三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?Part22」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか?Part22
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-23 00:43:56
 

パークタワー東雲について、引き続き検討していきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・4LDK
面積:62.67平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
洋室 2500mm/2650mm
キッチン 2500mm
廊下 2300mm
洗面所 2300mm
浴室 2200mm
一部下がり天井部分 2210mm
バルコニー床面から庇まで 約3.2m
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設)
三井不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池

仕様設備詳細
エコキュートコロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タ
ンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)

キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備

サッシュLIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチ
Low-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)
網戸標準装備
宅配レンタカーシステム

カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-10-22 23:31:34

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか?Part22

No.1  
by 匿名さん 2013-10-22 23:51:51
駐車場待ち行列でキャナルから苦情来ると予想。
No.3  
by 契約済みさん 2013-10-23 07:54:27
なにおっしゃりたいのか?よくわからないのですがーー。
No.4  
by 匿名さん 2013-10-23 09:43:28
確かに駐車場が足引っ張ると思うんだよね。
私は車を所有する予定が皆無なのにその分管理費修繕費を
払わなきゃならないのが一番の懸案事項でした。
でも、北側低層つくってもなかなか売れなかっただろうし、
最適解だったのかなぁ。うーむ。
No.5  
by 匿名さん 2013-10-23 09:52:09
いつの間にかモデルルームが予約できなくなってる。
No.6  
by 匿名さん 2013-10-23 11:57:36
>1
キャナルからって、具体的にはどこですか?
キャナルコートとして、管理組合でもあるのでしょうか?
それとも隣りのマンションでしょうか?
果たして、どれだけの人が車通勤しますかね?
会社側にも駐車場が必要ですから役員レベル?
でも、購入層の6割は40才未満。
混雑するとは、とても思えません。
しかも、朝は出る車ですから、待つ車はありません。
戻りの車しか待機はありません。
時間もバラバラでしょうから、十数台も並ぶでしょうか?
私には想像し難いことですね。
No.7  
by 匿名さん 2013-10-23 13:00:37
まぁまぁ興奮せずに…
敷地内に十数台分の待避スペースがあり、フリーパレットで入庫時の待ち時間が少ないことを勘案したら、外側の道路まで混雑することは考えにくいですね。
気になるとしたら、ゲートが開かないとかでもたついてる人がいたら多少詰まるかも?
あと晴海通り側からの侵入時、歩行者待ちで多少詰まりがあるかも?
No.8  
by 匿名さん 2013-10-23 13:08:01
たとえ混雑しても、迷惑を受けるのはキャナル住民。
PT東雲のマンション住民には関係ない。
No.9  
by 匿名さん 2013-10-23 13:11:30
>7
そのような、たまにしかないようなことを取り上げて
さも、大迷惑かけるかのようにアピールする。
まさしくネガキャンって言うやつですね。


No.10  
by 匿名さん 2013-10-23 13:15:30
多少詰まるかも?
って、だいぶ遠慮がちになったけど、

>8
あなたは購入者で無いことは明らか。
偽装した書き込みは不愉快ですね。
No.11  
by 匿名さん 2013-10-23 13:51:00
タイトルにpart22って付けないの?
No.12  
by 匿名さん 2013-10-23 14:16:58
購入者?

検討スレは検討者の為のスレなんだが。
完売後でも購入者の為のスレに変わるわけではなく。
No.13  
by 匿名さん 2013-10-23 14:46:43
>9
7書いたけど、別にネガとして書いてないが…
個人的には、混雑するとは考えにくい、としたつもりなんだけど。
後半は、仮にあったとしても、というニュアンスのつもりだったんだけど伝わらなくてすみませんね。
No.14  
by 匿名さん 2013-10-23 16:42:28
>7さん 7さんはどうみてもネガではないですので、お気にせずにスルーしましょ。
No.15  
by 匿名さん 2013-10-23 17:55:57
>12

もう検討者いないよ、検討しようにももう売ってないんだもん。
新たなスレを立てる必要もなかったし、「引き続き検討していきましょう」というのもおかしな話。
このスレがなくなると困る人が立てたのかな。
No.16  
by 匿名さん 2013-10-23 18:27:02
もうこのスレは閉鎖で良いと思うんだけど。
No.17  
by 匿名さん 2013-10-23 19:14:56
いつになったら完売表示が公式に出るんだろう。もう売り切れてるのに。
この先、豊洲には商業的に栄えてもらって、東雲は一丁目二丁目の住民が協力して、さらに住み心地の良い街にしていきたいですね。
No.18  
by 匿名さん 2013-10-23 22:47:17
キャンセルを検討している人やキャンセル待ちの人もいるからここの検討スレは必要。

手付放棄でキャンセルできるのっていつまで?
追加の違約金が発生するのっていつからですか?
No.19  
by 匿名さん 2013-10-23 23:09:13
↑なんだこいつ笑
No.20  
by 匿名さん 2013-10-23 23:12:13
子供、喫煙家、愛犬家、静かな空間を求める人、ちょっとした作業をしたいひと
マンションだといろんな人がいますが、パークタワー東雲にはこれらの人の居場所があるのがいいですね。
目的に応じた共用施設があるから、快適な生活になりそう。
No.21  
by 匿名さん 2013-10-23 23:20:39
お茶をたしなむ人、もね。
No.22  
by 匿名 2013-10-24 07:41:09
ですね。ただここのマンションにはスパとかサウナは無いんですね。皆さんは共有施設にスパ・サウナ必要だと思いますか?それとも維持コスト考えると無いほうが良いと考えますか?
No.23  
by 匿名さん 2013-10-24 09:41:42
水モノは管理が大変なそうなので、なくてよいです。利用頻度からしたら大江戸温泉でよいです。
団体交渉で割引券とかゲットできないですかね。
No.24  
by 匿名さん 2013-10-24 11:37:15
水モノはいらないですがジムがあれば良かったです。
それだけが唯一の心残り。
No.25  
by 匿名さん 2013-10-24 12:13:27
プールはイオンの隣のグランチャにあるので、いらないかな。
ジムも頑張ってグランチャまで行きます!
No.26  
by 匿名さん 2013-10-24 12:16:18
グランチャは子供と高齢者が主体の施設だからなあ。
No.27  
by 匿名さん 2013-10-24 13:02:14
ジムは欲しかったね。後付け不可能はないだろうけど。シャワーとかは自宅で浴びるし、機材置くだけならできなくもないような。
No.28  
by 匿名さん 2013-10-24 13:12:58
屋上テラスはあったほうがいい。
グランスカイみたいなやつ。
No.29  
by 匿名さん 2013-10-24 16:02:58
お隣のマンション住民4人が起こしている訴訟ですが負けたらしいですね。
No.30  
by 匿名さん 2013-10-24 16:03:03
>26 平日夜と土日は一般開放です
No.31  
by 匿名さん 2013-10-24 16:07:43
開放といっても有料でしょう。
高齢者でさえ有料だから。晴海のは中央区高齢者無料なのに。
No.32  
by 匿名さん 2013-10-24 16:34:05
マンション内にプールやジムがあっても無料に見えて結局有料(毎月の管理費、利用料)だし、それなら外部のを利用する方がほとんどの住人にとって経済的。
No.33  
by 匿名さん 2013-10-24 16:50:25
プール、スパはマンション内でも普通は有料でしょ。
SKYZも有料だし。
No.34  
by 匿名さん 2013-10-24 17:03:57
スカイズのMRで説明聞いたときは、プールが500円、ジムが100円だそうな。プールはともかく、ジム百円はいいな、とそこはちょっとウラヤマシス。戸数考えて二百円でもいいよ。
No.35  
by 匿名さん 2013-10-24 17:07:46
18階のソラプラヘルスをパワーUPさせよう。
契約者スレみたいになってきた。
No.36  
by 匿名さん 2013-10-24 19:42:41
100円や200円ならジムがあったら最高ですね!
コミュニティスペースはいっぱいあるのだから是非ジムを設置しましょう。
プールはいらないです。
No.37  
by 匿名さん 2013-10-24 20:43:21
>35
うるさくなるからやだ by18階の人
茶室の中に作ってくれ。
No.38  
by 匿名さん 2013-10-24 20:59:51
犬のところ使おうよ。下に響いても駐車場だし。
No.39  
by 匿名さん 2013-10-24 21:20:21
目先の利用料金だけ見れば安そうに見えるけど維持コストは利用料だけじゃ賄えないからなあ。ジムやプールに管理費、修繕費からいくら割り当てられてるのか見ると、要らないと思う。

No.40  
by 匿名さん 2013-10-25 05:59:59
異議なし!!
ハムスターランも作って欲しい。
No.41  
by 匿名さん 2013-10-25 07:18:21
茶室は、作る前に止めてしまって、ジム作ろうよ。
No.45  
by 匿名さん 2013-10-25 09:50:51
今のマンションにも茶室あるけど結構使われてるよ。
その通りお茶室として使う人もいれば、赤ちゃん連れママさん達のお茶会とかで。
No.47  
by 匿名さん 2013-10-25 14:16:21
コンパニオンを呼ぶのはだめ?
No.48  
by 契約済みさん 2013-10-25 19:06:10
なるほど、茶室は赤ちゃん連れのママ達の集いに使えるのか!カミさんに伝えとくわ。
No.49  
by 匿名さん 2013-10-25 19:31:27
茶室って確か8畳ぐらいでしょ。
たいして集まれないかと。
No.50  
by 匿名さん 2013-10-25 20:36:21
茶室は障子紙あるのかな?
あったら、うちの子が穴あけちゃうので遊ばせられない。
No.51  
by 匿名さん 2013-10-25 20:37:26
茶室の奥様方の笑い声が低層階の廊下側の部屋に響きそうですね 泣
No.52  
by 匿名さん 2013-10-25 20:45:07
茶室は畳だから、昼寝にいいな。
No.53  
by 匿名さん 2013-10-25 22:38:28
茶室をキッズルーム代わりに使われるのは勘弁してほしい。一応お茶を扱う場所ですよね。畳でオムツ替えとかする人でてきそう。ゾッとします。
No.54  
by 匿名さん 2013-10-26 00:00:31
この流れ…
契約者のスレでやれば良いのに。
No.55  
by 匿名さん 2013-10-26 02:20:07
こういうマンションのエントランスは大抵子供が騒がしくしてて、親が放置してる。TPOとか分からないのでしょう。
No.56  
by 匿名さん 2013-10-26 04:58:25
>54
契約者が書いてるとでも本気で思ってるの?
No.57  
by 匿名さん 2013-10-26 07:45:36
もうここには検討者も契約者もいないね
No.58  
by 匿名さん 2013-10-27 05:57:49
もう検討する部屋は無い。
完売です。
おつかれさま。
そして、おめでとう!
No.59  
by 匿名さん 2013-10-28 12:56:21
実質的に完売状態なのに完売御礼は一体いつ出るの?
No.60  
by 匿名さん 2013-10-28 13:06:53
三井に聞いてこい!
No.61  
by 匿名さん 2013-10-28 21:48:48
これからキャンセル住戸祭りでは?
No.62  
by 匿名 2013-10-28 22:28:07
もういいよ。全戸登録済みのマンションに用はないよ。
No.63  
by 匿名さん 2013-10-29 00:22:56
東雲の開発も終了ですね。月島や勝どきの再開発で、今後は辰巳のように存在感が薄くなりそう。
No.64  
by 匿名さん 2013-10-29 07:48:38
特区、規制緩和等で湾岸の開発はまだ進むようです。倉庫や物流施設は目をつけられやすいので、ある意味どうなるかはわかりません。
No.65  
by 匿名さん 2013-10-29 08:51:59
もうここのスレの役目は終わったね。
No.66  
by 匿名さん 2013-10-29 09:06:59
今からのキャンセルだと、やっぱりローン審査に通りませんでしたくらいじゃないか?
No.67  
by 匿名さん 2013-10-29 10:57:05
買替え特約で家が売れなかった場合もある。
No.68  
by 匿名さん 2013-10-29 11:03:01
地価が上がらないと倉庫は出て行かない。
No.69  
by 匿名さん 2013-10-29 11:32:30
五輪前の有明みたいになっていくのだろう。
No.70  
by 匿名さん 2013-10-29 12:36:58
デべだって儲る再開発しかしない。
安くしかマンションを売れない東雲に、簡単には手を出して開発しないだろう。
No.71  
by 匿名さん 2013-10-29 14:49:44
なるほど。
だからデベは新豊洲や有明、晴海の原野でマンション開発するわけだ。
No.72  
by 匿名さん 2013-10-29 15:49:17
今が地価のピークだと判断されれば倉庫は売られてマンションになる。
No.73  
by 匿名さん 2013-10-29 16:44:21
会社に不要な倉庫ならね。
業務上、倉庫が必要なら別な倉庫用地を買わなければいけない。それを地価がピークの時にやるかどうか。
No.74  
by 匿名さん 2013-10-29 17:50:07
不動産業者に高く売れる湾岸に倉庫をわざわざ持ち続ける必要は無い。
でも出来れば西は低層のままそっとしておいて欲しいので、
今日も倉庫でありますよにって毎日拝んじゃおうっと。
No.75  
by 匿名さん 2013-10-29 17:53:14
わざわざ持ってないと置き場所に困るだろうに。
No.76  
by 匿名さん 2013-10-29 18:37:40
倉庫はただ同然は言い過ぎだけど、
安い値段で土地を仕入れてやるのが一般的。
地価が上がればいいタイミングて売り払う。
これで儲かっている会社もある。
No.77  
by 匿名さん 2013-10-30 01:05:35
湾岸マンションが高値で売れるうちに運送業者も売りたいでしょう。地震が来てからでは遅いです。
No.78  
by 匿名さん 2013-10-30 01:16:44
仰るとおり。
「倉庫」の土地は今後売られてマンションや商業施設に化ける可能性が高い。
「物流」は現在アゲアゲ、需要大!移転するかは微妙なところ。
No.79  
by 匿名さん 2013-10-30 02:25:16
湾岸が値上がりして東西線沿線に物流倉庫が増えてる気がする。
No.80  
by 匿名さん 2013-10-30 07:40:56
東西線沿線?
間違いなく気のせい(笑)
No.81  
by 匿名さん 2013-10-30 08:57:17
茨城県、栃木県には物流施設が増えてるよ。
No.82  
by 匿名さん 2013-10-30 09:20:47
そんな遠くでは、物流のスピード競争に負けるよ。

76
株だって安く買い高く売り払う。で儲っている会社もある。
と、言うほど単純じゃないですよ。土地も株も。
No.83  
by 周辺住民さん 2013-10-30 09:35:08
いつの間にか物流倉庫の検討レスになっちゃったね。
皆さんお疲れ様。
No.84  
by 匿名さん 2013-10-30 11:33:30
ネタがないんだろうけど、スレ内容が無意味すぎる。
No.85  
by 匿名さん 2013-10-30 12:19:52
東雲は倉庫や物流も多く残る土地だから
今後、倉庫群なくなる→開発されて
地価が上がるよね?
ここ買って大正解だよね?
東雲は豊洲を超えるよね?

と話を持って行きたいんだろ。

ないない。
No.86  
by 匿名さん 2013-10-30 12:41:41
ネタ切れですね。のらさんがツイッターで東雲の倉庫を出しているけど、DHLやその隣の空いているところとか?あそこなら最寄りは豊洲で、道路挟むがイオンは目の前。周りの建物も高くないので、視界も開ける?
東雲駅の北側は、京成バス、中越、ヤマト、オートバックスくらいでないとある程度まとまった土地はなさそうですし、単独ではそんなに大きな建物がたったり、林立というほど建つのでしょうか。
今芳香苑向かいに単身用の賃貸マンションが、ヤマトの向かいの工場も壊して何か建てるようですが、同様の小さいマンションくらいしか建てられない広さです。いくつかまとめて話がまとまらなければ、その様な小さな開発は断続的に起こりそうです。
No.87  
by 匿名さん 2013-10-30 12:58:36
倉庫のままなら永久眺望だし、塞がれるよりいいんじゃない?
羽田のクロノゲートみたいに環境配慮型の物流倉庫なら歓迎だけど。
No.88  
by 匿名さん 2013-10-30 13:03:50
東雲駅はスペースがないから駅前開発とかも厳しい。
もったいないなぁ
No.89  
by 匿名さん 2013-10-30 14:23:03
誰か販売価格の+200万円くらいで80A(南西角部屋、約75m2)を買い取ってくれませんか?
No.90  
by 匿名さん 2013-10-30 16:47:40
40階以上なら。
No.94  
by 匿名さん 2013-10-30 20:00:00
西向き高層なら買いたいです!
No.95  
by 匿名さん 2013-10-30 20:03:46
売主がプラスするのは、仲介手数料の分でしょう。
それでも税金その他で赤字でしょうけど。
No.96  
by 匿名さん 2013-10-30 20:06:03
買う方は、中古を買うのと同じになりますよ。
施工会社のアフターが無くなる場合もあります。
No.97  
by 匿名さん 2013-10-31 01:45:46
振り返るとここは、パンダ部屋が格安から始まり、最上階が安いとか、アベノミクス前でお買い得とか、オリンピックで資産価値が上がるとか、増税でも5%で買えるとか。最初から最後までお金の話が中心でしたね。
No.98  
by 匿名さん 2013-10-31 07:45:52
あなたの感心がそこにあって印象に残っただけの事。
No.99  
by 匿名さん 2013-10-31 07:49:13
98さんに同意
No.100  
by 匿名さん 2013-10-31 09:05:32
最近、訴訟の話が出ないね。
No.101  
by 匿名さん 2013-10-31 17:49:16
お金で円満解決かな?
No.102  
by 匿名さん 2013-10-31 18:34:45
最初からあったのは
ドッグランとシガーバーの話。
ドッグランは半開放だからコート内に鳴き声が響くとか、愛煙家が多く住むとか。
No.103  
by 匿名 2013-10-31 21:05:28
住民専用のドックランは欲しいな。
No.104  
by 匿名さん 2013-10-31 22:12:54
ここのドッグランはもちろん住民専用ですよ?
No.105  
by 契約済みさん 2013-11-01 23:37:00
ドッグラン、近所のお友達の犬もつれてこられるのは嫌ですね。
登録制にして居住者以外は立ち入り禁止して欲しいくらいです。
犬を飼う予定は全くないのですが、ドッグランの存在や
その維持費を支払うことは納得しています。
でもやっぱり、PT東雲居住者以外の方が飼われている犬であれば別です。
臭いや鳴き声、マナーなどトラブルの原因を多く抱える設備ですので
細かいルールやペナルティがないと心配。
例えば住民以外は有料化したとして金払えば文句無いでしょと言われるのも嫌ですし、
あくまでも住民専用設備であって欲しいです。
No.106  
by 契約済みさん 2013-11-01 23:39:00
すみません、検討版でしたね。申し訳ない。
No.107  
by 匿名さん 2013-11-01 23:51:47
シガーバーも、近所の愛煙家仲間を連れてこれるってことかな。
No.108  
by 匿名さん 2013-11-02 01:55:09
粘着ネガさんよっぽど悔しいんですね。
No.109  
by 匿名さん 2013-11-02 02:01:50
月島、価格高いのに、先、完売しちゃったね。
まあ、あっちは、異常だけど。
No.110  
by 匿名さん 2013-11-02 09:13:53
あちらは駅直結だもんね。タワマン立地としては最強。
No.111  
by 匿名さん 2013-11-02 10:41:19
なら、豊洲の最強はシエルタワー。
月島は駅直結タワーが他にもあるが、豊洲の駅直結はシエルだけ。
No.112  
by 匿名さん 2013-11-02 10:43:54
勝どきの最強は勝どき駅直結の勝どきビュータワーね。
いまだに売れ残ってるみたいだけど。
No.113  
by 匿名さん 2013-11-02 10:46:15
その通りじゃないの。立地としては明らかに最強でしょ。
他の視点では劣る点が多々あるけどね。
No.114  
by 匿名さん 2013-11-02 10:49:36
でも豊洲関係のスレで、豊洲の代表的なタワマン名を並べる場合に、
いつもスルーされるのがシエル。明らかに立地最強とは思われていない。
No.115  
by 匿名さん 2013-11-02 10:50:51
月島が即売したのは、駅直結で、かつ2路線だからでしょうね。
大規模商業施設のある豊洲に1駅で歩いて行ける面も大きい。
No.116  
by 匿名さん 2013-11-02 10:53:12
それはシエルがURで豪華供用施設も部屋の内装も劣るマンションだからだよ。
でも、立地最強だから中古は高いよ。
No.117  
by 匿名さん 2013-11-02 11:15:14
月島直結も検討したけどスペックがねえ・・・
あっちがPT東雲並みのスペックだったら即買いしたけどね。
眺望も良く高層階だしマジ最高だわ。
No.118  
by 匿名さん 2013-11-02 12:44:06
億越えの高級マンションなら分かるけど、東雲にしろ月島にしろこのレベルのマンションで
スペックが云々比較は恥ずかしいのでやめて欲しい。
No.119  
by 匿名さん 2013-11-02 14:18:36
118さん

あなたの主観で書き込みを制限するのは間違えてます。
不快に思うならば読まなければいいだけです。

建物の作りのスペックは億ションだろうがそうでなかろうが関係ないと思いますが。
No.120  
by 匿名さん 2013-11-02 14:26:50
億越えの高級マンションと比較しても実は躯体スペックは凌駕している部分があったりするので、
土地価格が高いから高くなる高級マンションの立地よりも、
躯体を重視する私としては高級マンションよりも遥かに満足しているのですよ。
No.122  
by 匿名さん 2013-11-02 15:00:58
それではまず免震構造で長期優良に認定されている
都内の高級マンションとやらをいくつか教えてください。
免震でも長期優良でもなければ論外ですよ。
階高もついでに教えてくださいね。
これは客観的な基準ですから。
No.123  
by 匿名さん 2013-11-02 15:11:14
どうして工法の違いとか、お国の認定が市場評価に関係すると言えるの?
あなたの言っている基準は主観的丸出しな基準ですよ。

完売までのスピードなら市場評価における客観的な基準と言えるかもしれないけど。

No.124  
by 匿名さん 2013-11-02 15:17:58
やはりそうとしか反論しかできませんよね〜。
そりゃそうです。

ここと同レベルかそれ以上の躯体スペックの高級マンションなんてほとんど無いのですから。
No.125  
by 匿名さん 2013-11-02 15:22:02
>免震でも長期優良でもなければ論外ですよ。

この条件を重視していない方が多いってことでしょうね。
No.126  
by 匿名さん 2013-11-02 15:29:19
都内で1番安いタワマン?
No.127  
by 匿名さん 2013-11-02 15:33:07
論外とか強がってみても、その論外の月島のマンションの方が
ここを凌駕するスピードで完売してるのは事実だしね。
No.128  
by 契約済みさん 2013-11-02 17:18:32
このマンションの仕様が価格のわりにトップクラスという記事、プロの目今後のご参考に http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000024102012...
No.129  
by 匿名さん 2013-11-02 17:29:52
サーバーエラーで見えませんが…。
No.130  
by 匿名さん 2013-11-02 17:51:46
126
ここより三河島駅前タワマンの方が安いです。
No.131  
by 匿名さん 2013-11-02 17:59:47
仕様がトップクラスは認める。ただ、その仕様がトップクラスかつ一流デベの物件なのに
オリンピックの波でようやく完売が見えてきたという視点で考えると、やっぱり立地が
いまひとつなんでないかい?
No.132  
by 匿名さん 2013-11-02 18:14:42
>130
2トップ!
No.133  
by 匿名さん 2013-11-02 18:17:35
立地×
専用部仕様○
共用部仕様×
タワーパーキング×
免震○
長期優良住宅○
No.134  
by 匿名さん 2013-11-02 18:21:54
同じ東雲でプラウドとこことどっちが買得だったか、なら興味あるけど、月島駅直結だの三河島だのと比較されても興味もてないよ。
自分の金で買う気があるならば。
No.135  
by 匿名さん 2013-11-02 18:49:08
ザ・パークハウス グラン 千鳥ヶ淵って、一番高い部屋は表向きに5億4,200万円ってことになってるけど、実はもっと高い部屋が裏で取引されている。一般分譲したのは一部の部屋だけ。
トップクラスと言ったところで、表向きに公表されているスペックだけで比較しても話にならない。
No.136  
by 匿名さん 2013-11-02 20:09:51
そういうことは超高額物件を一般販売前に招待してもらえるような身分の方の仲間内で話せばよいかと思います。
No.137  
by 匿名さん 2013-11-02 20:12:33
134さんの説通りで、千鳥ヶ淵も興味もてないよ。
No.138  
by 契約済みさん 2013-11-03 06:15:17
すみません、サーバーエラー、もう一度、http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000024102012/もうひとつhttp://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000007012013/
No.139  
by 契約済みさん 2013-11-03 06:18:42
No.140  
by 匿名さん 2013-11-03 08:23:52
ベスト3には選ばれなかったんだ。
No.141  
by 匿名さん 2013-11-03 08:35:31
RBAタイムズ自体がビミョーですけどね。
No.142  
by 匿名さん 2013-11-03 10:21:24
みのもんたの鎌倉御殿に比べれば千鳥ヶ淵のマンションも半値以下の安物件さ、みたいな。
No.143  
by 匿名さん 2013-11-03 16:38:30
ベスト3に選ばれずともベスト4か5って凄いよね。
No.145  
by 契約済みさん 2013-11-04 22:30:55
ジョギングついでにMRまで行ってみたら完売御礼って書いてあった。
No.146  
by 匿名さん 2013-11-04 23:34:36
ここのHPがいつまでも閉鎖されないのは、だいぶ先に売り出したPT豊洲に販売サイドが気を遣ってあっちが売り切れるまで待っているのかな。
おなじブランド名だし。
No.147  
by 匿名さん 2013-11-05 12:11:26
自分もMRに完売を確認した。この掲示板の運営会社も完売した以上は検討者スレは閉鎖すべきだろう。まさかHPで完売したと出ない限りは完売扱いしないとかなら失笑。
No.148  
by 匿名さん 2013-11-05 13:20:07
PC千代田富士見のときも同じような感じだったし、HPで完売表示してるクロスエアタワースレがまだ閉鎖されてなかったり、運営の判断は適当だと思うよ。
No.149  
by 匿名さん 2013-11-05 13:35:49
なんだかんだで結局完売したね。
No.150  
by 匿名さん 2013-11-05 13:47:29
スレの閉鎖依頼を出しましたので運営管理者の反応を待ちましょう。さすがに無視されることはないはず。
No.151  
by 匿名さん 2013-11-05 14:02:34
またキャンセルでたのかよ
No.152  
by 匿名さん 2013-11-05 14:16:39
公式HP上で完売となってないのは何らかの理由があってまだ完売表記できないからでは?
実質的には完売状態なんだろうけど。
No.154  
by 匿名さん 2013-11-05 14:22:53
四半世紀先にも人口が増え続ける地域は、
確か東京都でも湾岸を含むごく一部の地域だったと思いますよ。
No.155  
by 匿名さん 2013-11-05 14:31:31
23区の大半は埋立地でしょ。
No.156  
by 匿名さん 2013-11-05 16:13:50
MRに聞いても完売です。よって販売努力もしていません。
No.157  
by 匿名さん 2013-11-05 16:14:14
築地も銀座も日比谷公園も埋立地。
No.158  
by 匿名さん 2013-11-05 18:23:09
今更ネガッてもねぇ・・・
No.159  
by 匿名さん 2013-11-05 18:39:44
どこの住戸がキャンセル出たんですか?
No.160  
by 匿名 2013-11-05 21:15:29
キャンセルなんか出てないよ。入居5ヶ月前で完売したね。
No.161  
by 匿名さん 2013-11-05 21:20:11
野村でさえ入居後の完売だったので、かなり上をいっているかもね。
No.162  
by 匿名さん 2013-11-05 21:39:31
キャンセルなんて出てないよ。無責任な書き込みに騙されるより、ほんとにキャンセル待ってるなら営業にお願いしといた方がいい。
No.163  
by 匿名さん 2013-11-05 22:16:32
スカイズと比べるとあらゆる面で見劣りするけど。
No.164  
by 契約済みさん 2013-11-05 22:38:24
そうだね、見劣りするね。
だから、こんなところにいないで早くスカイズ板に行った方がいいよ。
急げ☆
No.165  
by 匿名さん 2013-11-05 22:43:19
MRが混んでる、と頻繁に書き込みがあった割りには、
完売まで長かったね。
No.166  
by 匿名さん 2013-11-05 23:24:30
そうだね、長かったね。
だからこんなところに書き込む暇があったら、もっと早く売り切れそうな物件を急いで買ったほうがよいよ。
こちらのことは気にしなくても大丈夫だから。

No.167  
by 匿名さん 2013-11-05 23:31:32
あらゆる面か…確かに。
PT東雲が勝ってるのは階高、天井高、食洗機標準、
透明ガラス手摺り、地下鉄徒歩距離ぐらいか?
SKYZには漏水センサー付いてたっけ?
No.168  
by 匿名さん 2013-11-05 23:37:55
流石にSKYZの
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
には勝てないわ。
No.169  
by 匿名さん 2013-11-06 00:04:55
SKYZそんなにいいですか~?

トライスラーって、簡単に言えば、隣にでっかいマンションが隣接してるようなもんですよ。
バルコニーでくつろいでたら、同じマンションの人から見えちゃうのはどうかと。
他のマンションから見えるならいいけど、同じマンション同士は抵抗あるな。

それに、SKYZはマンション内の交流が難しそうというか、仲が悪くなりそうなイメージ。
すごい勝手なイメージですが…。
スカイラウンジなんて、最上階フロアにあって、あんなとこに頻繁に行ってたら最上階の人にとっては迷惑→クレーム→険悪ムードでしょ。

正直、ファミリー層の自分としては、SKYZで生活するイメージがわかなかったです。
No.170  
by 匿名さん 2013-11-06 05:32:17
まあ、よその悪口はやめましょう。
言われた方は、いい気持ちはしないし、
それは、こちらにも跳ね返ってくる。

SKYZは、なかなかいい物件です。
順調に売れてゆくのは間違いないでしょう。

同じ三井(主導)+清水の取り組みでもあるし、
兄弟みたいなものじゃないですか。

こちらは完売したので、もう検討の余地はありません。
SKYZで良い部屋を探してくださいね。
No.171  
by 匿名さん 2013-11-06 07:12:17
ドンキホーテが出来て便利になりますね。パチンコもできるし。私は豊洲ですが、利用したいと思います。
No.172  
by 匿名さん 2013-11-06 07:44:53
パチンコなら豊洲五丁目のゆりかめの駅前にもあるのになんでわざわざ東雲くんだりまで来るの?地域初の一円パチンコはあちら。
No.173  
by 匿名さん 2013-11-06 08:07:26
三つのマンションが究極に隣接したトライスターのスカイズだが、住民同士はお見合いにならないよ。他のウイングが見えないよう、バルコニーの目隠し板が視界を強制的にさえぎってるから。圧迫感は増し増しだが。
買われた方は、眺望が最大売り(名前の由来でもある)なはずマンションの目隠し板は受け入れてるのね。私はその点がダメだった。お高い角部屋は手が出ないし。
No.174  
by 匿名さん 2013-11-06 09:04:13
173 ゲット
No.175  
by 匿名 2013-11-06 09:13:46
なんでここでスカイズのやり取りしてるの?ここはもう完売してしまったから検討は終わりでしょ。キャンセル待ちしてる方同士でやり取りするのはいいと思うけど。みんな暇なんだね。私もだけど。
No.176  
by 匿名さん 2013-11-06 10:04:16
173
ここだって東向きはお見合いなんだが。
北向きだって他のコート内タワーが視界に入る。
言うまでもないけど。
No.177  
by 匿名さん 2013-11-06 10:32:57
>176
173の内容と噛み合ってませんが?
No.178  
by 匿名さん 2013-11-06 12:07:00
173は別にここの盲信的ポジでもなく何が何でもスカイズをけなすネガでもなく、単に個人の検討結果を述べてるだけ。本来の検討者スレの使い方。対立構造を無理に見出そうとすると噛み合わなくなる。
No.179  
by 匿名さん 2013-11-06 12:10:05
何十メートル以上も離れたお見合いと、自分のバルコニーの目の前の目隠し板では実際、圧迫感違うのでは?お見合いと視界の遮りは別物だが。
No.180  
by デベにお勤めさん 2013-11-06 12:16:10
西側の倉庫街も今後危ないですよ。今、大手デベが動いてます。
No.181  
by 匿名さん 2013-11-06 12:24:30
コストコ出来てくれないかなあ。
No.182  
by 匿名さん 2013-11-06 12:28:21
お見合いタワマンに住んでいますが、
お見合い部屋、は何十メートルどころか
百メートル離れていても相手の部屋の中がよく見えますよ。目が悪い人でない限り。
No.184  
by 匿名さん 2013-11-06 13:42:46
東雲の西エリアをデベが狙ってるというのは、のらえもんも呟いてたね。ソースは出せないらしいけど。
倉庫は古いし、マンションだけじゃなく、多機能物流なども含め可能性はあるかもね。東雲なら比較的土地が安い上、高速道路のアクセスも悪くないし。
羽田のクロノゲートみたいに環境配慮された物流なら歓迎かもね。
団地はこのあいだ修繕してたぐらいだからまだしばらく残りそうかな。
No.185  
by 匿名さん 2013-11-06 14:23:55
地下鉄徒歩10分じゃ新豊洲5分にはさすがに勝てないよ!(笑)
西側はもう高層マンションはやめてほしい。。
物流施設なら歓迎。
No.187  
by 匿名 2013-11-06 16:23:31
新豊洲と辰巳だとどっちが便利?
No.188  
by 匿名さん 2013-11-06 16:40:37
186
前田も入れてね。タワマン多いから。
No.189  
by 匿名さん 2013-11-06 16:43:17
187
辰巳は、都営が十数年掛けて建替えするから、
騒音など考えれば避けたほうが良いかも。
No.190  
by 匿名さん 2013-11-06 16:54:17
そういう意味じゃなくて新豊洲の駅と辰巳の駅はどっちが便利?って意味だと思う。
もちろん地下鉄の辰巳に決まってるけど。
No.191  
by 匿名さん 2013-11-06 17:01:27
ここから新豊洲駅まで歩いて乗るのは有り得ないんじゃない?
No.192  
by 匿名 2013-11-06 17:19:24
地下鉄辰巳駅は有楽町線だから新豊洲駅に比べたら断然いいでしょ。将来どっちの駅が発展するか見ものだね!
No.193  
by 匿名さん 2013-11-06 17:53:37
すごく便利かは微妙だけど、新宿、渋谷に1本で行けるりんかい線も使えるというのが利点かな。
豊洲からの新線ができると辰巳方面の本数が減るらしいので、その時は豊洲と辰巳でかなり差ができちゃうね。
No.194  
by 匿名さん 2013-11-06 18:50:34
東雲1−2丁目の晴海通りより西の地区は地下鉄駅徒歩12-13分確定しちゃうから売れないだろうね〜
No.195  
by 匿名さん 2013-11-06 18:52:13
193
東京メトロは新木場発着の本数は減らせないと主張してるのしらないの? 
No.196  
by 匿名さん 2013-11-06 19:25:18
>195
江東区の計画しか知らないです。
本数減らせないと主張してるって情報、どこかで見れますか?
No.197  
by 匿名さん 2013-11-06 19:34:20
完売通知きたみたいね。ネガさんさようなら。
No.198  
by 匿名さん 2013-11-06 19:45:59
公開されてる議事録には確かにメトロは
そのような発言しているね。
というか、メトロが既存の客の
サービスレベルを落とすような新線計画を
受け入れる訳ないよね。
No.199  
by 匿名さん 2013-11-06 20:23:38
新木場の実力しらないの?

哲学ニュースnwk : 世界上位100駅の乗降人員ランキングをまとめてみた

75位 新木場駅(東京都江東区) 1日平均乗降人員290,084人 年間乗降人員105,880,660人
JR東 135,180人 東京メトロ 96,852人 りんかい線 58,052人
2011年度乗降人員 274,531人(前年比+15553人 +5.67%) 2011年度順位 78位(前年比+3位)

備考
昭和63年6月8日、まず有楽町線の新木場駅として開業、12月1日にJR東日本京葉線新木場駅として開業し、平成8年にりんかい線の新木場駅が開業する
上位100駅のうち分割民営化後に開業した駅でこちらはランクイン100駅の中で最も新しい部類である
開発とともに順調に増加を続けており、2010年度と2011年度こそ減少したが、2012年度には再び史上最高値となった

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4560250.html

No.200  
by 匿名さん 2013-11-06 20:35:06
新線できたら辰巳は終了か。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる