フジ住宅株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シャルマンフジスマート日根野駅前(契約者・住民専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 泉佐野市
  5. 日根野
  6. シャルマンフジスマート日根野駅前(契約者・住民専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-12-13 14:58:51
 削除依頼 投稿する

契約者・住民専用のスレです。
有意義な情報交換できたらいいなー。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336427/
公式URL:http://www.fuji-mansion.jp/hineno/

所在地:大阪府泉佐野市日根野7001-1、7002-1
交通:JR阪和線日根野駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.35m2 ~ 91.40m2
売主:フジ住宅株式会社
施工会社:株式会社福田組
管理会社:フジ・アメニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-10-07 18:48:51

現在の物件
シャルマンフジスマート日根野駅前
シャルマンフジスマート日根野駅前
 
所在地:大阪府泉佐野市日根野7001-1、7002-1(地番)
交通:阪和線 「日根野」駅 徒歩1分
総戸数: 105戸

シャルマンフジスマート日根野駅前(契約者・住民専用)

481: マンション住民さん [女性 40代] 
[2015-08-20 22:52:47]
それは駆除したいですね!
ほっておくと増えますし( ;´Д`)
482: 入居済みさん 
[2015-08-21 07:16:52]
あーー朝の7時から共産党街頭演説うるさい!!・・・やっと少し涼しくなって窓開けて寝てたのに。駅前の宿命?
483: 入居済みさん 
[2015-08-24 22:18:04]
482さん、演説は朝からうるさかったですね

電車の音はもはや心地よいBGMに感じられるくらい慣れてしまいましたが
バスのアナウンスの声や演説はうるさくてたまりません
484: 入居済みさん  
[2015-08-25 22:41:37]
住居の音や声はどれくらい聞こえてるのでしょうか。上の階の音は聞こえますが、あまり気にせず…。ポストにピアノの音についても入ってましたが、うちには聞こえないので。
485: マンション住民さん 
[2015-08-26 06:30:14]
ウチは子供が走る音がすごく響くし、聞こえます。ちょっと走るくらいならいいのですが、走り続けるとか、何度も走られるとツライです。特に休日は静かにゆっくりしたいのに…
486: 入居済みさん  
[2015-08-26 21:05:22]
>>485
子どもですが、おとなの方も聞こえますよね??0時過ぎても音が聞こえるので。
お互い様かな?って思いつつ気にしないでおこうと思っています。話し声とかは聞こえないですよね?
487: 入居済みさん 
[2015-08-28 11:14:23]
悲しいお知らせかもしれません

つい先ほど、リース土地看板の撤去作業がされていました
すぐ東〇さんに電話をしたらマンションか戸建て集合住宅が建つ予定らしいです
薬局や駐車場などが希望でしたけど、たぶんマンションでしょうね・・・涙
488: 入居済みさん 
[2015-08-29 09:37:41]
と思ったらまた新しい看板が建てられてましたね
何なんだ一体...
489: 入居済みさん 
[2015-08-31 21:23:39]
新しい看板については確認出来てないんですが、まだ当面はマンション等は建たないということでしょうか?
もしかしたら近いうちに…なんでしょうかね…。

それにしてもGが大発生しておりませんか?
外廊下の真ん中にGがいて、怖くて我が家にたどり着けませんでした。
仕方なく階段で一つ下の階に下りて、反対側の階段で上がろうと思ったら、なんと一つ下の階にもGがいました……………
心臓止まるかと思いました。
夏だからでしょうか?
もう8月中に4回は見かけてるんです。
本当に怖いし気持ち悪くて気が滅入ってきました。。
490: マンション住民さん 
[2015-09-01 21:58:14]
家の中には絶対、入って来てほしくないですねー。
共有部分にコンバットとか勝手においてもいいのでしょうか???ペットとか子供のことを考えると、置けないかなと思いますが、マンション内から撲滅したいですよね…何かよい方法ないでしょうか…
491: 入居済みさん 
[2015-09-02 20:03:49]
ちょっと多すぎですよね。何処かに沸いてるんでしょうか?この前はわが家にも発生してしまいました…小さいやつだったのですぐ退治しましたが…
492: 入居済みさん 
[2015-09-03 10:50:26]
ほんとですか?
家の中にも出るなんてほんとにショックですよね。。
9月になりこれから涼しくなっていけば少しはマシになりますかね?
でも来年にはまた…って考えると気が重くなります。
玄関のドアの外にGダンゴ?みたいなの置こうかと思ったんですが、確かにうちの子が気にして触ったり遊んだり食べたり(?)しそうかな…
493: 地元住民40数年 
[2015-09-04 18:41:21]
和泉府中駅前のココカラファイン、
東岸和田駅前のサンエー、ウェルシア。
こんな感じに出来ないかなぁ。
494: 入居済みさん 
[2015-09-12 20:12:05]
今日エレベーター内にでっかい蜘蛛が…いてました!
かなり大きくてビビりました…
495: 匿名 [女性 40代] 
[2015-12-03 21:03:38]
最近パトカー多くないですか??
496: マンション住民さん 
[2015-12-07 16:25:01]
泉佐野はそんなもんじゃないですかね
497: マンション住民さん 
[2015-12-08 20:28:38]
上の家が本当にうるさい。
こないだ注意書き配布されてましたよね。
もっと周りのこと考えてほしいです。
498: マンション住民さん 
[2015-12-09 10:51:16]
うちは仕事柄、夜中に帰宅したり夜中に出勤したり、おまけに走り回る幼児がいますので、マットを敷いたり夜中はうるさくならないように気をつけてはいますが、実際のところ階下の方に聞かないとどんな感じか分からないですよね。
子供を寝かしつけている時間に上のお宅の戸の開け閉めや椅子を引きずる音がして気にはなりますが、以前住んでいたアパートではお隣の方の目覚まし時計や、時にはイビキも聞こえましたので、今はこれくらい平気です。お互い様ですし、よっぽどのことしなければ…
生活音の範囲で我慢ならないならマンション生活を選ぶべきじゃないですね。
499: 匿名 [ 30代] 
[2015-12-10 22:10:32]
そんなにうるさいんですか。うちも上のかたの音も聞こえますが、気にしないようにしています。
部屋の位置によって聞こえやすいとかあるんですかね?
500: マンション住民さん 
[2015-12-13 14:58:51]
>>497
たとえばどううるさいのですか?
我が家の上もお子さんがいてバタバタ走っている音は聞こえますが夜9時以降は聞こえなくなるので何とも思いません。
497さんの不満点を聞きたいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる