住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. 2丁目
  7. 大崎ウエストシティタワーズ Part12
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2019-01-21 10:06:33
 削除依頼 投稿する

大崎ウエストシティタワーズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩3分
埼京線 「大崎」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:135.50平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

物件URL:www.yamanote-direct.com/index2.html
施工会社:清水・フジタ建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142640/

【情報の一部を追加しました 2013.11.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 16:54:57

現在の物件
大崎ウエストシティタワーズ
大崎ウエストシティタワーズ  [第4期・最終期1次]
大崎ウエストシティタワーズ
 
所在地:東京都品川区大崎2丁目247番1(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩3分
総戸数: 1,084戸

大崎ウエストシティタワーズ Part12

33: 住民 
[2015-02-19 13:54:23]
わたしは投資やセカンドでなく、自宅としてここを買いました。ここに決める前、千代田区飯田橋付近、新宿区四谷付近、港区六本木、青山付近、渋谷区神通前ほか住宅街などのマンションを何軒か見て検討しました。“同じ金額を出すのであれば”が前提ですが、環境、利便性などをトータルに比較して、ここはコストパフォーマンス一番でした。今でもそのなごりで新築マンションのサイトなど見ますが、“同じ金額”でここより優れているマンションは見つかりません。ここを売ってほかのマンション…という気になれないんですよね。
34: 匿名さん 
[2015-02-19 15:11:58]
>>29
決まったら、って
買う側の人もテレビや新聞雑誌などで詳しく知ることになるわけですが
買ってくれると良いですね。
35: マンション住民さん 
[2015-02-19 22:22:09]
33 さん

同感です。
マンションの管理面もしっかりしていますから、
住みやすいマンションです。

36: 匿名さん 
[2015-03-06 23:33:20]
メゾネットでジャグジーがついているのは珍しい感じがしますがとても贅沢な間取りになっていると思います。
周囲の環境をみても便利な地域にあるマンションなので、投資用ではなくご自宅として住みたいところですよね。
37: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2015-03-08 11:59:36]
2009年に、このマンションの価格は高いなーと思いましたが、
今思えば、あの頃は買い時でしたね。

結局、近隣マンションを購入しました。
38: 匿名 
[2015-03-08 15:42:12]
37さん、同感です。坪360万はすごく高いと思いましたが、今思うと妥当な金額です。まあ、不動産というのはそういうものなのでしょうけど。
39: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2015-03-08 19:39:41]
37です。
不動産って、時代の流れ、経済とともに、こんなに価格が変化すると思っていませんでした。
次こそは後悔ない買い物をしたいものです。
40: 口コミ知りたいさん 
[2017-01-28 00:50:45]
こちらのメゾネット賃貸を検討しているのですが、以前から中々埋まってない様に思えますが、何か事情があるのでしょうか?
少し離れた立地で落ち着きが有るかと思いますし、都心部(こちらも都心部ですが)広さ、立地等お手頃な値段だと考えております。
住んでみない事には分からない事もあると思うのですが、利便性や管理人さん、共有スペースなど住民様の声を聞きたくて質問させてもらいました。
ちなみにこちらはゲストハウスは付いてますでしょうか?
宜しくお願いします。
41: 検討板ユーザーさん 
[2017-01-28 12:24:04]
>>40 口コミ知りたいさん

眺望が悪いのかも。

ゲストルームは低層にあるよ。
42: マンション検討中さん 
[2017-02-21 11:00:28]
誹謗中傷が酷く、隣人の生活ところか周りに古くから住んでいらっしゃる方々にまで苦情を言う劣悪な人種が群がる**を形成している。
狭苦しい小屋に閉じ込められているせいか、歪んだ人間の集合体団地である。
昔の大崎は、もっと人情があり良い町だった…
東京の被差別**を絵に描いたような団地だ。
43: 購入経験者さん 
[2017-02-27 00:05:53]
このマンション、最高ですね!
住んだら、引越したくなくなるマンションは、こういうマンションなんでしょうね。引っ越して、3カ月たちました。前は、某東横線エリアでしたが毎朝のJRへの移動が面倒で、やはり山手線にすぐ乗れるマンションがいいなと思い、ここを購入しました。ここより駅に近いマンションを、山手線で見つけるのは難しいと思いますよ。

それに、自宅から雨に濡れないでいける道がこんなに便利とは!住んで実感します。会社が駅の地下道と直結なので、多少の雨なら、毎朝、傘いらずで問題なし。シンクパークもすごくおしゃれな店はないのですが、適度な値段とリーズナブルで、かなり快適です。

大崎よりもブランドある近くの駅の、新築物件と迷いましたが、駅からだいぶ歩かされて1億越えを考えると、中古のこちらを買いました。これから品川エリアは開発が進むときくし、リニア・新幹線・空港へのアクセスの利便性がこれ以上便利なエリアは、そうそうない気がします。安定した資産性を感じ、中古でもこちらを選びました。
44: 購入経験者さん 
[2017-03-06 16:39:52]
43さん

>>住んだら、引越したくなくなるマンションは、こういうマンションなんでしょうね。
100%共感!

45: 匿名さん 
[2017-10-13 11:47:17]
このマンションの中古検討してます。
立地も環境もとてもよさげなんですが、
あえてここはちょっと、、、と気づいたこと
とからあったら教えて下さい。
46: 匿名さん 
[2017-10-14 02:27:40]
>>45 匿名さん
理事会が既得権益になっていて、管理や予算の使い方にまで悪影響を及ぼしていることですね。
47: 匿名さん 
[2017-10-14 14:01:04]
>>46
それは今後な資産価値に影響でそうですね。
48: 匿名さん 
[2018-08-24 20:15:40]
まだじわじわ値上がりしてるようですね。
まだじわじわ値上がりしてるようですね。
49: マンション検討中さん 
[2019-01-07 23:09:39]
入居予定の者です。スタディルームを見学してくるのを失念してしまったのですが、こちらは24時間解放されていて、利用可能でしょうか。それとも時間指定がされていますでしょうか。(時間指定されてる場合はつまり管理人さんが常駐されているということでしょうか)
50: マンション検討中さん 
[2019-01-21 10:00:56]
はじめまして。こちらは本当に魅力的なマンションですね!あまり変な方はいなさそうですが、いわゆる港区とかにいそうな下品な謎の金持ち風な方々とかもいませんか?
51: 匿名さん 
[2019-01-21 10:06:33]
港区コンプレックスをむき出しにするのは、大崎のナンバーワンマンションであるこちら大崎ウエストシティタワーズの住人として適切な行動とは言えないのでは?
52: 匿名さん 
[2019-07-12 17:36:17]
購入を検討しているのですが、住民の民度はどうですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる