三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス アーバンス 東五反田【契約者】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス アーバンス 東五反田【契約者】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-10-12 01:05:21
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス アーバンス 東五反田の住民用スレッドです。
契約者の皆さん、情報交換していきませんか。

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274969/
所在地:東京都品川区東五反田1丁目10-6(地番)
交通:JR山手線「五反田」駅(東口)徒歩4分、都営浅草線「五反田」駅(A6番出口)徒歩2分、東急池上線「五反田」駅(駅舎)徒歩5分、都営浅草線「高輪台」駅(A1番出口)徒歩8分
総戸数:104戸
構造 規模:鉄筋コンクリート造地上14階・地下1階建
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-higashi-gotanda/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2013-10-17 15:02:26

現在の物件
ザ・パークハウス アーバンス 東五反田
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都品川区東五反田1丁目10番6(地番)
交通:山手線 五反田駅 徒歩4分
総戸数: 104戸

ザ・パークハウス アーバンス 東五反田【契約者】

43: 契約済みさん 
[2013-11-14 06:19:19]
心配ならキャンセルされたらいかがですか?
でも、周辺は国道沿いのマンションが多いから、郊外の方がお薦めですよ。
ここは利便性抜群。私はとても満足しています。
23階のマンションは正面より南ですね。正面は反対側の坂道。ペンシルに近いから水平角度18~20度。ペンシル高層マンションやビルが建ち並ぶ高輪台の高層タワーも同じような道路の反対側の景色。これも気になるなら郊外の方がお薦めですね。
私は日照に影響がないので全然苦にならないですが、これは人それぞれですからね。都心ではなく郊外の低層住宅街のマンションがいいですよ。郊外も商業地みたいなマンション、幹線道路沿いが増えているので、少なくともここみたいに側道のマンションにされたらと思います。
44: 契約済みさん 
[2013-11-14 19:01:59]
42は契約者ではないと思うよ。50m先にたつマンションを気にするなら、最初から都心に住もうとはしないと思う。騒音はましな方だし。
45: 契約者 
[2013-11-18 07:29:25]
足場が全てなくなって外観がよく見えました。
足場が全てなくなって外観がよく見えました...
46: 入居予定さん 
[2013-11-27 13:24:20]
オーダーメイド家具を注文したかたはいますか?私は机を検討しているのですが。
47: マンション投資家さん 
[2013-12-09 13:06:21]
2LDKの洋室2に付けるエアコンですが、量販店で話をしていたら通常のエアコンは室外機までの距離が15m以下にしか対応してないですが、大丈夫ですかって言われました。マンションの隠蔽配管は大手デべでも15mを超えることは珍しくないとの事。15m以上対応だと機種限定で値段3倍!! どなたか知ってる方? いらっしゃいますか?
48: 匿名さん 
[2013-12-12 22:25:51]
完売になりましたね!おめでとうございます!
49: 匿名さん 
[2013-12-22 19:49:54]
明日は内覧会。外観はなかなかのものでしたから、中はどうなのか、しっかり見てきます。
50: 入居予定さん 
[2013-12-23 10:46:47]
内側はコンパクトな収まりという感じでしたね。
公共部は、皆さん長く綺麗に使ってもらいたいです。
51: 匿名さん 
[2013-12-27 17:55:28]
バルコニーはどういった感じでしたか?
広々広がり感じられるそうです。下が見えるのは怖そうですが。
52: 契約済みさん 
[2013-12-28 23:01:40]
バルコニー開放感がありました。満足です。
53: 契約済みさん 
[2013-12-31 15:29:43]
奥のバルコニー隠れ家みたいでしたね。
奥のバルコニー隠れ家みたいでしたね。
54: 契約済みさん 
[2013-12-31 15:35:56]
屋上展望スペース、雨は凌げませんが、360度のパノラマです。
屋上展望スペース、雨は凌げませんが、36...
55: 契約済みさん 
[2013-12-31 15:43:52]
エントランス。櫻田通りより一歩入ってるので、意外に静かかなと思います。
エントランス。櫻田通りより一歩入ってるの...
56: 匿名さん 
[2014-01-04 00:28:39]
バルコニーの柵は透明なんでしょうか?
58: 匿名さん 
[2014-01-06 23:49:41]
半透明のガラスです。ガラスを留めた柵はアルミかな?
60: 匿名さん 
[2014-01-07 15:50:45]
>No.58さん
ありがとうございます。半透明なのですね。
写真やHPで見ると透明ガラスに見えていました。
柵越しの気持ちよさがあるかと思っていましたので少し残念です。
モデルルームは透明かと思いましたが一度しか行けてないので自信ありません。
61: 入居予定さん 
[2014-01-19 19:15:11]
いよいよ入居日が近づいてきました。
当初予想とは違い、入居日までに完売終了となってしまいましたが、
アベノミクス効果も影響したのだろうか。
62: 入居前さん 
[2014-01-27 15:20:52]
北側住戸の皆さん、建て替えの23階建と、奥の14階建ては期になりませんか?
視界がほとんど詰まってきますよ。
63: 契約済みさん 
[2014-04-13 09:23:35]
内容の割にはとてもお買い得でした。当初から売れ行きがいいと予測してました。賃貸の引きもよく、1000万くらい高い物件と同じくらいの家賃なのでビックリです。
64: 入居済みさん 
[2014-10-12 01:05:21]
同じ北側住戸でも、北東側と違い、桜田通り側(北西側)はまだましなほうなのでは??
23階建もそんな気にならないし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる