株式会社ジョイント・コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム高砂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 高砂
  6. 7丁目
  7. アデニウム高砂ってどうですか?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-12-18 19:35:46
 削除依頼 投稿する

アデニウム高砂についての情報を希望しています。
戸建てエリアが広がる住宅地ですが、どうでしょうか。

所在地:東京都葛飾区高砂7丁目501-3、508-3、509-3(地番)
交通:京成本線 「京成高砂」駅 徒歩8分
京成金町線 「京成高砂」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.73平米~75.43平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション
施工会社:株式会社合田工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-10-21 12:16:57

現在の物件
アデニウム高砂
アデニウム高砂
 
所在地:東京都葛飾区高砂7丁目501-3、508-3、509-3(地番)
交通:京成本線 「京成高砂」駅 徒歩8分
総戸数: 46戸

アデニウム高砂ってどうですか?

1: 物件比較中さん 
[2013-10-22 13:36:24]
住宅地の中ならこの階数は景観的に馴染むのも早いでしょうしいいと思います。近隣の住居の日当たりを遮ってしまうなど万が一あると新参者としては住みにくいですからね。京成線は乗ったことはありますが京成高砂駅がこの場所にあることは初めて知りました。周囲を調べると亀有であったり小岩であったり、そこそこ住環境として人気のある地域に囲まれていて、ここも住むに適していそうな気がします。アリオが車だとどれぐらいの時間で行けるでしょうか。
2: 匿名さん 
[2013-10-28 11:50:23]
高砂は街としてはかなり地味なのですけれど、
その分静かで暮らしやすいとは思います。

車は必須の地域ではないでしょうか??
駐車場が充実しているといいのですが。

アリオは一応自転車で行ける距離なのがいいですね。
アパレルが充実しているので、見ていると楽しいです。
3: 匿名さん 
[2013-10-28 19:49:00]
この物件、結構興味あります。
駅反対側のエクセレントシティと比べるとどうなんですかね。
早く間取りとかの詳細情報が欲しいです。
4: 匿名さん 
[2013-10-29 20:31:38]
1さん
亀有や小岩は近いですよね!
亀有だと環七通れば、車で10分位で着くのではないかな。小岩だと15分位かな。
アリオも10分位で着きますよ。アリオは私もよくいきますが、映画館もあるし
ヨーカドーもあるし一か所で色々済むので本当便利ですよね。
5: 匿名さん 
[2013-10-30 20:57:36]
>>2さん
車がないとちょっと不便な立地かもしれませんね。この立地なのに46世帯に
対して10台しか駐車場がないのですね。これは外で借りる事も考えなくては
ダメかな。ここの近所にタイミングよく空きがあればいいのですけどね。
相場的には1万5千円位の様ですね。
6: 匿名さん 
[2013-11-04 14:28:08]
この辺りの月極め駐車場はまあまあお安めなのでそこは良いかなと思います。
敷地内の駐車場はお値段もう出ているんですっけ?
外よりもお安いとちょっとなぁ…という気分になります。
この辺りはやはり車があった方がまだまだ便利な地域ですからね。
ちょっと出かけるにも駐車場が備えられているところが多いですし。
7: 匿名さん 
[2013-11-08 14:14:35]
まだ駐車場の料金は決まっていないみたいですね。
周辺の月極めの駐車場の価格と合わせてくるのではないかなと思います。
敷地内に停められるのは10台のみですので、
競争率は高くなってしまいますかねぇ。
敷地内に停められるといいのですけれど。
8: 匿名さん 
[2013-11-13 09:54:01]
周辺が1万5千円という感じなのですか>月極め駐車場
それもそれで結構お安いように感じます。
城東地域はだいたい1.5万から2万というかんじですから。
敷地内は周辺よりも少し高めにしないと公平性が出ないように感じますがいかがでしょう?
9: 匿名さん 
[2013-11-18 09:31:52]
総戸数46戸中10台分の駐車場なので、
なかなか競争率は高いんじゃないかと思います。
本決まりする前に、近くで駐車場を探しておいた方が無難かと思いました。
敷地内に停められないにしても、近くに停められた方がいいですから。
10: 匿名さん 
[2013-11-22 15:28:47]
駐車場って改選があったりしないんですか?

まだ決まっていないのでしょうか??

ずっと敷地内に停められるならいいなぁと思いますが

同じ人が停め続けているのも公平じゃないかな?!とも思ったりしてしまいました
11: 匿名さん 
[2013-11-28 08:44:25]
改選するにしても入れ替えが大変そうですけれどね。
でもきっと停められない人からすると不満は出てくると思います。
うちは車は持たないのであまり関係ないのですけれど、
今のところどういう話が出てきているのでしょうか???

ここだと車がなくても自分なら暮らせるかなぁとは思っていますが
持たれる方、多いですか?
12: 匿名さん 
[2013-12-03 08:11:51]
ウチはもともと車を持っていないの、ここでまたもつ理由はないので、車は購入しません
が、ここは水戸街道・柴又街道・環七に囲まれて車では生活しやすいのではないでしょうか
どこに行くにも便利
自家用車を所有する方、多いのでは?
13: 匿名さん 
[2013-12-04 08:18:08]
物件周辺で今空きがある駐車場は現地点でそんなにない様です。周辺で借りられない
事を考えるなら車を手放す選択肢も必要なのかなと。それだったら駐車場の台数がもっとあり
確実に借りられる物件をはじめから考えるべきなのか。迷いますね。
あとはカーシェアの手もあるかな。駅からちょっと離れた所にタイムズのカーシェアがある様です。
14: 匿名さん 
[2013-12-05 09:36:13]
うちも滅多に車を使わないので、こういう状況なら車を手放して
レンタカーを利用するのも一つの手かなと思いました。
我が家の生活のシュミレーションしてみましたが、
夫の通勤は徒歩か自転車で駅まで行って貰うとして、
私の日々の買い物はセルカかヨーカドーで済ませられればベストです。
子供の学用品や服飾を買いたい時は西友かアリオでしょうけど
こちらも自転車で何とかなりそうかなあと。
幼稚園から中学校まで徒歩で行けるのは子育て環境としても悪くないです。
15: 匿名さん 
[2013-12-06 09:56:56]
お子さんが小さい場合は車を手放すのに躊躇してしまいそうですね。
やはり合ったほうが断然便利ですからね。

そんなに頻繁につかわないとしても、病院へ行ったりすることもあるでしょうから
車はあったほうがよさそう。
16: 匿名さん 
[2013-12-10 16:31:27]
子供が小さいと何だかんだで車があった方が便利だったりします。
天気が凄い悪い日に限って熱が出てしまって病院に行かなくっちゃ~とか、
旅行に行くにしても日ごろ車に乗り慣れていないと酔ってしまったりとかあるんで。
もたれない選択をされる方もいらっしゃるので、
敷地内にかけてみたいです>駐車場
17: 匿名さん 
[2014-02-23 04:07:38]
近くのパークハウス青砥は、青砥駅から徒歩14分(環七横断あり)で500万くらい安かったから
この辺で徒歩8分だとこんなものですかね、無難な感じの値段設定でしょうか?
18: 匿名さん 
[2014-02-27 10:59:44]
適正価格な印象を受けます。
環七の横断の有無は特に大きいのではないでしょうか。
地域的に環七で分断されている感じがしますから。
あとは大規模のマンションがイイか、中規模のマンションがイイかという好み?
19: 匿名さん 
[2014-03-01 20:36:58]
パークハウス青砥は直床で、チラシみただけですけどこっちは二重床なので
同じ場所にあったとしても、、こっちのほうが建築費はかかっていますね
別にパークハウス青砥さんがダメだとか、こっちが良い物件とか言うつもりはないですけど
造り的にはこっちのほうが手がかかってますね
20: 匿名さん 
[2014-03-03 04:30:02]
設備は青砥よりこちらの方が全然上。ただ、周りに何も無さすぎ。あと、その青砥のマンションが、景観的に圧迫感ありそう。値段はそこそこかな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる