東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-29 13:10:38
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

オリンピック東京2020も決定し、盛り上がる湾岸エリア。
このまま値上がりが進めば、庶民が豪華タワーマンションを買える最後のチャンスになるかもしれません。
買いたい人も、欲しくても買えない人も盛り上げて行きましょう。

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362546/

[スレ作成日時]2013-10-13 03:42:14

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104

302: 匿名さん 
[2013-10-17 15:31:01]
ほんとだ、豊洲じゃないですか!

284、294、なんで平気で嘘つくんですか?
信じられない。
何か、反論してください。
303: 匿名さん 
[2013-10-17 15:36:32]
流石 世田谷民ホイホイ♪
304: 匿名さん 
[2013-10-17 15:42:10]
おーい、反論してくれ。
都合が悪くなったらだんまりか?
305: 匿名さん 
[2013-10-17 15:46:59]
なんだぁ〜
液状化してるけど30分で補修できちゃうレベルですね(^^)
もっと深刻かと思ってました〜
306: 匿名さん 
[2013-10-17 15:48:41]
>297
全部主観的な書き込みなのでイマイチです。
307: 匿名さん 
[2013-10-17 15:49:45]
深刻です
深刻です
308: 匿名さん 
[2013-10-17 16:37:22]
307
そりゃ内地の低地は超深刻だよ。
湾岸エリアは火災の心配はほぼゼロだね。
その点では、内地の高台(特に一低)とほぼ同じ安全性があると言える。

内地の低地は、墨田の曳舟あたりとリスクはそんなに変わらないと思う。
川沿い、「~谷」「~窪」など付く地名のところは特に注意。

ただ、湾岸は液状化のリスクは上記の通り。30分で復旧できる次元ではないです。


309: 匿名さん 
[2013-10-17 16:38:25]
306
全然主観的じゃないです。かなり客観的に書いてます。
310: 匿名さん 
[2013-10-17 16:39:48]
あれ、液状化の写真について、反論がない。
湾岸得意のだんまりですか。
この件について反論する人、ほんといないですね~。
311: 匿名さん 
[2013-10-17 16:44:57]
液状化写真についての反論、求む!
312: 匿名さん 
[2013-10-17 16:47:46]
307
港区、全然大丈夫じゃん。
313: 匿名さん 
[2013-10-17 17:36:10]
>>310
>>311

液状化の主要な問題を挙げな!
一体何回、何十回説明したら頭に入るのか?

大島の土石流の主たる原因を挙げな!

一体、いつになったら地下水の存在を覚えるのか?

中越地震時の液状化被災の画像をもう20回近くあげたはずだ。

目の前に見えるのは、札束で見えないのか?
314: 購入検討中さん 
[2013-10-17 17:38:59]
客観的の意味知ってますか?
315: 匿名さん 
[2013-10-17 17:44:57]
液状化の写真。。ポジはもう喋らなくていいよ。嘘しか言わないから。
316: 匿名さん 
[2013-10-17 17:49:11]
>>315

何が嘘か?
さっぱり液状化のメカニズムが頭に入らないのに、嘘と跳ねる以前の問題。

何故、大島の土石流が発生したのか?

317: 匿名さん 
[2013-10-17 17:52:03]
>>314

自然現象に客観的だって?
アホか?
318: 匿名さん 
[2013-10-17 18:02:14]
嘘つきはネガの始まりだよ
319: 匿名さん 
[2013-10-17 18:26:15]
>>318

だから、何が嘘つきか?
液状化とは何か?
さっさとあげよ。
321: 匿名さん 
[2013-10-17 18:49:44]
おい、さっき液状化している写真を豊洲じゃないって言ったでしょう。
その嘘に対して、その発言は何だったかって聞いているんですよ。
まずはそれに答えてからしゃべってください。
322: 匿名さん 
[2013-10-17 18:51:20]
液状化の写真、世田谷でしょ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる