名鉄不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ソライエ・プレミアムテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 立花
  6. 5丁目
  7. 【契約者専用】ソライエ・プレミアムテラス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-01-25 05:26:50
 削除依頼 投稿する

残すところ入居まで半年。有意義に情報交換ができればと思います。
よろしくお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288424/
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/tokyoscoop3...

<全体概要>ソライエプレミアムテラス
所在地:東京都墨田区立花五丁目100番他(地番)
交通:東武亀戸線「小村井」歩8分、JR総武線「平井」歩17分、京成押上線「京成曳舟」歩17分
総戸数:336戸
間取り:3LDK・4LDK(62.38m2~88.44m2)

売主:名鉄不動産株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・大成建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-10-04 00:04:10

現在の物件
ソライエ・プレミアムテラス
ソライエ・プレミアムテラス
 
所在地:東京都墨田区立花五丁目100番他(地番)
交通:東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩8分
総戸数: 336戸

【契約者専用】ソライエ・プレミアムテラス

243: マンション住民さん 
[2014-09-12 10:22:01]
うちも子どもがいるので町内会に入りました。
お祭りはこじんまりとしていましたよ。
婦人会の方々だと思うのですが、浴衣で踊ってました(笑)
良い雰囲気でしたね。
もし加入を考えていらっしゃるなら是非加入して欲しいです。
うちのマンションから入会される方が少ないみたいなので、入会してくだされば心強いです!
244: 契約済みさん 
[2014-09-13 22:41:23]
カラスに頭を啄ばまれました。気をつけてね
245: 入居済みさん 
[2014-09-15 23:09:35]
>243さん

町内会のことありがとうございます!検討させていただきますね。
今後、他にも感想を持たれた方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとうれしいです。
246: マンション住民さん 
[2014-09-20 12:05:57]
先日1回目の点検?が終わりました。
細かいことをお願いし、他にも不備ではないけど気になることをお願いしたら対応してくれました。

こういう対応がよいと安心して住めますね。
247: 住民さんA 
[2014-09-21 02:17:46]
悪臭とカラス気になる方います。
私は余り気になりません。
皆さんはいかがですか?
248: 入居済みさん 
[2014-09-21 14:14:44]
リバー住みの共働きです。
窓を開けていても、臭いが気になったことは一度もないですね。
マンションから出て東墨田側(ゴルフ場の先)に歩いていくと気になることはあります。

入口前の放置自転車、だいぶ減った印象です。よかったです。
249: マンション住民さん 
[2014-09-21 18:28:02]
まだ違法自転車いますよ。
ママチャリの学校側でジャリに置いている人。
神経がわかりません。
散らかってる石を自分で掃除してください。
新築マンションなのにすでに傷がついてる場所が沢山あって非常に残念です。

250: マンション住民さん 
[2014-09-22 17:48:00]
ガーデンテラスに住む者です。
毎日、南側と北側の窓を開けて風通しをよくしています。うちも臭いを感じたことがないので、失礼かもですが臭いが気になると言う方はほんとかなあ、と思ってしまうくらいです。
251: 匿名さん 
[2014-09-27 17:16:35]
墨田区誘致大学の最有力候補だった中○大学がスーパーグローバル大学に落選した以上、全く予想できなくなった。
個人的な期待を込めた妄想では押上駅階段に広告を出している立○大学あたりが来てくれると嬉しいが。
創○大学は嫌だ…。東○の可能性もあるな。
252: 匿名さん 
[2014-09-27 21:36:27]
過去の区長の発言から除外していたが、早○田の可能性も0ではないかも。
周辺エリアの再開発と合わせて、小村井駅に今と逆方向にも改札ができるといいな。
253: 匿名 
[2014-09-29 22:12:46]
どこでもいいから、来てくれる大学があれば幸運ですよ。
頓挫の可能性も十分あるので。
254: 匿名さん 
[2015-01-01 08:04:12]
どこの大学も来ないみたいですね。さぁどうなるんだろう。
255: 匿名さん 
[2015-01-02 11:10:32]
再開発頓挫
しばらく空き地のままにするのでしょうか 汗
256: マンション住民さん 
[2015-02-10 13:05:52]
お隣の吾嬬第一中学校のあった敷地ですが、統合した立花中学校が戻ってくるようですね。校舎を改築するらしいです。区議会議員さんがおっしゃってました(^^) 何年後なんでしょうね。
257: 住民さんA [男性 30代] 
[2015-03-05 00:02:00]
自転車置き場やゴミ捨て場付近のドアって自動ドアに出来ないんですかね。
気を付けていても「バタン!」と閉まる時があるし、付近の方は迷惑されていないのでしょうか。
258: マンション住民さん 
[2015-03-07 00:18:11]
あそこのドア嫌ですよね。
勢いよく閉まるので子どもが挟まりそうだし。
自動ドアというか、ドアが無くても良いと思うんですけど、どうでしょう?

ごみ捨て場と自転車置き場があるから、結構な頻度ですれ違うので邪魔なんですよね。
259: 契約済みさん 
[2015-03-12 12:58:53]
あそこのドアはいらないですよね。
あと、郵便ポスト付近にゴミ箱を置いてほしいです。
広告が多すぎます。
260: マンション住民さん 
[2015-03-19 20:20:41]
家に持ち帰りましょう!

チラシのゴミ箱を置いて火災が発生したケースがニュースになってたの見たことありますし
そのくらいは我慢しましょうよ。

261: マンション住民さん 
[2015-04-03 16:28:00]
あのドアうるさいですよね。
リバーテラス側のドアは去年一度壊れていた時期があって、しばらく扉なしだったのですが、その方が暮らしやすかったです。
あのドアがないと、何か問題あるのでしょうか?
出勤時間が早いので、ドアの開閉音で迷惑かけていそうでいつも気になります。
262: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-06-06 19:48:35]
フロアコーティングでアップ◯イフさんに頼んだ方が、このマンションにいると思いますが、UVとガラスそれぞれ、仕上がりはどうですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる