三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス アーバンス 東五反田【契約者】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス アーバンス 東五反田【契約者】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-10-12 01:05:21
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス アーバンス 東五反田の住民用スレッドです。
契約者の皆さん、情報交換していきませんか。

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274969/
所在地:東京都品川区東五反田1丁目10-6(地番)
交通:JR山手線「五反田」駅(東口)徒歩4分、都営浅草線「五反田」駅(A6番出口)徒歩2分、東急池上線「五反田」駅(駅舎)徒歩5分、都営浅草線「高輪台」駅(A1番出口)徒歩8分
総戸数:104戸
構造 規模:鉄筋コンクリート造地上14階・地下1階建
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-higashi-gotanda/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2013-10-17 15:02:26

現在の物件
ザ・パークハウス アーバンス 東五反田
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都品川区東五反田1丁目10番6(地番)
交通:山手線 五反田駅 徒歩4分
総戸数: 104戸

ザ・パークハウス アーバンス 東五反田【契約者】

21: 契約済みさん 
[2013-10-29 00:54:02]
桜田通り50m+側道10mの幅があるので、23階の建物の占める幅の角度は、建物間口が25mなら25度位?20mなら20度位?分度器で図ると分かります。ただ、少し道路の反対側と高低差があるかも知れませんね。

23階建物は真ん中より少し南の気がします。反対側角の道路の五反田寄り端に立つと真正面がパークハウスアーバンスの真ん中のような? 

北東面とは視覚が全然違います。北東は前の建物までは10mですから(13、14階などの上層階除きますが)。目線によりますが、北西は前の建物まで60m位あるので十分180度ビューですね。

なんかこんなこと書くとここの販売員みたいですが、私はただの購入者なんですよ(^^)/
22: 契約済みさん 
[2013-10-29 00:59:58]
ちゃんと答えてないですね。北東側からは既設のマンションしか見えませんでした。でも元々18階位あり、桜田通りの向こうはこのマンションという感じです。
23: 契約済みさん 
[2013-10-30 11:36:15]
分度器は大雑把過ぎの気がします。逆三角関数を使い求めると幅25m,距離65m(パンフレットだと60mでなく65m程度)だと水平角度21度位ではないですか?私も気になっていますが、65m先だからしょうがないかとも。北東も上は視界に入るのでは?
24: 契約済みさん 
[2013-10-30 23:58:43]
パークハウスアーバンス東五反田北西面の中心から直角方向が桜田通り反対側23階マンションの北東端=角地隅切部分。

23階マンションは伊藤忠都市開発(株)が建築主、総合企画は(株)ユーエスアイ・エンジニアリング、設計者が浅井謙建築研究所(株)、敷地面積841.93平米、建築面積517.23平米、延べ床面積7982.97平米、高さ79.29m(最高高さ89.07m)、連絡窓口は(株)ユーエスアイ・エンジニアリング03-3279-5858です。品川区条例で計画の説明を義務づけられていますので、聞いてみたらいかがですか?工事完了は平成28年7月末日予定。最高高さはエレベーター機械室の影響と思う。

視覚の水平角度20度位が23階マンションを占めると思う。あと、桜田通りの幅は40m。建物間距離54mくらいだと思うが。
26: 契約済みさん 
[2013-11-01 01:19:22]
三井不動産アコモデーション事業本部が建築主、熊谷組が施工、敷地4425.36平米、延べ19174.16平米、地上12階、高さ36.34mの共同住宅ですね。平成27年度末完成予定です。ParkAxis等のブランド名で年金等の出資を仰ぐ私募ファンドやReitが出口の賃貸マンションですね。
27: 契約済みさん 
[2013-11-01 01:24:52]
前の投稿の補足ですが、日影、斜線、絶対高さ等の規制がありそんなに高くできないんですよ。商業地のタワーマンションも周辺環境を損ねるので規制の方向です。文京区、港区は26年度から厳しくします。
29: 契約済みさん 
[2013-11-01 22:06:05]
ここって、超がつくほど便利だと思います。都営浅草線は???ですが2分と近く、山手線は4分と信じられないくらい近く、東急駅まで近いのは便利です。空港までも早い。
百貨店とスーパーを合わせたようなRemyなど買い物は便利ですし、飲食店は毎日変えても数年もつくらい五反田周辺は充実してます。お金がないときは、吉野家、ファッキン、ココイチ、リンガーハット、松屋、モスもすぐ。ユニクロや青山もすぐ。
診療所、医院もすぐ。大病院も近い。
喫茶店も多いし。

衣食住こんなに便利なとこ少ないと思います。
私が買った理由はこの超便利なとこ。繁華街から少し外れてますし、お寺や社にはすぐ。
皆様はどうして買われたのですか?
32: 契約済みさん 
[2013-11-02 00:42:14]
単身者には利便性はダントツと思っています。長らく品川区内に済んでいますが、通勤も山手線内にあり、
都営線もあり都心アクセスのフォローも十分ある。風俗街の印象は住民次第の選択マターであるけれど、
個人的には、新橋、田町、恵比寿とそんなに変わらない駅前の雰囲気だとと思ってます。
33: 契約済みさん 
[2013-11-02 09:21:59]
僕は昔高輪に住んでました。五反田と品川と同じ距離で、散歩はプリンスに行ったのですが、昼や夜食べたり、買い物は断然五反田が多かった。そうそう、有楽街で2~3千円しかないのに、パブと間違えてキャバレーに入り、ウィスキー一杯でだされたことも。少し?キラキラしてんなとは思ったんですが(汗)。その店や周辺は飲食店に変わってます。儚く、少し惨めな思い出です。無鉄砲な大学生でしたので(笑)。そんな思い出も含めて僕は五反田が大好きです。それが購入した理由です。
34: 契約者さん 
[2013-11-02 20:58:07]
結局、賃貸一棟の方が高く売れるようになってきたから、これから分譲マンションは少なくなると思う。この三井の土地も同じ理由で分譲マンションにはならなかったんだと思う。
35: 契約者 
[2013-11-07 10:34:14]
週末はドレスアップオプション相談会ですね。
カーテンと玄関脇のミラーを検討中です。
やはり自分で手配した方が価格は断然安くなりそうですね。
36: 匿名さん 
[2013-11-07 17:55:19]
フクヤニッカビル、建て替えでマンションになるようですね。
37: 契約済みさん 
[2013-11-08 08:35:04]
建物出来上がってきましたね。予想を越えていい感じです。住むのが楽しみです。
40: 契約済みさん 
[2013-11-11 21:06:09]
昨日ドレスアップ相談会にいってきました、作り付けの家具もモジュールに合うとのことで安心しました。丁寧な対応有り難うございました。
このスレにも心無くわざとらしい投稿がありますが、愉快犯のようなものです。ほおっておくに限りますね(笑)。
41: 契約済みさん 
[2013-11-12 12:42:24]
バルコニーの位置が北西面で無い場合の窓ガラス、リビングガラスをTS35(35デシベル減)くらいにしたいのですが、取り替えは可能なのでしょうか。北西面のガラスは複層と防音性能がかなりみたいなので羨ましくて。
42: 契約済みさん 
[2013-11-13 13:17:13]
国道の騒音と、正面に建つ予定の23階建てビルの影響が心配です…
43: 契約済みさん 
[2013-11-14 06:19:19]
心配ならキャンセルされたらいかがですか?
でも、周辺は国道沿いのマンションが多いから、郊外の方がお薦めですよ。
ここは利便性抜群。私はとても満足しています。
23階のマンションは正面より南ですね。正面は反対側の坂道。ペンシルに近いから水平角度18~20度。ペンシル高層マンションやビルが建ち並ぶ高輪台の高層タワーも同じような道路の反対側の景色。これも気になるなら郊外の方がお薦めですね。
私は日照に影響がないので全然苦にならないですが、これは人それぞれですからね。都心ではなく郊外の低層住宅街のマンションがいいですよ。郊外も商業地みたいなマンション、幹線道路沿いが増えているので、少なくともここみたいに側道のマンションにされたらと思います。
44: 契約済みさん 
[2013-11-14 19:01:59]
42は契約者ではないと思うよ。50m先にたつマンションを気にするなら、最初から都心に住もうとはしないと思う。騒音はましな方だし。
45: 契約者 
[2013-11-18 07:29:25]
足場が全てなくなって外観がよく見えました。
足場が全てなくなって外観がよく見えました...
46: 入居予定さん 
[2013-11-27 13:24:20]
オーダーメイド家具を注文したかたはいますか?私は机を検討しているのですが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる