東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その26」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その26
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-01-14 12:09:15
 

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスのその26です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353798/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2013-10-10 14:14:12

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その26

887: 匿名さん 
[2014-01-03 00:03:54]
透明バルコニーフェンスですから入居開始後は、
バルコニーに干された洗濯物が
他人から見える外観になりそうです。
888: 匿名さん 
[2014-01-03 00:13:04]
勝どき駅前のビュータワーもガラスバルコニーですが、反射等で下からは思ったより目立たないですよ。
っていうより、クロノ・ティアロの場合それよりも居住者の眺望を優先したのではないでしょうか。
都心では得られにくい、折角の立地と眺望ですしバルコニーに出ないでそれを堪能できますしね。
堪能できるから干すのを躊躇う方も出てくるかもしれないし、仮に洗濯物を干しても遮るもののない日射で
すぐに乾きそう。
889: 匿名さん 
[2014-01-03 00:20:00]
(月島CGPはエアコン天カセでしたよ。部屋によるのかもしれませんが)
890: 匿名さん 
[2014-01-03 00:24:04]
多くの人の目に触れる街中ではないので、ガラスバルコニーでも景観への影響は小さいでしょう。逆にここがガラスバルコニーでなかったら魅力が減少してしまうと思います。
891: 匿名さん 
[2014-01-03 00:39:23]
天カセの場合、基本的に天井は下がるよ。全熱交換器も同様。
パークコート千代田富士見みたいに十分な階高がある場合はフラットにできるけどね。

で、下がり天井をごまかすため「折り上げ天井」と表現する。
892: 匿名さん 
[2014-01-03 00:55:39]
街中の方が上を見て歩かないですから。
ここは周りが開けているので、バルコニー内が大通りの人達や晴海大橋の通行車などから目立ちそうです。
893: 契約済みさん 
[2014-01-03 15:06:54]
>892さん
確かにそうですね。上を見て歩かないですね!
894: 匿名さん 
[2014-01-03 21:52:46]
一流建築家のマンションだから、なんにせよ、凄いよ
895: 匿名さん 
[2014-01-03 21:58:22]
業界じゃない一つは知らんかもしれんが、マイヤー建築のタワーがこの価格なんて、ありえん

バルセロナ美術館つくった人だから、見に行くだけでも価値あるよ、

おれだけじゃなく、建築志望のひとは、ここ出来て、見に行ってる人おおいよ
896: 匿名さん 
[2014-01-04 17:41:05]
>894
>895

マイヤーはただのコンセプトデザインをしただけですが(公式HP参照)。
「建築志望のひとは、ここ出来て、見に行ってる人おおいよ」って嘘丸出しですよね。

ネガじゃないですが、建築デザイン関係の者として看過できなかったので書き込みます。
897: 匿名さん 
[2014-01-04 18:40:46]
↑ マジレスするよ。早大の建築専攻のゼミ生が建設中にヘルメットかぶって見学に行きました。
898: 匿名さん 
[2014-01-04 18:45:20]
一般人に分かるもんなの?
○大の○○専攻の学生、が現場に入ったなんて。
899: 匿名さん 
[2014-01-04 18:46:05]
ちなみに、建築家の学生は、結構色々なマンション見にいくよ。

あと、マイヤーっても、どうせ、その取り巻きがやってるだけだよ。
900: 匿名さん 
[2014-01-04 18:57:06]
今となってはお買い得価格ですよねぇ。
901: 匿名さん 
[2014-01-04 18:58:28]
ガラス張りのベランダが全面剥き出しの外観が好みじゃない人結構いるんじゃない。
902: 匿名さん 
[2014-01-04 18:59:31]
構想階だとちょっとこわいかもねー。
でも、開放感を求める人には最高の物件に仕上がっていると思います。
903: 匿名さん 
[2014-01-04 19:11:52]
わかるんだなー。息子なんで。マイヤーいいって言ってましたよ。ちなみに息子はノーマンフォスターファンです。
904: 匿名さん 
[2014-01-05 01:10:45]
建築志望の人って私立大の大学生レベルの話だったのか。実にくだらないし、無意味。
905: 匿名さん 
[2014-01-05 01:12:09]
早大って書かれてますよー。
906: 匿名さん 
[2014-01-05 05:01:26]
コンセプトデザインを担当したと書かれているのを読んで、「建築設計デザインすべてマイヤーがゼロからやった」と思ってしまう素人が多いなあ。まあ地所としてはそう思い込ませるのが狙いなんだろうけど、もうちょっと賢くなろうよ。上の人も書いてるように、美術館等とは大違いで、とりまきがちょこちょこっとやってる程度なのに。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる