野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド美しが丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 青葉区
  6. 美しが丘
  7. 2丁目
  8. プラウド美しが丘ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-01-27 16:29:41
 

所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-11-3他
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅 徒歩8分
間取り:2LDK+S〜4LDK
面積:75.01m2〜101.66m2
総戸数:66戸
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/p-utsukushigaoka/
売主:野村不動産・中日本高速道路
施工会社:東急建設
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-10-22 03:15:12

現在の物件
プラウド美しが丘
プラウド美しが丘
 
所在地:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目11-3他(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩8分
総戸数: 69戸

プラウド美しが丘ってどうですか?

451: 匿名さん 
[2013-12-10 23:13:31]
> 多摩プラの魅力は田園都市線の中では相対的に都心まで近いということ。これに尽きます。
田園都市線ほんと知らないんですね。都心に近いのなら溝ノ口か二子新地でしょ。線路図くらい見たら。
452: 匿名さん 
[2013-12-11 00:24:51]
タマプラとか多摩プラじゃなくて、たまプラと書いて欲しい。
453: 匿名さん 
[2013-12-11 07:41:13]
賛成。
たまプラと多摩を一緒にしないでもらいたい。
454: 匿名さん 
[2013-12-11 07:50:56]
たまプラーザのたまも、もともとは多摩川から来ているのでは?
プライド高いですね。
455: 匿名さん 
[2013-12-11 08:03:10]
久しぶりにウォッチに来たらすっかりネタスレと化しているね。
この沿線で東急がプラーザをつけたのはたまプラ以外だと市が尾かな?
広域だと有名?なのは大宮あたりか
458: 匿名さん 
[2013-12-11 12:50:39]
東急が自信満々で開発した街がたまプラですか。
そこに野村が自信作の高級マンションをぶつけてきたということですね。それなら値段ははります。納得。
459: 匿名さん 
[2013-12-11 13:33:08]
Fタイプ90㎡の間取りってひどいなあ。
部屋を4つも並べて?ニワトリ小屋?

もう少し、いい間取りはないのでしょうか?
460: 匿名さん 
[2013-12-11 15:06:17]
あります。
いろいろなタイプがあり購入者のライフプランに合わせることができるようです。やはり画一的なマンションとは違います。
461: タマタマン 
[2013-12-11 16:26:56]


いやいやいや、もりあがってますねー


ブランズ二子玉川でさえ360万円なのに、、


ここは450万円オーバー??ですか


そのうち、600万円という声も

聞こえてきそうな気がします



どこまで、わけわからない話で

ごちゃごちゃになるのか、


楽しみです。。


463: 匿名さん 
[2013-12-11 17:13:01]
マジ高すぎる。
あり得ない。
464: 匿名さん 
[2013-12-11 17:41:49]
>463
坪330は釣りです。
465: 匿名さん 
[2013-12-11 18:38:14]
454さん、
たまプラーザの意味は理解した上でプラウド美しが丘を検討してもらいたいと思います。プラーザはスペイン語で広場の意味をもつそうです。たまは玉川ではありません。多摩丘陵という丘の意味です。これ程カタカナの名前がぴったりきました駅はありません。その一丁目一番地が美しが丘です。普通土地空いてないですよ。最後のチャンスだと思います。
466: 匿名さん 
[2013-12-11 18:55:25]
たまプラーザ大好きなかたが何人かいらっしゃるんですね!
安い買い物ではないのでじっくり考えます。
467: 匿名さん 
[2013-12-11 19:25:03]
たまプラーザと多摩センターって、すごく似てる気がしますが、どっちが住みやすいですかね。共に空港行きのバスがありますし、デパートもあります。
多摩センターは大きな公園とサンリオピューロランドもありますね。塾が揃っている点も似ています。
まさにライバルですね。プラウド多摩センターも企画して欲しいです。
469: 匿名さん 
[2013-12-11 22:46:23]
>465
所在地は
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2丁目11-3他(地番)
なんですけど釣り針でかいですね
472: 匿名さん 
[2013-12-12 11:10:53]
>471
はい。昭和ですよね。
473: 匿名さん 
[2013-12-12 17:06:14]
Fタイプの間取り好きです。4Lではなく3Lで---
更に希望を言うと廊下が広いともっと嬉しい。
でも廊下の幅より部屋の広さが優先されますよね。

田の字の間取り、どうしてキッチンの後ろがトイレなのかな?
プラウドはこの間取りが多いですね。
リビングがたて長だからでしょうが横長にしてトイレの位置を
リビングやキッチンから遠ざけてもらいたいな、、、。
475: 匿名さん 
[2013-12-12 19:10:14]
うん、Fタイプは長屋っぽいです。
収納はもっとでーんと欲しいなあ。
ちょこちょことロッカーぽくついていて残念な感じ。

476: 匿名さん 
[2013-12-12 19:42:24]
475さん、
そうですねっ!

理想の間取りはタワマンで内廊下のある配置。
全ての部屋がバルコニーに面して廊下の反対に
(つまり内廊下寄り)トイレ、バス、洗面、収納があると
私は万々歳です(笑) でもその配置は内廊下マンションで
ないと難しい様なので--- 473でした。
477: 匿名さん 
[2013-12-12 19:46:07]
外廊下、内廊下は関係ありませんよ。
要は間口が広ければいいだけの話です。
478: 匿名さん 
[2013-12-12 19:50:00]
そうですね!勉強不足すみません。
480: 匿名さん 
[2013-12-12 19:55:05]
湾外がいいですよね。
481: 匿名さん 
[2013-12-12 20:04:57]
タワマンは特に居住階数でママの順位だかが決まるとか?
そんなのつまらないとは思いつつテレビでも見たんですが---
ここは5階建てなのでどうなんでしょう?
コミュニケーションは適度に---とは思いますから。
482: 匿名さん 
[2013-12-12 20:13:58]
高級マンションはタワマンとは違いかなりお金に余裕ある方が入られるから気にしなくて良いと思います。
484: 匿名さん 
[2013-12-12 22:28:38]
世の中理解に苦しむことは山ほどあります。
485: 匿名さん 
[2013-12-12 22:29:30]
>483
そう思いたいという人がいるだけです。
487: 匿名さん 
[2013-12-12 23:55:39]
地図を航空写真にして確認すれば周りの雰囲気が分かるけど、みんな見てないの?
488: 匿名さん 
[2013-12-13 00:06:55]
静かで良いかもしれないが、道が狭く、歩道が分離していない。
489: 匿名さん 
[2013-12-13 08:09:15]
航空写真見ました。落ち着いた感じの所ですね。近くに郵政官舎ありますね。国の官舎って一等地にあるようですから良い環境であると感じました。
490: 匿名 
[2013-12-13 09:47:05]
たまプラの一等地って、
地相や駅からの近さや買い物の便利さも考えると
美しが1一丁目の日生住宅から団地一街区にかけてじゃ
ないのかな? 団地は建て替えは先なので対象外だが
一街区の1,2号棟あたりは土地としてはよさそうですね。

5丁目モンスーンカフェの裏あたり(南、西向き)もよさそう。
古いマンション、アパートがあるが建て替えしないのかな?

ここは高速もあり青葉区の外れっぽい。
車で東京によく出かけるにはインターが近いので
便利かもしれないが...。
491: 匿名さん 
[2013-12-13 10:19:08]
そうですね。たまプラは良い場所いっぱいありますね。モンスーン辺りも良い所ですが東急線路で土地限られますね。駅から正面、左右など少し上る土地が環境を良くしてます。でもマンション用地ではなかなか出ないのではないでしょうか。右手に上がるこのプラウドの土地もよくぞ残っていた土地だと思います。
492: 匿名さん 
[2013-12-13 10:41:10]
グーグルのストリートビューでも周りの雰囲気が良く分かる。
493: 匿名 
[2013-12-13 11:04:28]
よくぞ残ってくれたと取り上げるほどの
土地でもないと思いますよ。

グーグルストリートビユーで
美しが丘全体の雰囲気が読み取れますが
このマンションまで
駅から下ってまた上る地形や
囲まれ感は読み取れません。

現地に見に行く事です。
494: 匿名さん 
[2013-12-13 14:44:05]
> 現地に見に行く事です。
そのとおりです。
きれいごとばかり並べるのやめませんか。

現地見にいけば丘の上の緑の佇まい、よくぞ残ってくれた土地だと自分の目で感じることができます。百聞は一見に如かずとはほんとにそうかもしれません。
496: 匿名さん 
[2013-12-13 16:02:17]
>494
近隣マンションからの囲まれ感、南側に送電線・・・この立地は駅から登り坂を上って行く価値がないような?
こんな立地がよくぞ残ってくれた!てかんじなんですかね・・・多摩プラーザって。
497: 匿名さん 
[2013-12-13 19:22:45]
そう思うんでしたら買わなければいいのでは。
違う駅で探したらどうでしょうか。
他はどの辺りの駅でお探しでしょうか。
差し支えなければ教えていただけますでしょうか。

東京神奈川あたりでしたら、多少詳しいのでアドバイスできるかとおもいます。
498: マンコミュファンさん 
[2013-12-13 19:35:43]
白けるなあ
今までの田園都市線、たまプラスレでは見なかった毛色の違う単発演者が数名
どうぞご自由に トミヒサクロスみたいに話題性で売れるといいね
499: 匿名さん 
[2013-12-13 19:52:38]
確かに白けます。
街並み、閑静な邸宅街、地下駐車場、プラウドという高級ブランド、これだけ持ってるマンションで、330でさへも高いとか、希少の丘の立地が坂がきついとか。白けてるのは498さんと私くらいでしょうか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる