株式会社マリモの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ポレスター本厚木セントラルパークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 厚木市
  5. 寿町
  6. ポレスター本厚木セントラルパークス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-07-07 11:23:20
 削除依頼 投稿する

ポレスター本厚木セントラルパークスについての情報を希望しています。
利便性が良くて暮らしやすそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県厚木市寿町2丁目1806-9(地番)
交通:小田急小田原線 「本厚木」駅 徒歩6分
間取:3LDK、4LDK
面積:72.60平米~80.54平米
売主・事業主:マリモ
物件URL:http://www.polestar-m.jp/396/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-11 08:17:54

現在の物件
ポレスター本厚木セントラルパークス
ポレスター本厚木セントラルパークス
 
所在地:神奈川県厚木市寿町2丁目1806-9(地番)
交通:小田急小田原線 本厚木駅 徒歩6分
総戸数: 118戸

ポレスター本厚木セントラルパークス

75: 74 
[2015-04-06 15:11:58]
もう1枚!
もう1枚!
76: 契約済みさん 
[2015-04-07 06:49:23]
>>74-75さん
写真の投稿、いつも楽しみにしてます。外観的には、ほぼ完成に近いのでしょうか。
それにしても資料の完成予想図通りなんですね。最新の技術にあらためて驚きです。
建物も青空に映え、午前中は日当たりが良さそうなので少々ホッとしました。
道路を挟みマンション側は、意外と静かなのかななんて思ってますがいかがでしょう。
77: 匿名さん 
[2015-04-08 12:52:25]
浴室のテレビの需要があるかどうかは、家族構成にもよるのではないでしょうか?
うちみたいに、子供が居たりするのなら、1人が浴室に長時間籠ってしまうと
後がつかえて迷惑ですので、きっと怒られてしまいそうです。
でも、DINKSの人だったり、1人暮らしの人にはあると便利な存在になるのでしょうね。
78: 契約済みさん 
[2015-04-08 14:02:24]
浴室のテレビは私は付けませんでした!その代わり部屋にエコカラット、畳の変更等に費用を回しました。そろそろ引き渡しですので、家具、家電も徐々に見ていかないといけないですね。私はある程度目星はつけましたが、皆様はいかかでしょうか?
79: 匿名さん 
[2015-04-20 10:00:55]
写真で見る限りでは日は当たりそうですね
浴室のテレビは自分もいらないかな。後からも付けられますし、
そんなに長風呂もしないので。
長風呂が趣味な人にはいいかもしれませんね
80: 購入検討中さん 
[2015-04-20 17:29:58]
間取りと価格、利便性の良さが気に入り現在購入検討中です。
しかし営業担当の態度が横柄なのと、情報の後出しが多くこのまま購入していいものか悩んでます。
何か質問するとその場で答えるのですが、後から「さっきの件は○○だったみたいです」と最初に聞いたことと違う事を言ったりすることが何度かありました。
皆さんは営業担当とは問題なく契約まで至りましたか?

ちなみに残り3戸とのことです。
81: 契約済みさん 
[2015-04-20 20:45:07]
>>80
私は、かなり親切にしていただきました。質問にも丁寧に答えて頂きましたし納得して購入に至りました。担当の方によって知識の誤差があったりすると思うのですが、どうしてもという事なら担当を変えてもらう事も必要でしょう。
しかし、車の営業と違って営業の方とは引き渡しまでのお付き合いです。大事なのは建物の質や立地、価格等含めた中で、自分にとってこの建物が最適かどうか考えるべきだと私は考えます。
あくまで個人の意見ですので参考にしていたたけたらと思います。
82: 購入検討中さん 
[2015-04-21 16:33:15]
>>81さん
そうですよね、引き渡しまでの関係なのである程度割り切りも必要ですよね。
今回は一度担当を変えてもらうよう責任者の方にお願いしましたが、態度を改めさせますので担当を続けさせて欲しいとお願いされました。
その後の対応も納得できるものではなかったのでどうしたものかと思っていたのですが、もう一度担当を変えてもらうようお願いしてみます。
助言ありがとうございました!
83: 契約済みさん 
[2015-04-23 20:10:33]
>>82
最終的に質問した事が分かれば問題ないと思います。何の営業でも当たりハズレがあります。立地や価格、間取り、利便性等納得してるのであれば問題ないかと思いますよ。これから建築費の高騰もありますし、マンションはタイミングを逃すといつ同じ条件で建つかわからないので、慎重に選んで頂けたらと思います。
84: 購入検討中さん 
[2015-04-25 16:05:12]
>>82さん 最終的に解ったとしても、大事な事を適当に答える人を信用は出来ないですよね。そういう営業を教育しない会社も信用出来るでしょうか?
ハズレの営業から一生に一度に なるかもしれない買い物は出来ないと 思います。
「慎重に選んで頂けたら」と言う 発言をすると言うことは82さんはマリモの方か何らかの関係者さんですね。
85: 契約済みさん 
[2015-04-25 22:47:46]
来月には内覧会ですが、皆さんは一級建築士の方等第三者の方を入れる予定はありますか?
自分達だけで見るのも不安ですし今悩んでいます。ここの事務所がオススメ!とかありましたら是非教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。
86: 匿名さん 
[2015-04-27 10:10:45]
車と違い、営業さんはアフターケアまでは関わってこないとか、
営業さんの態度がよろしくなければ担当の変更も可能だとか、
最近のレスの流れで勉強させていただいております。
私のようなものだとマンション購入は一生に一度でしょうし、
誠実な営業さんに当たり、納得して契約できればなぁ、と思います。
87: ホリスター 
[2015-05-08 00:37:57]
>>85
私も同感で市の建築指導課辺りに訊ねてみようかとも思いましたが、特定の業者を教えてくれるはずもなく、ネットで調べて良さそうだったホームドクターという業者に同行を依頼しました。やはり建築という専門性の高い分野は建築士等の専門家にみてもらうのが一番。人生で最も高い買い物だから後悔はしたくないからね。
88: 匿名さん 
[2015-05-19 23:21:09]
アフターに関してはその部門があるのですよね。
営業さんは本当に買う時だけ、と。

内覧に関しては同行業者というのがあるらしいです。
身内に建築関係の人がいないのならば
そういう所でお願いするのが良いのかもしれません。
短時間でいろいろと素人が見るのは難しいです。
89: 契約済みさん 
[2015-05-29 21:05:59]
内覧会見ましたがドアが安っぽいみたい
90: 契約済みさん 
[2015-06-09 20:33:24]
内覧会行ってきましたが、予想以上に良かったですね!
指摘する所はいくつかありましたが、私としてはかなり満足です。もうすぐ引渡しになりますが、かなり楽しみですね。
皆様は内覧会どうだったのでしょうか?
91: 匿名さん 
[2015-06-11 11:33:48]
出来上がりは、予定で見ていたものと大差はないのでは?
あれこれ言い出すと多分、どの物件でもキリがないように思います。
あとは入居までに完売してくれるのを望むまでですね。
92: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-06-11 21:32:14]
マンションの本当のデメリットは住んでからだと思います。
上下階とのトラブルや駐車場の停めにくさ等、管理会社も当たり外れがあるみたいですね!
住人同士トラブルの時に力量が問われます。
あの立地だと利便性は高いのは間違いないですが、逆に一歩マンションを出ると賑やかな時もありますからね。
93: 匿名さん 
[2015-06-23 14:50:52]
管理会社に関しては変更すればいいなとは思いますが、
住民に関しては本当にもうお互いに思いやりを持って暮らしていきましょう、という感じになってきますか。
音を立てないとか、マナーを守る、本当にこれだけで
お互いに気分よく暮らすことが出来ますから。
94: 匿名さん 
[2015-07-07 11:23:20]
カーテン、LED照明が標準装備とはすごいです。
入居開始とともに快適な暮らしができるのは理想的
入居前にカーテンの種類も選べるのでしょうか?それとも全戸一緒なのかな?

ダウンライトの数も多いのがうれしいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる