なんでも雑談「【これはひどい】NHKの受信料取り立てがまるで暴力団そのものだ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【これはひどい】NHKの受信料取り立てがまるで暴力団そのものだ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-11-21 12:31:45
 削除依頼 投稿する

拡散希望!

NHKは間違いなく、暴力団を雇い犯罪を犯して受信料の取立てをしています。

NHKの犯罪【ドアを叩き・蹴飛ばし・大声で名前を叫ぶ】国民必見
https://www.youtube.com/watch?v=1DzQxlNgvGw

NHKの犯罪者がパトカーに乗せられる瞬間
https://www.youtube.com/watch?v=ZK5GSYNdpHY

NHK委託業者【集金人】の犯罪の証拠動画
https://www.youtube.com/watch?v=0qlexmrbcT0

[スレ作成日時]2013-10-23 09:00:56

 
注文住宅のオンライン相談

【これはひどい】NHKの受信料取り立てがまるで暴力団そのものだ

3: 匿名さん 
[2013-10-26 14:10:49]
解約のために電話しても応じないので解約通知を郵便証明で送りつけてやったが
請求書だけを一方的に送りつけてきたので、所轄の支局に電話。

窓口の責任者の女に「本当に見ていない国民に法的根拠なく請求するのは違法ですよ」と言ったら
ブチ切れ、「あんたが失礼なことを言ったから電話を切る」と叫んで本当にきりやがった。

まるで や く ざ 。

即座に居間に戻って受信アンテナ端子とケーブルを切断し、
再度、別の担当に解約を言い渡してから以後、一度も請求は来なくなったよ。
4: 匿名 
[2013-10-26 14:16:26]
しばいたれ!
5: 匿名さん 
[2013-10-26 16:04:23]
貧乏人か、受信料位払え
6: 匿名 
[2013-10-26 17:37:53]
NHKは反社企業の代表格ですからね。
7: 匿名さん 
[2013-10-26 20:10:38]
思い込みだね。
8: 匿名さん 
[2013-10-28 16:37:55]
職員の犯罪者の数は日本一だもんね。www
9: 匿名 
[2013-10-28 21:07:11]
反日番組を海外に垂れ流させる為に高い受信料払ってる訳じゃないのに、とは思うよね。
一応うちは衛星放送の料金まで払ってるけどね。
10: 匿名 
[2013-10-30 14:10:13]
↑見ない人に受信料を負担させる反日極左共産主義乞食


見たい人だけが払えば受信料は1万円ぐらいになるんだよ。
11: 匿名 
[2013-10-30 14:12:47]
元NHK職員の立花孝志氏によれば
地域スタッフの約半数は暴力団関係者らしとのこと。


12: 匿名さん 
[2013-11-06 18:53:28]
教えて下さい。

1・下宿アパートで学生一人暮らし。1年に一回もNHKは見ない。
  それでも払わないといけませんか?


2・年払いだったのが突然、月払いに変更されることありますか?
  年払いで1回、残高不足で落ちなかったありますが。
13: 匿名さん 
[2013-11-09 12:01:19]
在日朝鮮人には受信料請求を100%免除してますが、

これって、完璧に憲法違反なんじゃないんですか?
14: ご近所さん 
[2013-11-09 18:03:10]
東京都文京区です。
本日の17:20頃nhkの職員が来ました。
インターホンで対応したらnhkだと名乗らず、仕方なく扉を開けました。
対面すると初めてnhkだと名乗りIDを見せましたが、名前は名乗らず
直ぐにIDを隠してしまいました。テレビを保有しておらず、携帯もiphone
である事を伝え扉を閉めました。
そうすると、その男は何度もインターホンを鳴らし扉を叩いてきました。
そこで、再度テレビが無い事を伝えると、非常に高圧的に”本当にテレビ無いんか?”
などと言ってきました。そこで、私が”NHKに苦情を言うから名前を教えろ”と言うと、
名前を名乗らず、逃げるように去って行きました。
文京区のNHKの営業は池袋営業センターらしいのですが、
平日の18時までしか問い合わせが繋がりません。
土曜日に来たのは確信犯だと思います。
電話がつながらない時間に意図的に受信料契約の営業をしています。
本当に悪質
15: 匿名 
[2013-11-10 12:13:20]
NHKと警察といえば、反社会的勢力の象徴的存在ですよね。
16: 匿名 
[2013-11-10 12:14:14]
ザクヤの方がよっぽどマトモですよ。
17: 匿名さん 
[2013-11-10 12:14:36]
そう?じゃあ警察官の親友に確認してみるよwww
18: 匿名さん 
[2013-11-10 15:03:00]
「日本の主な報道機関4社が韓国への全面的な擁護報道を確約した」 

在米韓人の言いなりになったNHKの海外特派員
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50413208.html


どこの国の国営放送局だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
19: 匿名さん 
[2013-12-03 15:17:56]
んだんだ☆
21: 匿名 
[2013-12-04 13:40:36]
12 03 衆議院総務委員会 三宅博(維新)
http://www.youtube.com/watch?v=FcGnvgStzME#t=2300


38分30秒から4分間は圧巻。
国会で【NHK解体】を叫ぶ素晴らしい国会議員

22: 対照的人物 
[2013-12-04 13:57:18]

おい!小池はテロリス党

日本共産党の小池晃副委員長がしばき隊や中核派などと一緒にデモ行進
http://kankoku.ldblog.jp/archives/33494348.html




24: 匿名さん 
[2013-12-12 05:50:39]
NHKと警察といえば、反社会的勢力の象徴的存在。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる