東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-29 13:10:38
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

オリンピック東京2020も決定し、盛り上がる湾岸エリア。
このまま値上がりが進めば、庶民が豪華タワーマンションを買える最後のチャンスになるかもしれません。
買いたい人も、欲しくても買えない人も盛り上げて行きましょう。

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362546/

[スレ作成日時]2013-10-13 03:42:14

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104

798: 匿名さん 
[2013-10-24 20:30:53]
>>796

なんだと!
デブでもニートでもないのに失敬な!

>>先ずは自分の行いを正せよデブニート

なにを正せと言うんだよ!
地域外の不動産業者のクズ野郎。
799: 匿名さん 
[2013-10-24 20:40:03]
797 そうだね。団地は常に未来型だね。

「団地 団地 レボリューション」

◼︎番組内容
団地は時代のトップランナーだ!かつて「一歩先をゆく暮らし」の象徴だった団地。現代、様々な課題への取り組みでも一歩先を行っている。団地に未来へのヒントを探せ!
800: 匿名さん 
[2013-10-24 21:03:23]
そうそう、トランプタワーも六本木ヒルズも所詮は団地なんだよ。
801: 通りすがり 
[2013-10-24 21:45:50]
ですよね。
都心に近い、綺麗で計画的な都市設計、あげくのはてに
IBM、IHIなどの本社あり。
今後、湾岸はますます発展すると思います。

いまや世界的な衣料小売となった某社の本社も豊洲に
くるらしいですよ。法人ビルラッシュになることが予想されます。

人が増えれば、価値もあがる。
これからは湾岸の時代だと思います。
802: 匿名さん 
[2013-10-24 21:47:27]
ヒルズ族に憧れた世代が、ビルに興奮して買ってる。しかも、ファミリーで。

次の世代から見たらタダの団地だ。

一軒家に異常な憧れを持つだろう。
806: 匿名さん 
[2013-10-24 21:56:22]
801 この感覚がおかしい。新宿に住みたいか? 都庁の横に家作っても誰も住まないよ。
808: 匿名さん 
[2013-10-24 21:58:33]
>法人ビルラッシュ

やだ (笑)
809: 匿名さん 
[2013-10-24 21:59:17]
一軒家にお住まいのネガさんはこんな掲示板に張り付いてないでもっと自信を持てばいいのに(笑)
810: 匿名さん 
[2013-10-24 21:59:42]
会社で仕事して、会社で寝てるようなもんだなw
811: 匿名さん 
[2013-10-24 22:00:35]
ビルはこりこりですね。専業主婦さんも3年で気づくでしょう。
813: 匿名さん 
[2013-10-24 22:02:57]
セレブの家を拝見しましょう。 家の横に、会社が出てくるかな?

http://matome.naver.jp/odai/2127959320244501901
815: 匿名さん 
[2013-10-24 22:04:39]
ビルに興奮してる人いるね。

田舎者丸出し、こっちが恥ずかしいからねる。
817: 匿名さん 
[2013-10-24 22:05:57]
ビルも芸能人広告もそうだけど、東京に振り回されてる人見ると、辛くなるね。あまちゃん観てるとさ。
819: 匿名さん 
[2013-10-24 22:08:10]
もの凄い理系ならビル群も興奮するかもな。

おれは文系で副業で作家もしてるから、ちと田舎の方がいいかな。

仕事はあまりしたくない。
823: 匿名さん 
[2013-10-24 22:21:30]
>>820

木造に対するネガではないが、兵庫県南部地震で倒壊ゼロのツーバイフォー工法を知らんのか?

これですら、レベル低過ぎ。
但し、火災の延焼には弱いけど。
824: 匿名さん 
[2013-10-24 22:23:55]
>>埋め立て地マンションは脱法薬物と同じ。

まだ言ってる。
知識レベルが小学生並。
端はどうすんだよ?
825: 匿名さん 
[2013-10-24 22:28:20]
って、残念ながら、

昔のような木造住宅は造れないよ。木がない、コストが高い。

石膏ボードだよ。マンションと同じ。
827: 匿名さん 
[2013-10-24 22:56:14]
都心から内陸部に延びる鉄道はなぜ混雑するか?
よく考えよう。
都心から内陸部に延びる鉄道はなぜ混雑する...
828: 匿名さん 
[2013-10-24 23:03:53]
埋立地からの脱出に成功したオレは一安心。勝ち逃げさせて頂きます。
830: 匿名さん 
[2013-10-24 23:07:41]
都心から内陸に伸びるじゃなきて、都心から郊外に伸びる鉄道でしょ(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる