野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-25 20:09:13
 

※※※住民(予定者)専用板です!※※※

早くもパート7となりました。
引き続き、楽しく過ごしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349902/


所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
   総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主:野村不動産 、三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート
【物件情報を追加しました 2013.10.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-17 11:37:29

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part7

736: 入居済みさん 
[2013-11-25 21:28:24]
735>
こんな掲示板に書いても誰も信じないよ。
うそであっても本当であっても、どちらも証明できない
でしょ。
基本的に掲示板は信じないスタンスで、
軽く眺めるぐらいがちょうど良いよ。

騒音はここに書いたってみじんも解決策しませんよ。
あなたはここに何を求めてるのですか?
737: 匿名さん 
[2013-11-25 21:29:52]
音はわずかに聞こえますよ、でもわたしは鈍感なので、上で音がしても平気なんです。音に対してストレスがある人はマンション無理ですよ。自分ち以外の生活音が気になるわけでしょう?
管理人さんにお願いして、お宅の上の部屋にだけ騒音のお便りを入れてもらったらいかがですか?
738: 匿名さん 
[2013-11-25 21:43:22]
>736
信じないのはあなただけでしょう?(笑)
739: 入居済みさん 
[2013-11-25 22:20:03]
>>738
質問の答えになってないな
740: 匿名さん 
[2013-11-25 22:35:47]
え?答えないといけないの?(笑)
741: マンション住民さん 
[2013-11-25 22:37:58]
いやいや本当、そんな神経質な人はこんなところで愚痴を書いてないで、
管理人室に行って、理事会通して掲示板に貼り出してもらうか手紙を入れてもらいなよ。
本当に上の人の足音なんて聞こえないけど、そこまで神経質なら戸建にするか
病院にかかったほうがいいのでは、と真剣に思えてきてしまう。
742: 入居済みさん 
[2013-11-25 22:45:41]
741が聞こえないのはたまたま。
1〜3、5街区すべてで出てますよ、音クレーム。管理人さん確認済み。
まぁあなたみたいな人が音出してることあること多いけどね。
743: マンション住民さん 
[2013-11-25 23:51:17]
なんですべてで出ているってわかるの?w
744: マンション住民さん 
[2013-11-26 00:00:47]
うちも音しますが最近無いです。
上の方が引越ししたのかな、くらいでしたが。
745: 匿名さん 
[2013-11-26 00:21:30]
当方、三街区です。
うちは上階に小さなお子さんが住んでますけど、まったく気配を感じないくらい
静かですよ。両隣もかな。週末ずっと家にいても、ほんとに静かです。
こないだようやくかすかに走り回っている音が聞こえました。ので、ドタドタも
されてるようですが、こちらがじっと静かにしていて気づくレベル。
テレビつけてたり自分が何か作業をしてたら気づかないかな。
746: 近所の老人 
[2013-11-26 00:28:43]
騒音より、土は大丈夫なんですか?
747: 匿名さん 
[2013-11-26 01:21:28]
大丈夫ではないです
750: 匿名さん 
[2013-11-26 07:42:34]
>748
住んでみればわかりますよ。
751: 匿名さん 
[2013-11-26 07:54:16]
確かに住んでみるとわかります。けっこう上の足音って聞こえるんですね。
752: 入居済みさん 
[2013-11-26 08:10:44]
まあ、3LDK、4LDKといった間取りなんだから、ドタバタは想定内で買ってますし、限度を超えれば意見は言うのでしょうなぁ。
戸建てにしたらと言われても、今さら無理だし、戸建て買えなかった人たちの荒らし投稿を招くだけ。
ただ、海神3丁目のイオン徒歩2分の地にレオ様が戸建て分譲するから、今ならマンション売って買い換え可能。
「マンション住民さん」なんかもう、商談進めてるかも(笑)。
754: 匿名 
[2013-11-26 08:29:23]
その態度、悩んでいる住人に対して失礼ですね
755: 匿名さん 
[2013-11-26 08:48:09]
住民が書き込むのかな?謎です。うちも全然聞こえません。すごく快適です。
756: 匿名さん 
[2013-11-26 08:52:49]
騒音についてはどのマンションにも問題はあるから非住人がネタに使いやすいから書いてるだけです。
挑発に乗ってはダメです。スルーしましょう。

・うるさくないと否定した住民を逆撫でする。(>>735>>754が典型的)
・悩んでいる感じではなく、何を求めているのかわからず、ただ雰囲気を悪くするような「上がうるさいです。」(>>728>>733>>751が典型的)
757: 入居済みさん 
[2013-11-26 10:18:53]
だから住人だって!
なんだこのスレ
758: 匿名さん 
[2013-11-26 10:31:02]
わが家も上の人の足音聞こえます。酷い時はテレビの音を少し大きくしてますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる