株式会社タカラレーベンの千葉の新築分譲マンション掲示板「LEBEN流山おおたかの森Revie (Otaka エキチカ Project)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 十太夫
  6. LEBEN流山おおたかの森Revie (Otaka エキチカ Project)ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2016-02-07 11:09:47
 削除依頼 投稿する

LEBEN流山おおたかの森Revie (Otaka エキチカ Project)について情報交換しませんか。

流山おおたかの森駅に近くて、利便性が良さそうですね。
物件のことも気になるのですが、どんなマンションなんでしょうか。


公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-nagareyama/

所在地:千葉県流山市十太夫15番17(地番)
交通:つくばエクスプレス線「流山おおたかの森」駅 徒歩3分、東武野田線「流山おおたかの森」駅 徒歩3分
間取り:3LDK
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:りんかい日産建設株式会社 東京建築支店
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【物件のURLを修正しました 2014.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-24 18:53:01

現在の物件
LEBEN流山おおたかの森Revie (Otaka エキチカ Project)
LEBEN流山おおたかの森Revie
 
所在地:千葉県流山市十太夫15番17(地番)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩3分
総戸数: 34戸

LEBEN流山おおたかの森Revie (Otaka エキチカ Project)ってどうですか?

67: 匿名さん 
[2014-08-18 10:10:25]
すでにキャンセル待ちから完売御礼に変わってますね。ここのスレは全然盛り上がっていませんが、駅近物件だけあって注目されるのですかね。
68: 匿名さん 
[2014-08-19 11:16:37]
物件完売御礼で、キャンセル待ちの受付も行っていますね。
ともあれ完売おめでとうございます!!
キャンセル待ちですが、もしキャンセルが出たら申し込みした全員を対象に公平に抽選が行われるのでしょうか?
先着順という訳ではありませんよね。
69: ご近所さん 
[2014-11-01 12:37:44]
今日は内覧会ですか。入居が楽しみですね。(^^)
72: 入居予定さん 
[2014-11-08 15:06:11]
内覧会は大きな不具合もなく、終了しました。
もうすぐ引渡しですね。
楽しみです。



73: 匿名さん 
[2014-11-14 15:25:16]
もしかして、まだキャンセル待ちの状態になっているのかしら?皆さん手続き終えられたのかなーと思ったのですけれど。手続きが終わると完売っていう風になるのかと解釈していましたがそうでもないのか。何はともあれ現状では完売という事で。おおたかの森は本当にTXの沿線の中でもうまく発展した街だし住みやすさはやはりありそうっていう期待が大きかったかなぁと思いマス。
74: 匿名さん 
[2014-11-20 23:42:39]
ママ友が買ったようですが値段のわりにちゃっちい内装だったようで、ショック受けてましたよ。
襖がただの板張りだったり、カーテンレールも安い素材、トイレも今どきこれ?だし、台所の魚焼くやつもちゃっちい、あとバスルームの扉がびっくりするほど安っぽいって。
モデルルームがあまりにかけ離れていたらしく、スタンダードが予想できなかったみたいです。
でも、場所がいいから皆の集合場所になりそう。
そのときにでもそのちゃっちさを見たいですね。

75: 匿名さん 
[2014-11-20 23:46:12]
だってレーベンだよ。誰も高級感なんか求めてる人は買わないでしょ(笑)
76: 匿名さん 
[2014-11-21 01:53:55]
同意。

内装はしょぼい。駐車場も少ない。
ここのメリットは駅近というところだけ。
77: 匿名さん 
[2014-11-28 12:32:03]
駅に近いのは最大のメリットというか
ここの売りみたいなものじゃないかとは思います
普通にべんりだから・・・
価格も高級とかそういうものにかかっているのではなくて
純粋に立地に対してなんじゃないでしょうか
買物便利だし駅近いし
78: 匿名さん 
[2014-12-08 19:19:27]
やはり駅近は、魅力ですよ。
駅から遠いところに住むとその有難味がわかります。
高齢者なんか、駅から近くないと生活大変だと思うし。
リセールするにしても、永住するにしても、駅近は魅力です。
ニーズも高いと思うし。
79: 入居済み住民さん 
[2014-12-10 20:19:22]
これで内装しょぼいのか。確かに、風呂場のドアはちゃっちい気もするけど
その他は普通だと思うよ。普通に生活する分には必要十分ですよ。
82: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-04-27 08:29:51]
↑悪意ありますね!
ゴミ捨て場はマンション内にありますし。。

仕様も値段に見あったレベルだと思います。
柱のスパンが周辺マンションより大きいので
同じ平米数でも間取はうまくとれている印象です。これけっこう大きなポイントです。
83: 匿名さん 
[2015-05-06 00:45:49]
ご近所さん、周辺住民よく見てるな〜笑
自演でしょ笑
84: 周辺住民さん [女性 30代] 
[2015-05-20 11:42:55]
マンションの価値観は人それぞれですからね。けど、周りから見たらそう見えてるって事なんですね〜
85: ご近所さん [男性 30代] 
[2015-05-20 21:05:09]
NO.82さん柱のスパンが大きいって言葉の使い方おかしいですよ!柱のスパンが長いって言うならわかりますが(笑)
86: 匿名さん 
[2015-06-05 17:35:53]
完売後もなんだかんだ言われているようで、かえって気になっちゃいました。どんなマンションなんだろう?と。
入居から半年以上経っているようですが、住み心地はいかがですか?やはり、駅近は便利なんだろうなと思います。通勤のない人、駅を利用しない人はあまり関係ないでしょうけど。

82さん、間取りは、同じ平米数の他のマンションより、広々しているということですか?
87: 匿名さん 
[2015-06-18 10:20:03]
こちらのマンションは契約者・住民板がないので気になります。
検討板の投稿を読ませていただくと内装がよろしくないようですが、
立地が良いので転売には有利なのかな、と思います。
築浅の場合転売時の値崩れはどれくらいになるのでしょう。
88: ご近所さん [女性 40代] 
[2015-06-21 22:03:35]
友人が入居してます。内装が思っていた以上にしょぼかったそうです。この値段なら他を購入すれば良かったと言っていましたよ。
89: 匿名さん 
[2015-07-08 18:53:38]
柱とか平米数とかちょっとわかりにくいので
間取図面を探してみましたが、みつかりませんでした。
内装なんかも賃貸とか中古とかの募集が出ていれば
見られるのだろうけれど出ていないようです。
内装はモデルルームを見ても実際と違っていたということですか?
だとすると難しいですね、マンション選びって。
建てる前に購入するのが一般的ですもんね。
90: ご近所さん [男性 30代] 
[2016-02-07 11:09:47]
ここのマンションの8階で、ベランダ手すりに布団やシーツを干してる方いますよ。マナー違反もいいところですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる