東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その26」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その26
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-01-14 12:09:15
 

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスのその26です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353798/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2013-10-10 14:14:12

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その26

865: 匿名さん 
[2013-12-28 23:27:17]
862さん
富山とかで走ってるのも知ってますよ。
ヨーロッパでは、LRTとBRTが、補いあって同時に走ってるし。

都心で走るのはここだけという意味。

有明あたりも検討してるらしいけど
中央区で、銀座に繋がるこことはレベル違う
866: 匿名さん 
[2013-12-28 23:28:06]
LRTもBRTも、正確には停留所なんですけどね。駅ではなくて。
三割上がるなんて、のらえもんさんも信じてはいないみたいですよ。
しかも、新築タワマン供給が次々あるのに。
867: 匿名さん 
[2013-12-28 23:56:26]
停留所に拘るな(笑)
駅でも停留所でもどっちでもいいんだよ。
BRT・LRTが走ればいい。
868: 匿名さん 
[2013-12-29 00:25:05]
三割上がらざる得ないのが現状。
広い土地も少ない、建設会社が、安値では建築引き受けてくれない。
人件費は、資材費は、オリンピックの事業に取られ上がる一方、


デベの企画やってますから、同業者なら状況は皆わかってますよ
869: 匿名さん 
[2013-12-29 00:32:57]
駅と中央区のシンポジウムでは言ってますけどね、電停でも別にいいよね

建築費高騰前に完成しててハイスペックな時点で買い。コアウォール免震【スカイツリーと同じ強度】なんて、カネかかるから、もうマンションでやるデベないし。
これからは如何に、コストダウンするかしかどの、会社も考えてない。

おれも、同業だけど、都心三区で、ハイスペックなタワー買う最期の、チャンスと思って。一戸買った。購入層、関係者、多いから、ここが良いのお墨付きだよ。
870: 匿名さん 
[2013-12-29 00:37:43]
書き方を変えてるけど、いつもの長文書く人の雰囲気。
871: 物件比較中さん 
[2013-12-29 00:43:23]
爺はもっと、夢を語る
872: 契約済みさん 
[2013-12-29 00:51:14]
ここは、地所さんが、勝どき駅出来る前から持ってた土地で土地代は浮いてる

三菱はタワーにおける代表作がなく、こここをフラグシップにするため、建物には、相当お金をかけているとの事

実際三菱地所のマンション紹介でも、タワーはここが最初に出てる。
873: 購入検討中さん 
[2013-12-29 00:52:16]
年明けモデルいってみよー
874: 匿名さん 
[2013-12-29 01:42:07]
BRTは区はずっとやりたがっている。
都はやりたくない
晴海、勝ちどきは熱望していて、銀座は後ろ向き。
ただ、地域の意向より、行政の方針の方が強いので、都との交渉次第かと思います。
875: 匿名さん 
[2013-12-29 08:46:34]
ちから入れるのはいいけど、高樹町みたいなことにならんようにちゃんとやってくれてんのかな
876: 匿名さん 
[2013-12-29 10:53:07]
高樹町も都心のフラッグシップと宣伝していたものね。
877: 匿名さん 
[2013-12-29 17:16:37]
買うのやめればいいのに。
880: 匿名さん 
[2013-12-30 11:34:30]
でも、その交通インフラ、実現しそうな雰囲気になってきましたからねぇ。
さすがオリンピック効果。
881: 匿名さん 
[2013-12-30 11:36:46]
都知事が変わってしまうから、今までの雰囲気はチャラ。
882: 匿名さん 
[2013-12-31 09:07:12]
猪瀬知事は、新規インフラ反対だったからね。
今までの雰囲気はチャラにして、インフラ建設に積極的な知事を選択したいね。
883: 匿名さん 
[2014-01-02 12:16:52]
実現が決まれば加速的に売れていく可能性がありますよね。
でもこの話が出る前から売れる住戸は売れているようですからインフラ整備の有無に関わらず普通に良い物件なんじゃないですか。

タイムリーな話題に挙がる晴海物件ですが、話題だからという目線で見なくても普通に良いと思います。
決して最高とは思っていませんのでフェアな目線で私的評価をしてみました。
884: 匿名さん 
[2014-01-02 23:24:18]
建築費高騰前に竣工済みで、ハイスペックなタワーは、ほぼないからな

キヤピタルゲートも高い割に、エアコン埋め込み式じゃないのに引いた。

これからオリンピック終わるまでマンションは買いじゃない
885: 匿名さん 
[2014-01-02 23:29:27]
エアコン埋め込み式は天井凸凹だって言うヤツいるけど、知らんヤツラだよね
886: 匿名さん 
[2014-01-02 23:57:22]
近くに行ったので物件を見てきました。
外観素晴らしいですね。真っ白なタワーって確かにあまり見ないので、とても新鮮で美しかったです。
季節柄木々が寒々しかったですが、生い茂ればとても雰囲気が良いだろうな~と思いました。
敷地も広大でしたしツインタワーとなればインパクトが増すのでしょうね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる