株式会社シティインデックスエイスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ユニーブル銀座東ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 新富
  6. 1丁目
  7. ユニーブル銀座東ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2014-06-27 23:53:55
 削除依頼 投稿する

勤務地近くのユニーブル銀座東が気になっています。
間取りをみたところ単身やDINKS向けって感じですね。
価格帯はどれぐらいなんでしょうか?

公式URL:http://www.cityindex.co.jp/madori/CXAA1242/index.html

所在地:東京都中央区新富1-2-2、17、20、21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「新富町」駅徒歩3分
東京メトロ日比谷線JR京葉線「八丁堀」駅徒歩5分
都営浅草線「宝町」駅徒歩6分
東京メトロ日比谷線「築地」駅徒歩7分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅徒歩8分
東京メトロ銀座線「京橋」駅徒歩9分
都営浅草線「東銀座」徒歩9分
東京メトロ丸の内線「銀座」駅徒歩12分
JR「東京」駅徒歩14分
間取:1LDK・2LDK
面積:46.11m2~55.29m2、87.07m2
売主:株式会社シティインデックスエイス
施工会社:株式会社麦島建設
管理会社:株式会社ライフポート西洋

[スレ作成日時]2013-11-08 11:32:18

現在の物件
ユニーブル銀座東
ユニーブル銀座東  [最終期(第3期)]
ユニーブル銀座東
 
所在地:東京都中央区新富1丁目2-2(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩3分
総戸数: 37戸

ユニーブル銀座東ってどうでしょうか?

41: 周辺住民さん 
[2014-03-30 00:43:04]
銀座アドレスまではすぐですが、新富は銀座とは言えないです。
庶民でも普通に暮らせますよ。
この物件の場所なら24時間騒音の心配はないですね。
42: 匿名さん 
[2014-03-31 22:38:00]
1LDKが約2/3なので、賃貸化が心配です。
43: 匿名さん 
[2014-04-01 07:27:37]
賃貸でもこのあたりならば煩い学生とかあまり常識ない人は住まないんじゃないですかね。
44: 匿名さん 
[2014-04-01 13:13:52]
かなり狭い。
45: 匿名さん 
[2014-04-01 14:17:38]
狭いけど買う人いるのかな?
46: 購入検討中さん 
[2014-04-01 23:47:53]
すでに賃貸でここらしき物件が出てる
そもそも新富町の冴えないマンションはすぐに名前に銀座をつけたがるw
47: 匿名さん 
[2014-04-01 23:51:52]
銀座と名前の付くマンションは大抵新富町か築地にある。
49: 匿名さん 
[2014-04-02 14:20:02]
狭すぎるけど、こんなの買う人いるの?
50: 周辺住民さん 
[2014-04-06 10:29:43]
パンフレットがポストに入っていた。
確かに狭め、でも間取りは嫌いではないかな。
価格は、、、
51: 匿名さん 
[2014-04-07 12:33:13]
内廊下など作りがホテルですね。
駐車場などもないのですか。
独身者向きですね。
車が都心なので必要ないといえば必要ないですが。
私みたいに独身で生きていくことを決めていて車も必要ないタイプならいいかもしれませんね。
生活施設は近いですし。有名な飲食店もある。
52: 匿名さん 
[2014-04-07 13:10:51]
>51
車がないって貧乏なんですね。
53: 匿名さん 
[2014-04-07 14:32:04]
狭すぎる。
54: 匿名さん 
[2014-04-11 21:32:39]
築地の三井と比べると割高。
55: マンコミュファンさん 
[2014-04-13 09:53:47]
どうしても銀座って聞くと、高いというイメージしか湧いてきませんが、
でも、間取りが1LDKと2LDKで3,960万円~5,580万円とあるから、やっぱり高く感じますよね。
もうちょっと、他の地域なら安く買えそうですが、ここはここで、何か良いものがあるのかな。
56: 匿名さん 
[2014-04-14 12:02:58]
銀座という立地ながら海が見えて景色は期待できますね。
利便性を望むならこういうマンションがいいですね。
貸すにしてもすぐ借りてがつきそう。
ここは交通アクセスがいいのが非常に魅力的。
メトロだけでなく、JRなども近い。
凄い便利。
57: 匿名さん 
[2014-04-14 13:21:54]
>49
狭いから人気ないでしょうね。
58: 匿名さん 
[2014-04-14 23:08:42]
JRが近いっって…
有楽町まで徒歩で20分近くはかかるでしょう。
500万くらい値下げしたら、完売するかと思います。
59: 匿名さん 
[2014-04-14 23:28:41]
2LDK残ってますか?
60: 匿名さん 
[2014-04-15 14:17:45]
多分京葉線の事を言っているのでは?ディズニーランド行くときぐらいしか使いませんが。
それより海が見えるというのが激しく疑問です・・・。
61: 匿名さん 
[2014-04-21 17:23:33]
京葉線、ここからだとほとんど使う事はないでしょうね。
ディズニーリゾートに行くときに1本で電車が住むとかそういう程度かと。
普通に地下鉄各線のアクセスが10分以内で可能という点はいいとは思います。
海は…見えますか…???

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる