東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
のら屁もん [更新日時] 2013-11-13 15:01:47
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いま、豊洲が”熱い”!!

住みたい街ランキング

・WalkerPlus 5位 豊洲 
・メジャーセブン 3位 豊洲
・日経新聞 1位 豊洲
・HOME'S 2位 豊洲
・goo 2位 豊洲

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368327/

[スレ作成日時]2013-11-03 17:48:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106

702: 匿名さん 
[2013-11-09 21:01:23]
いつみても同じ話題だなあ。
703: 匿名さん 
[2013-11-09 21:02:04]
>>698
タワマン転倒するって、この図から読み取れますか?

タワマン転倒するって、この図から読み取れ...
704: 匿名さん 
[2013-11-09 21:05:36]
タワマン転倒する前に、駅前密集地の低層投資用賃貸マンションが焼け焦げになりそうですね。

705: 匿名さん 
[2013-11-09 21:07:26]
>>704
マンション買うなら、火災危険エリアは避けないと。


マンション買うなら、火災危険エリアは避け...
707: 匿名さん 
[2013-11-09 21:09:24]
>>698

>>正常性バイアス免震ならタワマン転倒しても快適アーバンリゾートライフ♪

ほら、何万tの荷重がかかっているのかわからないくせに『転倒』なんて言葉が出てきた。
どこまで物理的な事に頭が弱すぎる正常性バイアスカルト教団なのか?

AUM真理教に近い様なものだな。
708: 匿名さん 
[2013-11-09 21:14:52]
>>706
その説明ならこっちのマップのほうがわかりやすいぞ。
その説明ならこっちのマップのほうがわかり...
709: 匿名さん 
[2013-11-09 21:17:17]
>>706

またかよ!

青い部分が最高に安全だというなら、もう一回以下をお勉強しなさい!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E6%89%8B%E3%83%BB%E5%AE%AE%E5%9...
http://www.youtube.com/watch?v=ODsAeiabx68
http://www.bo-sai.co.jp/iwatemiyagijisin1nen.html

宮城岩手内陸部地震は、ある意味東北地方太平洋沖地震時の日本海溝の南北数百kmに渡る超巨大な前駆現象とも言える。

それは北米プレートが太平洋プレートに押されまくっていたからだと物理的に少しでも考えられる方ならピンと来る。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E3%83%97%E3%8...
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Plat...

>>706 は、札束の事ばかりに目の色を変えないで、もう一回小学校の理科のお勉強からやり直しなさい。
710: 匿名さん 
[2013-11-09 21:20:40]
ちなみに、江東区の防災マップは、こんなのだよ。

ちなみに、江東区の防災マップは、こんなの...
711: 匿名さん 
[2013-11-09 21:30:19]
ゴキネガさん、湾岸が危険ってマップをだしてちょうだいな。
712: 匿名さん 
[2013-11-09 21:39:41]
>>711

>>709 だけど、ゴギネガは永遠に出せないと思いますね。
災害列島ニッポンで本当に安全だと言う所はどこか? と問う問いに答えられないんですから。

それに巨大地震発生のメカニズムがさっぱりわかっていないし。

713: 匿名さん 
[2013-11-09 21:39:43]
買った人と、買わない人の論議は、平行線だ。
714: 匿名さん 
[2013-11-09 21:43:00]
>>713
そういう問題でないでしょう。

湾岸が他より安全って言うのが、公式見解のようです。

716: 匿名さん 
[2013-11-09 21:52:20]
ネガってバカだ。

719: 匿名さん 
[2013-11-09 22:21:56]
湾岸は、都内でも震災に最も強いエリアの1つです。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

文句があるなら、都に言ってね。
720: 匿名さん 
[2013-11-09 22:40:03]
>>717

コピペしただけで、何の解説・捕捉もないで、>>717は理解したと言えるか?

だから以下しか貼れ無いんだ。

>>マジで避難しろよ!

2chのやっていることと一緒。

それにいつ発生するか、>>717は答えられるか?
また、どこに避難するんだ?

地震学者ですら非常に困難なのに。

ゴギネガはコピペマンなんだな。
723: 匿名さん 
[2013-11-09 22:50:50]
>721=722さん

だから、評価に文句あるなら、東京都へ。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm
725: 匿名さん 
[2013-11-09 22:54:24]
地域危険度一覧表を見よ!
727: 匿名さん 
[2013-11-09 23:05:44]
>726
平成25年9月公表
液状化の影響も考慮して評価と記載されてます。
よく読みましょう。
730: 匿名さん 
[2013-11-09 23:16:04]
>>721 は、痴呆ゴギネガじゃ無いのか?

何度も震度5程度と連呼するし、gal値が覚えられない。

震度5程度では無く『低加速度長継続時間地震動』が正しい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E6%89%8B%E3%83%BB%E5%AE%AE%E5%9...

上記の宮城岩手内陸部地震は、とうに1000galを超えている。
731: 匿名さん 
[2013-11-09 23:17:52]
>>正常性バイアス

>>フルパワーにもなるわな・・

>>マグニチュード8.5!

また、出た!
正常性バイアス信仰カルト教団の教祖。

M8.5のgal値はいくら?
教祖様お教えください!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる