株式会社ジョイント・コーポレーションの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウム川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 都町
  7. アデニウム川崎ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-08-24 07:02:24
 削除依頼 投稿する

アデニウム川崎についていろいろ教えてください。
物件を検討中の方やご近所の方など、意見や情報を交換したいです。
モデルルームはまだ先のオープンのようですね。

所在地:神奈川県川崎市幸区都町80(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 徒歩15分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩15分
南武線 「川崎」駅 徒歩15分
南武線 「矢向」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.58平米~72.15平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.29 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-18 17:25:44

現在の物件
アデニウム川崎
アデニウム川崎  [2期(クリアランス)]
アデニウム川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区都町80(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩15分
総戸数: 79戸

アデニウム川崎ってどうですか?

278: 購入検討中さん 
[2014-12-20 17:36:27]
ベランダ広そうですね!
279: 入居済み住民さん 
[2014-12-21 15:14:28]
裏の駐車場跡にmazdaの販売店ができますね。
これで全方位低層の建物ですね。
280: 購入検討中さん 
[2014-12-23 08:11:18]
昨日ちょっと見に行ったけど、若い世帯や子供がいる世帯も結構いるみたいですね。
281: 匿名さん 
[2014-12-24 10:32:40]
276さん
ラゾーナからもそれ位でついてしまうのですね。ラゾーナの
三和というスーパーはお値段も安いしお野菜も安いのでよく
行くのですが、徒歩圏内にそういったスーパーがあるのは魅力だな。
ラゾーナは飲食店も入っていたり、赤ちゃん本舗なども入っていたりして
ファミリーには一日過ごせるスポットですよね。雨の日など
子供と一緒に時間つぶしができそう。
282: 購入検討中さん 
[2015-01-04 21:14:02]
近いうちにモデルルームに行く予定のものです。

先日近くを通った際、裏の駐輪場・駐車場を目にしましたが、がら空きでびっくりしました。

駐車場は帰省や旅行と時期的なものもあるかもしれませんが夜の時間帯で4台のみ駐車。

駐輪場は3割も埋まっていない状況でした。

気になって一回りしてみましたが、暗い部屋が大半でかなり売れ残っているのではと心配になりました。

もしこのまま売れ残るようであれば、ぜひ安く買いたいものです。
283: 購入検討中さん 
[2015-01-08 18:18:44]
5階6階とか人住んでるのかな?
電気ついてるの見たことないしw
284: 購入検討中さん 
[2015-01-08 21:50:03]
近所のものですが、気になって私も何回か見に行ってみました。

確かに大半の部屋はいつみても真っ暗。

自転車置き場もびっくりするほど空いています。

見える範囲でも、窓際にカーテンとは異なるものが掛かっている住戸がかなりあります。

マンション販売の好調が伝えられる中、売れのころりまくりとは・・・ここってそんなに高かったのでしょうか
285: 匿名さん 
[2015-01-09 07:14:44]
バス便なのに、そのバスが激混みなんて物件が
売れるわけがない。
286: 購入検討中さん 
[2015-01-09 16:56:02]
あのー他の人も言ってますがバスはそんなに混んでないですよ。
287: 購入検討中さん 
[2015-01-09 22:24:39]
実際どのくらい残ってるのかな。

安くなるなら買ってもいいかな
288: 匿名さん 
[2015-01-11 00:03:11]
どれくらい残ってるかは気になりますね。
部屋の明かりが点いていない部屋も、未入居なだけの可能性もありますよね?
289: 入居済み住民さん 
[2015-01-15 21:56:49]
質問!今日コーティング等の業者が来たんですが契約された方いらっしゃいますか?
290: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-01-24 12:32:06]
近くに何もない上に、隣が斎場。もう一声安くなってくれないと検討候補にもならない。
気になるんだけどなあ。
291: 匿名さん 
[2015-01-24 17:45:19]
矢向近辺は新築ラッシュだからね。
292: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-01-26 14:45:08]
うちも周辺環境がネック。
4面を警察署、葬祭、大通りに囲まれているのを妻が拒んでいます。
私は許容できるのですが、確かに周辺がごちゃごちゃしてる印象もあったり。
その割に生活の便が良くない。
すでに購入された方、この物件の魅力を教えてください。
買わなければ良かったという、話もあれば。
参考にしたいです。
293: 匿名さん 
[2015-01-26 15:05:26]
>妻が拒んでいます

悪いことは言いません。
ほかをあたりなさい。
294: 匿名さん 
[2015-02-02 14:52:59]
こういうのはさすがに好みがありますからね…
家族みんなが納得してっていうのは大切かも

警察が近いのはところでネックなんでしょうか?
あまりサイレンを鳴らしてパトカーが警察署から出ていくっていうイメージがないんですが。
近いからむしろ治安はいいかな~なんて思ってました。
295: 周辺住民さん 
[2015-02-08 11:09:00]
近くを通ると、真っ暗な部屋がおおくて、駐輪場・駐車場もガラガラ。

ちゃんと売れているのか心配になります。

うちのマンションもそろそろ売りに出したいですが、近くの新築が売れないとなると。。。

不純な動機でお聞きして心苦しいですが、どのくらい売れているかご存知の方います?
297: 匿名さん 
[2015-02-25 07:46:43]
警察署敷地内に保管所があるでしょう。

それより、どんな不良だろうと警察の敷地内に全裸死体を遺棄する度胸はないと思います。
治安の面はバッチリでしょう。
298: 匿名さん 
[2015-02-25 08:49:52]
警察署のすぐそばというのは心強いですよ。
不良や犯罪者はまず近づきませんからね。
防犯面ではバッチリですよ。
それだけで買いですな。
299: 匿名さん 
[2015-03-10 20:19:52]
ちょっと駅から遠いですよね。
徒歩15分だと、20分くらいはみないと。
バスを利用する感じなんでしょうか。
買い物施設が少ないですね。
ドン・キホーテも食料品などは扱っていますけど。
ラゾーナ川崎まで徒歩10分ですものね。

300: 匿名さん 
[2015-03-11 09:34:20]
歩いて2分ほどで西友がありますよ。
24時間営業です。
301: 匿名さん 
[2015-03-11 23:37:36]
先日モデルルームを見学しました。
ここ天井低くありませんか?今はこのくらいの高さが普通なのでしょうか?
最近いくつか物件を見ており、実際の部屋を見られたのは良かったのですが、圧迫感を感じてしまいました。
川崎駅まで歩いてみたらやはり遠かったので、矢向駅を使う事になると思いますが、商店街は充実していますか?
302: ご近所さん 
[2015-03-13 01:27:16]
矢向駅周辺の買い物環境ですが、スーパーは、駅の向こう側に食品館あおば(20時か21時閉店)、駅のこちら側に肉のハナマサ(23時まで)。コンビニは複数チェーン、ドラッグストアも小さいのが複数、銀行は三菱のATM、三井住友の店舗(!)があります。郵便局はちょっと離れてますね。飲食店はドトール、サイゼリア、マック、日高屋など。昔ながらの小さなパン屋も商店街の駅の向こう側にあります。
303: 匿名さん 
[2015-03-14 11:51:15]
警察が近くだと安心という感覚でしたので
やっぱり人の感覚はいろいろあるんだなぁと思いました。
買い物環境も良いので主婦には嬉しい環境なんですけどねぇ。
304: 入居済み住民さん 
[2015-03-16 11:55:37]
低層住宅地区に無理やり7階建てに
しているので天井は低いです。

カウンターキッチン上に吊り戸棚をつけると、
目の前が全部棚でカウンターキッチンの意味ゼロですw

川崎駅への徒歩は慣れます。
成人だと玄関から電車までで
徒歩15分くらいで普通です。

警察は静かですが、
たまに警察を挑発する珍走が現れてうるさいですw
305: 入居済み住民さん 
[2015-03-16 11:59:01]
そうそう、駐車場が半分埋まりましたね。
7階からの景色は見ておいたほうが良いですね。
これほど開けた景色は川崎では本当に得難いと思います。
南河原公園方面に11階建ての賃貸マンションができるので
方角には注意してくださいね。
306: 匿名さん 
[2015-03-16 12:52:46]
301です。
商店街のことや、天井の事などありがとうございました。

11階建てが出来るんですか?
南側の空き地も今度何が建つかによっては囲まれてしまう感じですね。

朝7時半~8時くらいはエレベーター待たずに乗れますか?
うちはベビーカーを使うので階段は厳しいのですが、1基しかないので見送る事があるのか。

直床と言うのは音とか大丈夫ですか?
今住んでいるところは2重床ですが、上の音は聞こえず、下のお宅に聞いても音は大丈夫だと言われています。
賃貸ですが、オーナーさんが年内に戻ることになっているので更新ができないのです。
こちらで検討している住戸の下はどうやら子供がいないと言われたので、より音に敏感に感じてしまわれるんじゃないかとも思っていて、他のファミリー世帯向けのマンションの方がいいのか考えています。
307: 匿名さん 
[2015-03-19 19:20:27]
直床は結構響くと聞いたことがあります。とはいっても最近の新築だと
大丈夫なのかもしれませんが…。こちらだと入居までまだ少しありますし
実際の声を聴けるのも先になっちゃうかもしれませんね。
11階建ての建物ができるとなると景色もだいぶ変わることになっちゃいますね。
それが建つことによってこちら側の日当たり等は問題ないのでしょうか。
308: 匿名さん 
[2015-03-22 07:52:13]
>>304
玄関から電車まで15分ってマンションの階段をかけ下り信号を無視して小走りですか?
309: 購入検討中さん 
[2015-03-22 08:53:03]
玄関から電車まで15分って小走りじゃ無理でしょ 笑
成人どころか普段から運動を欠かさないスポーツマン。
服装などは手ぶらにスニーカーとスポーツウェアで。
信号は立ち止まることすら許されずすべて無視。
ラゾーナから駅構内の人ごみを、とーりまーすと絶叫しながらかき分け、駆け込み乗車でようやくゴールイン。
営業さんが上司に命令されて一回挑戦したのかな。
とりあえず10人中8人は最初の国道一号線で車にはねられ、駅までたどり着くのは一人いるかどうか。
毎日命がけですね。
310: 匿名さん 
[2015-03-22 11:49:02]
>国道一号線を信号を無視

命知らずとしかいいようがない
挑戦する気にもならんわ
311: 匿名さん 
[2015-03-25 06:51:07]
尻手まで全速力で走れば乗れるかも(笑)
312: 購入検討中さん 
[2015-03-25 07:23:16]
小走り十五分の人が目も前で実演してくれたら検討してもいいけど。
いかがですか?
313: 入居済み住民さん 
[2015-03-27 14:27:13]
>>301さん
エレベーターで人に会うことはほとんどありませんよ。
エアコン室外機も8割くらいついてきましたね。
今後もそんなに混まないと思います。


毎朝玄関からホームまで15分前後の件、
添付のルートをラゾーナのルーファ広場中を
抜けてショートカットします。
googl mapの大回りルートでも16分
十分無理がないことの証明になると思います。

またこのルートの良いところは
信号が歩いているうちにどこかで渡れるところです。
エレベーターで人に会うことはほとんどあり...
314: 入居済み住民さん 
[2015-03-27 14:30:00]
南部市場横の空き地は
南部市場移転の種地なので高層は建ちません。

幸区役所が新しくなりますね。
川崎駅北口もできます。
使わないので何も影響なさそうですが^_^;
315: 匿名さん 
[2015-03-27 15:30:23]
男性で歩くのが早い人なら、15分くらいで着く人もいるかもしれませんね。
ちなみに私は女性ですが、靴や天候によって20~25分くらい。
玄関からホームまで多くみても30分はかからないくらいです。

市場跡地は、高さ制限が20メートルらしいです。
マンションで例えると6~7階程度の建物くらいでしょうか。
http://www.city.kawasaki.jp/280/page/0000040642.html
既に募集は終了しています。何処かに決まったのでしょうかね?

北口改札はあまり使う機会が無いかもしれませんが、駅ナカに店舗が増えると良いと思います。
316: 匿名さん 
[2015-03-30 17:32:05]
301&306です。

直床やエレベーターの件、ありがとうございました。
やはりまだ子供が小さいので、周りの迷惑にならないか心配です。
住んでからトラブルになっても引っ越しはできないので、ファミリー世帯のお互い様みたいな方が合ってるのかなとか考えてたら、契約に踏み切れずにいます・・・

もう一度、川崎駅から歩いてみたいのと、矢向駅の方もお店など見てみたいので近々行ってみたいと思います。

お答えくださった方々、ありがとうございました。
317: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-03-31 17:48:00]
駐車場、駐輪場が少しずつですが埋まってきたように思います

第二期のグループかな

たたき売りされてないかな。。
318: 匿名さん 
[2015-04-01 05:42:49]
叩き売りはまだでしょうが。
値引きはどれくらいですか?
319: 匿名さん 
[2015-04-02 10:04:06]
あと6邸残っていますが、まだ値引きはないかと・・・。
住居もまだ来月からの予定ですからね。

正規価格で購入した側からすれば、完売はしてほしいけど
今の段階で値引きはないよねって思ってしまいますよ。
320: 匿名さん 
[2015-04-02 13:45:35]
>>313
信号がどこかで渡れるとか意味不明。
何いってんだこいつ?

それとも1号は信号無視で駆け抜ける前提で無視してんのか?
321: 入居済み住民さん 
[2015-04-10 08:27:07]
1号を信号無視で横断とか不可能です。
先のルートでは横断歩道が多いので、
信号無視しなくてもどこかで渡れます。

ストップウォッチで1週間測ってみたら、
エントランスからJRホームまで平均12分でしたね。
しかも女性2, 3人に抜かされる徒歩速度です。
フラットアクセス強し。もしくは川崎住民足が速い^_^
322: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-04-11 18:52:59]
↑ストップウォッチで一週間計るって…。
すごい執着ですね…。
323: 匿名さん 
[2015-04-12 04:18:50]
一週間もご苦労様でしたwww

平均12分て、あなたが相当速いだけだと思います。12分かからない日もあったって事でしょ?!
どうせなら時速何㌔も明記してほしかった。
一般人の平均だと絶対ホームまで辿り着かない。

別に駅まで12分だろうが20分だろうが、入居者が歩ける許容範囲なら良いわけで・・・
そこまでむきになる問題でも無い。

実際に検討している人は、この情報に流されず自分で確かめることですね。
あまり駅からの距離時間だけで決めてる人はいないと思いますが。
他に周辺環境とか飲食店などの方が、私にとっては重要です。
324: 匿名さん 
[2015-04-13 11:24:22]
1週間分、データを取られたのですか。
貴重なお話&情報ありがとうございます!!

歩いて行ける範囲という風に考えてもいいのかな。
それにしても歩くの皆さん早いんですか。
321さんもその時間で行けるのなら十分に早そうに感じましたが。
足腰鍛えられそう
325: 匿名さん 
[2015-04-27 08:52:27]
駅がそこそこ近いというのは結構利便性も高いですし、良いと思います。
立地も悪くはないようですし、気になる方も多そうですね。
売れ行きはどうなっているんでしょうか。
326: 匿名さん 
[2015-05-10 11:28:51]
今は最終期、ということです。
あと6戸ですが、このGW中にどの程度まで販売が進んだんでしょうね。
それによって今後どれくらいかかるかっていうおが判りやすくなってくるとは思います。
駅までもそう遠くないから、売れてもおかしくはないと思いますが、
価格的な物があるのでしょうか。
327: 匿名さん 
[2015-05-25 22:48:42]
コンパクトな間取りですが和室のあるタイプもあり見比べられますね。収納もあったり、内装のしつらえも私好みで気になります。あとは価格ですかね
328: 匿名さん 
[2015-06-08 14:49:07]
販売価格、高くないですか?
そんなに駅からも近くないですし、間取りもそれほど広くない。
レイアウトは洋室2とリビングダイニングのドアは、スライドウォールではないのですね。
スライドウォールだと、利便性が広がって良いと思ったのですが。
329: 匿名さん 
[2015-06-21 19:20:07]
竣工写真を見で感じたのですが、やはり新築は綺麗ですね。
ラゾーナがマンションから徒歩10分程度ですと、便利でいいですね。
こういう施設は、車で行くと結構、道が混んでいたりして不便ですが歩いて行けるのであれば便利ですね。
330: 匿名さん 
[2015-07-03 10:14:31]
バルコニーの擦りガラスは白っぽいものと黒っぽいものがあるんでしょうか。
ただの光の加減?エントランスも広くていいなあ。
しかし竣工から約一年後に入居って長いですねぇ。最終期も9月からのようですし。
最終期6戸出たら完売ってことなんでしょうか。
331: 匿名さん 
[2015-07-15 10:23:15]
小さい子供がいるとなかなか踏み切れない気持ちわかります。
まずはそんなに焦らず賃貸で慣れてみてはいかがでしょうか?
ある程度、大きくなってから分譲に踏み切っても良いと思います。
332: 匿名さん 
[2015-08-01 07:54:25]
キッチンや洗面室や バスルームの壁面など掃除しやすいタイプはいいと思います。
水回りは何かと汚れますし。
333: 入居済み住民さん 
[2015-08-07 16:59:40]
川崎駅行きのバスを待っている人がいるけど、
バス乗らない方が早いよね。
334: 匿名 
[2015-08-10 21:55:12]
>>328
高いですよ。1戸売れるのも不思議なくらい。営業の方が余程凄いんですかね。
335: 入居済み住民さん 
[2015-08-15 21:17:23]
マンションの値付けは点数化されていて、
著しく高くなったり安くなったりすることはないみたいですよ。

VOLVO横や、歩道橋の真ん前や、幸消防署南河原出張所横にも
マンションができていますね。
さてさて、ここより安いということになりますでしょうか。

今日の大田区平和都市宣言記念事業「花火の祭典」
とても大きく見えました。
336: 匿名さん 
[2015-08-19 22:30:43]
点数化、ですか。
駅まで何分とか、方角とかそういうものでということなんですか?
デベによって価格の基準が違うなぁというのが感じられるときがありますけれどもその点数のつけ方が会社によって違ってくるという事なのかしら。
極端に高いというような値付けはあまり出来ないようにはなっているという事なのかもしれませんね。
337: 匿名さん [男性] 
[2015-08-20 12:01:27]
六郷土手の花火は、VOLVO横のマンションが建ったら
見えなくなってしまうのでは?と懸念しておりますが
方角的にどうでしたか?
338: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2015-08-27 23:55:57]
数ヶ月前に見学に行きました。先日会社の偶然同僚が見学に行ったところ、全然販売状況が変わっていなかったのが、気になってしまいます、、、マンション販売ってそのようなことが普通ですか?
339: 匿名さん 
[2015-08-28 06:35:21]
警察署の隣なんだ。
治安の点では心配なさそう。
340: 名無し 
[2015-09-01 07:15:06]
>>335
ボルボ横と消防署のところはワンルームらしいですよ。
341: 匿名さん 
[2015-09-02 09:10:08]
竣工が平成26年10月で入居が平成27年10月以降と1年以上間が開いていますが、これはどのような理由があったんでしょう?
共用部や専有部は未使用なのできれいなままでしょうが、外壁などは1年経った状態からの入居で少しだけ悲しい気がします。
342: 匿名さん 
[2015-09-07 21:39:28]
あれ?とっくに人が住んでたような……
今販売している部屋に入居できるのが10月以降ということなんでしょうね
343: 匿名さん 
[2015-09-10 11:11:52]
>>342
もう住んでる方もいらっしゃるみたいですし、恐らくそういうことなのでしょうね
矢向・川崎両方使えるということで検討していたのですが、川崎まで結構遠いことと祭儀場が気になってしまいます‥‥
344: 匿名さん 
[2015-09-11 14:20:56]
他の人も言ってましたが葬儀場が気になります。実際のところ葬儀場があることで、なんか影響ってあるのでしょうか。
あと、GWの頃からずーっと最終期6戸の販売ってなってますけど、数か月1戸も売れていないってことですか。
345: 匿名さん 
[2015-09-14 12:14:14]
葬儀場はすぐ隣なんですか?
グーグルアースで確認してみましたが、葬儀場と思われる施設は
白い外壁でそれほど目立つ建物でもなく、施設内の収容人数が案内された
小さな看板が出ているだけのように見えました。
346: 匿名さん 
[2015-09-26 22:05:15]
小さいお子さんがいたら環境とか賃貸でお試しするのもいいですね
すぐ熱が出たり怪我したり、いろいろバタバタしますし・・・
葬儀場に車が入っていくのが見えるのは毎日のことになると不安でしょうか
気にしなければ問題無いですよね

347: 匿名さん 
[2015-10-03 03:46:52]
西友隣の空き地、給食センターに決まったらしい。
高さ12mは、マンションだと4階くらい?
葬儀屋関連が、これ以上増えなくて良かったけど、食品関連も微妙。市場より衛生面は良いだろうけど、臭いとか廃棄面大丈夫だよね?
線香と給食の臭いのミックスなんかいらないよ。
348: 匿名さん 
[2015-10-15 11:01:01]
給食センターはこの記事に出ている南部学校給食センターでしょうか?
http://hamarepo.com/story.php?story_id=3290
予定としては南部センターで約1万5000食を調理だそうで、衛生関係には
十分配慮していただきたいと感じます。
349: 匿名さん 
[2015-10-15 23:28:10]
これですね。
ところで、1年経ちますが、実際あと何戸残ってるのでしょう?
管理費とか駐車場代とか、いつまで売主が負担するのですか?
350: 購入検討中さん 
[2015-10-20 23:11:08]
隣の葬儀屋は月に一度くらいしか使われていない様です。
駐車場もないので無害ですよ。線香の匂いwもしません。

管理費は売主が売るまで負担ですね。
駐車場も売主が3台契約してますね。
部屋も駐車場も残り少ない印象です。
完売しないと買値より高く売れないので頑張ってほしいですw

メンテにお金が掛かる設備が少ないコンセプトなのが効いて、
平置き駐車場で1万5千円の駐車料金も魅力的です。

給食センターの情報ありがとうございます。
当分の間は眺望が抜群に抜けた状態ですね。最高です。

351: 匿名さん 
[2015-10-21 05:18:52]
三井、住友、野村の大手も信用ならない今、中小企業は補償面で心配。
仮に同じ状況になっても、総戸数が少ないので、意見はまとまりやすそう。
横浜の件が暫く落ち着くまで、マンション自体売れ行きは止まるでしょうね。
残り戸数、一気に売れる事はなさそうだし、じっくり品定めしても大丈夫かも。

葬儀場が月1でも月10でも、隣にある事に躊躇する人が多いのでは?
そう言ってる自分も、将来お世話になる場所なんですがね。
横のお墓に入れるかしら。
352: 匿名さん 
[2015-10-22 09:04:06]
皆さん、葬儀場の情報を書き込んで下さりありがとうございます。
利用頻度が低く駐車場もないのであれば周辺道路が混雑する事もなく
ご遺族の悲しまれる姿が目に入る事もないのでしょう。

ところでこちらは近くにさいわい緑道があるようですが、ウォーキングや
犬の散歩コースに適しておりますでしょうか?
353: 匿名さん 
[2015-10-22 09:28:20]
緑道は個々で感じ方違うかも?
犬の散歩程度だったらいいかもしれませんね。
夜は、おすすめしません。この辺一帯、国道沿いは良いですが、その他は薄暗く人通りも少ないので、警察署は目の前ですが、西友に行くのさえ躊躇します。
検討中なら昼と夜の両方、周辺見てくださいね。
駅までも実際に歩いてみると良いですよ。
354: 購入検討中さん 
[2015-10-24 19:43:30]
さいわい緑道や南河原公園は地面が土なのでランニングシューズが汚れます^_^;
355: 匿名さん 
[2015-11-06 15:19:55]
あはは、そうなんですね(汗)
でも足への負担を考えると、土と言うのは良いのではないかしらと思います。
アスファルトだと、長い距離走る時の負担がかなりありますもの。
雨の日とかはあるファルトのほうが走りやすいなぁというのはありますけれど。
ランナーには楽しい環境♪
356: 匿名さん 
[2015-11-19 15:11:46]
今は完成披露会をしているのです

実際似の環境を確かめることができるチャンスということですので迷っている場合には良いのかなと思います

厳しい目で見て納得できるならそれでいいし、できなかったまた出来なかったで踏ん切りつきますし

今はどのあたりの階が空いているのでしょう

高層から売れていってしまっているから低層かしら?
357: ご近所さん [男性 50代] 
[2015-11-21 20:40:41]
完成披露会?新築後一年経過すれば新築でなく中古物件になります。
358: 匿名さん 
[2015-12-03 11:18:47]
 竣工自体は昨年の10月ですから、357さんが書いているような区切りになってくると思います。
 警察署が近いので、治安面では良さそうであることとバス停が近い点はいいのですが
 車の通りと駅までの距離という点でこの価格ではというのはあるのかもしれません。
 今は周りはもっとね上がっているのですけれどこちらはまだ割安感は感じられないのかも。
359: 匿名さん 
[2015-12-17 22:04:08]
HPでのモデルルーム写真のDENやライブラリースペースがなかなかよさそうで間取りとしてはどのようなのかが合致しなくて気になっています。実際見てみたらいいのかも。
自宅や公民館での葬儀もほぼなくなり葬儀社が増えてきましたが明朗会計や家族葬、火葬場で済ませるケースも最近はありだいぶ淘汰されている感じもします。時代とともにそのあたりも加速しそう。あまり近くに合って気持ちよくは無いですね。
360: 匿名さん 
[2016-01-02 23:01:40]
私も気になっていました。
DENと言っても居室を使っているのかなぁとか…なにかプラン変更をしてこう出来ますよということなのかなぁとか思っていました
実際はどうなんでしょうねぇ。
もっと何タイプの部屋か書いてくれると
行く前に予習ができるのになんて思いました。
361: 匿名さん 
[2016-01-03 10:41:47]
3LDK月17万円で賃貸できるのではと投資用で考えています。

利回り6%となる一番安い部屋の1割引き程度で3400万円くらいまで下がらないかと待っています。

ここの学区はいかがでしょうか
362: 匿名さん 
[2016-01-15 10:54:16]
相変わらず6戸残っているようですが、昨年春から全く動いていない状態なのでしょうか。
キャンペーンとして成約で30万円分の家具・家電、旅行券などのプレゼントがあるようですが、いっそ大幅値引でHPもリニューアルすればいいのに、と感じてしまいます。
363: 匿名さん 
[2016-01-27 11:40:27]
362さん
現在は新春キャンペーンでモデルルーム来場で抽選により最高10万円のギフト券が当たるようです。
その他は引き続き30万円分の商品プレゼントとなっています。

残戸は25日更新で相変わらず6戸ありますし、そろそろ大きなテコ入れがいっても良いように思います。
364: 匿名さん 
[2016-02-03 16:47:17]
>>361
絶対に17万なんかじゃ賃貸出せません。
神奈川で投資用という発想が間違ってる。
都内で小さめでも駅近物件買った方がまし。
365: 匿名さん 
[2016-02-04 21:09:46]
363さん、ギフト券が当たるのは嬉しいと思うのですが
それって、結局は物件価格に入っているのかなと思うと複雑です。
どこも同じようなものなのでしょうけどね。
366: 匿名さん 
[2016-02-18 20:27:48]
>>364
このあたり、駅からは少し離れているようですから、賃貸料はもう少し安いということですか?

>>365
ギフト券などのプレゼントは値引きのようなものかと思っていましたけど、物件価格に入っているのですか?そうなると、たしかに複雑ですね。

写真を見る限りでは、道路に面していて人通りや交通量が気になるところですけど、明るくて開放感がありそうに思います。

367: 購入検討中さん 
[2016-03-14 00:06:03]
駐車場の残りがあと1台分ですね。そろそろラストスパートということでしょうか。
賃料と言えば、歩道橋渡ったところの新築賃貸マンションに人が全然入ってきていません。
投資用に買うのはお勧めできないようです。
368: 匿名さん 
[2016-03-14 02:42:55]
真正面から値引きはやらないのが普通ですよ。
売主変更って訳でもないんだから。
強いて言えば名文が経つモデルルーム使用住戸につき特別値引きかな。
もちろん表記してないから値引きなしという訳ではありません。
行動する人が成果を得られるという事ですね。
369: 匿名さん 
[2016-03-30 22:21:30]
あまり値引きされると先に買われた人にも気が引けます。モデルルーム販売での割引や家具付き住戸販売は歓迎ですが。
370: 匿名さん 
[2016-04-24 20:39:51]
西友が近いですね。24時間営業なのでいざという時に便利だと思います。
パンも売っているのもいいです。
371: 匿名さん 
[2016-04-29 11:50:14]
西友大丈夫でしょうか?
尻手駅前のサミットが出来てから、余計に客数減ってる気がします。
372: 匿名さん 
[2016-05-28 17:03:44]
え・・西友続けて欲しいです。おすみつき好きなんです。四方を道路に囲まれているし、緑地や公園を残してもらえれば今後直近に何かが建つということもないかなと安心しています。警察が近い!!防犯上もよろしいのでは。収納がたっぷりな間取りもいいなと思います。
373: 購入検討中さん 
[2016-05-29 21:48:38]
周辺がマンション建築ラッシュですね。
売主はこれから大変になりますが、
見向きもされないような場所ではないことが判って
良かったということでしょうか。
374: マンション検討中さん 
[2016-06-08 15:26:18]
これから大変と書いたところで、既に完売御礼となっていました。
間抜けな私。。お向かいさんも後ろ向いさんも販売頑張れー^_^
375: 匿名さん 
[2016-06-17 18:35:18]
周辺がマンション建築ラッシュとのことですが完売とのこと。
このあたりの需要が多いということなのでしょうか。
将来的にも資産価値が高いかどうかと関係ありますか?
駅近ではないので、資産価値は期待できないのかと思っていましたが。


公式サイトのトップは竣工写真なんでしょうね。
ロビーも外観もシンプルで良いと思います。
外からの視線がほとんど気にならないと思われるバルコニーですが、
夏は暑そうなイメージも。
376: 匿名さん 
[2016-08-24 05:41:25]
中古マンションありますね。

http://www.athome.co.jp/bldg-library/kanagawa/kawasaki_saiwai/46143/

3LDK、70.3㎡だと4680万円。71.33㎡だと5080万円。もう一つは重複物件でしょうか。71.33㎡は洋室3つで4人家族でもいけそうですね。平米単価は66.58万円~71.22万円。駅まで近かったら東京勤務でもいけるのかとも思ったりします。

川崎人気が高いのは初耳でした。ショッピングセンターがあったりするからでしょうか。完売していて買えなかった人は中古もありますよ!
377: 匿名さん 
[2016-08-24 07:02:24]
築年月 2014年10月

これでもう売るの?
住宅ローンの焦付きでしょうか

まあ、なんでもいいけど
2年目なら新品同様でしょうね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる