東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)ときわ台 ソライエレジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 2丁目
  7. Brillia(ブリリア)ときわ台 ソライエレジデンス《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-12-01 06:20:51
 削除依頼 投稿する

ブリリアときわ台 ソライエレジデンスの契約者専用スレ作りました。

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316551/
公式URL:http://www.t-329.jp

所在地:東京都板橋区前野町2-36-6
交通:東武東上線ときわ台駅徒歩10分、都営三田線本蓮沼駅徒歩16分
総戸数:329戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:61.05~106.76m2
入居:2014年11月下旬予定
売主:東京建物、東武鉄道
設計・施工:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2013-10-29 14:32:59

現在の物件
Brillia(ブリリア) ときわ台 ソライエレジデンス
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都板橋区前野町2丁目36番6(地番)
交通:東武東上線 ときわ台駅 徒歩10分
総戸数: 329戸

Brillia(ブリリア)ときわ台 ソライエレジデンス《契約者専用》

106: 契約済みさん 
[2014-10-20 22:17:59]
>>99
食器棚の件、うちもです!コンセントがある事によって、120cmあっても実際120cmの食器棚置けないですよね?どうしましょう。。
107: 契約済みさん 
[2014-10-20 22:31:51]
>>106
巾木とほぼ同じ位の出具合なので、巾木の件がクリアなら設置は出来るかと思います。
ただ、コンセントが使えないので、冷蔵庫用から引っ張って来るしかないかなあと考えています。角を伝わせても何だか格好悪いなあと…。
何か良い案ないですかね。
108: 契約済みさん 
[2014-10-21 09:29:08]
今日は希望幼稚園の説明会です。
同じ入居者さんもいらっしゃる方いるのでしょうか。
ちなみに前野町幼稚園です。
109: 契約済みさん 
[2014-10-21 12:25:30]
お!!前野町幼稚園ですね!
今日説明会なんですか。
今我が子が通園中です。よろしくおねがいします。
110: 契約済みさん 
[2014-10-22 09:39:08]
前野幼稚園の説明会行きました。

思いの外、人数が多くて入れるか不安です。
他の幼稚園も願書もらって帰ってきました。
111: 契約済みさん 
[2014-10-22 12:33:30]
>>103さん
お返事ありがとうございます。
私が気に入った物も、120×214のパモウナの物でした。
ピッタリ納まるかと思ったのですが厳しそうですね。
112: 契約済みさん 
[2014-10-22 12:37:33]
前野幼稚園は、定員越えてしまい抽選になったことは過去に一度だけだと、去年の説明会で伺いましたよ。
去年も説明会に、かなり大勢来ていたので私も不安だったの覚えてます。第一希望ではない場合でも説明会に参加する方も多くいるので、結局あちこちに散ると思います。
無事入園できましたが、確か定員はギリギリだった記憶はあります。
入園決まるまでは、ハラハラして落ち着かないですよね。無事入園出来ると良いですね。
113: 契約済みさん 
[2014-10-23 18:03:36]
富士見幼稚園に通われてる親御さんはいらっしゃいますか?雰囲気が良かったのでそちらにしようかなと思っています。
114: 契約済みさん 
[2014-10-25 13:47:15]
どなたか、洗濯機周りのサイズをはかった方はいらっしゃいますか。
教えていただけたら幸いです。
測り忘れてしまいました…
ドラム式洗濯機が入るかどうか心配で。
ちなみに、3LDKの部屋です。
115: 契約済みさん 
[2014-10-27 02:49:24]
防水パンは62cmで、幅は80cmありましたよ。
116: 契約済みさん 
[2014-10-27 20:59:42]
ありがとうございます!!
117: 契約済み 
[2014-10-28 10:39:29]
防水パン、足台の部分を測りましたが縦61cm×横61cmでした。
3LDKの部屋です。
ドラム式洗濯機はスリム型でしたら入ると思いますよ。

ところで、内覧会で指摘事項があれば、改善されているか確認のため再内覧出来るのでは?
118: 契約済みさん 
[2014-11-02 08:19:20]
皆さん、リビングのエアコンですが、何畳のものを選択していますか?

あと、部屋の広さから決めると思いますが、下記のどれを選択していますか?

①LDK
②LDK+キッチン
③LDK+キッチン+隣の部屋

うちは②で18畳のエアコンを買おうと思っています。
119: 契約済みさん 
[2014-11-03 15:23:35]
内覧会、遅くなってこれからなのですが、カーテンのサイズを測る時、脚立とかを貸してもらえるのでしょうか。
それとも、サイズは教えてもらえるものなのでしょうか。
120: 契約済みさん 
[2014-11-03 22:49:25]
>>119さん
脚立は受付で借りれます。採寸の時間が設けられていますので、契約者自ら採寸することになろうかと思います。
121: 契約済みさん 
[2014-11-05 11:17:03]
>>118さん
うちは③ですよ。何畳用かは設置者にお任せなのでまだ分かりませんが、まあ大きめのタイプになるとは思います。

ちなみに、Kで、キッチンも入っちゃってますよ!ツッコミすみませんf^_^
122: 契約済みさん 
[2014-11-05 14:25:40]
>>>118さん

うちは③で18畳用にしましたよ。
6.4kwあった方がいいのかも知れませんが、知り合いに5.6kwで十分と言われたもので。
123: 契約済みさん 
[2014-11-05 17:19:13]
縦型リビングの場合、隣の部屋まではエアコン効かないですかね。
私もエアコンの大きさ迷ってます。
124: 契約済みさん 
[2014-11-06 10:58:18]
どなたか、食器棚の奥行き分かる方いらっしゃいますかー?45か、50か。測り忘れてしまいました。
125: 契約済みさん 
[2014-11-10 20:59:58]
>>124さを
全てが同じ奥行きかは分かりませんが、うちは50でしたよ。少し奥まらせたいなら45、ぴったりなら50の食器棚…。
うちは50にしました。少しでも収納力が欲しいので…。
ご参考になれば…^_^

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる