マンション雑談「分譲マンションの管理人との相性ってあると思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 分譲マンションの管理人との相性ってあると思いますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-09-11 22:53:43
 削除依頼 投稿する

マンションの管理人ってずっと同じ人なんですか?ちょっとしつこい性格の人かもって思うのですが。

[スレ作成日時]2013-10-04 13:04:12

 
注文住宅のオンライン相談

分譲マンションの管理人との相性ってあると思いますか?

81: 匿名さん 
[2018-10-28 14:12:24]
深夜に御愁傷様、転職したらどうですか?
82: 匿名さん 
[2019-04-10 23:53:19]
うちのマンション管理人最悪?????気に入らない住人
のことは他の住人に嘘の噂話す早く辞めてもらいたい
態度がデカイ
83: 匿名さん 
[2019-04-11 00:24:04]
噂話される方が悪い。
84: 通りがかりさん 
[2019-04-14 12:39:38]
>>82 匿名さん
うちの管理会社も同じだわ。
普通は住人同士の揉め事に発展しかねないから、クレーム主が誰なのかを伝えないし他の住人のデリケートな内情は他言しないのが当たり前なんだけど、うちの管理会社はそれしてしまってる。
然るべきところへ相談に行くのが1番ですよ。

85: 匿名 
[2019-04-14 15:10:12]
用務員に期待するな、掃除させとけばいい。
年寄りなんだから。
87: 匿名さん 
[2019-06-03 14:45:17]
関係者の独り言は不要
88: 匿名さん 
[2019-09-15 19:11:54]
管理員の出来不出来は、前職を忘れる事と、重要事項説明書に違反することはしないこと、プライバシーを守ることに尽きます。 それと、フロントを馬鹿にしないこと。 上司を馬鹿扱いすると、世間の会社では免職です。
89: 匿名さん 
[2019-09-16 20:30:31]
用務員に多くを求めるな!
90: 匿名さん 
[2019-09-16 21:02:46]
契約社員でも、外注管理員でも、管理会社の従業員。 従業員に責任を持つのが法人。 そんな簡単なことが、管理員には理解できないのか?  管理員を止めるか、会社に処分されろ。
91: 匿名さん 
[2019-09-18 08:34:27]
人手不足で、管理人もなかなかやり手が見つからないのではないでしょうか。
たくさん求人がでています。
いつか外国人になる日が来るかな。
92: 匿名さん 
[2019-09-18 10:56:20]
管理人も外国人になる日はきそうですねー
93: 匿名さん 
[2019-09-18 19:08:23]
管理員は正直が基本。 間違った情報をばらまく管理員は社会の害悪。 ただし、間違っていることが分からないのがいるので厄介。 重要事項説明書の管理員業務だけでも理解していればいいのだけど。
94: 匿名さん 
[2019-09-18 21:51:53]
>>93 匿名さん

誰のこと言ってんのよ?笑笑
95: 匿名さん 
[2019-09-18 22:14:52]
不真面目な嘘をついても平気な、昼寝をする管理員。 住友不動産建物サービスの完全不適格管理員に多い。 以前は素晴らしい人もいたが、今いずこ。 管理員は質。 量ではない。
96: 匿名さん 
[2019-10-23 14:51:40]
ロボットにさせれば良いよ。
サボらないし。
97: 匿名さん 
[2019-10-24 17:15:17]
五年後には失くなる
98: 匿名さん 
[2019-10-26 19:23:34]
管理人15年以上変わらないんだけど、本人も歳取ってるからいい加減交代してほしい。
「◯◯さんと話したいんですけどすれ違っちゃって」とか言うと、聞いてもいないのに平日は何時に出てって何時に帰ってくるってベラベラ教えてくれる。
老害がすぎる。
犯罪者の方、うちのマンションは管理人に聞けば丸わかりですよ!ってくらい口が軽い。
クビにしたいのにタイミング悪く役員じゃないから進言出来ない。
99: 匿名さん 
[2020-01-12 09:54:26]
それが用務員のお仕事よ!
100: 匿名さん 
[2020-01-12 12:03:01]
好きだね。
101: 東京オフェンス(笑)1104 
[2020-04-06 20:55:38]
ウチは、女性だけだった輪番役員を務めた際、フロンマンの職権?で「緊急連絡先」として携帯番号を教えることを強要され、以来、3年経過した今日もスマホに電話で困ってるんだけど、管理人は、法律スレスレのプライバシーの監視とか、セクハラ?まがいの行為はないので、個人的には良しとしている。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる