東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-29 13:10:38
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

オリンピック東京2020も決定し、盛り上がる湾岸エリア。
このまま値上がりが進めば、庶民が豪華タワーマンションを買える最後のチャンスになるかもしれません。
買いたい人も、欲しくても買えない人も盛り上げて行きましょう。

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362546/

[スレ作成日時]2013-10-13 03:42:14

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104

750: 匿名さん 
[2013-10-23 16:47:54]
郊外に殺人ラッシュなんてあるの?(笑)
751: 匿名さん 
[2013-10-23 16:50:55]
東京に入ると混んでるけどな。
田舎路線はスカスカだろ。
752: 匿名さん 
[2013-10-23 16:56:04]
リニアで、
山梨→品川 15分
豊洲→品川 25分 (笑)
753: 匿名さん 
[2013-10-23 16:57:18]
80m2 固定資産税 年間

池袋 60万
山梨 5千円 (笑)
754: 匿名さん 
[2013-10-23 18:00:08]
山梨の全勝(笑)
755: 匿名さん 
[2013-10-23 19:10:20]
品川なんかどうでもいいよ

やっぱ東京駅でしょ(^^)
758: 匿名さん 
[2013-10-23 19:22:13]
リニアの岐阜長野山梨の中間駅いらんだろw神奈川も微妙。
せめてどれか一つにしてほしかった。各県に1駅欲しいというのも分かるけど。
大阪―名古屋―〇〇―東京ぐらいでちょうどいいよ。関係ない話でスマンが。
761: 匿名さん 
[2013-10-23 20:54:41]
震災時の湾岸タワマン難民大量発生したのを都民は忘れてませんから。
762: 匿名さん 
[2013-10-23 21:10:44]
何故、このスレで品川なんか出て来るのか?

リニア関連は東京人では無い名古屋人のJR倒壊(当てつけ言葉)の策略。

>>761

>>震災時の湾岸タワマン難民大量発生したのを都民は忘れてませんから。

またかよ。大嘘吐きを。
何の目的でこのスレに来ているのか言え!
763: 匿名さん 
[2013-10-23 21:22:55]
品川の全面勝利でしょう。

豊洲殲滅!
764: 匿名さん 
[2013-10-23 21:25:49]
いつのまにか豊洲vs世田谷が豊洲vs郊外になってたね(笑)

やっぱり皆さん郊外住まいでしたね(^^)
765: 匿名さん 
[2013-10-23 21:31:39]
世田谷と言ったり、郊外と言ったり、忙しいですな。
766: 匿名さん 
[2013-10-23 21:39:35]
世田谷も郊外みたいなもんだからなぁ
767: 匿名 
[2013-10-23 21:59:00]
金持ちは埋め立て地や低地には基本的に住まないだろ。
西側の私鉄沿線のが明らかに豊洲より富裕層は多い。
768: 匿名さん 
[2013-10-23 22:29:06]
>>749

>>いや埋立地いいと思うよ。安くて都心に近くてコスパいいよね。

>>安くて美味いマックが好きな人と、割高でも専門店のハンバーガーが好きな人で話が合うはずない。

コスパは実は安くない。
軟弱地盤は基礎工事に手間と時間を掛けているから。

基礎の構造がどうなっているか、見たことある?
スカイツリーのある立地は、実際は良い地質ではない。
隅田川と旧江戸川のデルタ地帯(荒川放水路は江戸幕府の施工)。
従って、削られた土砂が河川によって堆積した地質。
ボーリング調査は、数千万年前の地質まで見ている。
スカイツリーがナックル・ウォールの基礎構造を持っているのはその関係もある。
769: 匿名さん 
[2013-10-23 22:30:41]
>>767

木密地区の民家だらけだな。
不燃化が進んでいない。
770: 匿名さん 
[2013-10-23 22:54:52]
768

そうですね。本来、クリーンな土地にするだけでも何千億も必要です。
埋立地は、お金をもらっても割に合いません。
771: 匿名さん 
[2013-10-23 23:01:03]
私鉄沿線の住民が豊洲より金持ちだって?(笑)

ギャグですか?
772: 匿名さん 
[2013-10-23 23:16:02]
世田谷民の憂さ晴らしと妬みを
これから7年間 うんざり聞かされるのか(笑)

773: 匿名さん 
[2013-10-23 23:18:47]
品川品川って書いてるのは、湾岸同士で争わせたい内陸の人じゃないの?
書くだけなら誰でも書けるから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる