東京建物不動産販売株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 香取台
  6. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part8
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ガレリアヴェール友の会 [更新日時] 2023-05-19 17:57:39
 削除依頼 投稿する

こちらは入居者専用のスレです。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。
どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。
荒らしや煽りはスルーで。酷いものは黙って削除依頼。
個人攻撃は、厳禁です。
なお、管理組合やリュクスクラブへの要望は、こちらの掲示板ではなくA棟のポスト、または、コンシェルジュさんへ。

関連リンクです

東京建物
http://www.tatemono.com/

東京建物不動産販売
http://sumai.tatemono.com/

東京建物アメニティサポート (管理会社)
http://www.ttas.co.jp/

株式会社アスク (コンシェルジュ)
http://www.asq-fs.co.jp/

カラオケシダックス・大新東 (リュクスバス)
http://www.shidax.co.jp/group/gaiyou.php?cid=3

では、建設的に行きましょう。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669


[スレ作成日時]2013-10-07 01:25:11

現在の物件
ガレリアヴェール
ガレリアヴェール  [最終期最終次]
ガレリアヴェール
 
所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 万博記念公園駅 徒歩2分
総戸数: 410戸

【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part8

196: 匿名 
[2013-12-14 11:06:37]
桂不動産、筑波商事にも頼んだら?
197: 売却を決めた住民 
[2013-12-14 12:04:42]
桂不動産さんは、断らられました。
筑波商事さんに行ってみます。

あと、アパマンショップさんは、一誠さんに行ってほうがいいと、断られました。
198: 匿名 
[2013-12-14 12:13:35]
何で桂不動産は断るの?不動産として問題でもあるの?
199: 売却を決めた住民 
[2013-12-14 13:05:23]
総会資料を見て、不良資産と判定したということ。
だから、中古物件が一誠さんに集中しているのでは。
200: 匿名 
[2013-12-14 18:42:00]
違うと思うよ。物件の開店が悪いからだろう。
ミレニオの方がいいのかもしれない。
201: 匿名 
[2013-12-14 19:03:21]
開店→回転
202: 匿名 
[2013-12-14 21:40:44]
アデニウムの方が売れるのでは?
203: 匿名 
[2013-12-14 22:29:54]
駅から一番近いミレニオに分がある。
204: 住民さんD 
[2013-12-14 23:38:16]
駅近くのミレニオ
セキュリティーのアデニウム
共用施設のガレリア

みんな、特色が違う。
205: 匿名 
[2013-12-15 07:36:07]
共用施設が多いと管理費は堅くなる。共用施設はほどほどがいい。
206: 匿名 
[2013-12-15 08:26:55]
共用施設の豊富さは分譲時の売りだと思う。
住んでしまえば「あれば便利、なくても何とかなる」だ。
毎月の管理費は安いこしたことはない。
207: ビギナーさん 
[2013-12-15 11:17:14]
ガレリアの価格が、半年前に比べて5~10%程度高くなってるからでは?
80m^2(壁芯)で2,200~2,300万くらいだと、買い手需要があると思いますよ。
208: 匿名 
[2013-12-15 13:40:24]
駅力が・・・・・
209: マンション住民さん 
[2013-12-15 21:00:48]
カスミもコンビニも近く良いマンション。価格もリーズナブルだし。自分は独身なので小学校とか近くになくても全然問題ないし。この掲示板に多々書いてある旧住民と新住民とどうのこうの…という事も関わりも特にありません。自然が豊かで開発で町がゴチャゴチャしてないところが最高!
211: 働く女子さん 
[2013-12-16 12:08:08]
でも、栄えることはない。
学園都市ではない、郵便番号が、300だ。
学園都市は、305だ。

したがって、教育レベルは、つくば市の中で、最低ラインかも。

新しい住民さんで、旧住民のレベルを上げてくれ。
ガレリアの誇り高き住民さん。(≧∇≦)
212: 匿名さん 
[2013-12-16 12:11:56]
「それでも地球は回る」とガリレオは言った。
213: マンション住民さん 
[2013-12-16 12:26:05]
>211
「研究学園都市」の定義は諸説ありますから、万博記念公園だって広義の意味では筑波研究学園都市ですよ。
それにここは、栄えるのを求める町じゃないのでは。

また、いくら教育レベルが高くても、凡人の子供なら却って回りが頭良い子供ばかりでも大変だと思います。

自然も多く田畑や森林の眺望が素晴らしい、住みやすいマンションですよ!
214: 働く女子さん 
[2013-12-16 15:00:46]
研究学園都市ではないですよ。
研究学園都市の周辺地区になります。

昔は島名は、02975の市外局番であり、筑波の一員からも外されていました。
216: 働く女子さん 
[2013-12-16 17:58:18]
万博記念公園へは、万博駅よりは、研究学園園駅のほうがバスでは近く、徒歩でも、研究学園のほうが、道路が整備されていて安全です。
217: 宅配ピザも届かない。 
[2013-12-16 20:01:06]
>215
科学万博の資料です。
http://www.youtube.com/watch?v=Z0adcgUh_as
万博やるんですかねー。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる