけ?

洗濯物は、晴れの日は西日がガンガン当たるので乾くんじゃないですか。
室内物干しは梅雨の時期とか便利ですよね。
104: 匿名さん 
[2014-06-20 00:02:54]
人気のディスポーザーがないのは何故でしょうか?

オプションで付ければとの事でしたが、始めから付けて欲しいです。
105: 匿名さん 
[2014-06-20 06:08:30]
小規模物件ですのでディスポを付けたら管理費に響きます。
106: 匿名さん 
[2014-06-20 11:10:42]
オプションでディスポーザーが付けられると言うのもへんな話ですね。本当でしょうか。
マンション自体に浄化設備がないと、付けられないものだと思ってましたけど。
その浄化設備が高いから200世帯くらいの大規模マンションじゃないと割に合わないと聞きました。
107: 匿名さん 
[2014-06-21 22:23:42]
オプションで付けられるというのは、たぶんマンションに標準で付いているものとは違うタイプになるんだと思います。粉砕した物を乾燥させて、自分で捨てるのではないでしょうか。ここぐらいの戸数でディスポーザー付きの物件は無いと思いますがどうでしょうか。
108: 匿名さん 
[2014-06-21 23:14:15]
ここくらいの戸数では普通はついてないですよね。
近隣のルネサンス戸田公園が56戸でディスポーザー付ですが、
そのくらいがぎりぎりじゃないでしょうか。
109: 匿名さん 
[2014-06-23 10:23:01]
24戸とかのマンションだとめったに見ないですね>ディスポーザ
後付けタイプの値段調べてみましたが30万近いんですね、結構高いです…。
ここだと食洗機、床暖房が標準でない方が気になりましたけどね。
オプションで対応可能だったんでしょうか。
完成しているマンションなんで床暖房入れる工事もできなさそうですね。
設備仕様は微妙かなあと思いました。
110: 匿名さん 
[2014-06-24 11:28:51]
ディスポーザーですが、分譲マンションでオプションで後付はできないのでは・・・?
戸建専用の後付タイプはあるようですが、浄化槽の問題でマンションは無理じゃないかと考えます。
もし営業さんに後付を勧められたなら、勉強不足じゃないでしょうか。
そもそもこの規模でディスポーザーをつけるとすれば、販売価格も管理費も高くなっちゃいますよね。
111: 匿名さん 
[2014-06-25 11:45:26]
>>110

たしかできないですね。
でもこれは「普通は」という話みたいです。

ちなみに後付で導入している方は少なくないみたいですよ。処理槽が無いという点で一旦は悩むことも多いようですが、やはり機能の便利さが後で欲しくなる理由なんでしょう。

この工事に関してはMRなりで聞いたほうがいいと思います。
後では無理、というマンションもあるはずですから。
112: 匿名さん 
[2014-06-26 15:15:56]
分譲マンションで後からディスポーザーを取り付けるにはどうするんでしょう?
浄化槽はバクテリア利用じゃありませんよね。
ちょっと調べてみましたら、シンク下に取り付け、シンクに流したゴミを粉砕し
徹底乾燥するタイプのものが見つかりました。
これなら取り付けられそうですが、シンク下が観音開きになっているものでないと
設置できないんだそうです。
113: 匿名さん 
[2014-06-27 16:26:43]
ディスポーザーは個別に取り付けるには、凄い費用がかかります。
それなのに耐用年数は、わずか7年位だそうです。
しかも、玉ねぎの皮もダメとか入れられないものが、かなりあるようです。
もっと、定着して性能が上がれば別でしょうけど。
114: 匿名さん 
[2014-06-29 10:31:14]
ディスポーザーにはいろいろと規制があると聞きましたが、入れられないモノがあるのですか。
なんでもという訳にはいかないようですね。
それと耐用年数が7年というのも短いですね。もっと長く持つものが欲しいですね。
普及しないと性能も上がらないのでしょうか。
115: 匿名さん 
[2014-07-02 12:26:09]
ディスポーザーがついているマンションに住居している友達がいますが
なにせ故障しやすいと言います。
入れてはいけないものはもちろんあるようですが、それが原因ではないようですので
特に必要ないかなと考えています。
116: 物件比較中さん 
[2014-07-02 12:33:31]
ここは、まだ半分くらい残ってる感じでしょうか?値引きはできそうですか?ご存知の方います?
117: 匿名さん 
[2014-07-02 13:27:56]
ここはワンフロア二邸なのでプライベート感満載ですね!
内覧したい気もありますが、営業がシツコイみたいなので躊躇しております。
118: 匿名さん 
[2014-07-03 17:58:07]
ディスポーザーは、鯛の骨、鳥の骨、鳥の皮、バナナの茎、枝豆の房、卵の殻、玉ねぎの皮、等がNGだそうです。
目安としは、口の中で噛み砕ける物はOK、それ以外は不可、とのことです。昨日別の物件で聞いた情報です。
119: 匿名さん 
[2014-07-04 18:29:10]
ディスポーザーって意外に入れてはダメな物が多いんですね。
それでも便利だという方が多いのは、すぐに慣れるということでしょうか。
120: 匿名さん 
[2014-07-05 19:23:50]
あと、ディスポーザーのついてるマンションでは、
除菌や漂白用のハイターのようなものもキッチンで使ってはいけないそうです。
ディスポーザーつきのモデルルームでは便利だと言われますし、
なしのモデルルームでは故障しやすいし面倒なので必要ないと言われますし、
便利というのはイメージだけで、なきゃないでいいような気がしてきますよね。
121: 匿名さん 
[2014-07-07 11:19:37]
ディスポーザーは、便利かもしれませんが
>118さんの伝えている
『鯛の骨、鳥の骨、鳥の皮、バナナの茎、枝豆の房、卵の殻、玉ねぎの皮、』
など捨ててはいけないものが多いとなると気づかないで捨ててしまったり
駄目とわかっていたとしても少しなら良いだろうと捨てる人も
でてきそうなので、故障のリスクが高まるようなら
必要ないと思う人は多いかもしれませんね。

ただディスポーザーは、便利という声も多いので
正しい使い方をすれば問題はなさそうです。
122: 匿名さん 
[2014-07-08 22:26:13]
ん・・・結局ここはディスポーザーはもともとは付いていないのですよね?後から自分で付けるという場合のお話でいいのでしょうか?
いずれ壊れてしまう事を思えば、別にそのままでもいいんじゃないかなあと思いますが…。
夏場は確かにあるといいとは思うけれど、本当に一時だし。
魚をさばいた骨や内臓などは、ジップロックに入れてごみの日まで冷凍させておいたりして
臭い対策はできたりしますし。
123: 匿名さん 
[2014-07-10 10:51:28]
ごみの処分は困ってしまうことも多いんですよね。
後で、ストレスがかかるより早めに対応をしている方が安心できると思います。
このあたりの問題は出来る限り速やかに対応しておくことがいいと感じています。
124: 匿名さん 
[2014-07-12 01:07:02]
生ごみは、週に2回は捨てられますよね?毎日ビニールに入れて口を縛ってゴミ箱に、忘れずゴミの日に捨てれば、それほどひどい臭いにはならないと思うのですが、私の鼻が鈍感なんですかね。
125: 匿名さん 
[2014-07-19 14:22:28]
こちらは周りの環境は
大通り沿いですが
繁華街からは離れているので
良いなと思うのですが、
駅までの距離が最大の課題だと
思われます。

ここからだと電車通勤よりも
車での移動を重視される方が
多くなってくるのでしょうか。

車の方だと良さそうな感じ
なのではないかなぁと
思います。
126: 匿名さん 
[2014-07-20 16:52:43]
ゴミは24時間捨てることができるのですよね?
戸建や賃貸と違うので。
もしそうなら、室内にゴミのニオイはこもることはないと思いますが。
少し狭いですが、ワンフロア2住戸なのがいいです。
2人ならいい感じです。
ただ、プランはWICつきがいいですけど。
127: 匿名さん 
[2014-07-22 13:29:04]
ごみの問題って意外と放置しておくと煩わしいことが多くあります。
早めに処理をしてしまわないと負担になってしまいます。
このあたりは、よく確認をしておくことをお勧めいたします。
128: 匿名さん 
[2014-07-23 16:07:52]
>>124さん
ディスポーザがあれば、わざわざ生ごみ専用のゴミ箱を用意しなくても良くなる点で利点だと感じます。
ごみ箱を完全になくす事はできませんが、貝の殻やたまねぎの皮?程度になるんですよね。
三角コーナーの掃除は意外と面倒なので、シンクに設置しないで良いのならそれに越した事はないと感じてしまいます。
129: 匿名さん 
[2014-07-27 13:40:03]
ディスポーザは、使った事がありませんので、どんなものなのか分かりません。
話しでは、何か制限されていることがあるそうですね。入れてはイケない物とかでしょうか。
また、詰まる原因にもなるとかも聞いた事がありますが、今もそうなんでしょうか。
130: 入居予定さん 
[2014-07-28 00:25:15]
戸田で買うなら値段とのバランスでここかな(笑)
131: 匿名さん 
[2014-07-28 19:18:22]
>128さん

最近のシンクの排水口は大きなゴミ受けがついてますから、ディスポーザーがなくても三角コーナーは要らないと思いますよ。
132: 匿名さん 
[2014-08-15 03:40:24]
ここはまだ、売ってるの?もうすぐ竣工しそう。
133: 匿名さん 
[2014-08-23 06:47:59]
完成時期:2013年12月竣工済み
完成売りでしょ。
134: 匿名さん 
[2014-12-03 22:50:35]
やや繁華街から離れているのが良いのか、
もうしくはもう少し近くて買い物が便利になればって感じ
がありますね。
少し駅までの距離が気になるので、
車持っている方が快適に生活出来そうなイメージがあります。
135: 匿名さん 
[2014-12-03 23:55:51]
竣工後まる一年でこの売れ行きはきびいしね。大幅値引きでも、、か。何が良くなかったんだろう。
136: 匿名さん 
[2014-12-16 12:28:21]
完売御礼ですね。
ここは、ベランダから富士山が見えるというのをアピールしていましたが、日々の生活でそれは、あまり重要度は高くないですね。
駅からの徒歩10分超えだったので、それがちょと引っかかっていました。
あとは、間取りの広さですかね。
137: 匿名さん 
[2014-12-16 12:32:18]
130さん、失礼ですね…なんですか?最後の笑…
138: 匿名さん 
[2014-12-16 13:27:34]
完売おめでとうございます。
139: 匿名さん 
[2014-12-16 15:12:29]
住民スレなかったので作りました!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547310/
140: 匿名さん 
[2014-12-18 23:13:05]
完売御礼ですね。
もう少し近いといいですね。
駅から徒歩13分だと結構、歩きますよ。
通勤族でなければ、駅までの所要時間の優先度は低いと思いますが。
住戸数が少ないのはいいですがその分、販売価格は高いのでしょうかね。

141: 匿名さん 
[2015-05-06 20:38:31]
デザインが段違いですね。
142: 匿名さん 
[2015-05-18 01:14:16]
シャープですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる