なんでも雑談「復讐屋ってホントにあるの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 復讐屋ってホントにあるの?
 

匿名 [更新日時] 2024-02-13 17:54:49
 削除依頼 投稿する

<復讐代行サイト>運営者を名誉毀損容疑で逮捕 全国初
毎日新聞 10月23日(水)21時55分配信

 「復讐(ふくしゅう)」の依頼を受けて女性に中傷メールを送信したとして、広島県警サイバー犯罪対策課などは23日、復讐代行サイトを運営する男を名誉毀損(きそん)容疑で逮捕した。同容疑者は容疑を否認している。県警によると、ネット上で「復讐屋」と言われる業者を摘発するのは全国で初めて。

 逮捕容疑は、広島県三次市の女(29)と共謀。今年3月1日から19日までに十数回にわたり、同市の建築関係会社のホームページに、女性従業員(25)を中傷する内容のメールを送ったとしている。

 県警によると、会社を辞めた女が女性に一方的に恨みを募らせ、インターネットで見つけた容疑者のサイトに復讐を依頼。容疑者は中国のサーバーを経由して送信元を匿名化するソフトを使い、「(女性が)前の会社で金銭を盗んだ」「社長や専務と愛人関係にある」などとうその内容のメールを会社のホームページにあったアドレス数カ所に送ったという。報酬は30万~40万円だった。

 女は今年9月、女性を中傷する封書を会社などに郵送したとして県警三次署に名誉毀損容疑で逮捕され、罰金30万円の略式命令を受けた。【石川裕士】

[一部テキストを編集、削除しました。管理担当]
.

[スレ作成日時]2013-10-24 06:10:21

 

復讐屋ってホントにあるの?

46: 匿名 
[2020-05-01 11:12:29]
怨みや本舗ってドラマはあったよね
復讐屋も似たようなものだけど、あるのかな

あったら、いくらからなのかな
たくさんいるから安価であってほしい
49: マンション掲示板さん 
[2020-06-24 11:51:33]
[NO.47~本レスまで、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
50: 名無しさん 
[2020-09-07 23:45:37]
復讐代行でどんなこともしますって言っても結構な率で断られるよ
所詮、社会不適合者が立ち上げた、中途半端なことしか出来ねぇ野郎どもの集団だよ
51: 田中 
[2020-09-22 06:20:40]
ブラックスーツサービスに嫌がらせを受けています。電話番号とフルネームを色んなサイトに貼り出され知らない人からの電話が止まりません。二年前に問い合わせから内容を聞いて断ってからずっと嫌がらせを受けています。
52: 匿名さん 
[2020-09-22 06:27:06]
ブラックスーツサービスは怨み屋本舗と同一の者が1人で詐欺行為を働いており、約二年前に問い合わせから内容を聞いて断ってからとゆーもの、ネットに電話番号やフルネームを晒しまくられたりの嫌がらせ行為しずっと受けています。
知らない人からの電話が止まらず、助けてほしいです。
53: 匿名さん 
[2020-09-22 06:36:30]
>>52 匿名さん
ブラックスーツサービス(怨み屋本舗)をしている者は大阪でホストをしており、
出身は東京と本人は名乗っております。
この犯罪者の電話番号は分かっており、Instagram、YouTubeも知っております。
騙された方、同盟を組み、この男を1日も早く逮捕の方向に進めるようにしませんか?

54: デベにお勤めさん 
[2020-11-05 18:51:43]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
55: 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-11-06 08:46:57]
俺もその一人です
56: 憎まれっ子世に憚る※個人の感想です※個人の見解です 
[2020-11-06 08:54:09]
お百度参りだけどね。
※良い子の皆さんは真似しないで下さい
57: 評判気になるさん 
[2021-01-17 18:24:43]
東京の何でも屋に依頼してカラオケ店で面談までしました。こちらの面談料は無料なのと、相談者の話し方がとても良い感じだったし会社の電話番号あってブログやTwitterもあるので最初は信じました。
所が話をしていくうちに、こちらの要求する事を上手く誤魔化し他の提案ばかりしてきます。そして3日で40万と言われました。こちらは振込した逃げる詐欺ではなく取れるだけ追加してくる業者だと思いました。探偵事務所と提携しているとも言っていました。後何故かこういう所の担当者の名前は、林、東がおおいです。
58: 匿名 
[2021-01-17 18:36:32]
マイナスエネルギーは自分自身をさの首を締めて苦しくなるよ。
59: 評判気になるさん 
[2021-01-17 18:44:40]
>>58 匿名さん

不倫で別れた彼に復讐したかったけど、楽しかった時の思い出を思い出してやめました。その通りですね。
60: 匿名 
[2021-01-17 18:48:50]
評判気になるさんへ
文字が間違ってましたが、同意頂きまして有難うございます。
あなた様に素敵な未来が訪れますようにお祈り致します!
61: 評判気になるさん 
[2021-01-17 18:54:46]
>>60 匿名さん
あはは!間違ってましたね笑
少し笑顔になれましたありがとうございます
62: 匿名 
[2021-01-17 21:04:43]
毎日笑って楽しく過ごしてね!
笑う門には福来たる!
63: 評判気になるさん 
[2021-01-17 21:46:27]
もう、不倫はやめます。
64: 匿名 
[2021-01-18 14:48:39]
自由に楽しく生きればいいんじゃなきですか?確かに不倫は都合良く遊ばれるだけですわ、結婚相手お探しくださいませ。
65: 匿名 
[2021-01-19 12:38:27]
復讐するとまた自分に跳ね返ってくるよ。愛する人を殺されたとかならわかるが。
66: 匿名さん 
[2021-01-19 12:46:01]
貴方の復讐請負います
潜ろ福三
67: 学研 
[2021-01-19 12:46:56]

復習の間違い(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる