なんでも雑談「復讐屋ってホントにあるの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 復讐屋ってホントにあるの?
 

匿名 [更新日時] 2024-02-13 17:54:49
 削除依頼 投稿する

<復讐代行サイト>運営者を名誉毀損容疑で逮捕 全国初
毎日新聞 10月23日(水)21時55分配信

 「復讐(ふくしゅう)」の依頼を受けて女性に中傷メールを送信したとして、広島県警サイバー犯罪対策課などは23日、復讐代行サイトを運営する男を名誉毀損(きそん)容疑で逮捕した。同容疑者は容疑を否認している。県警によると、ネット上で「復讐屋」と言われる業者を摘発するのは全国で初めて。

 逮捕容疑は、広島県三次市の女(29)と共謀。今年3月1日から19日までに十数回にわたり、同市の建築関係会社のホームページに、女性従業員(25)を中傷する内容のメールを送ったとしている。

 県警によると、会社を辞めた女が女性に一方的に恨みを募らせ、インターネットで見つけた容疑者のサイトに復讐を依頼。容疑者は中国のサーバーを経由して送信元を匿名化するソフトを使い、「(女性が)前の会社で金銭を盗んだ」「社長や専務と愛人関係にある」などとうその内容のメールを会社のホームページにあったアドレス数カ所に送ったという。報酬は30万~40万円だった。

 女は今年9月、女性を中傷する封書を会社などに郵送したとして県警三次署に名誉毀損容疑で逮捕され、罰金30万円の略式命令を受けた。【石川裕士】

[一部テキストを編集、削除しました。管理担当]
.

[スレ作成日時]2013-10-24 06:10:21

 

復讐屋ってホントにあるの?

25: 匿名さん 
[2015-06-17 19:46:52]
>17
同感。
いろいろ気にくわない人がいる。

嫌いというか、自分とは合わない。
26: 匿名 
[2017-09-20 11:09:44]
ドラマ『怨み屋本舗』みたいな世の中あるかもね
なんでもある世の中だからね
27: 匿名さん 
[2018-06-03 19:41:03]
ここに依頼したら連絡が取れなくなった。

詐欺金かえせ!

復讐代行専門社行列のできる復讐相談所

http://uramiyahonpo.net/
28: 匿名さん 
[2018-06-30 23:09:37]
08037267652
お金貸します
29: 匿名さん 
[2018-07-01 08:03:15]
デスノートほしい。
30: マンション掲示板さん 
[2018-12-30 02:36:40]
警察も動いてくれなかった。けど親のことは知ってるはずだから同情もされる。
幸せにはなれなかったけど。
31: 匿名さん 
[2019-03-09 08:54:35]
nandemoya.agent@gmail.com

の何でも屋という復讐代行は詐欺。

150000振り込んだとたん、連絡とれなくなった。
32: 匿名さん 
[2019-04-05 23:32:15]
>>31

100% いや、1000%アンタがアホ!
34: 匿名さん 
[2019-04-08 22:39:25]
>>33
底辺ブロガーは黙ってなさい
誰も読みませんよ
35: 頼むから消えてくれ 
[2019-08-12 14:25:22]
大阪市 平野区 加美西に、のほほんと住んでる、牛島まさみ、関谷ちえ 頼むから消えてくれ
36: 山上香織 
[2019-11-12 16:37:50]
rescue24
https://www.rescue24.tokyo/
ここ、直接面談だけどそれを信用したのが馬鹿だった。『本日、着手しました』とメールが来て依頼金を納金してくださいとなり振り込みましたが、無理やりな理由をつけられ様子見という状態にされ結果、何もしてくれませんでした。

私が依頼したのは、辞めさせ工作で、本人が借金をしてることを会社に知らせるという工作で会社に内容証明を送ると言うレベルの低いものでした。

皆さま気をつけてください。
37: 山上香織 
[2019-11-12 16:39:21]
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11084139.html

ここにもrescue24の被害が出ておりました。
38: 山上香織 
[2019-11-12 16:40:20]
ここにもありました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10165402150

被害者が沢山います。
39: 山上香織 
[2019-11-12 16:42:54]
rescue24
この方も被害に遭われたようです。
rescue24この方も被害に遭われたよ...
40: 山上香織 
[2019-11-12 16:45:45]
https://ameblo.jp/rescue24sagihigainokai/

ブログも立ち上がってました。

名古屋の女性にお話も伺いました。
依頼はしなかったものの、放射能物質を車に取り付け、精神病にしてのちには癌にするという漫画みたいなことを言われて断ったそうです。
41: 山上香織 
[2019-11-12 16:49:17]
rescue24
掲示板もありました
皆さま騙されないようにお気をつけ下さい
http://yamiannai03.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12806350
42: 山上香織 
[2019-11-12 16:53:04]
43: 山上香織 
[2019-11-12 17:00:31]
面談場所はカラオケを指定してきます

面談料と出張料がかかりますが、その場で依頼を決めれば面談料はかかりません

後払いを謳ってますが

実際は

『工作を開始して確認してから』であり、

工作が終わってからの支払いではありません!

私はこれに騙されました。

工作の開始は、同行を希望しましたが、今回の案件はバレる可能性があるからと、同行出来ず、ただ一枚の写真が送られてきただけでした。

それを信用してしまい、支払ってしまいました。

内容証明は、実際にはターゲットの会社には送ってません

そもそも借金を理由で、会社が解雇になることなんて今考えれば有り得ませんでした

ほんと馬鹿を見ました

他の業者は詐欺と蹴落とし、自分の会社が安全と信用させてきます

気をつけてください
面談場所はカラオケを指定してきます面談料...
44: eマンションさん 
[2019-12-08 10:03:07]
この詐欺師。若い女を年齢を騙して、金で吊ってる悪人。
大阪府東大阪市日下町
?0729 82 2909?
45: 名無しさん 
[2019-12-19 11:07:54]
>>6 匿名さん
どうゆう意味?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる