大成有楽不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「オーベル浦和レジデンスってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. オーベル浦和レジデンスってどうでしょうか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-06-02 13:53:12
 削除依頼 投稿する

オーベル浦和レジデンスってどうでしょうか?
少し駅から遠いのですが、周辺にスーパーなどはあるのでしょうか?
価格帯はそこそこなのかな・・・

公式URL:http://www.ober.jp/urawa119/index.html
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町3丁目43番2(地番)
交通:JR京浜東北線高崎線・宇都宮線・湘南新宿ライン「浦和」駅徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:72.89m²~ 90.19m²(トランクルーム面積/0.50m²~1.17m²含む)
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:大成有楽不動産株式会社

[スレ作成日時]2013-10-15 10:52:55

現在の物件
オーベル浦和レジデンス
オーベル浦和レジデンス
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町3丁目43番2(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩12分
総戸数: 119戸

オーベル浦和レジデンスってどうでしょうか?

549: 匿名さん 
[2014-04-28 23:16:58]
真剣に考えている方は、自分で調べますよね。

ここの管理費は、㎡単価にすると、いたって普通の金額かと
思いますよ。ただ、広いお部屋だと高く感じるのでは。

あまり、ローン支払いや管理費等のようなランニングコストに
こだわる方は、今は買わないほうが良いのでは。
もっと余裕のある方が購入する時期かもしれませんね。

だって、もっとマンション価格は上がってしまいますよ。
しばらく上昇が続き、落ち着くころには、爺、婆は冗談だけど、
年齢もとってしまい、お子様も大きくなっちゃう。
買い時は、自分のライフスタイルで決めるべきですよね。

営業さんトークや、外的要因で決めるべきではないと思う。
550: 匿名さん 
[2014-04-29 00:09:14]
新発売のマンションは総じて価格が上がっている。
特に東京はね。でも埼玉も千葉も同じような感じですね。

ここは、そういった点でお買い得時期。
今、2期発売のの4LDKも90㎡確保で5000万円台(後半だけど)は
今後は安く感じるんでしょうね。
551: 匿名さん 
[2014-04-29 00:19:50]
住宅ローンの金利安や、優遇金利もいつまで続くか
わからないですもんね。

優遇金利が無かった時代に購入した先輩方の金利を
聞くと驚いてしまいます。
今は恵まれていますよね。

マンションの価格も上がり、住宅ローンの金利も上がってきたら、
身動きとれず。
永住90㎡は魅力です。
552: 匿名さん 
[2014-04-29 07:07:06]
この後くらいから出てくる物件は、資材、人件費の上昇の影響をモロ受けたものが出てくるのでおそらくどの物件もいまより高い値段で出てくることが想定されます。
前回のミニバブル時は、あれよあれよと価格が上がっていきましたが、結局価格にお客の財布がついていけず長続きしませんでした。ただ人件費の高騰は構造的なものなので東京オリンピック関係の工事が終わるまで続くとすると、バブル期のように物件も一等地のすごく高いものか、価格抑えるため郊外駅遠の条件悪いものに両極化するかもしれません。いずれにしても10年スパンでみると少子化の影響がでてくるはずなので、高い時期にあまり無理して長期間のローンを組んで買うのはリスクがあるように思います。

といってもマンションの買い時は人それぞれなのでここ1~2年で住宅購入をしたい方(ご自身の年齢やお子様の年齢による制約)は早めに買うが吉。もう少し待てる方はギリギリのローンを組んでまで今買うのは見送ったほうがいいのでは。将来のことは誰にもわかりません。無理しないことが肝心かと。
553: 匿名さん 
[2014-04-30 10:17:50]
>>547さん
一番近いスーパーはいなげやかな?同じくらいの距離に駅の近くのイトーヨーカドーもありますね。残念ながらどちらも徒歩5分圏内とはいかず、8分くらいです。
小児科は徒歩2、3分の距離に石田小児科医院があります。
グーグルマップや公式ホームページのライフインフォメーションに情報が出ているので参考にしてみて下さい。
554: 周辺住民さん 
[2014-05-01 08:02:10]
2期の概要がHPに出てましたね。次で最終6戸販売ですが、即日完売といくか見ものです。

ここは確かに駅からはちょっと歩きますが、浦和の中では一等地です。
駅前の喧騒を離れた県庁裏の閑静な住宅地、常盤中学区、浦和駅徒歩圏でありながらドミノマンションでもないと浦和大好き、環境重視の一定の購入層には支持される要因を持ち合わせています。もちろん駅近と違ってさいたま限定で他の地域の人にはわからない売りかもしれませんが、浦和限定で探している人はいつの時代にもいます。それがさいたま市の中でも浦和価格といわれるゆえんです。
リセールについてもある程度重要を見込めるのではないでしょうか。

555: 住まいに詳しい人 
[2014-05-01 17:18:34]
他の方もコメントされていましたが
環境を重視するならここではないと思いますけどね。

冷静に考えれば、問題のドミノマンションも当初はみーーんなここに似たような条件がすばらしいと思っていたのに、
結果問題になってしまった経緯があると感じます。

結局このようなマンションが飛びつくように売れる背景に
リセール神話、先の事を考えず現状いいもの早い者勝ち自分達さえ良ければ意識が働き、
それが日本の街並みの汚さを牽引してると思います。

浦和の良さは用途区分がはっきりしているところが一因だと思います。
将来まで環境を考えるなら先を見通し、用途地域をもっと理解した方がいいのではないでしょうか。
すみません、あまりに良いコメントしかないのでこうゆう考えを持っている人もいるんだと理解してほしくて、
ここに建てるべきなのはマンションではないと考えていた近隣住民でした。
556: 匿名さん 
[2014-05-01 19:49:48]
商業地域ですからねぇ。
今後、目の前に高層マンションや商業ビルが建設されても購入者は文句言えませんね。
良好な住居環境が維持されることを最大限考慮するなら住居系の用途地域に住む方がよいのは確かでしょう。

ただ、このマンションの建設を憂うこともまた詮なきことです。
商業地域で認められる建築物が建てられている。
ただ、それだけのことですから。
557: 匿名さん 
[2014-05-01 20:13:34]
徒歩12分でほど良く駅から離れていることが、今の住環境でしょう。このまま維持されていくのか?
浦和が発展すれば分かりません。また戸建の所有者が変わっていくのでその影響もありんす。
ま、そんなこといいじゃないですか。あるていど納得していることですし、いまの環境はしばーらくは変わらないでしょうし。

大きいのはやはり庁舎ですね。ちょいでかい地震があるとあっちにヒビ入ったとかますので。どっか移転するのか、今の場所に立て直すのか。移転した後は大規模SCとかさまざまな案が出るだろうし。そうなりゃなったで便利になったでー。
ただ今の知事にはまとめ切る力がないようなので、色々な憶測にもかかわらずいずれ実行する知事が現れるのではと思ってます。
基本居住系地域 変化はゆっくりなので待ちくたびれちゃいました。
558: 住まいに詳しくない人 
[2014-05-01 21:49:44]
ドミノマンションが話題になってからほとんどのマンション購入検討者は商業地域のリスクを理解していると思いますが。重説でも説明されますし。

もちろん住宅地域がいいとは思いますが、浦和西口で徒歩圏って考えたら岸町の一部を除いてほとんど商業地域しか選択肢がないのではないでしょうか。

あとはそのリスクをどう評価するかでしょう。旧中仙道沿いの宿場町の名残で、地割が旧街道に沿って東西に短冊状になっている土地に建てられた物件と個人の邸宅跡地で南面、東面ともバルコニー側は道路に面しており、建物自体は道路からさらに10m以上後に建てられられている物件が冷静に考えれば同じリスク評価だとは思えないんですが。
もちろん将来のことはわかりませんので住宅地域がよければ浦和西口をあきらめればよいだけですが。
559: 買いたいけど買えない人 
[2014-05-01 22:39:06]
オーベルなので高級感はないですが、その他の点でここの南向きは最高だと思いますよ。駅からの距離は商店街のためあまり気にならないし、施工は大成、設備問題無し、学区良好。商業地域でも道路からかなりセットバックしてるし。北口改札ができて、ちゃんと夜まで使えたら更に便利ですね。羨ましい。
560: 匿名さん 
[2014-05-02 22:11:28]
気に入って買ってるんならいいんじゃないですか。
住めば都ですからね。
1点、ここは浦和の中でも一等地…ではないのであしからず。
561: 匿名さん 
[2014-05-02 22:50:53]
一等地、難しい価値観ですね。

地価だけを指すのか、それとも実際の住みやすさを指すのか。

個々が判断し、その価値観を共有する人が多ければリセール○の一等地、
アドレスが良くても共有する人が少なければリセール×の二等地に集約していくのでしょう。

それはマンションでも戸建でも価値観が違ってきますからね。
562: 周辺住民さん 
[2014-05-03 15:54:51]
最近やたらここのチラシがポストに入るんですが最後は苦戦してるんでしょうか?
2期は高い部屋だけですもんね。
即日完売で締めくくれるといいですが。
563: 物件比較中さん 
[2014-05-03 21:46:02]
ウチは常盤公園近くの物件にしようと思います。そっちの方が場所いいし。
564: 匿名さん 
[2014-05-04 12:20:18]
このGW中くらいで売れちゃうのかしら?4LDKはやっぱり高いから苦戦してる?
565: 匿名さん 
[2014-05-04 12:35:20]
まもなく完売するんではないでしょうか。
さすがでしたね。
北口が出来ても10分は厳しい距離ですがクオリティと立地の希少性でリセールも引く手あまたでしょう。
購入されたかたが羨ましい!
566: 買いたいけど買えない人 
[2014-05-04 17:42:32]
希少な立地でもないですよ。この距離になると他にも選択肢がたくさんありますから。
売れないことはないと思いますが、リセールにはそんなに期待しない方が良いでしょうね。
567: 匿名さん 
[2014-05-04 17:49:23]
リセールって、何より駅距離が大切ですからね。その次が管理なので皆さんでがんばって価値を高めて行きましょう。
東向きは割安でしたが、その分マナーのない人が入居してこないことを日々祈るばかりです。
569: 匿名さん 
[2014-05-04 21:05:42]
いい管理を皆で作り上げていきたいのであればそのような発言は控えては?

南向の方々も東向の方々も一緒になって1つのマンションを作り上げていくのですから。
570: 購入経験者さん 
[2014-05-04 21:52:26]
ここが住居系地域ならわかるが、
商業地域に建つ徒歩10分以上のマンションに希少性など無いと思う。

本来、用途地域というものは私たち市民の生活と安全を守ってくれる為のルールなのに
あえてリスクのある地域に、自分達だけは大丈夫と考える亡者、リセールの亡者達がこぞって群がる。

セットバックがどうとか商業地域でその議論はほぼ意味がない、理想論である。

都市に住居系地域が多少不便な所にあり、希少な理由はそれなりに理由がある訳でして。

私はこれまでの教訓を生かしそのリスクに怯えて暮らすのは嫌だと思う一庶民でした。
571: 匿名さん 
[2014-05-04 22:20:19]
たしかに商業地域選ぶなら、もっと駅近の方がいいですよね。
572: 匿名さん 
[2014-05-04 23:03:07]
みんないろいろ言っているけど、結局マンション買ったの?
こういうところに書き込んでると、まるで買った、もしくは
買える検討者気分になっちゃうでしょ。
でも実際は買えない方が多いのでは。

だって理屈っぽいし、買えない、買わない口実の連発。
買える人って、理屈よりも、必要な時に、自分の決断で
スパッと決めちゃうよね。

これから販売される物件は、すべて高くなっていくよ。
三重交通のブレイズで坪単価246万円。
北浦和の大和ハウスで坪単価245万円から250万円。
結局、買える人が買い、買えない人は一生買えない。
格差社会だね。まぁ不動産がすべてではないけどね。
574: 匿名さん 
[2014-05-04 23:14:01]
ここは駅から遠すぎるので、同じ商業地域ですがプラウド浦和高砂にしました。
オーベルさんは安くて魅力的だったのですが、駅からの距離がリセールに直結するのは否定できないのでやめました。
今度出来る予定の西口駅前タワーも見たかったですが、価格がもっと高くなるでしょうね。
それにしても浦和駅最寄りで住居系地域はなかなか出ないですね~。
出たとしてもちと駅から遠い。
576: 匿名さん 
[2014-05-04 23:35:22]
確かに、今を逃すと、数年は買える値段での販売は期待薄。
買えない口実を書き込んだり、頭でっかちの評論家になっている場合じゃないね。
理屈つけて、買えない口実を見つけ、購入から逃げる、そんな書き込み人生はもうやめよっと。
書き込みって癖になるもんだから。匿名だしね。
577: 買いたいけど買えない人 
[2014-05-05 06:44:57]
僕もプラウド浦和高砂買いました!…って言っても信じてもらえないでしょうね。
今でも検討してた物件の掲示板をたまに見てますが、ここはやはり人気のようですね。
買うのと賃貸ではかかるコストは変わらないので、必要なければ買わなきゃいいんです。
578: 匿名さん 
[2014-05-05 16:59:20]
今後高くなるからってリスクのあるマンションは買うのはやめよっと。
浦和にこだわる人生もやめよっと。
この値段でしたら浦和にこだわらなければたくさんありますよね。
それと、一生に一度有るか無いかの高い買い物なのに、しかも家ですよ、理屈抜きに買う人っているのですかね。。。
そんな方々は感覚で買われるのでしょうか。。。
580: サラリーマンさん 
[2014-05-06 17:19:58]
>579
そうゆうのを屁理屈という。
私は買えない口実には聞こえなかったですけどね。

なかなか即日完売とならないこのご時世に
異常な人気ぶりとあまりのポジティブさを見ての、
少々嫌味っぽいですが的を得た意見だと思いました。

良いマンションは冷静さと知恵を持って判断したいものです。
581: 匿名さん 
[2014-05-10 14:23:59]
今日は最終日ですね。

どうなったのかなー
582: ビギナーさん 
[2014-05-11 16:01:29]
今日は登録受付期間の最終日なんでしょ?
販売戸数よりも多く集まっているんですかね。
抽選は、13:00よりと、ありますから、もう結果は出ているでしょう。
抽選で当たった人、外れた人、いらっしゃいますか。

ところで、抽選方法はどんなやり方なんでしょうね。
583: 匿名さん 
[2014-05-12 19:15:34]
公式HP見ると、1戸だけ残ったみたいですね。
584: 匿名さん 
[2014-05-12 21:31:54]
全戸即完はなりませんでしたか…

でも善戦しましたね!オーベル!

585: 匿名さん 
[2014-05-13 01:19:33]
90平米だけど、駅から10分以上西側窓は壁で眺望なしの2階で5890万ですか?
…そりゃ売れないよ。値下げ確定だね。
完売まで遠いですね。
586: 匿名さん 
[2014-05-13 22:48:19]
しかし、ハイペースで売れましたね。
TVにも取り上げられていたしね。
587: 匿名さん 
[2014-05-14 09:57:13]
土曜日、朝の辛坊さんの番組に出てましたね!
いつもは都心のタワーが出ることが多いのに。
588: 匿名さん 
[2014-05-14 14:10:33]
テレビに出てましたね。
消費税8パーセントの影響について、がテーマでしたが、ここは、そもそも8パーセントですものね。
今、探している人は、最早、10パーセントを視野に入れているのかな。
589: 匿名さん 
[2014-05-14 18:17:30]
今、土地を仕入れているマンション案件は、消費税8%での購入は難しいかもしれませんね。あと15ヶ月後には、予定通り10%にあがってしまえば、の話ですが。
590: 匿名さん 
[2014-05-14 18:36:59]
今、仕込みの土地は、10%前提でしょ。各デベは高値売り出しを狙ってるんじゃない。
今日の新聞にもかかわらず、大手デベ、マンション売上史上最高だって。ますます高くなるね。
591: 匿名さん 
[2014-05-14 20:37:57]
住むところは絶対に必要だから、高くても買わざるを得なくなってきましたね。知人や同期も、動いていますよ。
592: 住まいに詳しい人 
[2014-05-18 20:36:47]
いつまでも家を『物件』と考えている人たちにとっては
こんなちぐはぐな街並みを作り出すマンションがテレビで取り上げられた事が
『良いマンションだから』としか思えないんでしょうね。
浦和-北浦和の西側は首都圏でも数少ない魅力ある街並みをを作り出す事の出来る可能性がある
地域と思われるだけに非常に残念です。
目先の事しか考ずこういう『物件』に人気が出てくるとどんどん地域の魅力は無くなってきますよね。
将来、魅力ある街並みとしてテレビに取り上げられたいものです。
593: 匿名さん 
[2014-05-18 22:21:47]
住まいに詳しいと自称する割りには、具体性に欠ける投稿ですね。

では、浦和~北浦和にかけて、どこのエリアにどんなマンションならご満足でしょうか?

批判だけしかできないわけじゃないですよね、詳しいんですから。
594: 物件比較中さん 
[2014-05-19 15:26:22]
いつの間にか、全戸完売となっていましたね!
早く検討すればよかった・・・。
595: 匿名さん 
[2014-05-19 17:02:42]
すごい早さで完売になりましたね。ビックリ!!
596: 匿名さん 
[2014-05-19 17:12:01]
ここは、新聞折り込みチラシしていない?から、いつの間にか、募集が終了していた感じ。最小限の広告活動で終わっちゃいましたね。
マンション価格の先高感なんでしょうか。皆さん、購入に活発ですね。
頑張ろ。
597: 匿名さん 
[2014-05-19 23:40:51]
浦和最寄りのマンションでは、最後の商品だったかも。まぁ、10年待てばよいかもしれませんが、今、欲しい、イヤ必要だったんですよね。決断できた人がうらやましい。自己嫌悪
598: 匿名さん 
[2014-05-19 23:45:02]
私も、抽選に外れて、まぁいいや、と逃げちゃいました。あそこで、購入意欲をもっと伝えれば、買えたのかな‥と考えると後悔してるし、家族にも優柔不断と言われてしまいました。新たに、浦和最寄り駅の買いやすいマンションの発売を待つしかないですね…
599: 匿名さん 
[2014-05-20 01:10:43]
私は北浦和のプレミストを検討し始めました。
常盤小学区ということもあり、子育てにはいい環境かなと思いますが、
ここを買いそびれた人はどう思われますか?
600: 匿名さん 
[2014-05-20 12:14:08]
浦和の上野東京ラインや、各線が通る利便性を考えると、私たちは、北浦和では考えず、浦和限定です。価格は猛烈に上がるのは覚悟の上で。
601: 匿名さん 
[2014-05-20 12:46:06]
どこかキャンセルとか出ませんかね…
Aとか欲しいんですが…
602: 匿名さん 
[2014-05-20 20:07:09]
このマンションは魅力的だった。浦和最寄りに住むことは、楽しそう。決められなかったことを後悔している。親の贈与も決まっていたのに。あーあ‥~
603: 匿名さん 
[2014-05-20 20:24:04]
完売と知ると、余計にほしくなってしまう。
604: 匿名さん 
[2014-05-20 21:56:55]
浦和に住みたければ賃貸でもいいのでは?ここも10戸以上賃貸がでるはずです。ここの物件を買えなかった方は、これからここより高く出てくる物件を買うのはしばらく様子見が正解ではないでしょうか。いまのマンションは少しミニバブルの様相なので無理して買う時期ではないと思いますよ。お金に余裕がある方は気にいった物件を買われれば良いと思いますが、そうでない普通のサラリーマンは高値つかみとなる可能性があると思います。数年前のミニバブル時の掲示板みてもこれから益々上がって手が出なくなるからといった書き込みが多かったですが、その後すぐにバブルははじけてマンション業界は深刻な不況になってしまいました。
これからの時代を10年スパンでみれば人口は減っていき、相続等で土地もどんどん売り出されてくることが目に見えているのに35年ローンで今無理して買う理由はないはずです。もちろんマンションの買い時はひとそれぞれなので割高承知で買われるというご判断をするのであれば尊重しますが。
606: 匿名さん 
[2014-05-20 22:30:11]
605サンの言うとおり。ここは買える価格帯だったから、欲しかった!
607: 匿名さん 
[2014-05-20 22:49:46]
不動産市場がどうこうよりも、我が子が小学校に上がるタイミングで買いたいんです。来年4月には新居に住みたかった。このマンションの抽選、悔しい。しょうがないけど。
608: 匿名さん 
[2014-05-20 23:03:38]
GとかHの中間階のキャンセル希望です。期待薄ですよね…
609: 匿名さん 
[2014-05-20 23:15:12]
ネット以外でほとんど広告を見た記憶が無いけど、一瞬で売り切っちゃいましたねえ。。。
610: 匿名さん 
[2014-05-20 23:17:31]
おっしゃる通り。
まさに瞬間蒸発、完売
611: 匿名さん 
[2014-05-20 23:38:31]
ここの東向き3LDKはお買い得でしたね。4LDKはかなり割高な印象でしたけど、それでも売れたんですね。すご。
612: 匿名さん 
[2014-05-21 07:54:22]
100戸あれば1戸くらいキャンセル出るんじゃないですか?団信通らなかったとかで。

それまで待つのか他に行くのか悩む
613: 匿名さん 
[2014-05-22 01:43:43]
604です。ちなみに私はここのマンションを購入しました。子供の学校の関係もあり、現在購入できる物件の中では相対的にここは格安感があったこと、住宅ローンも金利が安く、ローン控除が終わる10年後ぐらいに繰り上げ返済すれば残債がほとんどなくなる見込みであることからあまりリスクがないと思い判断しました。ただこれ以上価格が高かったらもうちょっと慎重になったと思います。
614: 購入検討中さん 
[2014-05-24 19:11:38]
ほんとに魅力的ですか?このマンション。
久しぶりに覗いたら、
なんだか最近殆ど書き込みがのここを購入した方か営業の書き込みにしか思えません。
良い部分だけ盛り上がり、デメリットを指摘された部分はスルーされ。
悔しがっている方って皆さん投資家ですか??笑
賃貸にすぐ出される分譲マンションって魅力的なんですか??笑
ここを購入された方は、そういったリスクを考慮しましたか??
615: 匿名さん 
[2014-05-24 19:53:03]
ここはすでに完売してますよ。当然ここを購入された方か購入を希望されていた方の書き込みが多くなるのは当然です。さすがに営業さんはもういないでしょう。

616: 匿名さん 
[2014-05-29 12:26:08]
このご時世にまだ住宅すごろくゲームですか。
団塊の世代の方が多いのですかね。
相場より価格にお得感?があったように見えたとはいえ、
(私は立地からして総合的に妥当だと思いました。
不動産にお買い得は絶対無く、値段にはそれなりの理由があります。)
私みたいな30代の普通のサラリーマンじゃ手の出ない価格でした。
617: 匿名さん 
[2014-05-31 17:13:32]
キャンセルは必ず出ると思います。
でもキャンセル待ちさんで埋まってしまって表には出てこないかもしれませんね。
618: 匿名さん 
[2014-05-31 17:16:56]
いい加減に白!
619: 匿名さん 
[2014-06-02 17:51:39]
俺だったら、プラウド浦和高砂の方が良かったなぁ。完売しちゃったけど。こうやって買わないで時間だけが過ぎてゆく…
620: 匿名さん 
[2014-06-03 13:22:47]
プラウド浦和高砂も完売したみたいですね。
浦和のマンション事情が良好というのは素直に嬉しいですね。
この2つはいいマンションなんで後は好みですね。

オーベルの建設地に行きましたが回りに戸建が多い分、建築途中の9階程度でもかなり大きく見えましたよ。
621: 匿名さん 
[2015-02-12 12:53:41]
入居は始まったかな?
622: 契約済み 
[2015-02-13 15:13:38]
http://goo.gl/bhnmpM
窓ガラスフィルム「断熱効果に根拠なし」 措置命令へ

内覧会の前で良かった
623: 匿名さん 
[2015-02-14 18:32:41]
完売御礼しても情報交換で盛り上がっているマンションって、あまりないですけど、ここはかなり順調に売れている感じがしました。
広さ的にもファミリーにも対応しており、少し駅から離れているタイプ。
生活環境などを重視する方が好みそう。


624: 匿名さん 
[2015-02-14 19:35:40]
何故か賃貸物件が沢山ありませんか?いったい誰にうれたんだろう。
625: 匿名さん 
[2015-02-14 21:23:24]
元の地主さんですよ。いくつか部屋を最初から所有して、賃貸に出してる。
元々一軒のお屋敷があった土地ですから。
最初から一般には販売されませんでした。
販売の時に説明がありました。
626: 匿名さん 
[2015-02-15 06:13:51]
そうなんですね。管理組合の運営とか、難しそうですね。大量賃貸か。。
627: 契約済みさん 
[2015-02-15 19:49:09]
地主さんが何部屋か所有しているのを知らないという事は、契約者の方じゃないですよね?
何故このような書き込みをするのか疑問に思います。
購入出来なかった方でしょうか。
628: 匿名さん 
[2015-02-15 22:30:01]
あれ?検討板なのに監視厳しいね(笑)。賃貸見ていて気になっただけだよ。
629: 物件比較中さん 
[2015-04-16 22:02:29]
なんか狭苦しい場所に建ってるマンションだなー。
630: 匿名さん 
[2015-04-16 23:50:09]
どこか狭いとこありました?
631: 匿名さん 
[2015-04-17 17:32:01]
土地環境って事じゃない?
確かに窮屈感はある。
どこからも全体像が見えない。
632: 匿名さん 
[2015-05-02 12:38:02]
一番人気がでた物件でしたね。
633: 匿名さん 
[2015-05-04 06:30:45]
安いからね。
634: 匿名さん 
[2015-05-15 19:20:15]
バブル世代ですかね。
635: 匿名さん 
[2015-07-01 22:26:45]
売るのには困らない物件でした。
636: 匿名さん 
[2015-07-10 18:32:18]
7階と4階が賃貸で募集中みたいですけど、どちらも17万円台でそれほど違いがないのは意外です。間取りはどちらも3LDKで、それほど大きな違いもないみたいです。
部屋の写真で気になったのですけど、浴槽の上の壁面に付いている四角い白いものは何ですか?あまり見かけたことがないのですが。
玄関はちょっと狭い感じがします。
639: 周辺住民さん 
[2015-09-25 23:47:51]
タワー以外の郊外マンションでスーゼネ施工って今の相場(建築費高騰)だと中々ないですよね。
お得な買い物でしたね。
640: 住居人 
[2015-11-23 21:39:38]
一階が中古で売りにでてますね。
販売時の価格より、かなり盛りすぎな金額で売りにでてたのでびっくり!
売れるか見ものです(笑)
641: 匿名さん 
[2015-11-23 22:06:58]
こちらの住民スレを覗き見して衝撃を受けてます。
騒音が大問題になっています。
642: 匿名さん  
[2015-11-23 23:08:23]
住民の方しか見れないスレとかですか?
どんな大問題なんでしょう?
643: 入居済み住民さん 
[2015-12-27 20:44:13]
一階部分、やっぱりまだ売れないね。そりゃ〜1000万円近くもってれば、売れるわけないね。
644: 匿名さん 
[2015-12-28 22:02:46]
売れてました。
645: 匿名さん 
[2016-03-26 18:35:49]
すご
646: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2016-04-06 23:00:54]
いま考えればこの物件は買いだったなぁ・・・
決められる勇気があれば・・・
悔やまれます
647: 匿名さん 
[2016-11-24 16:12:23]
ヴェレーナが近くにできるようでうsね
648: 匿名さん 
[2017-06-02 13:53:12]
もうでないのか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる