大和地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 戸神台
  6. 1丁目
  7. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2014-07-04 19:53:06
 

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央について情報交換しましょう。
ユーロレジデンスって外観がゴージャスですが、実際に住み心地はどうなんでしょうか・・・。

所在地:千葉県印西市戸神台一丁目18番1(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分
間取:未定
面積:100.03平米~100.33平米
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )

物件URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/100cnt/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.12.14 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-03 22:05:15

現在の物件
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 I街区・II街区(GRAND EURO CITY)
ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市戸神台一丁目18番1(I街区)、千葉県印西市戸神台一丁目18番2(II街区)(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分 (I街区)、徒歩5分(II街区)
総戸数: 217戸

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央

925: 匿名さん 
[2014-06-16 20:27:03]
どうでも良いんじゃない。
これからこういうこと増えるよ。
一斉売り出しかかるとね。前回2000戸近く売り出されたときも、
ここの牧の原物件断トツで良く売れていてあっという間にアクアは完売したよ。
千葉ニュータウン好きな人間はちょっと変わったデザイン好きだから
926: 匿名さん 
[2014-06-18 10:07:36]
印西市東洋経済住みやすい街全国1位に今年も輝く

3年連続の快挙。
2位以下も大都市に接して都市通勤者のための街のようなところが
便利に整然としてすみやすくなっている。
茨城の守谷なんかも良い街で上位にいる
927: 匿名さん 
[2014-06-18 19:52:54]
ここ、もうかなり売れてしまってるようです。どうやらここの購入を本当に検討している人はこのスレにはいなさそうですね。
928: 匿名 
[2014-06-18 21:01:39]
もう一棟の方も売れてるのかな?
929: 匿名さん 
[2014-06-18 21:21:06]
手前のは8割方、奥のも5割くらいは売れてるようですよ。
930: 匿名さん 
[2014-06-19 05:06:12]
手前と奥って どっちからみて?
931: 匿名さん 
[2014-06-19 05:12:39]
4mも突き出たバルコニーが人気あるそうだが全室に設置するとなんか問題あるのかな?
932: 契約済みさん 
[2014-06-19 06:43:06]
駅から見てだと思います。
自分は奥のを契約しました。
部屋に光が入らないのがいやで、4mのバルコニーがついていないタイプ。
奥の方が眺めが良い部屋が多いです。
(手前のは、ほぼ駐車場と奥の棟が見えるだけ)
933: 匿名 
[2014-06-19 21:07:39]
ウチも同じ理由でルーフバルコニーなしを選びましたが、やっぱりバルコニーもよかったかなと(笑)

ウチは『手前』です。
934: 匿名さん 
[2014-06-19 21:30:45]
オープンエアリビングバルコニーもいいですよね。
935: 匿名さん 
[2014-06-19 21:38:21]
>932>933
結局は予算が少なかっただけでしょ??
バルコニー有りでも光は普通に入ってきます。
日光も夏は入りにくく、冬はしっかり入ってきます。
太陽の高度の関係ですね。理想的だと思います。
936: 匿名さん 
[2014-06-19 21:53:54]
そういう言い方って…
937: 匿名さん 
[2014-06-19 23:05:39]
まあまあ、予算でも好みでもいいんじゃない。オープンエアでも、普通のバルコニーでも
ここは自然もいっぱいあるし、綺麗なところだからバルコニーに椅子でも置いて
ティタイムとするのものんびりするよ。
隣のタワマンにナチュラリストのケビン教授が住んでいて、バルコニーからの自然の素晴らしさを
何かに書いていられたね。
ケビンショートでググってみればいいよ。
938: 匿名さん 
[2014-06-19 23:16:14]
4mのバルコニーつきでも、そうでなくても、そこまで値段の差はなかったような?
939: 匿名さん 
[2014-06-20 08:01:48]
「都心部まで1時間なのに、すぐそこに里山のある贅沢な空間」

宣伝文章だけれど、教授がいつも言われていることがよくわかるように書かれている。
とくにご近所さんだから参考になると思う
940: 匿名さん 
[2014-06-20 08:05:33]
ここは地盤の良い千葉ニュータウンの中でも、とくに地盤が良いところ。
市発行の防災マップでも良くわかる。
戸神には縄文時代の遺跡も残っているから古くから地盤の固い台地だった。
941: 契約済みさん 
[2014-06-20 08:12:30]
うちも手前ルーフバルコニー無し。有無で値段はあまり変わりません
942: 契約済みさん 
[2014-06-20 09:27:25]
団地内の住人さんになるのに喧嘩しないで下さいね。
ただリビングバルコニーがなければ、私は購入してなかったと思います。

リビングバルコニーも使い方によっては宝のもちぐされになりますから。
先に建ったヴェレーナの方はあまりうまく活用できてない気がしますけど。W
943: 匿名さん 
[2014-06-20 17:49:04]
リビングバルコニーが普遍的に好まれたら、もっと流行ったでしょう。
住んでみると分かるけど、ネックは、バルコニーはバルコニーだから掃除をまめにしないとダメだけど、面倒だから段々しなくなるから、ちょっと変わった普通のバルコニーになってしまうことです。
その生きた証拠が先に建ったヴェレーナ。 みんな、綜合に騙されたということ。
944: 契約済みさん 
[2014-06-20 18:48:02]
綜合に騙されたというより、自分で活用を考えず買った人が悪いと思いますけど。

マメに掃除しないと汚くていやなら買わなければいい。
ネガティブだけを切り取って否定するのってフェアじゃない。

最近両方を見て議論できないやつが多すぎる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる