大成有楽不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベル東陽町ファインレジデンス《契約者・入居者用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 塩浜
  6. 2丁目
  7. オーベル東陽町ファインレジデンス《契約者・入居者用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-08-20 00:10:05
 削除依頼 投稿する

オーベル東陽町ファインレジデンスの契約者・入居者用スレ作りました。
いろいろ情報交換していきませんか〜

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286072/
公式URL:http://www.ober.jp/toyocho143/
所在地:東京都江東区塩浜二丁目483番50(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.72m2~83.57m2
売主:大成有楽不動産株式会社、京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

[スレ作成日時]2013-11-07 13:19:33

現在の物件
オーベル東陽町ファインレジデンス
オーベル東陽町ファインレジデンス
 
所在地:東京都江東区塩浜二丁目483番50(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩10分
総戸数: 143戸

オーベル東陽町ファインレジデンス《契約者・入居者用》

262: 住民さんE 
[2014-05-20 12:58:05]
260さんに同感…

263: 住民さんA 
[2014-05-20 16:43:21]
自転車があるのにバッテリーがない状況は一度や二度じゃないと思います。うちはたまにしか借りないのに、何度かありましたよ。レンタルできる時間は6時間までというのは、どこかに書いてあるか、説明にありましたよ。他にもそう認識してる方がいらっしゃるということは、どこかにあるはずです。口頭では聞いてないと言って、占用する方がいれば明記してもらった方がいいですね。

また、無断駐輪してる子供の自転車なんとかなりませんかね。最近は駐車場の横に止まってます。そこは人や自転車が出入りする場所ですから迷惑なんですね。ピンクの方は、同じデザインの自転車が近くに止まってますので…そこかな、といつも思っています。
264: 住民 
[2014-05-20 16:58:43]
パーティールーム覗いたけど
あんなイメージだったけ?
265: 住民さんA 
[2014-05-20 20:19:00]
いつと挨拶しているみなさんがこんなに不満だらけなのに、驚愕します
266: 住民さんE 
[2014-05-20 20:20:28]
ほんとにそう思います。このスレでなんとかするのは無理ですよ。
267: 住民 
[2014-05-20 23:10:33]
早く総会開かないとね!
駄目なものは駄目!としっかり
大成が流さないとどんどん変な
人増えますよ
268: 住民さんE 
[2014-05-21 08:51:11]
細かいこと気にしすぎでは?と思ってしまいます。
不満の捌け口になってますね。
早く総会開いて意見出し合いましょう。
269: 住民 
[2014-05-21 15:11:15]
総会やりましょう。
会って会話した方が良いと思います。
理事会の方、仕切りをお願いします。
270: 住民主婦さん 
[2014-05-21 15:13:35]
ピンクの子供用自転車の放置が目立ちますね。
271: 入居済みさん 
[2014-05-23 00:45:10]
仕切りをお願いします、って…(;´д`)
272: 住民さんE 
[2014-05-23 11:26:08]
6/21の10時からって、初めにもらったら何かの書類にかいてありましたよ。私の勘違いだったらすみませんが…今 外出先なので、何の書類に書いてあったかまた書き込みますね!
273: 住民さんE 
[2014-05-23 19:00:23]
272です。この書類です。入居の時にもらった紙に6月21日10時開催の臨時総会って書いてあります。これって住民みんな出席じゃないんですかね?
272です。この書類です。入居の時にもら...
274: マンション住民さん 
[2014-05-23 23:04:15]
272=273さん
ありがとうございます。そのようなお知らせあったのですね。
是非参加したいと思います。
275: 入居済みさん 
[2014-05-26 17:28:01]
自転車の放置が目立ちます。
276: 住民OLさん 
[2014-05-26 17:33:49]
このスレ無くした方が良いと思いませんか?
第三者が簡単に見れるサイトだし、
正直、自分たちでマンションの価値を下げていると思います。

賃貸や売りに出す時に
入居希望者はこのスレを見たら、
誰も入ってこないし、売れないと思います。

言いたい事があるなら、
管理人さんや、総会で言えばいいと思います。

第三者に見せる必要は無いのではないでしょうか?

277: マンション住民さん 
[2014-05-26 19:37:05]
私は入居以来、特になんの違和感もなく過ごしています。むしろ静かで居心地がよくて、住民の皆さんも皆様にこやかに挨拶を交わしていますし、今のところ購入してよかったと満足しています。ディスポーザや食洗機の標準装備にも満足しています。家事がとても楽になりました。批判だけでなく、良いところも書いていきましょう!
278: 住民さん 
[2014-05-26 22:14:46]
まず静かなのがいいですね。
行き止まりという立地も、余計な車が入ってこないのを考えると良かったかもです。
運河とその周りの緑(結構あります)にも癒されています。

マナー違反も・・・私の周りに関しては許容範囲でしょうか。
ご近所さんにも恵まれ、全く問題ないというか大満足しています。
279: マンション住民さん 
[2014-05-27 00:04:36]
マンション自体のイイか悪いかはもうイイんじゃないですか?
それより、近隣のおいしいお店や買い物なんかの情報交換の場にしましょうよ。
ちなみにウチはまだ見つけてません…
皆さん、情報下さいね。
280: 住民OLさん 
[2014-05-27 00:17:35]
工作臭ぷんぷんでワロタwwwwwwwwwwwwwwww
281: 住民 
[2014-05-27 06:32:35]
直すべきものはすぐ直し
しっかり管理してください
火消し投稿は恥ずかしいですよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる