東京建物株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)横浜鶴ヶ峰ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 旭区
  6. 鶴ヶ峰
  7. 1丁目
  8. Brillia(ブリリア)横浜鶴ヶ峰ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-11 18:43:10
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア)横浜鶴ヶ峰をご検討中の方、情報交換しましょう。
東横線JRが直通になったらかなり利便性がよくなりますね。

所在地:神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰1丁目3番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 「鶴ケ峰」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.01平米~83.62平米
土地・建物売主:東京建物
建物売主:デリス建築研究所
販売代理:東京建物不動産販売

物件URL:http://www.b-52.jp/
施工会社:株式会社NB建設(予定)
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2013-10-07 22:46:29

現在の物件
Brillia(ブリリア)横浜鶴ヶ峰
Brillia(ブリリア)横浜鶴ヶ峰
 
所在地:神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰1丁目3番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 「鶴ケ峰」駅 徒歩5分
総戸数: 52戸

Brillia(ブリリア)横浜鶴ヶ峰ってどうですか?

1: 周辺住民さん 
[2013-10-12 21:06:16]
なかなか新築物件が少ないと言われている鶴ヶ峰だけに注目の物件ですね。

現地は最近解体工事やっていて何ができるんだろ~?と思って毎日近くを通っていたのでちょっとびっくりしました。

今後の情報に期待です!!
2: 匿名さん 
[2013-10-16 19:33:52]
気になりますね。
どのくらいの価格設定できますかね?
3: 周辺住民さん 
[2013-10-19 04:57:40]
モデルルームはどこにできるんでしょうかね。
駅近くがいいです。
4: 周辺住民さん 
[2013-10-19 18:49:55]
今日、駅前をブラっとしたらドコモショップの向かいにモデルルーム作ってましたね。
5: 匿名さん 
[2013-10-20 12:18:07]
粗鉄沿線の住民です。
駅近い、緑がいい、期待しています。
6: ビギナーさん 
[2013-10-29 01:15:54]
鶴ヶ峰って便利なんでしょうか?
7: 周辺住民さん 
[2013-10-29 19:37:45]
そうですね~、電車の便で言えば不便とは感じませんね。
快速も止まりますし。

あと、スーパーなどで日用品を買う分にも不便はないですね。



8: 匿名さん 
[2013-10-30 11:50:48]
環境が魅力的ですね。
でもあまり縁が無い場所で相場がわかりません
大体いくらくらいが中心になるでしょうか?
9: ご近所さん 
[2013-10-31 15:54:48]
ザプライス近くて便利なのは確か。西友は安いだけで品質が悪いから使わないかな。
夜になると駅までの近道は真っ暗になるので女性にはお勧めできない。

買う前に夜の現地周辺の様子を見た方が絶対にいい。

横浜といっても相鉄線沿線だし、鉄道工事も難航してるみたいだから予定よりも開通は伸びると思う。
相場は3LDK 3,400万円~3,600万円くらいじゃないの?

まぁ、開かずの踏切を通らずに済むのはメリットかな?
10: 契約済みさん 
[2013-10-31 16:26:37]
駅から5分で南西向きでしょ、
70㎡でも3800万~くらいじゃないかな。
80㎡なら4370万~と想像。
当たったら何か下さい。
11: 匿名さん 
[2013-10-31 19:28:37]
7さん
一番近いスーパーはザ・プライスですね。結構色々物件をみて周っているのですが、
ここまで近辺にスーパーがたくさんある所ははじめてです。ザ・プライスって家の方には
ないスーパーなので調べてみたらヨーカドー系列のお店なのですね。
スーパーが何か所もありますが、どこのスーパーが安くていいものがおいてあるのでしょうか?
12: 匿名さん 
[2013-10-31 22:31:37]
7さんではないですが、
食品なら相鉄ローゼン、西友、プライス、マムなどありますが、
うちは相鉄ローゼンで買うことが多いです。
西友前の八百屋さんとかもオススメです。あちこち歩くと楽しいですよ。
13: 周辺住民さん 
[2013-11-01 19:10:19]
生鮮品以外はマムで生鮮品はプライスと区別して買ってます。
どちらも安くてお買い得ですよ。
あと、物件から徒歩5分ほどの場所にある業務スーパーも合う人には利用価値ありです。

鶴ヶ峰に住んで5年になりますが住めば都でどうにでもなるものですね。
引越してきたころは以前住んでた東戸塚とのギャップに驚きましたが・・・

14: 匿名さん 
[2013-11-01 21:30:25]
これだけたくさんの買い物施設がある駅ってなかなかないですよね。

書き込みの内容が贅沢。。選べるっていいな。。
15: 匿名 
[2013-11-04 01:59:27]
ここ、駅からの距離や周辺の雰囲気は悪くないですね。でもちょっと土地が低くなっているように感じる。上層階だと眺望はあるのかな。
16: 周辺住民さん 
[2013-11-04 07:16:21]
確かに周りより若干低くなってますから眺望は望めなそうですね。

駅近でありながら比較的静かそうな場所が魅力ですが、
実際は踏み切りや電車の音、物件前の駐車場や遊歩道の話し声など気になるところではありますね。

17: 匿名さん 
[2013-11-05 15:26:09]
周辺にはたくさんのスーパーなどがありそうですね。
駅からも近いですし、場所としては、かなり魅力的ですね。
間取りとしては、L型のキッチンが気になります。
使いやすいですか?動線は短くなりそうな気がしますが、使い心地を聞いてみたいですね。
駐車場は100%ではないのですね。
駅や買い物できるところが近くにたくさんあるので、車が無くても不便じゃないのかな?
あと、気になるのはお値段です。
18: 周辺住民さん 
[2013-11-05 23:58:03]
買い物は相鉄ローゼンですね。
駅降りて雨に濡れずにお買い物。
プライスは閉店するって噂もありますし…

電車の音も気になりませんよ。

土地は低い所ですが今年の雨でも全く心配いらなかったですし。
景色は望めませんけどね。

何しろ良い物件だと思います。
19: 匿名さん 
[2013-11-07 09:50:52]
L字型キッチンは省スペースながらもリビングの様子を見守れるので
個人的にはアリです。Aタイプのような独立型だとお料理に集中できそうですが
うちはまだ子どもが小さいのでカウンタータイプかL字が使い勝手が良いです。
ここのマンションは間取りがどのタイプも面白いなと思います。
角部屋のお風呂に窓があるタイプも憧れます。
20: 購入検討中さん 
[2013-11-07 23:36:51]
ただただ値段がきになります。
お願いですから、3200万以下の部屋を作って下さい!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる