なんでも雑談「【これはひどい】NHKの受信料取り立てがまるで暴力団そのものだ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【これはひどい】NHKの受信料取り立てがまるで暴力団そのものだ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-11-21 12:31:45
 削除依頼 投稿する

拡散希望!

NHKは間違いなく、暴力団を雇い犯罪を犯して受信料の取立てをしています。

NHKの犯罪【ドアを叩き・蹴飛ばし・大声で名前を叫ぶ】国民必見
https://www.youtube.com/watch?v=1DzQxlNgvGw

NHKの犯罪者がパトカーに乗せられる瞬間
https://www.youtube.com/watch?v=ZK5GSYNdpHY

NHK委託業者【集金人】の犯罪の証拠動画
https://www.youtube.com/watch?v=0qlexmrbcT0

[スレ作成日時]2013-10-23 09:00:56

 
注文住宅のオンライン相談

【これはひどい】NHKの受信料取り立てがまるで暴力団そのものだ

25: 匿名 
[2013-12-12 14:57:01]

あっ、大増税だ! 見っ直そう 見直そう♪ 我が家の家計見直そう 
NHK受信契約見直そう (サァ)  解約だ!解約だ!

ピポパポ0120151151「あ、もしもし受信機を撤去したのでNHKを解約したいんですが ・・・・」






NHK受信料-HACK ! ~賢い断り方と解約方法 教えます
http://sites.google.com/site/nhkhack/home/kaiyaku




NHK集金人による犯罪が全国で多発しています。訪ねてきても絶対に対応しないでください。帰らない場合は不退去罪ですぐに110番。また政治団体「NHKから国民を守る党@tachibanat」では、NHKとの対応も無償で代行してくれます。

みなさんに代わって立花氏がNHKと戦います。
玄関にNHKから国民を守る党のシールを張り、集金人を撃退!
NHK撃退ステッカー無料配布中
詳しくはホームページ http://nhkto.jp/ まで
26: デベにお勤めさん 
[2013-12-12 18:59:06]
貧乏人か?

払えばいいじゃん。
27: 匿名 
[2013-12-13 09:30:58]
26が一人でNHK受信契約を1000件結べばいいだろう。
28: 匿名 
[2013-12-13 09:32:41]
貧乏人にローン組ませて物件売ってるくせに。
29: 銀行関係者さん 
[2014-07-01 21:18:19]
NHKの職員の収入ってどのくらいだか知っているか?

驚くべき高額だよ。 一日に10行のニュースしか読まないようなアナウンサーでもな。
30: 匿名さん 
[2014-12-06 16:14:47]
今日、NHKの受信料の取り立てが来ましたが、昨日から胃腸風邪で熱、吐き気で身体がとてもえらかったので、その趣旨を伝えお断りしたのですが、決まりだからと強引に契約用紙を書くようにとひつこく迫られ、立っていられない状態でしたので、ドアを閉めようとしたら用紙を押し付けられ、手の甲に怪我をしてしまいました。
こんな酷い事をするNHKの遣り方に疑問を感じます。
31: 匿名さん 
[2014-12-06 16:16:25]
>>27
その通りだな!
32: 匿名 
[2014-12-06 16:18:49]
集金きたら どついたれや
33: 匿名さん 
[2014-12-06 16:33:48]
>>26
オンシが日本国民分払っておけや
34: 匿名 
[2015-01-04 19:25:48]
さっきNHK職員が訪ねて来ました。
もう来ない言うてたのに...。
そして前にも書いたのにまた住所とか書かされた(。-_-。)
今日は絶対2ヶ月分払わんと帰れんとか言われお金ないのに泣く泣く払いました...。
NHKなんて見た事ない...世の中不況言われるけどNHKもその原因の一つ。
見てもないのに無駄に金払わされて。
ホント恥を知ってほしい...。

ちなみに国民の半分は払ってないと聞きました。
それと法律家の親に聞くと法的には決まってるそうですが、払わなかったとしても罰則はないそうです。
35: 匿名 
[2015-01-05 03:24:31]
法律家の親


職業なに?こんな書き方しないよな。
36: 匿名 
[2015-01-05 13:47:00]
法律家
37: 匿名 
[2015-01-05 21:02:17]
あ、書き方間違えました(。-_-。)
失礼しました。
法律関係の仕事してる親です。
38: 匿名さん 
[2015-01-06 00:10:15]
そんな厳しい取り立てなのに、在日朝鮮人はNHKの受信料優遇されているそうですよ。
ひどいよね。
39: 匿名 
[2015-01-26 03:57:03]
NHKは夜中でも取り立てしつこくて市役所で決められたから書類書けとか毎日毎晩ストレスになる悪質にも程がある!警察呼ぶと言ったら呼んで下さいと言われました、NHKの悪質なやり方は許せませんよ
40: 匿名 
[2015-01-26 04:02:17]
因みにNHKの受信料を支払わない場合は法律で罰せられる国で定められた事なので書類書かない場合は告訴まで言われましたよ!夜中の1時過ぎの取り立てとか非常識で本当にありえない!
41: 匿名 
[2015-06-30 19:43:33]
ドーーー\(^O^)/ーーーン
42: 社宅住まいさん [男性 40代] 
[2015-12-31 23:03:40]
NHK ドア叩くのやめろ!呼び鈴鳴らしてドア叩くのやめろ!胸くそ悪い
43: 匿名 
[2016-01-01 00:07:05]
子供かバカ?
自宅に訪問して呼び出す方法は?
44: 匿名さん 
[2016-01-01 02:22:16]

NHKは現代版の押し売り。
昔のゴムひもや歯ブラシを売りつけるのと同じ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる