東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-29 13:10:38
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

オリンピック東京2020も決定し、盛り上がる湾岸エリア。
このまま値上がりが進めば、庶民が豪華タワーマンションを買える最後のチャンスになるかもしれません。
買いたい人も、欲しくても買えない人も盛り上げて行きましょう。

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362546/

[スレ作成日時]2013-10-13 03:42:14

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104

904: 匿名さん 
[2013-10-26 02:53:18]
東京湾岸にも津波来てるんじゃねーの?
906: 匿名さん 
[2013-10-26 02:58:50]
http://weathernews.jp/quake/

災害列島ニッポンと言った。
上記の通り広範囲に揺さぶっている。

しかも、台風2個は本土上陸を避けられているが、大雨の中での深さ10km M6.8だった。

このニッポンのど・こ・に安全な所がある?

お前らネガは、前例の無い豪雨→地中に浸透した雨水→地盤の緩み→そこへ大きな地震→土砂崩れ を予測することが出来ないのか?
907: 匿名さん 
[2013-10-26 03:01:37]
>>905

前例の無い豪雨は大島の避難勧告がでたように、地震の揺れで斜面崩落を招く恐れがある。
高台に逃げ出すときに土砂崩れでも危険。

大陸や半島人はさっさと帰れ!
910: 購入検討中さん 
[2013-10-26 03:16:26]
液状化で人は死なないけどね
912: 匿名さん 
[2013-10-26 03:49:59]
>>911 は中学生か?
913: 匿名さん 
[2013-10-26 04:23:35]
都内で豊洲より安全な場所ってそうそう無いけどね。
915: 匿名さん 
[2013-10-26 05:32:49]
なんだ、ただの妬みか(笑)
916: 匿名さん 
[2013-10-26 06:19:44]
江東区湾岸ドブネズミ妬む馬鹿いねえだろクズww

お前の脳は液状化しなかったか?ww
917: 匿名さん 
[2013-10-26 06:22:13]
四時間前の江東区湾岸の体感震度は五弱ってとこか?w
918: 匿名さん 
[2013-10-26 07:30:17]
>>917
地震の度に湾岸のことを考えるって、かなりのものですね。

嫌われた片想いの相手への嫌がらせって感じですね。他にとられたくない気持ち、よくわかります。


919: 匿名さん 
[2013-10-26 07:45:11]
大騒ぎのネガさんの所は相当揺れたんですね。
体感震度4くらい?
920: 住まいに詳しい人 
[2013-10-26 09:02:59]
ウメタテというよりは、海上マンションでしょ
921: 匿名さん 
[2013-10-26 09:16:48]
>>920
黒川紀章の海上都市とかは、素晴らしい構想です。そのうち実現するでしょうね。
922: 匿名さん 
[2013-10-26 09:16:56]
ネガのレベルが低すぎる。。。
同じ画像貼って前に論破された話題コピペして根拠もなくただ「埋め立て」の繰り返し
論破される度に検討者が増えていく

そもそも、話題にあげて板を上げることが話題性につながって検討者の興味を引くって
ことぐらいわかれよw
923: 匿名さん 
[2013-10-26 09:51:44]
>>江東区湾岸ドブネズミ妬む馬鹿いねえだろクズww

>>お前の脳は液状化しなかったか?ww

このような事を書く >>916の頭脳は札束しか頭に無い中学生レベルと言う事かな。

『脳が液状化する。』と書いた時点で脳神経学会でこんな発言でたら、眉唾を通り越し大爆笑ものだろう。

そんな、症例が存在するのか?
物理的現象を真面目に連想すると、大きな地震によって毛細血管が出血、その出血によって、脳が潰れて行く。
そうなったら、既に死亡しているな。

まるで、
『西から昇ったお日様が、東に沈む〜♪
柳の枝に猫がいる〜だから猫柳〜♪
これで、いいのだ〜♪』

の超低レベル。
925: 匿名さん 
[2013-10-26 09:53:30]
X-SEED4000

上記を調べて見な。
926: 匿名さん 
[2013-10-26 09:56:29]
>>924

で、山に行けばいいの?

数年前の宮城・岩手内陸部地震の被災を忘れた?
どこへ行けば良いんですかね?
928: 匿名さん 
[2013-10-26 10:19:23]
>>927 は、アウターライズ地震を学習出来ない低レベルが現れた。

東北地方太平洋沖地震によって、引き伸ばされたプレートが、今度はその影響を受けて逆断層型巨大地震が起きる可能性を学習していないの?

東北地方太平洋沖地震発生前から騒がれてきた単発の宮城県沖地震、、これはまだ終わっていないとも言われている。

安定期に入っていると言われる根拠は何処から来ているのか?
今後10年以上は列島の地震の活動期だろ。
さらに地球深部のマグマ溜まりがいつまでも沈黙しているわけがない。

どこの火山が噴火するか、誰にも予測出来ないんだろ。
山体の膨張や火山性地震はともかくとして、地球深部のマグマ溜まりの状況は、現代科学では解明も出来ない。
929: 匿名さん 
[2013-10-26 11:15:04]
どいつもこいつもウンチクばかりうるせ
930: 匿名さん 
[2013-10-26 11:27:22]
>>どいつもこいつもウンチクばかりうるせ

学習力が無い者はこのエリアに来る必要が無いだろう。
それよりも何の目的でこのスレを見に来ているのか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる