野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Towerってどうですか?PART10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. Tomihisa Cross Comfort Towerってどうですか?PART10
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-10-17 22:28:19
 

2013年供給数日本一!
第一期一次482戸全戸即日完売!
この人気はどこまで続くのか!?
Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.29平米~81.79平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:戸田建設 五洋建設
管理会社:野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-10-06 23:40:31

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

Tomihisa Cross Comfort Towerってどうですか?PART10

84: 入居予定さん 
[2013-10-07 15:36:30]
70さん、

当方もリフォーム検討しています。
お金をかければ、大抵のことはできそうですよ。

ボード壁取り外し、ダウンライト設置など。
85: 匿名さん 
[2013-10-07 15:56:46]
>82
高層階のメリットの説明を求めても、何も回答できない。
常識だからとか、定説だからとか、****か?笑

これが情報弱者の真実。
86: 匿名さん 
[2013-10-07 16:03:35]
>85
常識、定説なんだから説明するまでもないわな。
どうして高層階は価格が高いのか?リセールが良いのか?
よく考えなよ、暇なんだろ?
87: 匿名さん 
[2013-10-07 16:08:58]
>85
よしなよ、弱いものイジメは
面白くて見てたけど、さすがに可哀想になってきた。。

彼らは自分で考えることを放棄して、感性で生きているんだから。
そっとしといてあげなよ。
88: 匿名さん 
[2013-10-07 16:10:56]
85=87
自演して楽しい?
89: 匿名さん 
[2013-10-07 16:16:36]
>85
取るに足らないという扱いを受けている可能性は有りませんでしょうか?
この場合、完全スルーされます。


90: 匿名さん 
[2013-10-07 16:25:13]
>69

ウケる。私が正にそんな感じ。
91: 購入検討中さん 
[2013-10-07 16:29:06]
70です。皆さん、早速にありがとうございました。参考にさせて頂きます。交渉は諦め、リフォームか階層調整で前向きに考えて(悩んで)みたいと思います。取り急ぎ御礼まで!
92: 匿名さん 
[2013-10-07 16:30:24]
住むのと運用するのでは見方変わってくるけどね
93: 匿名さん 
[2013-10-07 16:37:47]
あいかわらず、ネガのなりすまし&自演がすごいね。
もう、さすがに表立ってネガるのは恥ずかしいのか、姑息ななりすましに力を入れてきましたね。
いろんな立場になりすましては、掲示板でいざこを自演。
94: 匿名さん 
[2013-10-07 16:57:17]
一連の酷い表現、こちらの物件を購入される方の書き込みでは無い様に思います。酷い言葉などで人を傷つける様な方は富久クロスに相応しく有りませんから。

95: 匿名さん 
[2013-10-07 17:04:36]
いや、私たちは低層ポジってたけど、ほんとはただの部外者ですよ。
なんか高層契約者で面白いのがいるって話題になってたので午前中から遊びに来てただけです。

もう十分楽しんだので、そろそろ撤退しますね。
実際、高層階も低層階も良いマンションだと思いますよ、ここは。
96: 匿名さん 
[2013-10-07 17:09:07]
・・・郊外のファミリーマンションスレの痴話喧嘩レベル・・・だな。
97: 匿名さん 
[2013-10-07 17:53:55]
>私たちは
と書いてる時点で信用できません。他人まで巻き込もうとしている。
98: 匿名さん 
[2013-10-07 18:00:43]
でもよく反応する方々が多いですね
これじゃ95さんのような方は居つきますね
99: 匿名さん 
[2013-10-07 18:24:07]
マリメッコが「ISETAN MITSUKOSHI DESIGN WEEK 2013」に参加

http://ism.excite.co.jp/design/rid_E1380529320074/

フィンランド発のライフスタイルブランド「Marimekko(マリメッコ)」が、この秋10月23日~11月5日まで開催される「ISETAN MITSUKOSHI DESIGN WEEK 2013」に参加し、伊勢丹新宿店で展開する。
100: 匿名さん 
[2013-10-07 20:10:30]
もう高層階vs低層階とかくだらないこと止めましょう。
ネタは出尽くしてるんだから⬆︎みたいなタイムリーな話題でいいんじゃない?煽りはもうスルーで。
101: 匿名 
[2013-10-07 20:24:22]
高層階の方が高いけど、南向きの低層階は北向の高層階より高い
別に高層階エレベータに乗る人見て、低層階の人間は劣等感もたないだろ

北向の高層階買った人の中にはなぜか優越感持ってしまう人がいそう
なんとなく人生経験上そう思う
102: 匿名さん 
[2013-10-07 20:29:15]
過去レス内容を読むと確かに、
北向き高層階を買った人は書き込んでいるみたい。
103: 入居予定さん 
[2013-10-07 21:21:01]
我が家も、予算内で狭めな高層階と
広めな低中層で迷って、後者にしました。

高層階で二部屋連結してたり、南系の角部屋だったら
正直、羨ましくもなりますけどね。

自分の契約した部屋より、安価な部屋が山ほどある
高層階行きエレベーター乗る人見ただけじゃ
なんとも思いません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる